2010/09/03

待機中




『 新種発見?!』
新種
ちょいと、悪ふざけですよ。












ママぁ、もーおわーた~ぁ?
待機中1



うん。あと、写真撮っとく~♪



え?! また披露しちゃうの・・・?
待機中2



ぅん、しちゃう。



みやこだったら、恥ずかしぃ。
待機中3



『恥』は、ママ(みやママのママ)のカンオケに入れて燃しちゃった。



ママったら、信じらんなーい!
待機中4



47歳の小学生・・・? おっと。おカオ出ちゃった。
ママ47歳の夏



ぃや。

今時、おされな園児でもしない髪型。。。



昨日、お絵かきに没頭すること3時間。

あまりの鬱陶しさにゴムでしばりましたよ。

お蔭で、この後の3時間も頑張れますた。




てか、中で燃えてんじゃないかって程にPCが熱かったっす。

最後は絶不調で、固まっちまいますた。

神さんが舞い降りた、

とか言って調子こいて連続でお絵かきは禁物ですよ、皆さん★






みやこを放っておいた罰じゃなぃの?
待機中5



ぉう。

上手いこと言うな。

そうかもしんないねぇ、、、ごめんよ、京。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新種・・・(笑)
悪ふざけ過ぎるわね~ みやのじママ。
京ちゃんショック受けてるわよ~(笑)

みやのじさん、もともとお絵描き好きだったの?
って言うか「47歳の幼稚園児」にびっくりする前に、
47歳でミニスカが似合うみやのじさんにびっくり。
そして可愛い。

お絵描き中は京ちゃん待ちくたびれちゃうし
パソコン熱くなるし・・
お絵描きは週に3日までね!!(笑)

No title

今晩は!ちょいと来ないうちにお絵かきはじめたんだね。
とっても上手よ!
電車でお出かけ、赤頭巾ちゃん・・いいよ!
童話みたい・・京ちゃんと新しい世界に突入だね!
今度はもっとまめに来るからね!

No title

みやのじさんはじけてる~う!
昔のやわらちゃんとか、
横にねせたらじゃりんこチエだね、とか、
クジラの噴水?
とか、色々妄想をかきたてられるような髪型ですね(* ̄m ̄)

新種な京ちゃん、か・・・かわいい(*´ェ`*)ポッ
PC燃えてもこういうアイデア湧いてきたら、頑張って書いてください!

No title

新種…モンキー系ですか?
そういやニュースでウリ坊の背に乗ってるお猿さんをやってて
超可愛かったのを思い出しました。

みやのじさん、スタイルいいっす!うらやましい…。

No title

あら・・京猿がいるわ・・いや?みやコアラ?ふふi-179

このヘアスタイルでお絵かきに没頭していたと思うと
なんだか可愛いわ~♪そしてそれすらネタにする!(笑)
カラダ張ってるみやママを尊敬っス!押忍!
あっ、うちも燃えるほどパソコン熱いわ~。不調?
うちも、あーたん放置の罰かも?

No title

みやのじさん、お絵描きホント上手ですね~
お猿さん?になった京ちゃん、笑えます~

No title

あ、ついに京しゃん禁断なゾーンに!?
京もんちーカワイイけど、笑ったあ☆

なんでい?恥・・・?
っておもっていたら!
夏休みな小学生だぁ~i-237
ラグランがカーキでなく全部黄色だったら、
もう完全にいたずらっ子みやにょじ~

「はいはーい、道にお絵かきしちゃいかんよぉ~」
「ろう石だも~ん、へへへ~」
「お!ろう石だッ!いいなぁ~いいなぁ~
おばちゃんにもちょいとお貸しよ」
「ん~、いいけどぉ~」
「くおらぁー!危ねぇからこっちで描け!」
「あ、月父・・」

夏休み後土曜日の思ひ出e-420MOUSOU☆

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『気合入れなおす為の髪型が園児以下だったママを待つ京』への
 応援コメありがとうございます!

 で、まだ前髪切ってないんですけどね。
 鬱陶しいにもほどがあるっ!
 
 私、47年間(赤ん坊の頃のハゲ期間除く・・・なかなか、生えて来なかったらしい)
 前髪なかった事って、ないんですよ。
 ・・・わかるかな?
 ずっと、眉毛付近に前髪がある人なんですよ。
 ・・・コレで、わかりますか?

