2010/08/30

8月後半の小ネタ集


『しぇ~』

京、ダメよ。きちんとやんなさい。
しぇー1



しぇー2










『飽きず』

まだ
飽きず1



飽きずに
飽きず2



こんな姿を
飽きず3



まいんち
飽きず4



見ている。
飽きず5









『左右確認』
左右確認1



左右確認2



左右確認3



時間切れ!
このあと、追加予定・未定・予定☆ドロン!

↓↓ やっと出来上がりますた☆0:55追加 ↓↓



『オスのカンガルー』
カンガルー










『フラ☆ガール 撮影』

ダンサーさん?ちょと、固いな~!リラークス、リラークス~
フラ☆ガール1
今日は、スタジオでの撮影に少し緊張しちゃったようですよ。






ん~☆イィよ~♪
フラ☆ガール2









『チア☆』

動けてるんだけど、、、
チア☆リーダー1



どうなのかしら・・・この子?
チア☆リーダー2
そこだけじゃないと思わない?







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃんから遅れること数週間、
うちのしましまも、ついに、ついにバーガーショップのクルーのアルバイト始めたらしいですよw
それにしても、京ちゃんはもうお局さん位、続いてますね~。
すごい持続力。分けてほしいです。

予定は未定。
マイペースが一番どぇすっ!( ̄▽ ̄)b

No title

京ちゃんバーガー気に入ってるねぇ。
うちは最近ポテトが仲間入りしたわ。
でもイマイチの食い付きだったi-202

「チア」で踊る京ちゃんが
和太鼓をたたいてる人に見えちゃった(笑)
フラガール京ちゃんはもう完璧だね。
え?撮影会だったの?
ちょっと緊張しちゃったみたいだけど
自分らしさを発揮できたみたいね!

No title

あれれ♪凄く可愛いフラガールさんが踊ってます(~o~)
良いのをこさえられましたね!
せっかくこんな可愛い娘さんが居るんですもの、
たまにはこんなのも作ったりしたいですよね!
私もね、昔はもぉ必至でシュリのこんなの作っては一人
ニヤニヤの日々でしたよ!(^^)!
↓の道の駅、私もよく利用しました~♪岐阜にボード行く時に
ちょうど滋賀と現地の真ん中くらいにあるんですよね、ここ確か…
懐かしかったです(^・^)

No title

前半から後半の期間、短っ!(笑)
後半はさくさく整理できたのね~、あまりボツ写真が無かったとか?ふふ・・v-238
スカート突入への安全確認を怠りませんね、京たん♪
何を警戒してるの?パパさんですか~?(笑)

フラ、いーわね~♪可愛いわね~i-237
スマイル0円ですね!このお顔で店員さん、やってよ~♪
腰のくねくね具合も達人の域・・。そしてフラだけでは飽き足らず
チアにも挑戦だ~☆
命取りになった、このお顔は全精力注いでダンスしたため
魂が抜けた顔でしょう?それか熱中症~?(笑)

No title

京ちゃんのブームは続いてるんですね~
うふふっ、京ちゃんがフラ踊ってる(*^^)
今度一緒に踊る??

No title

なんか、京ちゃん、めっちゃはじけてますね~
イラスト書き出すともうとまんない感じですね~
見てるだけでなんだか楽しいわぁ~

No title

こんばんは♪
お久しぶりでございます(>_<)

いきなり「8月前半の小ネタ集」のコメントの、りらっくま皿なんですが。。。
くれたっていいのに~!!と、強く共感です(`・ω・´)

そして、しばらくお邪魔していない間にお嬢がいっぱい(〃∀〃)うふふふふ☆
う~ん、何からコメントして良いものか迷っちゃいます(≧ω≦)ノ

小ネタ集後半はいきなりシェーですか(笑
テレながらもそっとあげた足が、かぁいいですねぇ☆
京ちゃんのハンバーガーを見てからというもの、ウチのバーガー率があがっています^^;
だって美味しそうなんです(>_<)

スカート率は。、寒くなるとやっぱり更にUPですか?(・∀・)
フラの時はモフりっぷりもお顔も素敵なのに、チアになると力が抜けちゃうんでしょうか(´・ω・`)
もったいないですよぉ、京たん♪

週末は道の駅へ行かれたんですね☆
ウチも、私のパワーダウンを見かねたパパが珍しくお出かけを提案してきたので、近くのショッピングモールまでチャリンコ族しました(笑
でも・・・道の駅。いいですねぇ(・ω・)いいなぁ…
そしてパパさんがついに「オジさん」、と^^;

仮面ライダージュースは、種類があるんですね!!
私、ライダーが出てくるのかと思ってました(>_<)

おいでやす彦根…いつかは行ってみたいでやんす^^

お嬢は、間違いなく乙女ですよ♪
だって、グダグダしていても、あんよをしっかり揃えてるじゃないですか(≧∀≦)
寝顔も可愛いですし、なによりもっふもふがキレイ!!
はい。
毎度の事ながら、ニヤニヤしながら黄金のもんぺに釘付けです(〃∀〃)

何しにきた~!ってくらい長くなっちゃいました…(汗

No title

フラだね~!完璧だね、こりゃ。
見事な腰つき。いけてるよ~京ちゃん。

チアでノックダウンです。
めっちゃ、かわいい。v-238
いや、横向きの方よ!

