2010/08/21




『桃京』
桃京1









桃京2



桃京3
ぃえ、ママがやりましたけど。









『帽子』

お嬢さま。こちら今、おフランスで最新流行のお帽子でございますよ。
お帽子1



ん~♪・・・とっても、よくお似合いでらっしゃる~♪
お帽子2









『アロ~ハ~♪』
マハロ~1









マハロ~2



マハロ~3






マハロ~4



あら、京ったら・・・

そんなに怒るような事かしら・・・?

とっても、かわいいじゃないの・・・ねぇ?







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~!画伯は今日もアトリエにこもっていたのねv-487
桃京~i-176 ここにもコレをかぶせられたコが!(笑)
すぅちゃんはむちうち患者疑惑だったけど、京たんは帽子どまりだ(笑)
おフランスのお帽子ざますね~v-323 なかなか似合うわヨi-237
(ん?このモザイクは何~?)

フラガール京たん、アロハ~e-397 ロミロミ~カメハメハ~
さすがダンサーね♪獲物に向かうおちりフリフリもこのための
練習だったのかしら?
砂浜も海も空もうっとり~(スプレーを多用したぁ?お疲れサマー♪)
マハロ~な京たん、お顔が怖いヨ・・i-202
フラじゃなくて“スリラー”になってる・・(笑)

最近、更新時間がシンデレラ気分ネ・・ギリギリ感が好きとか?(笑)

No title

う、うん。とっても可愛いよぉ 京ちゃん。
ダンサー目指すってフラだったのね♪
頑張ってね~(笑)
帽子のモザイク、気になるわ~。

No title

桃京、けっこうパンチ力あった☆
桃ちりのあたりが、まだ青々としていて
まだ食べごろぢゃないんだね♪
(画伯、いい仕事してる~e-420

お帽子被って、鏡でチェック?
京しゃん、むぅなお顔してるわねぇ~(笑)
MOZAIKUは最新モードかい?
それとも画伯の途中経過・・・?

『アロ~ハ~♪』
笑っちゃったよぉ☆
とってもかわいいよe-266
お手手がなめらか~んe-343
うふふ~常夏~e-255

No title

ママ、小ネタの割りに手が込み過ぎてるわよw
マウスで書いてるのよね、感心しちゃうわ。
京ちゃん、アロハのポーズでチアもいけちゃうんじゃない?

No title

その下半身はとってもかわいいっ
だから怒らないで~。
まるで脚の部分がなくて足だけみたいじゃない~(・∀・)
個人的には、桃が大変ツボでありますぅ

No title

うん、京ちゃんのフラダンスとってもカワユスですよ。
みやのじさん、センスあるわぁ~

No title

たびたびおこんばんは♪

うふふ(〃ω〃)
お嬢、遊ばれていますね☆
だって、絵になりすぎですよ(笑

そして、桃はパパのせいですか^^;
お耳はお怒りのようですが、帽子も桃も案外似合ってますよ(≧∀≦)

アロハ。。。
すっごく優雅な感じですよ!お嬢^^
スカートからのぞくモフも柔らかそうで、癒されます☆
ダンスもハワイアンから習得してたんですね!

こちらこそ、マハロですよ^^

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回はママのお絵かき小ネタ集を褒めちぎって頂き、大満足ですよ。
 みなさん、褒めるの上手過ぎですよ☆
 ありがとうございます!

 さて、問題!どのお絵かきが一番時間が掛かったでしょうか? 
 逆に、一番早く仕上げたのはどのお絵かきでしょうか?
 ・・・チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチ・・・カーン!

 時間ですよ。
 正解は、一番時間が掛かったのは
 『桃京』ですた。
 配色と桃の質感に手間取りますたよ。
 ブログの背景がオレンジという事が、足かせとなっていて
 お絵かきの時には、いつも悩んじゃいますよ。
 ・・・そろそろ、テンプレの変え時ですか?・・・ハハハッ

 そして、一番早く仕上がったのは
 『アロ~ハ~♪』ですた。
 もう、タイム・リミットギリッギリ!だったのでスプレーでバババー!って
 やっつけちゃいましたよー
 モデル・京の良い表情に助けられた1枚ですな。

 で、『帽子』のモザイクですが。コレですが。
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/2010082405580417e.jpg
 京の気持ちで見たお帽子ですた。
 何か、グジャグジャグジャ~って感じー
 “似合うとか、絶対ウソだー・・・てか、そもそも帽子っていうのも
 怪しすぎるー!”っていう気持ち。

 勿体つけて、モザイクなんかにして申訳なかったですなー




◆とんたさんへ
 「すぅちゃんはむちうち患者疑惑だったけど」
 ・・・首まで入らなかったわよ・・・?
 てか、1個目で首まで無理矢理入れたら、ピキーって破れた・・・

 「ん?このモザイクは何~?」
 何てことは、なかったんだけどね。京の気持ちに蓋した感じ?

