2010/08/15

挑戦状(代筆)



挑戦状的な。
挑戦状1









みやこも、たまには
BIGマック1



ジャンキーなモノを。
BIGマック2









嘘ですよ。
BIGマック3



ストラップですた。 CMで見てるより大きい
BIGマック4



てか、
BIGマック5



ひもが
BIGマック6



たまら~ん♪
BIGマック7






ひげが完全に開ききってる。
BIGマック8









甚く、お気に入り。
BIGマック9









☆☆おまけ☆☆

出す機会を逸してしまうも、お蔵には惜しい『八の字』(お詫びも兼ねて)
八の字1



八の字2



何せ、パパが月子の記事()見て「ムッキーィ!」と言いまして。

「先越された!」と。

凄く悔しがってた。もう、寝たけど。

別に、カブってもいいと思うんだけど・・・な?









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはっ。パン食い競争みたいになってますねww

動画も観たよ(=´∇`=)にゃん

( ̄0 ̄)/ オォー!! 例のストラップv-368
京ちゃんお気に入りv-411

バーガーにお手々置いて可愛い仕草してますね(=^・^=)

京ちゃん見事な八の字e-278
シュ~ンと伸びてるね(´∀`)

ネタかぶりは仕方ないよねe-284
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

ぼたんの誕生日お祝いコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

京ちゃんヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

No title

京ちゃんにピッタリのサイズですね(*^^)
うちはホットアップルパイがあります~
うちも見せてみようかな・・無反応だろうけど(笑)

よ~っ、見事な八(*^。^*)

No title

面白かった!
やっぱバーガーよりも紐よね♪
八の字、きれ~い。

No title

あ~!月たんの!受けて立たれた月たんの反応を見たい!
・・月たんの後で書き込みしようかな?って思ったけど、
オットがどこかに出かけたい風情なので取り急ぎ
お先にv-22月たん♪

って、もしやこのためだけに月餅を買ったのi-198ふふ・・
美味しいけどネ。
月餅の下に、『子、』って書き入れるとこまではしなかったんだ(笑)

BIGマックを前にニヤリとする京たん、イカす~♪
でもやっぱ、紐だよね!なんとなく、普通に猫らしい所作を見て
安心したわ(笑)
ネタかぶってもいーじゃない・・人間だもの・・(by みつを)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫の行動って、そんなにレパートリーないから
かぶりまくりですよね(;´▽`)

いいなービッグマックだ!
私は、ダブルクォーターぱウンダーチーズでした
なんかとっても微妙
そしてうちの猫たちは無関心
京ちゃん良い子v-363

No title

ジャンキー、ジューシー、ヘルシー!!!
まっ、このくらいは必要悪ですよね?
みやこさん!ではなく、みやのじさん!
ビッグマックをお店で食べるとき、
私は上下を手でつぶして圧縮して食べます。
おちょぼ口なんですもの。おほほほほ!
みやこさんにとって、ビッグマックは
紐に食らいつくための手すりのようなモノ?
まっ、それもアリですね。。。

ところで、、、
塗り絵をらぶりーでぷりちーなモモンガに
仕上げていただいて、
ありがとうございました!!!
みやのじ巨匠、サイコーです。


No title

こんにちは☆

マックのストラップって、結構大きいんですね!(◎_◎;)
しかもなんだか猫さん仕様なサイズが、ついつい欲しくなってしまいます^^;
ドリンクが、「miya」印☆中味は炭酸ミルクでしょうか?f^_^;)

「たまら~ん♪」のお手々が可愛くって、もうたまらんです☆
やっぱり紐は外せないアイテムですね!
おひげセンサーが全開です(笑

それにしても、見事な末広がりです( ´▽`)キレイ♪

こんにちは~

フードストラップいいな~!!
うちも欲しいと思ってるところです(笑)
このフードストラップ意外と大きいんですね(ノ∀`*)
最初京ちゃんがホントにバーガーをかじってるのかと思いました!
バーガーにタッチしている写真がたまらないです~♪

見事な八の字ですね(*^o^*)