No title

乙女ぢゃのぉ~、「シェ~」もじもじしちゃってi-237

1コマ、2コマもいいねぇ♪
カンガルー自主トレ笑った~。
フラ☆ガールの笑顔はサイコーっすe-455
お花似合ってるぅe-446
チア・リーダー1の体のライン、美しいねぇ♪
クビになっちゃって残念~e-456
さすが、ままね!衣装の色が京しゃんに映えてるっ!
チアいい~☆尻尾のリボンたまりませんよー

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『夏休みも、もう終わっちゃうよぅ!時間がないよぅ!』な気持ちの
 焦燥感でいぱーぃな記事にお集まり頂き、ありがとうございます!

 サッサッサ~っと8月後半分の小ネタ整理をやっちゃおー!おー!
 なんて感じで始めてみると・・・
 何と・・・出てくる・出てくる・お絵かきネタが・・・3本も。
 ヤバぃ。

 「絶対、間に合わないぢゃん★コレー!!!」って思ったのは、
 誰でも気付く23:45。

 『フラ☆ガール』の2枚目作成の途中・・・
 背景塗り潰し作業を半分残した状態。京は、まだ衣装も着ておらず。
 『カンガルー』と『チア☆』に至っては、画は頭の中。。。

 が、ヤるべき事は頭の中で出来上がっているので、
 一先ず、のアップをした後に作業続行。約1時間で仕上げますた。
 『チア☆』の背景にスタジアムを画き込もうかと一瞬考えましたが、
 構図を右上がりにするのか左上がりなのかで悩んだので、止めましたよ。

 予定は未定だったけど、予定通りに出来て良かったでツ。

 


◆かおりんさんへ
 やっとなの?
 すぐ傍にあったのに興味を示さなかったのは、暑さのせいかな?
 すぅちゃんは京のようにヤクザな事は言わずに「スマイル0円」で
 お願いしますよ。
 
 「京ちゃんはもうお局さん位、続いてますね~。」
 てか、平日のみのパートのおばちぁん店員じゃない?
 あの人たち、尽くマニュアル無視じゃない? まさに、京よ。

 「予定は未定。」
 お騒がせ、ですた! 無事、予定通り上がりますた。



◆shiromedakaさんへ
 「京ちゃんバーガー気に入ってるねぇ。」
 何か、私のPC裏が定位置らしくてゴロゴロしながら触ってるよ。

 「でもイマイチの食い付きだった」
 パパに伝えるよ。ポテトが欲しい、って言ってたから。

 「チア」の京 =「和太鼓をたたいてる人」
 なるほど!てかさ、もはや 「チア」<「和太鼓の人」じゃない?
 「フラガール」は、よく似合ってかわえぇのにねー。
 おなかの出る衣装がダメなのかな?・・・多分。

 「え?撮影会だったの?」
 そ。地区大会で優勝したから、村の新聞に出るんだって。
 「自分らしさを発揮できたみたいね!」
 2枚目の、微笑が出ればもう大丈夫~♪



◆しゅりっちさんへ
 「あれれ♪凄く可愛いフラガールさんが踊ってます(~o~)」
 フラは京にスッポリはまったわ~♪
 けっこう、お絵かきも増えてきたから「展示室」を作っちゃった。
 良かったら『お絵かき』カテゴリから見てね☆
 しゅっちちゃんのお絵かきも見たいわ~

 岐阜の海にも行ってたのね。
 あんなお山の中を通ってたの・・・?
 懐かしがってもらえて良かったよ~



◆とんたさんへ
 「あまりボツ写真が無かったとか?ふふ・・」
 ご名答☆ ズバリ!その通りでしょう!
 てか、前半が写真てんこ盛り過ぎたんだな。

 「スカート突入への安全確認」
 ぅそですよ。確認のふりをして、暑くて入られるのを嫌がる
 ママの気を逸らそうとしてるだけよ。
 みやこはママのスカートなんか見ていませんよ~フフフ~ン・・・今だッ!
 って感じなの。

 「フラ、いーわね~♪可愛いわね~」
 何だろー?この笑顔。ホントにフラの時だけ良い顔するわね。
 「スマイル0円ですね!このお顔で店員さん、やってよ~♪」
 そぅはいきませんよ。お店に出れば1万円ですよ!BY みやこ

 「命取りになった、このお顔は全精力注いでダンスしたため
  魂が抜けた顔でしょう?それか熱中症~?(笑)」
 何とかフォローしようとしているのかぃ?もういぃよ。
 チアはなかった方向で。おなか出す系の衣装はダメなのね。
 今度、何かの仕返しの時にプリンスにチアの衣装を着せてやる、ってのは
 どうかしら・・・?フフフフフ・・・何か仕返しされるような事しなよ。



◆ぷんちゃんママさんへ
 「京ちゃんのブームは続いてるんですね~」
 自分の定位置のひとつになってるママのPC裏に置いてあるの。
 ごろごろしながら遊んでる、ってか触ってる・・・

