2010/08/22

曲者



クセモノっ!
曲者1



曲者が、余裕をぶっこいているのは
曲者2



長浜城歴史博物館。 先週、行きますた
曲者3






                いしだみつにゃん&しまさこにゃん
にゃん1 にゃん2



5Fの天守から琵琶湖を臨む曲者。 なぜか、ムックに
曲者4






ワン・・・
とり1



ツー・・・
とり2



ワン
とり1



ツー
とり3



さんー
とり4



しー
とり5






珍しい車止め、初めて見た☆プリチー
とり6



こんなん撮ってたら、前方で曲者が何かを発見?!
曲者5



指差す方向には、、、にゃんず。
猫1



こちらの前でも、
猫2



はっちゃん~♪
猫3



とても、
猫4



友好的。
猫5









因みに、京は昨日わくわくワクチン★完了ですよ。

帰ってきて、すぐは

余裕も
京1



茶目っ気も、たっぷりだったんですがね。
京2



夜から、少しお熱気味。
京3



今日も、1日おとなしくしてますた。 パパカメラ
京4






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆

先週とはいえ、いろんなところに出かけてるのですね(・∀・)
家は…自転車圏内までです(笑

いしだみつにゃんと、しまさこにゃんは初めて知りました!!♪
全シリーズが気になってきました。。。
車止めもおしゃれですね~☆
あっ。ムックはずるいです~、フいちゃいました(笑

猫さん沢山、毛並みもきれいで体もしっかりしていますね♪
クマさんサービスなんて、本当に友好的な猫さんです(〃∀〃)

京嬢はワクチンだったのですね^^

家はイルメが一度えらい事になったので、ハルキのメーカーやなんかをどうしようか迷ってます(>_<)
お嬢、安静にですよ(´・ω・`)

No title

曲者ムック・・怖いよぉ(笑)
車止めもはっちゃんも可愛い~☆
クマちゃんも見せてくれてすごいフレンドリーねぇ。
みやのじさんは動物に好かれるタイプよね、きっと♪

京ちゃん、わくわくワクチンお疲れ様~。
一日ゆっくりして元気になったかな?
うちのはるチャンみたいにならなくてヨカッタね!

No title

曲者さんは石壁のずいぶんと高いトコまで
登ったんですね。
大人ひとり分の身長ありますよね~。
すんばらしい!!!
はっちゃんのクマちゃんがグレーで
コアラちゃんにも見えますね。

みやこさん、ワクチンお疲れ様でした!

No title

曲者さん、凄いところに座ってますね

わん、つー、ときたらスリーじゃなく
さん、し、とかぞえるなんて斬新ね


京ちゃんお熱出たのね!
ワクチンのあとって、熱っぽくなりますよね
抱っこすると暑い厚い。

いまごろ、もうすっかりよくなってるかしら

No title

曲者さん・・もしや登り系大好き?
へぇ~ひこにゃんだけかと思ったら他にも居るんですね。
車止めも可愛い~一緒に数えちゃった^^;

京ちゃん、ワクチンお疲れさま。
やっぱり熱っぽくなりますよね・・ゆっくり休んで
元気な京ちゃん待ってるよ~

No title

きゃー!曲者じゃ~、であえーであえー!!
曲者ムック、怖すぎ~i-201
さすが足軽出身の曲者サンは石垣もひょいひょいだわ。
えーと、いしだみつにゃん&しまさこにゃんは、ひこにゃんさんの
遠縁かなにかで?(笑) 
光成はともかく、島左近って、キャラ立ちするほど地元では
有名なんだ・・ワタシ、よく知りませんでしたよ・・ははi-229
リアルにゃんこもいっぱいいるね!はちわれはっちゃんも
クマさんも可愛い~i-176
鳥さんの車止めも、東京にはあったような気がするな♪

京たん、ワクチンお疲れサマー・・お熱でかわいそうだったねi-201
アタマ、高速回転しすぎて、お熱出たんじゃないよね・・?(笑)

