2010/08/25

鍛錬




えっと・・・?
腹筋1



京は、ナニ中かしら?
腹筋2






ふっ
腹筋3



きんッ
腹筋4



ちゅーッ
腹筋5



ですよ☆
腹筋6









こう!からの、
腹筋7



こうっ!
腹筋8
ついでに尻尾メンテもするのね・・・



凄いのね、京。

ママ、腹筋は苦手だわ~



師匠と呼びますか?
師匠1



けっこうよ。ママは別に腹割り目指してないし。
師匠2



てか、京も割れてないわよね?
師匠3



ママ。何の寝言ですか?
師匠4






バッキバキですよ☆
師匠5



・・・・・ 。

ずいぶん、灼いたわね・・・







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃー(>_<)
京ちゃん腹筋割れてる!

お願いします。
私のお腹と取り替えて~!

No title

ナニナニ?みやちゃん マッスルガール目指してるの^^?
上手ね~ 腹筋。
私も そろそろ(?)下腹部が気になるおトシ頃~♪
がんばろうかしら・・・。
あ~でも もうすぐ夏も終わるからいっかな~。

『寝言は寝て言え。』 ・・ ごもっとも!
文字のタッチといい みやちゃんの表情といい
バランスがぜつみょ~☆
ドキっとしたゼィ(^^ゞ

No title

(○ ̄0 ̄)/ オォー!!京ちゃん腹筋出来る子なんだv-352
猫さんで腹筋出来るってすごいですよね・・(=´∇`=)
最近ちょっとだけ(笑)ぷよぷよ気味の
ぼたんにもコツを教えていた頂きたいm(゚▽゚* ) オネガィ♪

↓↓
みみかき?待ってる京ちゃん健気ですね・・v-344
可愛いぞv-354京ちゃんv-411

(*´∀`)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜

No title

京ちゃんは腹毛がもふもふだから腹筋が割れてても
分かりにくいだけだよね~!

あーあ・・・そろそろ動かないと
(アビmamaのひとりごと・・・よそんちのブログでつぶやくな~笑)
失礼致しました!!!

No title

すっ・・スゴイ!!
京ちゃん、腹筋出来るんだ~
見事な割れめ・・
私は・・とても見せられないわ(爆)

No title

すご~い!腹筋トレーニング~e-420
やっぱシンガーだしダンサーだし、腹筋鍛えるのは基本なのかしら?
ワタシ、反動つけずに腹筋だけで起き上がろうと思うと
めっちゃプルプルする~(笑)最近サボってたらおなか
タプタプの山椒腹になっちゃった~(きゃー!ごめんなさい~)

バッキバキの腹筋・サイコロステーキに見えちゃった(笑)
レイディーなんだから、あんまりマッチョな京たんはいやですよぅi-176
お絵かきより文字の方が難しくない?
画数多いのに書けてるの見ると・・尊敬~♪
こないだ、自分で手書きしてみたら、象形文字か!ってくらい
判読不可能じゃったよ~(笑)

No title

すげーーっ!!
腹筋ができるなんて、
京ちゃん、いや師匠と呼ばせて頂きますっ!!

私も、遠い昔は出来たけど、今はできないわ。
腹だって筋肉じゃなくって、
脂肪で3段に割れてるわよ~。
「京トレーニングジム」に通うわ♪

No title

京ちゃんの腹筋、
まるで亀さんのお腹みたいになってるわ~w
お見事ねwww

それにしても、京ちゃん、ホント腹筋強いみたいw
すぅちゃん、その動きはあまりしないなぁw
床で右に左にうにょうにょのたくりまわったりはしてるけど^^;

No title

京先生、師匠と呼ばせて頂きますッ!
腹筋中のお手手が可愛いです(〃▽〃)
割れた腹もステキだけど、モフモフ腹の方が私は好きだな~
(猫の場合のみ)

No title

凄いわ、京ちゃん!
腹筋が出来るのね。
見事なポーズに美しい筋肉だわ。
いいな~、ウエストがほし~い!!

No title

こんばんは♪

画伯~!!!
イルブー、ありがとうございました(*〃Д〃*)ノシ
あんまり可愛いので、あとでお披露目させてください(≧∀≦)

京たん、腹筋がバッキバキですよ!!?((@Д@;)))
かっこいいかもしれないけど、猫さんのお腹は、もふに~♪もふに~♪っとした感じもなかなか良いもんなんですよ^^:

私も腹筋は…。。。
あれ、やろうとしても腰と首が痛くって(>_<)

京嬢、あまり気にしなくても十分に魅力的ですよ(☆∀☆)

No title

なんだろう、この静かな悲しみみたいなもの・・
京しゃん、眩しすぎるよe-420

「腹 筋 中」の「中」なんて、
セクスィ~のけぞりぢゃないですかっ!!
「師匠1」のお顔は自信たっぷりで、
山椒を修行に出したくなったよぅe-269
(たぷたぷ、ぢゃないからっ!
ぽょょ~ン☆だからっ!(泣))

ラストの京師匠、ご機嫌~♪
だけど、
・・・板チョコでしょ?
カレーのルーでしょ?

喉を撫でたいねぇe-455e-266

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 ◆shiromedakaさん ◆あかさん ◆NIKOさん ◆アビmamaさん

 ◆ぷんちゃんママさん ◆とんたさん ◆こばぶーさん ◆かおりんさん

 ◆ニャーヨさん ◆おりんさん ◆もっふるままさん ◆月餅子、さん

 今回は『腹筋で腹割り』とか、ウソ吹いてしまいましたがな。
 だって、腹筋してたんだもん・・・に、「凄い!」コメ頂き
 ありがとうございます! おまとめコメ返で、恐縮です。

 ま、本人は腹筋のつもりもないんだろうが、それはまさに『腹筋』。
 尻尾メンテを急に思いついたのか、ガバちょと起き上がって
 ガッシリ!尻尾をつかみレロレロレロ~とやっていましたよ。

 若干、飽きてきたらニャビ~!っと背筋反らしながら、また後ろへ
 倒れ込む。。。
 ・・・終わりかな・・・?
 また、突然ガバちょー!と繰り返していましたよ。

 でも、目の前でそんな見事な『腹筋』を見せられても
 とても腹割りしてるようには見えない、京ですな。
 モヘモヘの腹モフをジョリしたとしても、あんなカレーのルーみたいな
 おなかが出てくるとは思えませんよ。

 むか~し、夫婦でジムに入会した時(ペアだと月々1000円くらい安い)の
 対応トレーナーが目標を尋ねた時に「奥さまは?」「5キロ体重落とす!です。」
 で、成立したのにパパだけ「ご主人さまは?・・・腹割りですか?!」って
 突如熱くなり始めて、パパがいくら「ぃや。わたしも体重落としたい・・・」
 って言ってるのに全然、聞いてくんなかったなー
 「腹、割りましょーよー!!」って。