2010/03/13

冷蔵庫前で

今日もまた冷蔵庫前でおっちんとんな京ですよぉ。
冷蔵庫前で?
みやこ、どした?   もーママぁ!知ってるくせにぃ!

はい、知ってますよ。どうせ、オトナちゃんを冷蔵庫の下に入れちゃったんでしょ。

たくさん持っているおもちゃやねずみーズの中でも

人気ダントツ1位の座を死守し続けているオトナちゃん。

そのお蔭で彼は瀕死寸前。



そんな彼を不憫に思いママは時々彼に休息を与えるのですよ。

(用事中でしゃがみ込めないので放置する、とも云う)




はい、5分も放置すれば・・・
冷蔵庫前で?
駄々をこね疲れて寝てます。   もぉ・・・もー・・・ぉ・・・

あんまり文句ばっかり言ってるようなら・・・




お風呂の刑にしますよ。
初風呂
                   やめて・・・あ、ちょっ・・・

ちなみに上の写真は初お風呂の時のおちびな京です。

この時は比較的おとなしく洗われたのですが

(あ・・勿論、ママに交代する前にパパは殺られましたよ

今は『壮絶』というのが相応しい位に泣きます。

虐待?!って位に大泣きします。

でも、タオルドライ~自然乾燥は抵抗ない様子で

イジケているでもなく乾かされてます。

てか、逆に乾かしてるママの手を毛繕いしてくれます。

一応、意図は伝わっているみたいなのでOKとします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

み、みやこしゃん…

みやのじさん、
もう~
とんでもなく
かわゆらしい
京お嬢のお写真満載☆
♪♪♪
わたくしなんぞがリンクして頂けまして、
誠にありがとうございます!
わたくし「指くちゃ~い」4コマが大好きです!
しかし全編に渡る
くったりあんにゅいな京お嬢(←自分勝手に呼んですみません)
たまりませんv-10
ちょうかわゆいです!(熱弁っ!ツバ飛んでたらごめんなさい)

これからもいろんな京お嬢のお写真
楽しみにしています!
よろしくお願いいたしますv-22

月餅子さんへ

お褒め頂きありがとうございます。
(てか、このPC“げっぺい”で漢字に変換できないッス・・
あんなに超んまくて超有名なのに?!)

この子は本当に気性・喜怒哀楽が激しくて、噛み癖は治したものの
「かまって尿」(ある筋では「バカ尿」と呼ばれるアレ)は
完治していません。年2くらいの発生率。それも“前兆を察知して
防いだ分”除くです。
あ、でもアレですよ。パパは噛まれてますよ。
思い通りにならないとパパに八つ当たりまくりなんですよ。
顔に飛び掛っていきますから。バトラー京(所謂、ヤカラですな)。

と、ここでパパがベッド部屋に行ってしまったので、遊び足りず
「ふまーん!ふまーん!」と約15分騒いでいた猫娘がママのお膝に
戻って来ましたよ、おかえりぃ。
あ、「お膝」で思い出しましたが、山椒くんが膝裏寝
してたじゃないですか。アレ、京もです。
山椒くん、重くないですか?京は4kgですが重くて膝イワしそうに
なります。

No title

京ちゃん、なんていう座り方~(笑)
放置され続けてひっくり返る姿、私も生で見たいです!!
もう可愛すぎて絶対笑ってしまいますw
そして、またもおシッポがクルリンだし♪これ、いいなぁ(^m^)

お風呂の刑は重い刑ですねー(笑)
京ちゃん、瞳孔見開いてるけど、おりこうさんにしてる(…ように見えますねw)
うちの実家の子も「アァオォォォン!」と、まるで虐待を受けてるかのような声で泣き喚きますw
こちらがいじめてるような気分にさせられます。。。
うちの子は洗われる時はまだ抵抗少ないんですけど、ドライヤーを出そうとすると、流血事件に発展しちゃいます(><)
やっぱりパパがやられましたwww