No title

スゴいぞ、曲者!!石垣に貼付いてるみたい。
山といい、石垣といい、登るのがスキなのね。
みやのじ夫婦♪
外にゃんずかわいいね。
はっちゃん!後ろ頭が素敵な柄♪

京ちゃん、ワクチンお疲れ様。
もう熱下がったかしら~。

No title

京ちゃんわくわくワクチンだったのですね~
いい子でちたね~

マルコも今週末、わくわくワクチンへ行く予定ですよ~

No title

嗚呼☆また魅力的なところへ行っている~e-266
ずりぃよ~、ひとりで石垣登っちゃってさ!
アラ!曲者、結局天守閣まで行っちゃってるe-451
優秀な忍びの者なのか・・!?

車止めチュンコ、撫でたくなりますなぁ~
(きっとみんなにナデナデされているんだろうなぁe-454

さすがお城に住んでる?ニャンコは美猫ぢゃのぉe-349

京しゃん、お疲れさまですi-265
暑いのにお熱ぢゃタイヘンだe-330
おとなしく・・
おしとやか・・
深窓のお嬢様ねe-420

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は、ちょっと前のお出掛けネタでごめんなさいですた。
 京がわくわくワクチン★の後で、お熱気味だったので
 写真もネタもなく、過去画像を出してきますた。
 京へのお見舞い的コメ、ありがとうございます!
 
 今年はやっぱり、お熱出る年なんすかね?
 発熱する子が多いですよね?
 京も2日間ダリ~っとして3日目にやっと普段通りになりますた。
 少し、時間が掛かったので珍しくママ、心配しちゃいましたよー

 お出掛けは、先週の月曜(パパのお盆休みの終わりの方)ですた。
 伊吹山へドライブがてら朝から涼みに行って、その帰りに
 「いつでも行けるじゃん」といつも後回しにして来た長浜城跡の
 公園へ行きましたよ。

 出来たて伊吹牛乳♪

 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100824073831135.jpg

 曲者、黒ゴマアイス喰らう
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100824073830029.jpg

 伊吹ハムの山椒ソーセージ
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100824073829335.jpg

 ツバメをこんな軍団で見たのは初かも・・・
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/2010082407382891f.jpg



◆もっふるままさんへ
 「家は…自転車圏内までです(笑」
 最近、自転車姿見せてないわね・・・また、出せ~♪

 「いしだみつにゃんと、しまさこにゃん」
 地元の商店街が作ったみたいよ。もうないんじゃない?

 「あっ。ムックはずるいです~」
 必殺、無精ヒゲ隠し。

 「猫さん沢山、毛並みもきれいで体もしっかりしていますね♪」
 ぅん。うちの子たちよりしっかりしてるように見えた。
 木陰も水もあるし、いいのかな・・・?

 「家はイルメが一度えらい事になったので」
 ぅん。大変だったもんねー
 結局、フェロバックスだったのよ。
 ちょっと時間掛かったけど、もう元気になったからね。



◆shiromedakaさんへ
 「曲者ムック・・怖いよぉ(笑)」
 あんまり、顔がデカ過ぎて無精ヒゲも目立つんで腹立って
 塗りつぶしてやったわ!