No title

月餅、好きよ~♪
マクドのストラップ、大きいのね!
(マック?マクド?)
しかも良く出来てるわ。京ちゃんサイズだわ♪

盆明けからおめでたい末広がり!
見事な八の字、なにかいいことあるかしら~ん。

No title

うふふふふw
このストラップ、想像以上にデカイですよねwww

私も喜び勇んでGETして、
携帯とかに付けるつもりで袋開けて、開口一番
「でかっ! 紐太っっ」と、ツッコミ2連発でしたもん(笑)
でも可愛いのは可愛いから、
現在、利用法を検討中で棚の中に転がっていますw

そっか。すぅちゃんの餌食にするって手もあったのか。
京ちゃん、ホント嬉しそうねw

個人的には末広がり画像が好きです^^
めでたい感じでなんかいい~^^

こんにちは~♪

ホントおっきいんですね!
娘はポテトが欲しいと言ってました。

月餅食べた~い!
でも月餅ってカロリーがすごーーーく!高いんですよね(>_<)。
スマートなみやのじさんには関係ないですね。
てか今回触れて欲しいのはそこじゃないんですよね~。
分かってますよ。

No title

おお!月餅ぢゃあねぇですか!
この猛暑に頂くとは余程お疲れだの、
ぱぱさん・・e-440

なにさぁ~
バーガーがカブッタからゆえのお怒り~?
しかも千代のやつが喰らっておるe-245
京しゃんほど可愛くないぢゃあないか!
(珍しく鮮明な写真でしたが)

BIGマック4の京しゃんのニヤリ☆
BIGマック9のバーガーを愛おしむ眼差しe-266
なるほど、
素晴らしい記事ですなe-420
セクスィ~八の字でさらにスンバらしい記事ですな!

先を越された・・・、
ふむ、
アレだ、
みやのじさんとわたくしの見えない赤い糸で、
繋がったバーガー記事、
わたくしたちのラヴっぷりに
さてはヤキモチだの?
うふふふふ~♪

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 この度は『勘違い野郎・パパ』VS『勝手に渦中に放り込まれた月子』
 の対決を固唾を呑んで見守って頂き、ありがとうございます!

 だって、パッと見クリソツ~。。。わかるけどね・・・パパ。
 よく見りゃあ、ワンニャン・コーナーでよく見かけるおもちゃじゃんか。
 クピクピ~♪ってなるアレ。大きさ考えても分かるのにね。

 BIGマック・ストラップをゲッチュしたんで、京に見せたら速攻で喰い付きましてね。
 パパ・ママ交互に撮影して、大盛り上がりの我が家。

 パパは「今日のは(記事は)、コレで決まりだねー☆」って。
 自分は、編集も何にもしないクセに更新前の記事を覗き見られる、という
 特権だけを楽しむオヤジ。。。は、ひとり大興奮。

 そんな中、善き時間なので『a quai』を訪問すると・・・
 一発目にバーガー咥えた千代ちゃんの姿が。
 千代ちゃんは、まだイタイケなおちびのポインター。
 そりゃあ、おもちゃ咥えて遊びますよ。
 当然。自然。当たり前な写真・・・

 が。
 今のタイミングでは、その写真に一人闘志を燃やすであろうオトコを呼んでみた。
 「パパ~、これ~・・・(♪)」
 「・・・ん”ッ?!・・・これ、ダレ?!」
 「月子・・・」
 「早くッ!ママッ!アップしたれッ!かわいい京のをアップしたれー!!」

 と、こうして『挑戦状』を叩きつける運びとなりましたよ。
 何をしても、しなくても
 何を持っても、
 何と戯れても、
 「京が一番かわいい」という価値観しかないパパ故に、
 どうぞ、お許しを。




◆ちえさんへ
 ホントだね~
 ぶら下がってるから、パン食い競争みたいね~
 その手も、あったな。



◆NIKOさんへ
 「動画も観たよ(=´∇`=)にゃん」
 わざわざ、ありがと。

 「バーガーにお手々置いて」
 ちょっと、アンニュイ・・・?でも、手にはバーガー・・・
 気に入ったみたいよ。

 「京ちゃん見事な八の字」
 きれいに伸びてるでしょ?
 ハテ、コレをどう使おうか・・・?って思ってたのよ。

 「ネタかぶりは仕方ないよね」
 ぅんぅん。ねー。
 パパは、京の事になると見境がなくなるのよ。
 しかも、勝手に勘違い。

 「京ちゃんヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''」
 さくらちゃんママぁ、いーぱぃねてね~ BY みやこ



◆ぷんちゃんママさんへ
 「京ちゃんにピッタリのサイズですね(*^^)」
 猫族には、ぴったりサイズだったね~

 「うちはホットアップルパイがあります~」
 トライしてよ、ぷんちゃん♪
 「・・無反応だろうけど(笑)」
 あきらめんなよ~☆

 「よ~っ、見事な八(*^。^*)」
 ね。きれいに伸びたっしょ?



