2010/08/13

マイガッ




神ッ
マイガッ1



さまッ!
マイガッ2



みやこの、
マイガッ3



願いを、
マイガッ4



叶えろッ!
マイガッ5






京の願いって、何なの?

ママのスカートが、
マイガッ6



ほしいですよ。
マイガッ7



約1ヶ月、真夏の間は長いスカートもはかなかったので

京もすっかり諦めていたんですがね。
[広告] VPS

近頃、まだまだ暑いのにスカートはいた日には絡んできますよ。






どうして、素直に言えないのかしら。ね?
マイガッ8






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉお~☆
e-320組んでる組んでる
願ってる願ってる、
ん?
「あぴゃ~」? かわゆい~e-446

京しゃんがスカートの上にコロリンって転がる姿が
とても愛らし~ぃe-266
スカートの中入っちゃうかと思ったけど、
上で遊んでたねぇ。

しかし「希望」のお顔i-278
切実そうですよ(笑)

携帯からです

おー(^O^)スカート
私、久しぶりにスカートはいたら
ぼたんがまとわり付いて
飛びついてきています(笑)
座ればしっかりin(^w^)

まっ悪くはないけどね(笑)可愛いし♪

京ちゃん可愛いなぁ~
動画は帰ってからみるね(`∇´ゞ

今車にて実家に向かい中!(お墓参りです(^O^))

長男の嫁の仕事多分終わったと……
そう願ってます^^;

じゃ~京ちゃんまたね(^◇^)┛

No title

京たん、神様にお願い・・おてて組んで祈る姿はプリチーe-267
でも、叶えろッ!ビしゅっ!・・って、なんでしょう?
この上段からの物言いは(笑) 
神を神とも思わぬ態度なのに願いは叶ったネ♪

晴れにしろ~みたいな願いに比べたら、お安い御用的な
ママさん’S スカートv-324
これから涼しくなるから、京たん、満願成就でございますよv-344
ママさんって、京たんのスカート好きがなかったら
基本、パンツ派じゃないの?ふふ♪

No title

こんにちは♪

うふふ、お嬢様(〃∀〃)
ぽてん…「あぴゃ~」って、そんなにもママのスカートが恋しかったのですね^^;
「ほしいですよ」のお顔が、いじらしいです~(≧ω≦*)

暑さとかではないんですね。
ママのスカートに意義がある!!最後のお写真は背中でそう語っているようです^^;

スカート潜り楽しそうですね☆
私もやってみたいですが、家は「タイツ or デニム」を履いていると、なぜか爪を磨がれます(笑

No title

京ちゃん、スカートカムバックしてきたみたいで良かったね(*´∀`)

暑い中、長いスカートはいて愛猫を喜ばせるみやのじさん
うう・・・泣けるわ(/_;)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『祈る』京への応援、ママへの同情・労りの言葉を頂きまして
 ありがとうございます!

 パパが、ひもで京と遊んでたんですよ。
 ママは、ぜんぜん関知していなかった・・・傍には、いましたがね。
 そうしたところ、パパが「ママ!見て!!」って嬉しそうに言うもんで。
 見たら、京がひもをガッツリ両手で掴んでましたよ。

 「おててのしわとしわを合わせて~」が思い浮かびましたなー
 ところが、撮った写真を見てみると顔がシャウト!している・・・
 最初のインスピレイションと随分懸け離れた出来上がりに、思わずボツ候補へ。
 1週間悩んで、スカート動画と合わせ技でなら出せるかと。
 やっと、日の目を見たネタですたー




◆月餅子、さんへ
 「組んでる組んでる」
 ね。ガッツリでしょー?
 「願ってる願ってる」
 ね。切実でしょー?
 「「あぴゃ~」? かわゆい~」
 切実過ぎて、ご本人も訳わかんなくなってるでしょー。

 「スカートの上にコロリンって転がる姿」
 ぼてん!って音がするのよねー
 痛くないのかねー?あんな、乱暴にして、っていっつも思ふ。

 「スカートの中入っちゃうかと思ったけど、」
 中は、まだまだあちゅぃ!すぐ、飛び出てくるよー

 「しかし「希望」のお顔 切実そうですよ(笑)」
 ~そうに、見えた?
 ひもで暴れてるだけなんだけどさ。



◆NIKOさんへ
 「ぼたんがまとわり付いて 飛びついてきています(笑)」
 おかあしゃんのスカート~♪ひ~らひら~!!キャッキャッキャ~♪だね。
 「座ればしっかりin(^w^)」
 何なんだろーねー?安心感かねー?
 まったく、おかしな子たちだよ~♪

 長男の嫁業、お疲れちゃん☆
 
 「じゃ~京ちゃんまたね(^◇^)┛」
 ぅん、ありがと!さくらちゃんママぁ♪またね~ BYみやこ



◆とんたさんへ
 「神様にお願い・・おてて組んで祈る姿はプリチー」
 プリチーか~ぃ?
 「叶えろッ!ビしゅっ!・・って、なんでしょう?」
 何でしょう?
 「この上段からの物言いは(笑)」
 あら?忘れたの?
 この子、天使さんだから。
 神さまとは、親しいのよ
 (天使って、神さまの僕なのでは?とかは言わない方向で。)

 「お安い御用的なママさん’S スカート」
 神さまに祈るふりして、遠まわしにママに言ってただけみたいね。

 「基本、パンツ派じゃないの?ふふ♪」
 えぇ。
 基本も何も。
 京と暮らす様になる前は、冠婚葬祭以外にスカートを穿いた記憶がない。



◆もっふるままさんへ
 「そんなにもママのスカートが恋しかったのですね^^;」
 めっきり、はかなくなってたから。
 ひもで遊びながらも、スカートの方をチラチラ見てて・・・
 とうとうやって来ましたよ。ぼてん!って。

 ついつい、こういう顔されるとアマアマになっちゃうのよね。

 「スカート潜り楽しそうですね☆」
 楽しいらしいけど、まだまだ「あちゅぃー!」って
 飛び出してくるわよ。

 「家は「タイツ or デニム」を履いていると、なぜか爪を磨がれます(笑」
 スカートでも磨ぐわよ。
 のび~!のついで、みたいな感じで。
 短パンとかの時の素足には出来ないから、それはそれで嬉しい表現みたいよ。



◆いくぱんさんへ
 「スカートカムバックしてきたみたいで良かったね(*´∀`)」
 まだ、あちゅいけど3日に1回くらいではいてるわよー
 京の為ってゆーか、短パンとか肌出してると汗でペタペタして
 余計に暑いかなって。
 ローテーションにスカートも入れてみているのよ。