2010/08/26

8月前半の小ネタ集




『イナウト』
in-out1



in-out2









『ママ譲り』
ママ譲り1



ママ譲り2


ママの直角グゥはコチラグゥ









『パパ餅』
パパ餅1



パパ餅2









『たぬ』

ゲ~ンコ~ツ
たぬ1



や~まの~
たぬ2



た~ぬき~さん~
たぬ3



何故、ママを呼びに来る?
たぬ4









『八百屋お七』
八百屋お七









『タテ巻き』

やっぱり今年は、
たて巻き1



タテなのね。
たて巻き2









『上下』
上下1



上下2









『かくれんぼ』

京・・・?
かくれんぼ1



み~っけ!
かくれんぼ2



・ ・ ・ 
かくれんぼ3



みやこは・・・
かくれんぼ4



見つかっていませんよ。
かくれんぼ5









『P』

ピッコロは
P1



渡しませんよ。
P2









『からす』
からす1



からす2



からす3



からす4



からす5



からす6



からす7



からす8



からす9



ありがと、京。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たびたびこんばんは☆

お嬢、いっぱい(〃∀〃)うふふ

『P』の1枚目の京ちゃん、ビックリしました!(>_<)
てっきり何かに座っているのかと…
横になっていたんですね^^;
あまりにも自然体で座っている!!!と思い込んで、しばらく気が付きませんでした(・∀・)

スカートはやっぱり欠かせないのですね^^
ママ譲りの体で、パパ餅を堪能する京たん。
パパさん、手の甲が伸びますね!私と一緒です(笑

ときにタヌさん、お七☆
ダンサーでシンガーで女優で、さらに芸を増やすですか(≧∀≦)

上下は、もっぱら「下」派な私です^^:
お顔も可愛いのですが、なんでか…もふもふがたまりません☆

ママをカラスから守ったり、丸見え(?)で隠れたり、京ちゃんはこの暑い季節もアクティブだったのですね^^

次は食欲の秋ですね♪
気をつけないと、腹筋でもしないといけない事に。。。私の方が^^;

No title

OUTの尻尾、たまりませんよ~e-349
で、始まった小ネタ集、
いまさらですが、ファンですe-446

ママ譲りは微笑みました♪
パパ餅はククク笑いましたe-277

『たぬ3』は、たぬっぽさに驚いちゃったネーe-451

『八百屋お七』
画伯は和洋と幅広く製作をされておられるんですね!
今後、中なんかはいかがでしょうe-362

『P』
大好き~e-266
八の字は勿論、P2のぐに~んしてのお顔e-455
誘ってる?
わたくし誘われちゃってる!?(妄想)
イケナイ京しゃんネー!魔性ネーe-415

『からす』3、8お気に入りe-343
「行ったかな?」つって確認☆かわいすぎ~i-237

あーe-2たのちかったe-446e-51
VIVA小ネタe-465e-266

No title

え~っ!これ小ネタ集なの~?
すごい中身 濃いなぁ。
私なら何日分 イケるかな・・・って感じだぞ。

・・・で ママの直角グゥ すごっ!
最初よく分からなくて 足にストッチン被せとんかと思いました。
ら・・細やかな説明が^^
早速 自分もGOしたけど ムリムリ~。痛きも~ちかった。
私の場合は床に直角! テヘッ。

みやちゃんのたぬきしっぽ かわいいネ!
みやファン満喫ちゅう~☆

あの~ コーチねたにもご賛同頂きましたし
ここはひとつ お友だちに・・・(*^_^*)
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お手すきの時にでも お返事いただけると嬉しいでーす♪

No title

え、京ちゃん舌長すぎー!!

たぬさん尻尾カワユス(*´Д`)
ママ呼びに来るんだね、兎にも角にも(笑)
Pの京ちゃん立ってるのかと思った・・・
写真が縦になってるのね。あーバビった

No title

八百屋お七。。。
ガラスの仮面でマヤが火の演技を
お七で表現していたのを思い出しました。
リアルタイムではなく、去年かおととしに
アニマックスで見たクチですけど。。。
みやこさんの演技にも、悲しい「心の火」が
表現されてますよ。
巨匠の絵の才能は本当に素晴らしいです!!!