 「うふふっ、京ちゃんがフラ踊ってる(*^^)
  今度一緒に踊る?? 」
 11日の発表会には間に合わないな~♪



◆ちえさんへ
 「なんか、京ちゃん、めっちゃはじけてますね~」
 チアなんか、まさにどぅ~ん、どぅ~ん☆ですよ。

 「イラスト書き出すともうとまんない感じですね~」
 ホント、すんまそん。
 写真見てるとイメージ沸いてきちゃうんでさぁ。
 頭の中で先に画が出来上がってるから、画き出すと早いのよ。

 「見てるだけでなんだか楽しいわぁ~」
 一緒に楽しんでもらえるのが一番嬉しいっす!
 (ちえさんは、いっつも私の嬉しい事を言って褒めてくれるな♪)



◆もっふるままさんへ
 おぅ!充電どーかぃ?いぃかい?

 「りらっくま皿なんですが。。。くれたっていいのに~!!」
 だろ?もふままなら、そーゆーと思ったのさ。
 にしても、世知辛いとはこういう事を言わないかね?
 だって電話番号で会員なのわかってるわけぢゃん。
 どーせ、アレだろ?あとで数の確認した時に引換券の枚数と
 合わないと困るっていう位の理由しかないんだろ?
 何だったら「店員さんがパクったんじゃありませんよ。私が
 券を忘れました。」って住所・氏名・TEL番号合わせて一筆書いても
 良かったんだけど。

 「ウチのバーガー率があがっています^^;」
 もちっと栄養バランスの良いものにしなー。

 「寒くなるとやっぱり更にUPですか?(・∀・)」
 ほぼ一日中、になるね。トイレも私が行きなさいよ、って言うまで
 行かないの。ちょと、困るな。

 「フラ」>「チア」
 チアは良い動きなのに、おしいね。衣装が合わないようだね。
 おなかの出る衣装は、ちょっと・・・

 「近くのショッピングモールまでチャリンコ族」
 出たね、チャ-リー♪
 風を切ってこいでゆく~もっふるぅままとコロパパ~♪
 (メロディー適当で~)

 「でも・・・道の駅。いいですねぇ(・ω・)いいなぁ…」
 パパが好きなのよぅ。てか、あの人は休みには出掛けたい人なのよ。
 だから道案内の「オジさん」で充分なの。

 「私、ライダーが出てくるのかと思ってました(>_<)」
 私も思ってましたッ!後から写真見てもハッキリ写ってる・・・9種類・・・?

 「おいでやす彦根…」
 これ旧中仙道のモニュ。こういう所は道も狭いし、歩いてこなきゃダメよね。
 こういう無計画で2度手間3度手間なところもパパらしいっす。

 「あんよをしっかり揃えてるじゃないですか(≧∀≦)」
 何か今年だけなのか、今まで気付かなかっただけなのか、
 やたらとあんよをそろえてるのが目立つ~、今夏。
 「寝顔も可愛いですし、なによりもっふもふがキレイ!!」
 はぃはぃ、ありがと。もふままの評価は甘いからなー。

 「ニヤニヤしながら黄金のもんぺに釘付けです(〃∀〃)」
 夏で、少し痩せたように見えるもんぺちゃん。for you~♪

 「長くなっちゃいました…」
 楽しんでもらえたんだったら、それだけでいいわ。
 


◆おりんさんへ
 「フラだね~!完璧だね、こりゃ。」
 フラは、もう完璧にマスターした風。
 「見事な腰つき。いけてるよ~京ちゃん。」
 そーなの?おりんちゃん。ママがかわいぃっていうから
 何となくやってるんだけどぉ・・・これでいぃのね? BY みやこ

 「いや、横向きの方よ!」
 これで、ノックダウンなおりんのセンス・・・わかる気がしちゃうけど。
 モデルさん、ちっとも動いていないのに撮るアングルだけでここまで
 躍動感が違うとは。ってか、この顔だったとは。



◆月餅子、さんへ
 「乙女ぢゃのぉ~、「シェ~」もじもじしちゃって」
 いつもなら、きちんとやる筈の京。何か手を上げるのが
 急に恥ずかしくなっちゃった?

 「カンガルー自主トレ笑った~。」
 自前の尻尾がお尻の下敷きでなかったので、カンガルー的には
 必須アイテムなので、ザックリ足しておいたよ☆

 「フラ☆ガールの笑顔はサイコーっす」
 もう、フラは完璧だねー。
 「お花似合ってるぅ」
 前に山椒にお花付けたらかわえかったんで、今回は京ねぃちぁんが
 お花付けましたよ。

 「チア・リーダー1の体のライン、」
 美しいのかい?これ。
 「クビになっちゃって残念~」
 チアのいのちの笑顔がアレでは、致し方ない。てか、やっぱ
 あのボデーには問題が・・・
 「衣装の色が京しゃんに映えてるっ!」
 そ? この子、POPな色は何でも似合う子だから。
 「尻尾のリボンたまりませんよー」
 躍動感を現してみた☆ ヘヘンッ!