2010/08/16

晩夏


気付けば、晩夏も過ぎてしまったけど
晩夏1
                                    ブレた月がPOPな形に♪



まだまだ残暑の厳し過ぎる、夏の夜。
晩夏2
                                    あ、また♪






こちら、夏のお嬢さん。
晩夏3
去年、買ったサマー・ドレスが着られるかチェック★大丈夫そうね



あら、ママの所に来ちゃったの?
晩夏4



撮影中ですよ、モデルのお嬢さん。
晩夏5



遊びたいですよー
晩夏6



おぅ!それなら・・・
晩夏7



遊びながら、撮影しましょう☆
晩夏8



の動画、どーじょ。
[広告] VPS







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃん、ピンクの洋服似合うニャ。
女の子~って感じがするニャ。
それに美味しそうなオモチャ持ってるんだね。
紐もついてるし丸いし・・・・
羨ましいニャ。
  Byはる

No title

今日は同じお月様ネタでした~♪
頂いたコメに、「これいつの月~?」って書かれてたけど、
ちゃんと「満月の夜に撮りました」って記事中に書いてますよ(*^_^*)
私、いちおサーファーちゃんだから、月はクセで見てしまうんですよね。あれで潮の周期分かるんで。ただ、ここんとこ全然海にも行ってないから、久々に見ました~。少し前のだから10日ちょっと前くらいですかね。
ビッグマック、今、CMやってますね!私、実は一度も食べたことないから、ちょっと挑戦です"^_^"

No title

おはようございます☆

まだまだ暑いですねェ(>_<)
残暑どころか、猛暑って(泣
けど、湿気が多い日の月って、結構黄色っぽくて大きく見えて、ついつい見入ってしまいます^^

京嬢、サマードレスがとってもお似合いですよ( ´ ▽ ` )ノ
でも、つまりませんか^^;

サマードレスがきれる体型を維持するるためのトレーニングの方が、楽しいんですね(*^_^*)

携帯から動画が見れないので、今晩の楽しみにします。
うふふ☆
早く帰らなきゃです!♪( ´▽`)

京ちゃん♪こんにちわ

言いたかぁ~無いけど・・・
本日も暑い(A゚∇゚)アセアセ・・・
部屋の中32℃の
さくらのお家ですv-356

晩夏なんだ・・・v-405

京ちゃんサマードレス姿可愛いね(´∀`*)ウフフ
今をキープだね(゚-゚*)(。。*)ウン
さくらは・・・ヤバイかも( ̄。 ̄;)

本日ゆる~~い遊びの京ちゃんでしたね(笑)
お腹が緩~いさくらママでした(;´д`)トホホ…

(*´∀`)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜


No title

あらら・・今度の記事に“晩夏”ってワードを使おうと思ってたら
カブッたわ(ワタシとも見えない赤い糸~?ふふ・・)
でも初秋じゃ早いし、やっぱり晩夏よね・・v-34
(あっ、でももう夜は、こおろぎだか鈴虫だかの大合唱で初秋っぽい我が家・・)

京たん、お衣装OKなんだ!いやがって大暴れするあーたんとは
エラい違い~。ちゃんとポージングまでして、お利口さんv-238
すっごく可愛いわよ! 濃い色のコにはパステルカラーが似合うね~v-324
衣装着たままお遊びも京タン・・ちょっとまったりしてる?
衣装のせいじゃないよね?(笑)

あーたんにも、シカ系じゃない衣装、着せたくなっちゃったi-237

かわいいね~❤

ピンクのワンピスタイルかわいいね~e-343
やっぱり女の子だね~。

でも、ビックマック引きずってるところは笑える!

夕べは東京もお月さまがきれいでしたよ。

No title

うわぁ(#^.^#)京ちゃん、サマードレス可愛い
よく似合ってるよぉ~
最後はBigマックと遊んじゃって・・色気より
食い気?うちは完全に食い気です^^;

No title

あら~!!京ちゃん、お洋服OKな子だったのね。
サマー・ドレスかわいいじゃない。
すごく似合ってるわ♪

洋服着たらへなちょこになるはなとは大違い。
ちゃんとポーズも決めて偉いわ~。
「遊びたいですよ~」うん、かわいいっ!!

しかし、毎日暑いよね。
うーんなんとかならないのかしら。

No title

ンま! お月たんが POPとは・・・。
遠くから見たら ティアドロップにも見えなくない。
晩夏だにぃ~。猛暑よ・・・お願いだから過ぎ去って。

夏のお嬢のみやちゃん ビキニじゃないけど?
似合っていますね~。
しっかりとカメラ目線じゃし~^^
うるるんお目目に キュートな口元 カワイイなっ。

BIGマック にゃんこサイズですね!
・・・やっぱ 紐にいっちゃうよね~★



No title

か。。。可愛いじゃまいか京ちん。

まるで避暑地のお嬢様ですねw
大きな麦わら帽子とか被っててほしいなぁ♪
(農耕用じゃないやつでw)

今日もご機嫌にWビックマック引きずってますねw
うちのこ全然興味ないみたいだから
なんだかうらやましいなぁ。。。

No title

今日は上弦のお月さまなんだねぇ♪
やはり、デジカメで撮るとお月さま近いなぁ~
携帯じゃあ、粒ですよe-456

ありゃまぁ~e-446e-446e-446
かわいい夏のお嬢さんがいますよ~e-266
クラクラしちゃいますよ~e-455
京しゃん、いつもより女の子らしいぢゃあんe-51
晩夏6なんて、ちょおかわゆいe-415
(全部可愛いんだけど、なんなの~i-237ころん♪
手がっe-420

このBIGマック、
本日電車で高校生男子がストラップにしていて
実物を見たですよ!
「あ、京しゃんバーガー♪」
あやうく口に出してしまうところでしたな☆

京しゃん、BIGマック引きずっちゃって~
うふふふ~e-349

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『最近、すっかり“まぐまぐ系”だけど去年の服は着られるのか、京?!』
 の確認作業にご参加頂きまして、ありがとうございます!