ママ譲りのグゥは、遡って見て、、、笑った!
っつうか、みやのじさんの足指グゥは、
ありえないぐらいのグゥですよ!!!

No title

パパ餅・・凄い食いつき(爆)

『P』は・・・京ちゃんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って・・??
違う!!お~テーブルじゃ~ん( ´艸`)
一人で笑ってました・・・変?

『八百屋お七』・・京たんママは凄いですネv-354

あの長い舌はほんまもん??

(´∀`*)ノシ バイバイ

No title

いや~京ちゃん、今日も笑っちゃったわ^^;
ピッコロの写真・・立ってるのかと思っちゃったし。
たて巻きも上下も良かったけど・・
やっぱり’パパ餅’がツボです(笑)
いいのび~具合だわ・・・。

No title

うふふ・・今回の小ネタ集もいろんな技を盛り込んで・・(笑)

えーとね、『イナウト』ってなんだっけ?略?
月餅・・じゃなくてパパ餅・・(笑)またよく伸びてますね~♪
ゴリゴリと痛かったでしょうに、まず撮る!カラダ張ってるなi-237
(あっ、パパさん、おいら、なんにも気にしてないから~。
“ささくれ立った”とか“やさぐれた”ってコトバが好きで
使っちゃう割には、コトバほどのダメージは無いのよ~んi-239
それと、パパ踊りも、普通にバレエのステップに見えちゃったよ~?
(みやママ、お宝ダンボールにトウ・シューズも入ってるんじゃない?笑)

『八百屋お七』は好き~♪メラメラ燃え上がってますね・・半鐘の音が
聞こえてきそうよ!カンカンカン・・
月たんが、また妄想番長で“あ~れ~”とか言ってた・・『和・京たん』へのオマージュかしら?

No title

小ネタ!いっぱいww
ママのグー、マネして足つったけど、
京ちゃんも、いいグーだわ。
もう、マネはしないよ。痛いから。

「上下」の足かわいいわ!!
やっぱり足よ、京ちゃんは足!

でも、8月前半の「小ネタ大賞」は、
「八百屋お七」かしら。爆笑!
勝手に大賞、ごめんよ~♪

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『8月前半の写真を整理してみましょう!』の回にご参加頂き
 誠に、ありがとうございます!

 気が付けば月末・・・
 なのに、前半に撮ったのがまだまだあって・・・お絵かきにもしたいのも
 あって・・・でも、時間がなーぃ!・・・みたいな。

 『イナウト』・・・インして速攻アウトしましたよ☆

 『ママ譲り』・・・この夏、京の定番の左手ですよ。何故か、左手オンリー。
          もはや、クセのようですな。
          パパがコレを見て「ママとそっくし!」って言いますた。

 『パパ餅』・・・・パパの手の甲が、みよ~ん!ですよ。
          ママがカメラを持ってくるまで、動かずに耐えたパパ。地味だな。

 『たぬ』・・・・・また、外猫さん達のケンカの声がしていますた★
          たぬたぬ尻尾になった京は、ハンモックから一旦降りて
          ママを呼びに来ますよ。「大丈夫よ」と言うと、また
          ハンモックに戻りますよ。
          また、そばに付いていると強気出して「ぅおうーぅおーー!!」
          とか言うに違いないので、今回は付いて行きませんでしたよ。
          ひとりでは、無言の京・・・

 『八百屋お七』・・気力を振り絞って、熱いPC前でがんばりますた。
          殆ど着物を着せてしまったので、見えませんがほぼ京の
          ボデーラインをなぞっていますよ。帯の柄が老けすぎですた。反省。

 『タテ巻き』・・・6月頃のくるりん調べの時「今年はタテが初!斬新」という
          ような報告をしていましたが、マジで今年は多発しとります。
          タテ巻き。

