2010/08/18

シャカトン



ママ~ぁ♪                  どうやら・・・
トンネル1 トンネル2


また、                     手作りですね~?
トンネル3 トンネル4



はぃ。

思いついて、シャカトンを手作りしてみますた。

京、どうだろか?



一昨日のお昼間

・ ・ ・ ・ ・
トンネル5



まぁまぁ
トンネル6



いぃ~ン♪
トンネル7



じゃなぃ?
トンネル8



って、言ってたクセに。

片側がクテンってなっちゃうから、なかなかひとりでは遊ばない。

ので。

クテンとなる側をリボンで吊るしたら・・・

昨夜
トンネル9




まぁまぁ、入ったりしていますよ。

と、同時に
トンネル10 トンネル11
上に乗っちゃう率も、高いけど・・・



もひとつ、昨夜

来るか?                     来ないんだ。
トンネル12 トンネル13


どうすんの?                   来ないね。
トンネル14 トンネル15



興味ナシ子と見せかけて、
トンネル16



来るのか?!
トンネル17



早いよぅ!
トンネル18



こちらは、のったり~とやって来ます。
[広告] VPS

写真の時は、カメラ目がけて早すぎるクセに。

動画を撮ろうとした途端、こののったり具合ですた。









こちら、相変わらずの
お気に入り1



お気に入り~♪
お気に入り2








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃん、
手作りのシャカトンいい感じじゃにゃ~い。
いいね、京ちゃんのママは器用だし
発想力が豊かでニャ。
トンネルと紐はやっぱり猫族の生活には
欠かせないものニャ。
いっぱい遊んでニャ~。
  Byはる

No title

おはようございます♪

京ちゃん、シャカシャカトンネルお気に召したようで^^
飽きちゃったり壊しちゃったりすることを考えると、やっぱりお手製が一番ですよね☆
そして、またもやお尻に釘付けです!!(笑

トンネルをくぐるときのお顔が、もうなんて言っていいか…(〃∀〃)
そろ~りソロリしながら、口元はモキュッ!ってしてて可愛すぎです♪

けど、動画のときに動きがゆっくりになるのはわかる気がします(・ω・)
家も同じような事が多いのですが、なんででしょう?
カメラや私たちの何かが違うのかもしれませんが、出来れば本にゃんから理由を教えて欲しいもんです(>_<)

ハンバーガー、すっかりお気に入りですねお嬢^^
見れば見るほどサイズがピッタリで、京ちゃんのお弁当っぽいです(≧∀≦)

No title

あらまぁ、シャカトン手作りだなんて凄いザマス。
京ちゃんも気に入ってくれて、作った甲斐がありましたね!
入り口クテンとなっちゃうの、いい方法ないですかねぇ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手作りシャカトンに京ちゃんも大満足ですね~
ママさん器用だわ~スゴイ。
私じゃ不器用で作れないかも^^;

うちもビックマックが当たって見せてみたら・・
見事スルー・・・・(・・;)

No title

昨夜はチラ見で失礼しました~(^^;)
眠かった(笑)

手作りぃ~~良いですね( ´∀`)bグッ!

お尻と足の感じが可愛いですぞ( ´艸`)ムフフv-344
(^0^ヘュオッホホ・・見とれてます・・変態と違うよ(笑)

動画の京ちゃん
( ´艸`)ゆっくり時間が流れて
かわゆいですv-344

No title

おぉ・・手作りシリーズだ♪
シャカトン、トンネルできないうちの坊ちゃまには
無用の長物・・でも、京たんは気に入ったみたいで良かったねi-237
まぁまぁいーんじゃなぃ?の顔が、物件を下見に来て、まぁまぁ
気に入ってニコッとするOLさんみたいよ!
ニコってキメ顔ナイスi-176

出た!京たんのケツ隠さず・・(笑)
両足で踏ん張る感じが好きi-237
ローアングル萌え~♪靴底萌え~♪

No title

わぁ!
シャカトン、手作りされたのですかっ。
京ちゃんもまんざらではない様子w
いいもん貰ったね~☆

のったり京ちゃん、
ぬそーっと進んできて止まったから、
出て来い出て来い出て来~い!って念じてたのに、
わっ!やっと出てきた!と思った瞬間に動画エンド。。。

これには、ちょっぴり悶絶したぜっ(笑)

No title

ママはなんでも手作りしてくれるのね♪
じゃなぃ?の京ちゃんかわいいじゃなぃ!!

のったり~、音を立てないように遊んだのね!
高度なテクニックと見たわ。
ウチは嫌なことされるときの隠れ家として使ってるわ。
真ん中でじっとして動かないわ。

No title

トンネル7で、目が合いi-237ドキーッ!

トンネル8で、笑顔にi-233ズッキューン!!

興奮冷めやらぬ中、トンネル9、八の字+おちりん♪
ハイテンションで、まぁ~血流よく、
全身ぽかぽかですよーe-269

で、動画を見たですよ☆
猫にあるまじき?のったり~♪
あんなにゆっくりゆっく~りくるなんてe-455e-266
女優ね!気の持たせ方が絶妙ですよe-287

BIGマック、ツボ押しみたくなっている!?(笑)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『ママの手作りシャカトン』に良いデキだわ~☆と大絶賛!の声を
 頂きまして、ありがとうございます!

 そうですかー?
 良いデキですかー?
 ママ、凄い?

