2010/08/31

悠々緩々




このままで、暫く。
悠々緩々1









悠々と
悠々緩々2



角度に変化。
悠々緩々3



礑と我に返る。
悠々緩々4






?!
悠々緩々5



・ ・ ・
悠々緩々6









何をか、考えたか
悠々緩々7



考えぬか
悠々緩々8



緩々と
悠々緩々9









落ちる。
悠々緩々10
目も合わさぬ・・・恥と思うたか?





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

嗚呼~ンe-349
京しゃんのアップがいっぱ~いe-266
かわいいっ!全部かわいいっ!
・・・京しゃん、こんなにお耳大きかったっけ(笑)?
5,6ぴぴぴーんi-184

とすん、と?
ずり、と?
どすん~、と?
落ちた?

No title

ははっi-237
最後の京ちゃん、ぜったい恥ずかしがってるね。
落ちたとこママに見られちゃった~i-201って
内心は「きゃー」って感じかも(笑)
でも平静を装ってて・・・かわいい~!

うちもよく色んな所から落ちてるけど
「で。何か?」ってしら~っとした顔してるわ。
絶対イタイはずなのに!!(笑)

☆実家のキラリちゃん無事出産しました。
 写真届いたのでみに来てね~

No title

おはようございます☆

まぐまぐアップがイパーイヾ(@⌒∀⌒@)ノ
お嬢、ぬるりと落下ですか。
優雅ですね(笑

そして、今電車から読んでいたのですが、私がパパに「ほら、京ちゃん☆」と携帯を見せたら「あっ。落ちちゃうんだよね^^」と爽やかに(汗
まだオチ前だったのに(>_<)パパは、夕べ私も見ていると思ったようですf^_^;)

それでも、期待を裏切らないお嬢でしたよ♪
まさか落ち方が悠々とは(笑
あっぱれでございます(≧∀≦)ノ
いよっ!

No title

京ちゃん、白目!しろめー!!怖すぎ。

スライムみたいね。
にゅるっと落ちていってる~(笑)

No title

落ちていったのね・・ゆるゆると・・(笑)
あーたんもよく、テーブルの端っこでうつらうつらしつつ
目が覚めて、ふぁぁぁ~ってあくび&伸び~ってした瞬間に
転がり落ちてる・・
もっと計算して、センターに寝たらいーのにねi-237

緩々と・・の写真、お顔が、フナに見えるわ~v-229
この角度は可愛いくて好き♪

ママキラリちゃんの記事を微笑ましく読んでたら
まさかの評価だった・・(笑) 

No title

あっぷっぷ~ が イッパイね(*^_^*)
白目むきむきぃ~ 左右横っちょに見えるのは
見かけるけど 上っ側にザックリでてるのは
はじめて まじまじと見たような・・・。
大胆にゃんこじゃね~(^-^)
こうやってひっくり返ってるの 耳は平気なのか?
といつも思っちゃう。

失敗しても何事もなかったように しら~っと
するのは どこも共通なのかしら・・・^^?
それとも 自覚ナシか・・・? ははは!

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『のたーり落ちた京』への応援メセージありがとうございます!

 えぇえぇ、落ちましたよ、この子は。
 写真の通り、ただノターリとしていただけなのに。
 寝返りをうつ、とかそういった事も何もアクションしていないのに。

 急にテーブルの下をのぞき始めたな、と思っているとズルズルズルーって。
 もう、こちらを見ませんよ。
 恥ずかしいんだな。
 
 でも、それなら完全に落ちるのわかっていたんだから体勢を整える
 とか、
 しゅたっ!っと機敏に体を翻して降りてみる
 とか、
 回避方法や機会は、いくらでもあったんですが?




◆月餅子、さんへ
 「京しゃんのアップがいっぱ~い」
 ぁい。
 殆ど、ノー・アクションっす。

 「京しゃん、こんなにお耳大きかったっけ(笑)?」
 ちょい上から角度が、そう見えるっぽぃ~♪

 初動が「ずり、ずり、ずりーーー」で、
 床に落ちる時が一応手から着いて「とすん、、、」って。
 で、あのカオさ。



◆SHIROMEDAKAさん 
 「最後の京ちゃん、ぜったい恥ずかしがってるね。」
 信じられない、ってカオだけどさ。
 こっちの方が、信じられないよ。
 明らかに落ちるのわかってるのに。

 はるちゃも「で。何か?」って言うのね?
 強がりサンね☆

 キラリちゃんの赤ちゃん、ちっちゃかった~♪
 でも、すーぐ大きくなるんだよね。
 大活躍のshiromedaka母は、大変だろうけどさ。



◆もっふるままさん 
 「まぐまぐアップがイパーイヾ(@⌒∀⌒@)ノ」
 ぉう!ほぼ、ノー・アクションさ。
 「優雅ですね(笑」
 こういうのは、優雅って言わないと思ふよ。

 コロパパ、前夜眠れなくて夜中に見たんだな・・・
 オチ・バレはなしよ~ 
 もふままには、残念ですた・・・

 「あっぱれ」とも違う気がするぅ。



◆いくぱんさん 
 「京ちゃん、白目!しろめー!!」
 すこぶる、出てるな。
 「怖すぎ。」
 そーかぃ?
 パパは「か~わいぃ♪」って言ってんぞー

 「スライムみたい」
 確かに。
 スピードは、「にゅるー」くらいかも。



◆とんたさん 
 「あくび&伸び~ってした瞬間に転がり落ちてる・・」
 そーゆーのも、よくあるね。
 本人さん達、寝てる間にスッカリ忘れてるから。場所とか。
 でも・・・「計算して」端っこなんだとしたら・・・?
 ・・・体、張ってるとしか言いようがない。
 もはや、プロ。
 

 「お顔が、フナに見えるわ~」
 そ、それは褒めてないって。パパが聞いたら怒るわよ。
 それでなくても、淡水魚好きじゃないのに。
 いくら「可愛いくて好き♪」とか言っても、よ。

 「まさかの評価だった・・(笑)」
 ・・・「まさか」なの?・・・妻も自覚なしか・・・ 



◆あかさん
 「あっぷっぷ~」
 ぁあ!いぱーぃ!!
 だって、ほぼノー・アクションだったんだもーん。

 「白目むきむきぃ~」
 大胆じゃろ? 京は繊細、且つ大胆☆

 「耳は平気なのか?」
 平気だよ。多分。
 人間だって耳折ってても平気じゃん?

 「どこも共通なのかしら・・・^^?」
 彼らプロだから。
 体、張ってナンボだから。
 全て、計算だよ。計算し尽くされた芸だよー☆