 「獲物に向かうおちりフリフリもこのための練習だったのかしら?」
 逆だね。
 ダンサーゆえに、獲物を狙う時もフリフリ練習☆
 そう考えれば、狙う時ののったり具合にも理由が付くな。

 「砂浜も海も空もうっとり~(スプレーを多用したぁ?お疲れサマー♪)」
 超超手抜きー

 「フラじゃなくて“スリラー”」
 なるほど!
 手の感じも下がってきてるし、そっちに近いな。
 でもムズカシソウ・・・描かないよ。

 「最近、更新時間がシンデレラ気分」
 晩ご飯済ませてからネタ考え始めるから、ギリになっちゃう。
 昼間は何もする気が起こらなーい。



◆shiromedakaさんへ
 「う、うん。とっても可愛いよぉ 京ちゃん。」
 かわいいよね~?
 京は、若干キレ気味よー

 「ダンサー目指すってフラだったのね♪」
 何でもこなせる様になりたいんだってさー(ママが?)
 「頑張ってね~(笑)」
 ぅん!頑張る☆(ママが。)

 「帽子のモザイク、気になるわ~。」
 気をもたせて悪かったわよー
 京の気持ちに、蓋をした感じで。



◆月餅子、さんへ
 「桃京、けっこうパンチ力あった☆」
 へ~ぃ☆アッサリとしていて、時間は掛かっているのだよー
 チミ、審美眼(?)あるねー

 「まだ食べごろぢゃないんだね♪」
 ぅん。4個入りのを買ったけど、あと1個だけこの様な感じのが
 残ったままになっている我が家。

 「京しゃん、むぅなお顔」
 この顔、良いだろ?
 まさしく、鏡に映ったあのようなお顔になっちゃっているのだよ。
 
 「MOZAIKU」
 悪かったよ、気をもたせて。
 京の「むぅ・・・」な気持ちに蓋をした感じなのだよ。

 「とってもかわいいよ」
 かわいいのにねー? 京、お怒り~
 「お手手がなめらか~ん」
 だろ?
 顔の角度とかも完璧だろー? うっとリ~ンちゃん♪



◆下僕さんへ
 「ママ、小ネタの割りに手が込み過ぎてるわよw」
 ありがとう♪
 「マウスで書いてるのよね」
 ぁい! そこが肩凝り&頭痛ポイント。
 
 「京ちゃん、アロハのポーズでチアもいけちゃうんじゃない?」
 ホントだね~
 衣装が回って来たときに、このポーズしてくれるといいんだけど。



◆モラ家丁稚さんへ
 「その下半身はとってもかわいいっ」
 ねぇ、、、すごくかわいいのに、、、すごくお怒りよー

 あ。実際「脚の部分」はないじゃない?
 え?フツーはあるの?
 腿の下は、すぐ膝よね? 膝の下は、すぐ足首でしょ?

 「個人的には、桃が大変ツボでありますぅ」
 でっち、審美眼あるわ~♪



◆ちえさんへ
 「とってもカワユスですよ。」
 だよねぇ?
 なのに、すごくお怒りの娘さん・・・カワユスよ~♪

 「みやのじさん、センスあるわぁ~」
 最高に嬉しい褒められ方~♪サンキュ~



◆もっふるままさんへ
 「絵になりすぎですよ(笑」
 それだッ!
 遊ぶママが悪くない!誘うような京の出来過ぎポーズが悪いんだ。

 「桃はパパのせいですか^^;」
 ぅん。パパが自分で言ってた。
 視界にパパしか入ってないから(ママは後ろから抱っこしてるから)
 また、パパのせいにされてるんだろーなー・・・って。
 桃のネットだったから、ズバリ桃で勝負しますた☆

 「ハワイアンから習得してたんですね!」
 のったり京には、このクラスが合ってたみたいなのよ。
 でも、本格ハワイアン・ダンスってハンパなく難しいのよね?

 「こちらこそ、マハロですよ^^」
 あ。そりは、またまたマハロ~♪
 あんなに怒ることでもないじゃない、ねぇ?