◆shiromedakaさんへ
 「面白かった!」
 ちょうどな、サイズがね~
 
 「やっぱバーガーよりも紐よね♪」
 ひもに凄まじいほどのスリスリスリ~~~♪♪♪
 お絵かきでは、そのひもを消す作業が大変だったんだから。

 「八の字、きれ~い。」
 でしょー。伸びやかな八ができましたよ♪



◆とんたさんへ
 「受けて立たれた月たんの反応を見たい!」
 フッ・・・すんごく冷静よ、あの子ったら・・・

 「オットがどこかに出かけたい風情なので」
 お宅も田舎系お盆シフト?うちもまだ盆休みよ。
 (ジャマだし、うるさい)

 「もしやこのためだけに月餅を買ったの」
 違うわよ。
 これも、偶然。
 でも、パパが目敏く見つけたの。無言で指差してた・・・
  「欲しいの?食べたいの?」って訊いたら
  「ママが写真撮りたいんじゃないかと思って。」だって。素直じゃないし。

 「美味しいけどネ。」 美味しいんだけどね。
 「月餅の下に、『子、』って書き入れるとこまではしなかったんだ(笑)」
 と、これを読み『子、入れ』を行なう事を考えた・・・
 しかし、この記事はあくまでもパパの代筆で、
 『月 VS パパ』の所へ『とんた子 VS とんた子に煽られたママ』みたいな
 事になってややこしいので、やめておいた。
 今回は、美しい月餅の照りをお楽しみください。

 「BIGマックを前にニヤリとする京たん、イカす~♪」
 何故、こんな顔をこのタイミングで出来るのか・・・天才ぢゃん☆

 「でもやっぱ、紐だよね!なんとなく、普通に猫らしい所作を見て
  安心したわ(笑)」
 普通に猫らしい・・・って。猫娘ですよ、京は。

 「ネタかぶってもいーじゃない・・人間だもの・・(by みつを)」
 ぃや!京が一番かわいい!! BY みやパパ
 ↑もはや、誰の声も届かない。



◆鍵コメさんへ
 そうだったのね。逆の意味かー。
 それは、ぜんぜん思いもしなかったから
 「どこよ?・・・どこ、どこー・・・?」って何回も
 見ちゃった。
 つまりは、暗黙の「見せろー!」的発言だったという事で。



◆いくぱんさんへ
 「私は、ダブルクォーターぱウンダーチーズでした」
 へー?そんなにいろんな種類があるんだ。
 マニアに全種類集めさせようって事なのかね。

 「そしてうちの猫たちは無関心」
 え?そなの?むぅたんでさえ?・・・
 それは、素直な「京ちゃん良い子」かも。



◆じゆみゆさんへ
 そもそも私は、マックは好きではなーい。
 時々、パパが食べたいって言うのよねー。の、お付き合い。

 ビッグマックを食べてた頃は、私も押しつぶしてたわよ。
 それ以外の食べ方が、思い浮かばないわよ。

 「みやこさんにとって、ビッグマックは
  紐に食らいつくための手すりのようなモノ?」
 そだね。足掛かり、というか手掛かりというか。
 支えてんのは、ママですけど。。。

 「らぶりーでぷりちーなモモンガ」
 あ。じゆみゆ先生ー。提出期限、間に合いましたか。
 (あのげっ歯類は、モモンガちゃんだったのか)



◆もっふるままさんへ
 「結構大きいんですね!(◎_◎;)」
 ね。デカかったよ。
 「しかもなんだか猫さん仕様なサイズが、」
 ね。ぴったりなサイズだぜ~♪

 「「miya」印☆中味は炭酸ミルクでしょうか?f^_^;)」
 こないだから(配達のバイトの時)炭酸が、たまらないらしいよ。
 肉球スタンプも集めてる、らしいよ~

 「「たまら~ん♪」のお手々」
 なんか・・・バーガーが3個並んでる風にも見える・・・?