お風呂は洗う側も命がけですね、いろんな場面でwww

かおりんさんへ

お風呂はねぇ、溜息出ますよ・・もう・・。大変ですよね。
とろちゃんもですか?すぅちゃんは平気ですか。
長毛さんじゃなければドライヤーはパスできますしね。

なので基本的には2週に1回くらいで全身拭き、ベランダ帰りに全身拭き、
うんちの後にお尻・てて・あんよ拭き、なんですが・・。
このドン・くさ子ちゃんはとっきどき踏んじゃうですよぉ!うんちを。
それに年に1,2回は「かまって尿」をしちゃうんで、てて・あんよが
びっちょんこになるので強制お風呂がある訳ですよ。
「ヴわーーーーーーーーーーーぅうううぅあ゛ーーーーーーーーーーッ!」
という京の声と「誰がわるいのーーーーーーーぉ!死にませんからーーーぁ!」
という私の声のバトル イン バス です。

余談ですが宮崎も「よだきぃ」使うんですか?大分弁だと思ってました。

京ちゃん(*^_^*)

こんばんは(^^)
初めまして(*^_^*)
ご訪問&コメント&リンクありがとうございました!(^^)!

かくれんぼ♪お洋服♪おっぴろげでねんねZZzz....♪かわいすぎますw

笑ったお顔は凄い!(^^)!

ジャンプの写真は凄くキレイですね('-^*)/
動きのある画って難しいのに京ちゃんのママさん凄いですo(^▽^)o

京ちゃん♪さくらと同じにおいがしますε=ε=(/*~▽)/

冷蔵庫の下(笑)
ニャンズのお友達♪救出しなきゃいけないですよねぇ~

お風呂の刑とはw(゜o゜*)w
どこのお家もお風呂大変って聞くと安心するNIKOかあしゃんです(*^_^*)アハハ…

私の方もリンク貼らせていただきます(*^_^*)w


No title

先日はコメントありがとうございましたi-179
訪問が遅くなっちゃってごめんなさいi-237

過去記事から読ませていただきましたよぉ。
京ちゃんとの出会い、ほんと運命でしたね!!
そして今や、親バカママ&パパなんですね(笑)
私も同じです~
まさか、自分がこんな風になっちゃうなんて
想像してなかったし(笑)

京ちゃんシャンプーはダメなのね。
うちはシャンプーは大人しくしてるけど
タオルドライが嫌みたい。もちろんドライヤーもi-183
京ちゃんと足して2で割りたいわぁ(笑)

NIKOさんへ

いらっしゃいませ!ありがとうございます!

> 京ちゃん♪さくらと同じにおいがします
本当ですか?!うれしいですよー。
だってさくらちゃんはシャープなお顔だし、さくらちゃんと同じ頃の
ちびみやこは丸顔だし・・・今はもっと丸顔だし。
30年来の猫飼いの友人にも「京ちゃん、丸顔ね」言われたし。
(「そのおばちゃんが一番丸顔よねぇ、ママぁ」「その通り!」)

> 笑ったお顔は凄い!(^^)!
アレ、気に入って頂けました?
今でも自画自賛写真ランキング1、2を争うヤツです。ふふっ。

> ジャンプの写真は凄くキレイですね('-^*)/
> 動きのある画って難しいのに京ちゃんのママさん凄いですo(^▽^)o
本当にアレもよく撮れたな、と思う希少な写真ですが・・・
実はアレ、パパの作品なのでしたぁ。よかったね、パパ。

これからもご覧になってくださいね。お待ちしています!

shiromedakaさんへ

いらっしゃいませ!お疲れ少しはとれました?

> 京ちゃんと足して2で割りたいわぁ(笑)
ホントですね。思い通りにはさせてくれないものですね。

メダカちゃんもこの頃温んで来て活動再開ですね。
はるちゃんも楽しみにしてるのかな?毛が・・。

またいつでもいらしてくださいな。

・・・やっぱりテンション高かったね。
すンげー上がったのも憶えているし、
みやこしゃんと、思わず言ってしまったのよネ。
初お風呂京しゃん、かわゆすぎ~i-233
壮絶なお風呂シーン、
見たいですなーi-278