 ぃや~
 着られましたね。良かったです~ぅ♪
 
 サマー・ドレスと言いながら、真夏は暑くて着られないと思い初夏あたりに・・・と
 思っていたのに、スッカリ忘れてましたよ。
 京の洋服やなんかを入れている箱をゴソゴソしていたら、京が
 「ママ~♪なに、なに~ぃ?」とやって来たので、思いついて
 ちょっと試しに着てみましたよ。

 去年もかわいかったけど、今年もかわい~ぃ♪(親バカ上等☆)

 何でだろ?
 ワンピ着ただけで、女の子度がアップしちゃうのは。
 人も猫も同じですな。




◆はるちゃんへ
 ありがと、はるちゃん。
 はるちゃんは、みどりやブルーが似合うもんね。
 うらやましいんだよ、みやこ。
 好きな色と似合う色がちがうのはツラいよね。

 あのオモチャはひもがポイントなんだよ。
 ちょっと太めでカプってしやすいの☆
 でも、ちょと重いー       BY みやこ



◆しゅりっちさんへ
 ぅん。月かぶりだったね。
 三日月アップしてから訪問したら満月だったんで焦った!
 いつなんだ?って思ったよ。10日くらいまえなんだ。
 月ってさ、満ちるの遅くて、欠けるの早く感じない?
 私も久々に見たよ、月。ダメ元で、写真撮ってみた・・・

 

◆もっふるままさんへ
 ぅん。
 暑かったねー!各地で猛暑日っていってたねー

 月って久々に見上げた気がするな。
 母が生きてた頃は、小うるさかったので煙草を庭に出て吸ってたから
 実家に帰ったときは、毎日見上げてたけどね。

 京は、女の子なのに洋服には関心がないのね。
 パパやママが「か~わい~!!」って大騒ぎしていても
 「遊ばないのー?」って、ころ~ん!
 ちょうど、そこの持って来てたBIGマックで筋トレを始めちゃったわよ。



◆NIKOさんへ
 暑かったよねー。
 熱中症、気をつけてよ!
 夜はだいぶ風が変わったけど、昼間はまだまだたまらんねー

 さくらちゃんだって、ナイス・バデーよ☆
 京は元々ポッチャリ系の丸顔だから、太りやすいかもってちょと心配。

 おなか、大丈夫?
 てか、いろいろ気をつけてよー。



◆とんたさんへ
 ・・・とか何とか言いつつ『初秋』を選定~メデタスメデタス・・・・・
 赤い糸を断ち切ったな・・・?

 京は、女優だから衣装OKよ。
 お遊び動画がまったりした動きなのは、BIGマックが重いせいよ。

 「あーたんにも、シカ系じゃない衣装、着せたくなっちゃった」
 レッツ・トライ☆



◆アビmamaさんへ
 ありがとう♪
 ワンピ着た途端に女の子の出来上がり~☆
 不思議よね。

 「ビックマック引きずってるところは笑える!」
 足広げて歩くんだもんねー。アレ、けっこう重いから。

 「夕べは東京もお月さまがきれいでしたよ。」
 久々に、月なんて見上げたわ。



◆ぷんちゃんママさんへ
 ありがとう!かわいいでしょ~?
 ワンピ着ただけで女の子の出来上がりよ~♪

 でも、京は色気もないけど食い気も張っていないから
 遊びっ気が一番☆・・・かな?



◆kobaboo♪さんへ
 ね?かわいいでしょー?
 ワンピ着るだけで女の子らしく見えちゃうのよねー
 不思議よね。

 あら?はなちゃん、洋服ヘナチョコなの?
 はなちゃんは、カツラだけで充分ってことよね♪

 まだまだ、猛暑らしいから気をつけて~!



◆あかさんへ
 私、乱視だからいつもこんな感じに見えてるんだけど。
 皆さんにも、そんな気分を。。。ヘヘヘッ
 
 ん。
 京がビキニを着たら・・・胴が長いし、似合わないわね。
 ワンピで良かったと思うわ。
 イクエちゃんほどボインボインじゃないし。

 デルモ業は本職だから。
 でも甘えん坊なデルモさんだから、撮影中にママの方へ来ちゃうのよ。

 ぅん。BIGマック、大きさはいいんだけど、遊ぶには重いみたいよ。
 でも、凄くお気に入りなの。・・・何故?



◆かおりんさんへ
 ありがとう。
 ・・・大きなお帽子かぶったら・・・荒地の魔女にならないかしら・・・?
 京は大丈夫かしら?あ。あそこのお嬢さまはお坊ちゃんだったわね。

 「今日もご機嫌にWビックマック引きずってますねw」
 ぅん。ホントにお気に入りよ。
 でも、ちょっと重いのよねー、アレ。



◆月餅子、さんへ
 「携帯じゃあ、粒ですよ」
 確かに。
 でも、最大にしてアレだからね。やっぱ、一眼でしょ!

 「京しゃん、いつもより女の子らしいぢゃあん」
 ワンピ着るだけで女の子の出来上がり~
 プリンスも着てみればいいのよね。あの、お嬢さま♪

 パパやママが、どんなに大喜びで「か~わい~♪」やら
 言ってても、関係ないのよね。
 「あそびたいー」って言ってぽてんッ☆

 「あ、京しゃんバーガー♪」
 言ってもいいと思うけど、触ったりするなよ。

 「京しゃん、BIGマック引きずっちゃって~」
 まったり遊びますよー
 だって結構コレ重いのよー