 「やっぱり紐は外せないアイテムですね!」
 「おひげセンサーが全開です(笑」
 一番は、ひもらしいね。
 新しいひもを見つけては「たまらん~」って言ってるんだけど。

 「見事な末広がりです( ´▽`)キレイ♪」
 ありがと。真っ直ぐに伸び伸びと、出来ましたよ。



◆misakiさんへ
 「意外と大きいんですね(ノ∀`*)」
 そぅ。意外とね。
 猫族サイズにぴったりよ。
 (あ。でも、misakiん家はロッテリア派だったけか?)

 「バーガーにタッチしている写真がたまらないです~♪」
 ちょっと、うっとり~♪な顔でしょ?
 気に入っちゃったみたいよ。

 「見事な八の字ですね(*^o^*)」
 でしょー。真っ直ぐに伸び伸びと。美しい☆(自画自賛!)



◆kobaboo♪さんへ
 「月餅、好きよ~♪」
 美味しいもんね~♪

 「マクドのストラップ、大きいのね!(マック?マクド?)」
 うちでは、マックって言う。
 「しかも良く出来てるわ。京ちゃんサイズだわ♪」
 ぅん。猫族サイズだね~

 「盆明けからおめでたい末広がり!」
 きれいに伸び伸びと~☆



◆かおりんさんへ
 「でかっ! 紐太っっ」
 ぅん、私も両方言ったー。

 「利用法を検討中」
 そりゃあ、すぅちゃん仕様しかないでしょう♪
 京は、ホントに気に入ってるけど。
 他所のお宅情報では、そうでもない子も多いみたいなので
 是非『すぅちゃんはどっち派?!』の報告、待ってます!

 「個人的には末広がり画像が好きです^^」
 八の字、事あるごとに出してきたけど『これは良い』と自画自賛。
 伸び伸びとした美しい八の字が、できましたよ。
 


◆アビmamaさんへ
 「ホントおっきいんですね!」
 ぅん。CM見てる時は、そうは思ってなかったわよ。
 案外、大きくて猫族さんサイズよ♪
 「娘はポテトが欲しいと言ってました。」
 いろんなのがあるみたいね。
 きっと、マニアが全種類集めるのを期待してるんだと思う。マックめ。

 「月餅食べた~い!」
 美味しいわよね~
 中華菓子って、高カロリーよね・・・黒烏龍でヤッツケながら食べるのね。
 
 あら。
 どこをポイントにしてコメするかは、個性でしょ~?
 いぃじゃないの~ ね?



◆月餅子、さんへ
 「この猛暑に頂くとは余程お疲れだの、ぱぱさん・・」
 あら。あの人は、すこぶる元気よ。
 お買い物へ行けば、「おやつ買って~、買って~!」と
 うるさいのぢゃ。

 「バーガーがカブッタからゆえのお怒り~?」
 ぃやぁ!すまんの。
 千代ちゃんの写真、見せた瞬間から火が着いたっつーかさ。
 しかも、ちょうど買出し先で月餅見つけてさ。
 ご本人、少しウキウキ~♪ってしてたんだね。
 そしたら「バーガー、、、コレ、誰?!」「月子・・・」「・・・ワナワナワナ・・・・」
 恩を仇で返された気分になったんだねー。
 手前勝手にもほどがある。

 「BIGマック4の京しゃんのニヤリ☆」
 何で、この子はココでこの顔ができるのかね?もはや、プロ。

 「BIGマック9のバーガーを愛おしむ眼差し」
 ポイントは、よくわかんないんだけどお気に入りみたいよ。

 「素晴らしい記事ですな」
 代筆を任せるなら『みやまま一筆屋』まで。

 「みやのじさんとわたくしの見えない赤い糸」
 何か、とんた子も繋がってるらしいよ・・・赤いの。

 パパは生来、素直じゃないから。ヘソマガリ過ぎ。
 “うふふ♪”な気持ちを“ぅをーりゃーーー!”と
 表してしまうタイプなんだな。
 今回の騒動は、ただそれだけの事だったのさ。

 京が、一番かわいい! BY みやパパ

 はぃはぃ・・・