2010/08/11

京動画13


午前中のお詫びに、ドテ座動画・4本の放出ですよ。

お時間が許せば、どーじょー。



1、休憩中の京ですよ。
[広告] VPS

パパとの遊びのインターバル中ですよ。

一服点けてるパパが、見切れているのはご愛嬌。



2、ママがちょっと京で遊んじゃいましたよ。
[広告] VPS

「いい迷惑ですよ!」

はぃはぃ~、ど-も失礼しました~



3、最近の定位置で「ぉい~すぅ!」 うそですよ。
[広告] VPS

待機中、眠気を何とかしたい京のストレッチ的なものでしょうか?



4、支点がギリギリの京ですよ。
[広告] VPS

こんな感じにギリギリなので、座った途端ママの視界から消える事もありますよ。

京、確認は大事よ。





※コメ欄は閉じますよ。