 『上下』・・・・・大体、みなさん・・・下が好きですか?私も、ですよ。

 『かくれんぼ』・・これもこの夏、初の遊び。暑いんじゃあ?と思いますがね。
          上手い事カーテンを広げて、入っていますよ。
          内側を撮ってみたら、意外と光が透けて良い感じなんですな。
          心地が良いのかもしれんですよ。

 『P』・・・・・・ピッコロを抱える京ですよ。この直前には、やはりパパの手を
          ガジガジしてたので、キッカー・ピッコロが投入されますた。
          興奮して、目が剥けてますな。
          タテ構図にしたら、顔の表情がスットンキョウで面白かったですが。

 『からす』・・・・相変わらず、カラスは苦手な京ですよ。ペッタンコになって
          行ってしまうのを待ちますよ。今回はママを庇うという体で。




◆もっふるままさんへ
 「お嬢、いっぱい(〃∀〃)うふふ」
 最近、小ネタもサボりがちだったので溜まってしまったよ。

 「『P』の1枚目の京ちゃん」「てっきり何かに座っているのかと…」
 そう見えるっぽぃ?・・・見えるねぇ。
 私は顔の表情がタテの方が面白かったんで、タテにしたんだけど。
 勘違いさせて、悪かったよぅ。

 「パパさん、手の甲が伸びますね!私と一緒です(笑」
 伸びてる状態で、ママ・カメラを待ってたんだよ・・・

 「上下は、もっぱら「下」派な私です^^:」
 知ってるよー。言うと思った。もふもふもっふる~
 (あ。思い出した。昨日、電気屋さんに行ったら『ポイント・カードとDMの券を
  持って行けば、りらっくまのグラタン皿2枚組がもらえる』企画をやってたのに
  両方忘れてもらえなかったんだよぅ。ポイントはTEL番号言えば付けてくれるのに。
  お皿もくれてもいいぢゃん!ねー?)

 「京ちゃんはこの暑い季節もアクティブだったのですね^^」
 最近は、特にまた動くようになって来たね。あー、イタズラの季節・・・

 「次は食欲の秋ですね♪」
 実際もっと、モリモリ食べてもらいたいな。



◆月餅子、さんへ
 「OUTの尻尾、たまりませんよ~」
 この『気にしてないけど、でも絡まってる感』かね?
 「いまさらですが、ファンです」
 待たせたな。少し、おサボリですたー

 「パパ餅はククク笑いました」
 ヤられとる、ヤられとる~♪って事かな?

 「たぬっぽさに驚いちゃったネー」
 この子、確かに縞柄なんだけどザッと見ると黒っぽいグレーに
 見えるんだよねー 多分、そこがタヌっぽぃんだと思ふ~

 「今後、中なんかはいかがでしょう」
 この文を見た瞬間にチャイナ・ドレスの京が目に浮かんだね。
 かなり、ボデーライン修正しないとマダム・湯とかになりそ・・・

 「誘ってる? わたくし誘われちゃってる!?」
 毎日、見るけど飽きないアングルだよね・・・魔性じゃないよ。

 「3と8」
 3、変身ポーズ。これも今夏、多めに出とります。
 8、確認作業。実際、このペタンの位置からじゃよく見えないんだけど。
 なんとなく、雰囲気で分かるのかな?音とか。

 「VIVA小ネタ」
 8月後半分も、できるかな・・・?頑張るよーにするよ。



◆あかさんへ
 「これ小ネタ集なの~?」
 ぁい。コレ、小ネタ集っす。チリも積もれば~ってヤツっす。
 ネタにするほどのストーリー性も広がりもないが捨てるにゃ惜しい、
 がコンセプトっす。定期的な在庫一掃・・・的な。

 「足にストッチン被せとんかと思いました。」
 初めて見た人は、皆そう思うようですな。皮がミョーン!って伸びてるから。
 「私の場合は床に直角! テヘッ。」
 皆、曲がらんそうですよ。。。やっぱり、私はクセになっちゃったんだな。

