2010/08/12

エッジ




京、、、
エッジ1



随分と、
エッジ2



エッジが効いてるわね。
エッジ3



ダンサーですから。
エッジ4



シンガー()で女優()なのは知ってたけど、ダンサーは初耳よ。



エッジ5 エッジ6 エッジ7



まだ、始めたばかりですよ。
エッジ8






そうだったの。チャレンジャー・京ね。
エッジ9



がんばって。
エッジ10





あ。

京、ひとつ注意だけど。

あんまり、食べながらお喋りするのは良くないと思うの。
[広告] VPS

言いたい事は、お口の中がきれいになってから話しなさい。



って、毎日注意されてますよ。

とりあえず、我が家では「ママぁ!たぶた~!」と訳していますよ。

なかなか、食事に斑がある子なので食べると褒めます。

だから、食べると「たぶた~!」と報告しているのではないかと

思うんですがね。。。どうなんだ?









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いっぱい食べた~!!って言ってるネ。
エライよ!
いっぱい食べて体力つけて
ダンサー目指してね!

No title

あはは(^。^)可愛いですね~♪
「たぶたぁ~!」 って!
でもお口をアガアガペロンチョしながらも
本当にそう言ってるみたいにも見えますね♪
シュリもたまにこんなしてくれるから、
「なんてぇ!?」って私に突っ込まれてますよ(^_^.)

No title

ステキなエッジ・・見えない手でつままれたかのよう・・(笑)
シンガーで女優もこなす京たん・・そのうちダンサーも
やるだろうと思ってたわよ♪
でもまだ初心者さんなのね。シャウトに比べるとキレが
今ひとつかしらi-229

『たぶた~』報告、お疲れサマi-176報・連・相は大事デス。
このペロってとこを撮るとぺこちゃんの出来上がりよね!
(見る気~?ミルキー!笑)
まり子さんがまたバック狙ってるわヨ(笑)

No title

歌って踊れる女優を目指す京ちゃん。
かろやかなステップ、背中のエッジが素晴らしいわ。
京バンドのママとパパ。かっこよくってびっくりよ!!

報告してるわ「たぶた~!」って。
ええ、私にはしっかり聞こえた。偉いわ。
はなは、ペロペロするだけで、何も言わないわ。
顔は「食ったで」って言ってるけど。

No title

ちゃんと『たぶた~』って言ってますね(*^^)
こんな可愛い報告受けてみたい~
うちは滅多に鳴かないからなぁ・・・・。
いっぱい食べてダンサー目指してね♪

No title

京ちゃん、
ホント報告してるっ!

いつも食べるとママが嬉しそうな顔して褒めてくれるから、
鳴いてるんですよね、きっと^^
猫っていじらしい生き物です。

それにしても、最初のおさしん達、
すっごいエッジがかかってますね~w

一体何を見て京ちゃんのダンサー魂に火がついたのかしら?
おシッポがラスカルみたいw

No title

京ちゃんなかなかのステップですね~!
ダンサーデビューも間もなくですね。

うん!言ってます!言ってます!
「ママぁ、たぶた~!」って。
京ちゃんおしゃべりお上手ですよヽ(,,・∀・,,)/。

No title

動画を再生してたら、
ウチのパパさんが「はぁ?(なんか言った?)」
と反応しました(笑)
京ちゃん、確かに、たぶた~って言ってるみたいですよ。
可愛い鳴き声だわ~ン

No title

こんばんは^^

間違いなく「たぶた~」言ってますよぉ(〃∀〃)
いいなぁ~おしゃべりさん☆
うちなんか、真っ暗闇でのウン○ダッシュ時にシャウトするくらいです(>_<)

「ダンサーですから。」のお写真、気合が感じられますよ!!
京嬢☆

女優の京ちゃんも素敵だけど、個人的にはシンガーもかなり熱いですよ♪
でも、限界をきめずに何事もチャレンジする精神、さすがです(≧∀≦)

ダンサー MI・YA・KO♪ちゃん、センター目指してがんばってくださ~い(・∀・)ノシ
というか、自身の歌で振り付けも出来ちゃうじゃないですか!!☆

No title

エッジ5,6,7のたどたどしくも見える
足の運び・・e-349
まり子さんも見守ってくれているんだぁ~
「この子はどれだけ挑戦していくのだろう・・
この前は拳闘してたし・・e-247

京しゃん、食べながらお喋り・・
女の子ならでは!?(笑)
途中、仁王立ちで、
たまりませんですたよe-455e-415

ステップもいいけど、やっぱ仁王立ちかなぁ☆
たぶたぁ~仁王立ち胸キュンe-272

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 ◆shiromedakaさん ◆しゅりっちさん ◆とんたさん ◆kobaboo♪さん

 ◆ぷんちゃんママさん ◆かおりんさん ◆アビmamaさん 

 ◆ちえさん ◆もっふるままさん ◆月餅子、さん

 今回は、エッジの効いた京の新しい一面『ダンサー』のお披露目に
 ご参加頂き、ありがとうございます!
 またまたの、おまとめコメ返で大変恐縮です。

 ありそでなかった『ダンサー・京』ネタですな。
 最近、手懸けている『京以外、全お絵かき』のシリーズでなら
 何とかなりそうなネタなので、おいおい考えたいですよ。
 (何せ、アレ時間掛かりすぎー)

 ま、お気づきの方も沢山おられると思いますが、こんなに
 見事なエッジを京に立たせている原因は、ダイソン君ですた。
 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-21.html
 ここまでキレるエッジはそうそう出ませんからね。
 流石、ダイソン君。実力が違い過ぎですよ。

 あとは、
 まだ、ごあんが口の中にあるにも関わらず喋りたい京ですな。

 アレが、毎日ですよ。
 
 女の子なんだしー、お行儀が悪いわー、と悩みの種なんですが。
 一向に、本人に直す気がありませんよ。
 ちょっとごあん食べて来たら「たぶたー!」と。

 食べてる最中には、何も言いません。
 (動画で「うまい、うまい~!」言ってる子とかいますが)
 お水飲んで来ても、言いません。
 ごあんの後だけ、ママの方へ歩いてやって来ながら「たぶたー!」
 やっぱ、褒められたいだけですかね?

 甘やかし過ぎたなー。