 あ。
 デコを出したことがない、って言った方がわかり易かったですか?
 そう、ソレですよ。

 で、前髪が伸びてくると当然鬱陶しいですから。
 フツーは切っちゃうんですけどね・・・何故か、今回は切る気が起きない。
 
 もうすぐ、また全体を短くしたいんで。
 前髪があった方が、形の選択肢も増えるし。
 って言いつつ、大体いっつも同じ様な形になっちゃうんですけど。

 またそのうち、夜中に切りたくてしょうがなくなる日が来る筈なので
 それまでのガマンっす。
 
 因みに、今晩はパパの頭をヤっつけてやりましたよ。




◆shiromedakaさんへ
 「悪ふざけ過ぎるわね~」
 だって・・・猿みたいな顔してたんだもーん。

 「もともとお絵描き好きだったの?」
 ぅん。好き!
 園児の頃から「上手ね~」って褒められてたわよー

 「47歳でミニスカが似合う」
 似合うかどうかは『自分が決める』が、ポリシー。
 てか、これは部屋着だから・・・夏は涼しく、がモットー。
 「そして可愛い。」
 そぉ?ありがと。

 「お絵描きは週に3日までね!!(笑)」
 そうだね。そんくらいが良いペースかもしんないね。
 ぅん。。。



◆しんごのママさんへ
 ありがと!
 8月に入って、いろんな形で寝転がる京が増えたんで
 いろんなストーリーが浮かんできちゃうの。
 モデルさんが楽しい子だから、ついつい悪ふざけも
 度を過ぎちゃったわ。
 ちょぴーりだけ、反省★



◆かおりんさんへ
 もー、お絵かきも暑くて、熱くて、鬱陶しくて、
 たまらーん!ってなっちゃってさ。
 『ゴムあっただろ?!ゴムゴムー!!』って叫びながら、
 ウロウロしてたら、京もそわそわしちゃって
 『ママ、ママ~!・・・どしたのー?!ママー!!』って
 言いながら、ついて来るのよ。

 「新種な京ちゃん、か・・・かわいい(*´ェ`*)ポッ」
 ね?!かわいぃよね?・・・おもしろかわえぇ♪
 コレ、私のおひざで肉球スプレーで拭かれてるとこなんだけどさ。
 お猿みたいな顔しちゃってたから、遊んだ~



◆梅蔵母さんへ
 「新種…モンキー系ですか?」
 そう・・・今まで発見されていなかった、古いタイプの猿・・・

 「ウリ坊の背に乗ってるお猿さん」
 何~?!見たいな、ソレ!!
 また、VTRモノの番組であるかも♪期待☆

 そうでもないのよ、年だから。
 出るところヘコんで、へこむところ出ちゃうのよー



◆とんたさんへ
 「あら・・京猿がいるわ・・いや?みやコアラ?ふふ」
 ・・・古代猿ですよ。
 今まで発見されていなかった、みやのじ地方固有の特徴を持つ猿。

 「このヘアスタイルでお絵かきに没頭していた」
 切ねーだろ?
 そこを笑い飛ばしてもらいたいのが、わたくしの願いさ。メスっ!

 「あっ、うちも燃えるほどパソコン熱いわ~。」
 お互い、坊ちゃん嬢ちゃん放っておくと高い買い物になるずらよ。
 (ちょっと良いな~って思うPCなんかTVより高いんだもん。ビツクリよ。)



◆ちえさんへ
 笑った?今日も笑った?
 よかった~☆
 京の第5の肉球が(手首の方にある飛び出したヤツ)少し薄皮剥けてたんで
 私のおひざで、スプレーして拭いてたときの写真なのよ。
 パパが撮ってたから、あとで見てみたら・・・お猿がいましたよ!



◆月餅子、さんへ
 「あ、ついに京しゃん禁断なゾーンに!?」
 ん。ちょーっと、遊んじゃったよ。
 だって、猿顔だったんだもーん。

 「ラグランがカーキでなく全部黄色だったら、」
 なんて、言うから今日のお買い物でついつい『夏物大処分』の
 黄色のTシャツ買いそうになったじゃんよぅ。 ッブネー! 

 ↓「こだわらない子、みやにょじ劇場」↓

「はいはーい、道にお絵かきしちゃいかんよぉ~」
「ろう石じゃないもーん!学校から取ってきたチョークだから
 すーぐ消えちゃうんだよ~!へへへ~」
「お!チョークかッ!いいなぁ~いいなぁ~
 おばちゃんにもちょいとお貸しよ」
「ん~、いいよぉ~!じゃあ、ともだちだねっ!」
「くおらぁー!危ねぇからこっちで描け!」
「あ、月父・・」
「おじちゃんも、描きたーい?チョークまだあるよー!」
 MOUSOU(一部思ひ出)☆

 『学年(年齢)』『学校』『男女』『人間かどうか』など
 あんまり拘らずに、「ともだちだね」ってすぐ言ってた。
 特に一人でいたりする子を見つけると、声をかけずにいられなかった。
 小1で越して来て小2の時、越してった“コマツさん”の声を聞いたのは
 多分、クラスで私一人だけだったと思ふよ。