 「みやちゃんのたぬきしっぽ かわいいネ!」
 普通の猫さんの声は聞き流す感じでいるのに、ケンカの声のときは
 このように興奮してママを呼びに来る・・・そして、ママを連れて戻り
 叫ぶ・・・という事が判明したので、もぅママは窓の所へ行かない。

 リンクの件は、無問題ですよ。 てか、一足お先に、完了っす☆



◆いくぱんさんへ
 「え、京ちゃん舌長すぎー!!」
 何か、長四角のがでてるー

 「ママ呼びに来るんだね、兎にも角にも(笑)」
 ママ連れて行くと強気になれるそうだ。

 「あーバビった」
 お騒がせ、ですたな。
 タテの方が顔が面白かったんだもん。



◆じゆみゆさんへ
 「ガラスの仮面」
 マヤも?!
 悲しい「心の火」が表現できるほど、いつそんな経験を
 したんだろ?・・・日々、悲しい?!・・・みやこーぅ!!

 「巨匠」・・・ふぉっふぉっふぉ!・・・ん?博士?

 「みやのじさんの足指グゥは、ありえない」
 だって、猫部なんだもーん。



◆NIKOさんへ
 「パパ餅・・凄い食いつき(爆)」
 ・・・うす塩味。

 「『P』は・・・」
 お騒がせしたね。
 タテにした方が顔が面白かったんだ~♪

 「京たんママは凄いですネ」ヘヘヘッ

 「あの長い舌はほんまもん??」
 長くて四角いけど、ほんまもんでっせ。
 
 さくらちゃんママぁ♪ばぃば~ぃ!またね~☆ BY みやこ



◆ぷんちゃんママさんへ
 「いや~京ちゃん、今日も笑っちゃったわ^^;」
 どーも。最高の褒め言葉ですよ。

 「ピッコロの写真・・」
 ホントにお騒がせですた。
 タテにしたら顔が面白かったもんでね。

 「やっぱり’パパ餅’がツボ」
 のび~!ってされたまま、ママ・カメラを待ってましたよ。



◆とんたさんへ
 「えーとね、『イナウト』ってなんだっけ?」
 イン-アウトっす。。。

 「月餅・・じゃなくてパパ餅・・カラダ張ってるな」
 パパは「京になら何されてもいいもんッ!」と言う。
 言う割には、「コラっ!なんでーおまえはーパパをー噛むっ!」
 って、追い掛け回してまた噛まれてる。

 「“ささくれ立った”とか“やさぐれた”ってコトバが好き」
 実際、幸福な人だな。 BY パパ

 「普通にバレエのステップに見えちゃったよ~?」
 見よう見真似ステップですな。
 「(みやママ、お宝ダンボールにトウ・シューズも入ってるんじゃない?笑)」
 ないな。実家にはあるぞ。6歳の時のが。
 発表会の衣装もある筈。ちっちゃくて、かわえぇぞ♪京には大きいけど。

 「『八百屋お七』は好き~♪・・半鐘の音が聞こえてきそうよ!カンカンカン・・」
 と仰っている時に、何なんですが。
 半鐘って、あんな形で良かったんだろうか?そして、半鐘が宙に浮いている・・・?!

 「月たんが、“あ~れ~”とか言ってた・・」
 『和・京たん』で触発されたんじゃね?案外、本人気付いてないかも。
 ぐりぐりしとけー



◆こばぶーさんへ
 「小ネタ!いっぱいww」
 ぁい!一掃出し☆

 「京ちゃんも、いいグーだわ。」
 なかなかの直角でしょ?筋が良いわ~♪
 あ。真似はやめてね、危険よ。

 「上下」「やっぱり足よ、京ちゃんは足!」
 このぽよぽよ感っすか?

 「8月前半の「小ネタ大賞」は、「八百屋お七」かしら。」
 大賞、ありがとう!
 どれが賞取っても、みやのじ受賞ってのが良いね~♪
 こばぶー、大スキ~♪ チュッ!しちゃる、チュッ!