2010/08/28

乙女




あら~ぁ♪
乙女1



こんな所に、乙女ちゃんが~ぁ♪
乙女2
スカートの中にいたところをパパに盗撮されましたよ









約3時間後・・・
乙女3



京。目つき悪いわよ?
乙女4



てか、ジジィ顔よ。
乙女5
・ ・ ・ 









ママ・・・
乙女6



みやこが乙女じゃなくて、
乙女7



ダレが乙女ですかーーー?!
乙女8



仰る通りね。

失礼しましたよ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱぱさん、超GOOD☆JOBe-287
赤頭巾京しゃんe-446
e-451
を、狙うぱぱオオカミ~e-350
きゃあ~~~i-237
ん?
乙女1、シスターにも見えるねe-266
なんだろ、
いろんな萌えツボ押されちゃって、
深夜に体温急上昇e-269
(血の巡りがよくなって、このままだとグリグリがとん、で
くる可能性大か!?)

乙女3から、
京しゃんのお顔の全貌がじょじょに見えてきて、
太陽が昇っている・・
我が女神よe-420(ぱぱさんはこんな気分かナ?)
・・隠居さん貫禄出まくりだけど(笑)

乙女にゃ弱い月餅子、ですよぉe-446でれでれ

No title

赤ずきんちゃんになったり、
じじぃになったり、
京ちゃんって変幻自在ね(笑)

あ、それと京ちゃん!
スカートの中であまり頭持ち上げると、
ママが頑張って画像加工しなくちゃいけなくなるから、
気を付けてね~(笑)
(…写真撮ってるパパさんもアングル気を付けてね~w)

No title

赤ずきんちゃん可愛いv(*´∀`*)v
3時間後は(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
コワイデスネ・・・ミヤチャンナニカアリマシタカ??

乙女だよねv-411v-344
ジジィ顔ってないよね~  0( =^・ェ・^)=〇 <ぴこっv-355
しっかり自己主張出来る乙女だねv-363
そこ大事(^_^)b

(つ∀-)オヤスミ☆

No title

赤ずきん京ちゃん、可愛い~♪とクラクラしてたら、
3時間後には、なんとジジィ!?
ち、ちょっと眠いだけよね、ね!

私も家ではスカートらしきもの履いてるけど、
はなは、気に入ってないらしいの。
入って欲しいのになぁ。

No title

いや、もうこれはどっから見ても赤頭巾ちゃんです~♪
狼はどこ?おばあさんはどこ~?
お絵かきで狼さんも書いてみてはどうでしょう?(笑)

たった三時間で乙女からジジィにi-198
メルモちゃんのキャンディでもたべちゃいましたか!
性別まで変わって・・i-237
最後のシャウトは、祈祷師さんよね。
月たんは、今頃、山椒ちゃんにぐりぐりパンチされてるんじゃない?

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『乙女~ジジィ~平常運転』の京の変化にお付き合い頂き
 ありがとうございます!

 乙女ちゃん~♪は、ママがもう夕食の準備に掛からなければならない時刻に
 京がスカートに入ってしまったので、何とか気を逸らせてもらう為に
 パパを呼んだところ、「ママ!そのまま!!そのままっ!!!」と
 カメラを取って来て、写していましたよ。

 ママもその時の様子が正面からのアングルじゃ、分からなかったので後で見て
 「あら~?かわえぇのじゃないの~ぅ♪」と褒めてしまいましたよ。(珍)
 ま。ピンボケですが。

 それを差し引いても、かわえ~ぇ♪
 ・・・と思った約3時間後。
 ママのスカートから出されてふててしまったのか、パパのサービスが悪かったのか
 いつもの衣装ケースの上に行ってしまいますた。
 で、覗き見ながら撮るとジジィ顔に・・・何故?!
 下から見てると可愛かったのに・・・

 ま、実は。
 ジジィ顔の時にも、かわえぇのもあったんですが流れ上割愛させて頂きましたよ。
 鬼?
 私、鬼ママですか?
 娘のかわえぇ写真をボツにする母・・・どうぞ、オニと呼んでください。


 

◆月餅子、さんへ
 「ぱぱさん、超GOOD☆JOB」
 あ、ありがとう・・・(嬉)ポッ! by パパ

 「赤頭巾京しゃん」
 のご意見がどうも多いらしいので、お絵かきも視野に入ってきた。
 「狙うぱぱオオカミ~」
 お絵かき的には、やっかいなキャラだな。

 「乙女1、シスターにも見えるね」
 見えるね。スカートのタレ~っと具合が。

 「深夜に体温急上昇」
 もぅ、今頃は山椒からぐりぐりされてる頃だから
 今回はカンベン、かな?

 「我が女神よe-420(ぱぱさんはこんな気分かナ?)」
 この時の顔も、パパ曰く「かわいぃ!すごくかわいぃ!」
 だった・・・何でも、いんじゃん?

 「・・隠居さん貫禄出まくりだけど(笑)」
 顎ひげ、似合いそー・・・フフフー

 「乙女にゃ弱い月餅子、ですよぉ」
 ですた、な。よーく、心得ているよ。



◆かおりんさんへ
 「京ちゃんって変幻自在ね(笑)」
 本人、何の技も使ってないのにねー

 ママやパパの撮影への気遣いができるのか、京?
 何て素晴らしい子でしょう!(大絶賛☆)



◆NIKOさんへ
 「赤ずきんちゃん可愛いv(*´∀`*)v」
 やっぱ、そう見える?・・・かわえぇよねぇ~?

 「3時間後は(* ̄0 ̄)/ オゥッ!コワイデスネ・・・ミヤチャンナニカアリマシタカ??」
 べつにーぃ。うとうとイィ気分だったのに、ママが
 カメラばっかし撮るですよー ブブブブブー by みやこ

 「しっかり自己主張出来る乙女だね」
 じこしゅちょう!ですよ!!だいじです!
 みやこはみやこの道をゆくんですよ。 by みやこ



◆kobaboo♪さんへ
 「赤ずきん京ちゃん」
 あ、やっぱそう見えちゃう?可愛い~?クラクラか~ぃ?

 「3時間後には、なんとジジィ!?」
 ぁい!
 ちょっと、うとうとしてますた。

 「はなは、気に入ってないらしいの。」
 フフフー
 何が気に入らんのかね?はなちゃん。
 ヒラリンヒラリンして面白いと思うけどな。。。



◆とんたさんへ
 「いや、もうこれはどっから見ても赤頭巾ちゃんです~♪」
 あ、やっぱそうなる?
 「お絵かき」のハードル、上げられてる気がする・・・

 「メルモちゃんのキャンディでもたべちゃいましたか!性別まで変わって・・」
 メルモちゃんのキャンディを超えた?!
 何?何を食べたの、京・・・?!

 「最後のシャウトは、祈祷師さんよね。」
 っぽかったね。フフッ

 「月たんは、今頃、山椒ちゃんにぐりぐりパンチされてるんじゃない?」
 多分なー
 あぁ見えて、山椒のパンチは重いらしぃぜ?