 「クマちゃんも見せてくれてすごいフレンドリーねぇ。」
 ぅん。スリ~ってやって来て、私の足の上にぽてん!って。

 「はるチャンみたいにならなくてヨカッタね!」
 ぅん。今年のワクチン、ちょっと怖かったけど頑張ったよ。
 時間は掛かったけど、もう大丈夫なったから。



◆じゆみゆさんへ
 「曲者さんは石壁のずいぶんと高いトコまで登ったんですね。」
 ママが登れ、って命令したからぁ・・・  BY パパ

 「はっちゃんのクマちゃんがグレー」=「コアラちゃん」
 なるほどッ☆

 「みやこさん、ワクチンお疲れ様でした!」
 ありがと♪ じゆみゆちゃん~
 いーぱぃ寝たから、大丈夫なったよー BY みやこ



◆いくぱんさんへ
 「曲者さん、凄いところに座ってますね」
 ママが登れ、って命令したからぁ・・・BY パパ

 「京ちゃんお熱出たのね!
  いまごろ、もうすっかりよくなってるかしら 」
 ぅん、もう大丈夫なったよ。いくぱんちゃん~
 いーぱい寝た~♪   BY みやこ



◆ぷんちゃんママさんへ
 「曲者さん・・もしや登り系大好き?」
 ママが登れ、って命令したからぁ・・・  BY パパ

 「へぇ~ひこにゃんだけかと思ったら他にも居るんですね。」
 地元の商店街が作ったみたいよ。
 「車止めも可愛い~一緒に数えちゃった^^;」
 公共の場にあるかわゆらしいものを、久々に見た気がするなー

 「元気な京ちゃん待ってるよ~」
 ありがと♪ぷんちゃんのママ~ぁ
 いーぱぃ寝たら大丈夫なったよ~  BY みやこ



◆とんたさんへ
 「曲者ムック、怖すぎ~」
 顔がデカ過ぎて、無精ヒゲがキモ過ぎ!故に、塗りつぶし。

 「いしだみつにゃん&しまさこにゃん」
 地元の商店街が作ったみたいよ。ひこにゃんとは無関係だろ。

 えと。ここからは、
 『覚悟してくださいね BY パパ』コーナー 
 「光成」 ⇒ 三成 ですよーだ! 
 「島左近って、キャラ立ちするほど地元では有名」
 “治部少に過ぎたるものが二つあり 島の左近と佐和山の城”
 を、知らないんですか・・・ぁ?

 以上。
 さぁ、戦争ですね?!
 「覚悟すんのは、そっちじゃー!ボケーーーェ!!!」って
 言っておきましょうか? ワクワクワク~ワクワクワクワク~~♪

 「リアルにゃんこ」
 公園にはにゃんこがつきものなのかね?
 木陰もあるしお水もある・・・うちの辺りよりは住みやすいかな?

 「鳥さんの車止め」
 あったの?私、あんなプリチーなヤツ、初~♪

 「アタマ、高速回転しすぎて、お熱出たんじゃないよね・・?」
 あ・・・BY みやこ
 もしかして?そーなの?!京?



◆こばぶーさんへ
 「スゴいぞ、曲者!!石垣に貼付いてるみたい。」
 ママが登れ!って、命令したからぁ・・・ BY パパ
 「登るのがスキなのね。」
 子供の頃、石垣登るのは好きだったなー。

 「はっちゃん!後ろ頭が素敵な柄♪」
 ね。かっこいいよね☆★☆

 「もう熱下がったかしら~。」
 ぅん、ありがと♪こばぶーちゃん~
 いーぱぃ寝たら大丈夫なった~☆ BY みやこ



◆ちえさんへ
 マルちゃんも、お熱気をつけるんだよ。
 みやこはアタマ、ぐるんぐるん振ったりしちゃったからお熱出たかもー。
 でも、みやこイィ子ぉ♪
 いーぱぃ寝たら大丈夫なったよ☆       BY みやこ



◆月餅子、さんへ
 「ずりぃよ~、ひとりで石垣登っちゃってさ!」
 違いますよ。コレはママが登れ!って命令したからですよぅ・・・BY パパ
 「優秀な忍びの者なのか・・!?」
 いーえ。所詮、足軽な曲者だよ。
 しかも、いつでも下克上を狙っている怪しからんヤツだよ。

 「車止めチュンコ」
 プリチー過ぎない?
 「きっとみんなにナデナデされているんだろうなぁ」
 されてるにちがいないッ。

 「さすがお城に住んでる?ニャンコは美猫ぢゃのぉ」
 後ろアタマがかっけー☆★☆の。ギザッシュ!ギザッシュ!って。

 「おとなしく・・
  おしとやか・・
  深窓のお嬢様ね 」
 それなんだが・・・
 ママ的にはおとなしくしていたと思っていたんだがね。
 とんた子のご指摘によるとだ、頭、ぐるんぐるん!が
 良くなかったのでは?と。
 確かに深窓の令嬢は、頭ぐるんぐるん!しないよな・・・(遠い目)