2010/08/20

B-ショップ




ぃらっしゃいませ~ぇ
Bショップ1



おっきいバーガー、1個くださいな。



スマイル1回、1万円ですよ。
Bショップ2



・・・バーガー、1コ・・・・・



これは、みやこのですから。あげられませんよ。
Bショップ3



え? でも、ここ・・・バーガー・ショップでしょー?



お客さーん、いちゃもんですか。
Bショップ4



えッ?・・・わたし?!



何でもいいから、1万円払ってくださいよ。
Bショップ5



バーガー食べてないし、そんなの払えませんよ。



お客さーん・・・
Bショップ6



付加価値、ですよ。
Bショップ7




本体無くて、何に付加しますか?



・ ・ ・ ・ ・
Bショップ8



あ、悪い顔になった。

とんだ、ボッタクリ・ショップに入っちゃいましたよ。






☆おまけ動画☆ ちょと長めなので、お時間ある方だけどーじょ。

パパが、バカオヤジ全開ですよー
[広告] VPS




超ショート、3本!
1、ジャラシ 上等☆
[広告] VPS




2、トンネル初日。飛び込んで、バックしますよ。
[広告] VPS




3、どこかから、京が飛び出ますよ。
[広告] VPS








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃーi-237
私もうっかりボッタクリショップに入ってしまったわ(笑)
あ、でも京ちゃんにだったら
スマイル1回1万円払ってしまうかも~
本体なくとも・・・i-235

***京ちゃんへ****
はるもマックのストラップ貰ったニャ!
フィッシュバーガーだったニャ。
はるもボッタクリショップ開店できるかニャ?
  Byはる

No title

あ、まだビックマックを食べてないし、マクドへ出向いてないっ!
すっかり忘れてたけど、今見て思い出しました!
京ちゃん、思い出させてくれてありがとねっ(^_-)-☆

No title

極上スマイルおねがいしますっ
そしたらバーガーなんていりません。
でもそれならBショップじゃなくてもいいんじゃ…( ̄▽ ̄)?

最後の電光石火、何にむかって躍り出たの~

No title

とんだぼったくりバーだわっ
京パラダイス。
しかもバーガーの種類一個しかねえってどういうこった
最後の目を逸らすところが猫らしくてかわいいわ~

No title

うわ~i-201 ママがママなら娘も娘だ(笑)
恐怖のぼったくり母娘だわぁi-240
本家では0円のスマイルが一万円・・ん~、しかもスマイルすらしてないのに
サッサ出しなよ・・って、天使さんのすることか!(笑)
まぁ、“だめですよ”のお顔ですごまれたら、ワタシは
払っちゃいますね・・びくびく・・i-202

おちりフリフリダッシュ、かわいーじゃない♪
トンネルにダッシュして“えーと・・お邪魔しましたぁi-202”って
感じですごすごバックするのが楽しいねぇ♪
あっ、パパの甘やかしぃ動画は、パパ・パンツ見切れました!
この使用法ならOKね! ふふ・・

No title

まぁ、なんて高価なマクド。。。
東京のおされマクドでもそんなに高くないと聞きましたよ。

でも、京ちゃんのよだれエッセンス付きバーガーだったら、
一部のマニアには安い値段かもね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最後の飛び出してくる京ちゃん、
まさかそっちから来るとは。。。
しかも早いっ!
未確認飛行物体でしたねw
まだまだ暑い毎日なのに、元気だわ~。

No title

Bショップ2と3のお顔の違いようったら!
天使と悪魔ですなe-47
しかしやる気のない「いらっしゃいませ~」
の割には、一部やる気満々e-440e-420
この店の黒幕には、目深に帽子を被り、むちTを着た
例のダフ屋女性が見えるような気がする・・

アハハ~☆ぱぱさん、「にゃっe-51」って言ってる?
膝ついてるし~i-237
お嬢命だねぇe-349

おちりふりふりふり~っ!
我が家では「稀勢の里をしている!」
と言っております☆
(見合っているとき、おしりふりふりするんだよ)
京しゃん、なかなかキレがあっていいじゃなぁいe-287
最後、スベってた(笑)?

どこから京しゃんが飛び出すのか、
ドキドキしたわ~☆

No title

マックのストラップもらったんですね。
リアルなビッグマックでかわいいー。
でも、ぼ、ぼったくりなんですね。
うーん、一万円か、京ちゃんごとくれるなら
払いますよ!

京ちゃん、暑い中元気いっぱいですね。
最後はどこから出て、どこへ消えていったのかな。
ハイスピードがかっこいい!!

No title

こんばんは^^

バーガーショップではなく、ボッタクリショップですか(笑
京嬢のスマイルは1万円じゃなく、プライスレスですよ☆

それにしてもハンバーガーのサイズぴったりすぎ…^^;
本当においしそうです(≧∀≦*)

甘やかされる京たん。
パパさんの動向、お姿がうちのパパにソックリです!
甘やかすのはもちろん、基本おパンツなところも^^;
あっ、みやのじパパさん、すみません(>_<)

シャカトンはドキドキしますね!
くり返し見てしまいました(゜∀゜)
最後の動画は山猫さんでしょうか?w
シュパッとかっこよかったです~☆

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 ◆shiromedakaさん ◆しゅりっちさん ◆モラ家丁稚さん 

 ◆いくぱんさん ◆とんたさん ◆かおりんさん ◆月餅子、さん

 ◆takkaさん ◆もっふるままさん

 今回はボッタクリ・ショップ店長の京にまんまとボッタクられそうな方々の
 ご来店、誠にありがとうございます!
 オーナーのママはウハウハってことで☆ おまとめコメ返で恐縮です。

 ホントにこのBIGマックは、すっかりお気に入りで。
 まいんち、まいんち、定位置で目を覚ます度に手を伸ばして
 チョイチョイ~やらガシガシ!やらしていますよ。

 あんまり悪い顔ばっかりが撮れたので、今回の『B-ショップ』も
 思いついちゃいましたよ。

 [動画説明]
 ●2分以上もの長回しとなった『バカオヤジ全開動画』は、
  途中、カットを何度もしてこの長さですよ。
  また、今回も見切れたパパのパンツはご愛嬌・・・本人は一応
  気にしていますよ。
  
  京がオトナちゃんをドアの隙間に放り込んでしまい、アッチからコッチからと
  どんどんドツボに嵌っていく様子を面白がって撮っていたら、
  洗面所からパパが出て来て、さぁ大変。

  「手をはさんでしまう」心配から、「埃」がついた京の顔を拭うまで
  やった挙句に、取ったオトナちゃんを投げてやっても、京動かず。
  最後は部屋の奥の方に投げたので、それを追ってやっと京が
  ダッシュして行きましたよ。

 ●超ショート3本・・・は、見たまんまで。
  お時間のない方用ですた。

  って言っても、みんな見ちゃうんだろ?