 って。
 洋服屋の袋の頭とおしりを切り落として、二つ繋げただけですよ。
 白い方はシャカシャカな袋なんですが、黒い方がクテンとなっちゃいますよー
 ま、そこそこ入ったり乗ったりで使ってるので善しとしますよ。
 そのうち、どーせ飽きちゃうからポイ!ですな・・・ヘッ

 気付けばひとりで入り始めてたりするので、慌ててカメラを構えますた。
 構えた途端に、トンネルの向こうであくびしたり、モゾモゾしたり、と
 ナカナカな写真になってしまいますたートホホー

 でも、最終的にバビューン!って来たので「ヨシ!その感じで動画を1本ッ!」
 って回した途端の、ノソーリ攻撃に撃沈ー。南~無~




◆はるちゃんへ
 はるちゃん、ありがと☆
 ママのトンネル、まぁまぁでしょ♪
 急にシャカシャカをクシャクシャして、何かモゾモゾしてるな~って思ったら
 あんなのができたのぉ。
 最初は、ちょとこわくてドキドキだったけど、今はひとりでも遊ぶよ☆
 でもホントは、はるちゃんのトンネルみたいなのがいいな・・・
 ひもも、はるちゃんのはピンクだしかわいいね。
 どこにだって持って行きたいよね、ひもは。



◆もっふるままさんへ
 ぅん。作ったー・・・しかし、実はあんまりシャカシャカではなーぃ!
 所詮、わたくしの手作りなんて・・・そんなもんよ。ヘッ

 「またもやお尻に釘付けです!!(笑」
 へぃへ~ぃ!お客さーん、チケット買ってくださいよー

 「そろ~りソロリしながら、口元はモキュッ!」
 ぃやぃや。お口、モキュッ!はイル坊の特許みたいなものですよ~♪
 ぜんぜん、格が違うー

 「動画のときに動きがゆっくりになる」
 について、少し考えてみたんだけど。
 うちの場合だけかもだけど、
 いつもは話しながら遊んでるじゃない?写真の時でも。
 ところが動画回し始めると、黙っちゃうからじゃないかなー?
 シーン・・・って、何か静かになったママがカメラで京に注目してる?!
 なんか・・・キンチョー・・・、みたいな感じ。

 「京ちゃんのお弁当っぽいです(≧∀≦)」
 お弁当か・・・確かに。 いつも、携帯してるしな。



◆いくぱんさんへ
 まぁまぁ、らしいっす。
 でも、実はそんなにシャカシャカじゃないんで、ちょと残念よ。
 どーせさ、そこそこ遊んでくれたらポイ!よ。斜体の文
 


◆ぷんちゃんママさんへ
 そこそこ遊んでくれてるので、良かったですよー
 
 「私じゃ不器用で作れないかも^^;」
 うそですよー
 ダレでも作れちゃいますよー ヤッテミロ~
 ぷんちゃんにスルーされたら、捨てちゃえばいいんですよー
 証拠隠滅・・・

 「・・・見事スルー・・・・(・・;)」
 たける・・・おまえの天然はホンモノだな、mmm~



◆NIKOさんへ
 よく寝られたかな?・・・夜も暑いしなー

 ぅん。まぁまぁ遊んでくれてるから、今回は成功☆て事で。

 「(^0^ヘュオッホホ・・見とれてます・・変態と違うよ(笑)」
 変態だよー

 「( ´艸`)ゆっくり時間が流れて かわゆいです」
 ゆーくりのたーり、でしょー
 動画のときはママが静かになっちゃうから緊張するのかも。。。



◆とんたさんへ
 今回の「手作りシリーズ」は、何とか遊んでもらえて成功さーナントカーギリー

 プリンス・・・お顔覗くだけだもんねー

 「まぁまぁいーんじゃなぃ?」=「物件を下見に来たOL」
 ・・・せんまいお部屋ですな。家賃が安いのがお気に入り?

 「京たんのケツ隠さず・・(笑)」
 お客さーん、ちゃんとチケット買ってよー。困るなー。
 「ローアングル萌え~♪靴底萌え~♪」
 ・・・どうせ、仮性でしょ・・・何か、分かるようになって来た。チッ!



◆かおりんさんへ
 今回の手作りおもちゃは、まぁまぁらしいよ。
 そこそこ遊んでいるので、成功よ~☆

 「わっ!やっと出てきた!と思った瞬間に動画エンド。。。」
 悶絶・・・悪かったねぇ。
 あの後、30秒位あったけどケツ部分オール・カット!
 出てきた後も、動かなさすぎッ!



◆kobaboo♪さんへ
 「ママはなんでも手作りしてくれるのね♪」
 へへへ、こばぶー。手作りは・・・プライスレス♪・・・タダよ、タダ!

 「じゃなぃ?の京ちゃんかわいいじゃなぃ!!」
 ピンボケ~♪ でも、かわいかったから採用☆

 「高度なテクニックと見たわ。」
 無いよ、テクなんて。
 動画の時はママが急に静かにするから緊張するみたーぃ。

 あら?はなちゃん「隠れ家」に逃げちゃうんだー。
 案外、京なみのチキン・ハートちゃんかも?



◆月餅子、さんへ
 「ハイテンションで、まぁ~血流よく、全身ぽかぽかですよー」
 あ。ここにもいたー。
 困るなーお客さーん。ちゃんとチケット、買ってよー

 「猫にあるまじき?のったり~♪」=「女優」
 ィエス!女優・京ですよ。。。
 ウソですよ。
 動画のときって、急に静かにしちゃうから緊張してるんだよ。
 多分ねー。
 しかし、程よい緊張からうまれた「絶妙」な間。
 やはり、生来の女優か・・・?マダユーカ?!ハィ、マダイイマスヨ。

 「BIGマック」=「ツボ押し」
 丁度良いみたいだよ。
 首とBIGマックのカーブが。それと、程よい重み☆
 ずりずり持って歩いているよ。