2010/08/27

ぐだぐだ




京・・・?
ぐだぐだ1



起きてるの。
ぐだぐだ2






あんよは、かわいくしてるのね♪
ぐだぐだ3



ぽんぽんは、ぐだぐだだけど。
ぐだぐだ4



腹割りバキバキとかウソ吹いてるから

こんな事になっちゃうんじゃないの?









狸寝入りよね?
ぐだぐだ5



ちがいます、寝ていますよ。
ぐだぐだ6



あそ?
ぐだぐだ7



ねじれてるわよ。
ぐだぐだ8



もう。ママはぐだぐだうるさいですよ。
ぐだぐだ9









だって。
ぐだぐだ10



放っておけない感じなんだもん。
ぐだぐだ11









何をか況や。
ぐだぐだ12



わかったわよ。

もう、ぐだぐだ言いませんよ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃ~んi-233
全てのパーツが可愛いよ♪
「あんよは、かわいくしてるのね♪」
「放っておけない感じなんだもん。」

・・・の2枚が特にお気に入り~♪

No title

こういうニャンコの肢体は夏特有のものなのですか?
季節問わず?

ぐだぐだ2の手前にあるのは、京しゃんお気に入りの
BIGマックぢゃ~ん☆
今、気が付いた~(笑)
そろえたあんよも(しましま靴下~)
キュってなってるぐだぐだ7も(OL斜め座り風)
やや開いたぐだぐだ11のあんよも(無防備☆)
いい感じだねぇ♪
ぐだぐだ6のねじれはさすが、ダンサーだのe-420

京しゃんは常に見逃せないさまざまなポージングを
披露してくれますなぁ~♪
みやのじさん大忙しだねe-94e-271

No title

京ちゃん、
まるでモーグルの選手のような格好にも見えますね(笑)
6枚目からしばらくw

猫ちゃんの寝てる姿って、
可愛すぎてついつい触りたくなっちゃうんですよね。
その衝動を抑えるのが大変!

可愛いって罪ね、京ちゃん( ̄ー+ ̄)

No title

ぐだぐだ寝てる感じ?いや、おなかがぐだぐだなのね・・
てか、ママがぐだぐだ言ってるのね・・うーん、書いててぐだぐだに
なってきた・・i-202 ゆうべ、飲んだ缶チューハイが
アルコール9%で、アタマがぐだぐだですよ~i-240

揃えたあんよは可愛いね~♪寝てるのに微笑み顔だし~♪
ん?おなかの縞模様ってちょっと腹がバキバキ割れてる風にも見えない?
・・いつも思うけど、パソコン付近は暑いよ~e-269
それでもママのそばでぐだぐだしてるのね。ふふ・・

No title

ぐだぐだするのが幸せなんだよね~
私もよ~京ちゃん~
あんよにお腹にたっぷり見せて頂きました~www
寝顔もカワユスですねぇ~

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は、まさしく『ぐだぐだ』記事にコメ頂きまして、誠に
 ありがとうございます!

 実は、この後に登場する『あられ・・・道の駅めぐり』記事に行ったのが
 この日でして。(金曜ですが、パパが会社のカレンダー休みらしぃ)
 お山の中を走っている間は爽快だったんですが、段々下界へ降りてきて
 うちへ向かう帰路(約2時間)は、ほとんど国道だったので、
 お日さんからの逃げ場もなく・・・ヤられちゃった感じですた。グラ---ン
 
 早い帰宅だったので(つーか、早い出発)、その気なら即日記事にする時間は
 あったんですが、お日さんにヤられたお脳がフル~ツ・グラノ~ラ~

 PCのふたを開けるのも拒否ってたんですが、さすがに22時を回って
 「ヤバっ!」って事で。
 まいんちまいんち見るこの光景に何とかタイトル付けて、まとめますた。
 まとまってないけどー

 ごめんよー反省しているよー
 だって、だって、お脳がフル~ツ・グラノ~ラ~~~
 (けっこう、気に入った♪)




◆shiromedakaさんへ
 「全てのパーツが可愛いよ♪」 
 あ。やっぱりー?
 (親オオバカ★)

 「あんよは、かわいくしてるのね♪」
 この子、足の指先伸ばしてることが多いのよね。
 そろえちゃって~

 「放っておけない感じなんだもん。」
 壁にあんよ突っ張っちゃって~
 右足、筆の先みたいでしょー?



◆月餅子、さんへ
 「季節問わず?」
 つまりは『あっちゅぃ~!』現象なのだ☆
 夏は自然に。
 冬は暖房によって。

 「BIGマックぢゃ~ん☆」
 そ。ちょうど、頭のこちら側にあったから少し見切れてみましたよ。

 「そろえたあんよも(しましま靴下~)」
 この子は、ホントにあんよそろえてぴん!と伸ばしてる事が多い。

 「キュってなってるぐだぐだ7も(OL斜め座り風)」
 コレは、京のおひざを撮りますた。
 毛で不明瞭だが、おひざが内また~。コレ、ママ譲り~。

 「やや開いたぐだぐだ11のあんよも(無防備☆)」
 壁にグッ!っと踏ん張った左足の先が筆。

 「ぐだぐだ6のねじれはさすが、ダンサーだの」
 ダンスのワンカットにも見えなくもない。内まただけど・・・

 「みやのじさん大忙しだね」
 次々と寝返り打つから、おっつくのたいへ~ん♪エヘヘ~ッ!



◆かおりんさんへ
 「モーグルの選手のような格好にも見えますね(笑)」
 ぉう!見えるねー!!
 不得意分野だから、思いつかなかった!

 「可愛すぎてついつい触りたくなっちゃうんですよね。」
 触るね~♪
 「その衝動を抑えるのが大変!」
 抑えられるんだ?!すっげー!かおりんちゃん!!
 わたしゃー「まふまふまふまふまふまふ~♪」ってするよー
 そしたら京が「ママママママママママママママ~♪」ってぐねんぐねん。
 ふたりとも飽きたら、二人掛かりでぐしゃぐしゃになった京の
 メンテしないとだけどねー



◆とんたさんへ
 「ぐだぐだ寝てる感じ?」 ぃえす!
 「おなかがぐだぐだ」   ぃえす!
 「ママがぐだぐだ言ってる」ぃえす!
 「書いててぐだぐだになってきた」多分、ぃえ~す!
 「ゆうべ、飲んだ缶チューハイがアルコール9%で、アタマがぐだぐだですよ~」
 それだ!!
 ぐだぐだ大賞☆受賞オメデトー!!

 パソコン付近は暑いので、最近ママも拒否気味~
 風の通る床付近で京とぐだぐだ~♪



◆ちえさんへ
 「ぐだぐだするのが幸せなんだよね~」
 ぅん、ぐだぐだはみやこのおしごと~♪ by みやこ
 都合の言いこと、言ってら。

 「私もよ~京ちゃん~」
 あ、ちえさんもでしたか。
 私も、っす!

 「寝顔もカワユスですねぇ~」
 今回のアングル、少し小顔に見えたでしょ?乙女風。