2010/08/10

いびき (京動画12)



(※11日10:50現在で、動画OKになっとります。
 それ以前のご訪問の方、ご迷惑をお掛けしました。
 とんた子、さんきゅー・おばきゅー☆)






昨夜、10時過ぎには
待機1



最近の定位置である、ママのPC裏にて
待機2



待機姿勢だった京。
待機3









ん?
待機4



京の顔が変わった。
待機5



後ろでパパがちょっかい出してるなー
待機6



・・・また、変なポーズなんだろなー
待機7









と、就寝前のパパに
不貞寝1



おちょくられて
不貞寝2



若干、
不貞寝3



不貞寝気味に寝てしまった。 MYくまさんでひとり遊び。
不貞寝4









30分ほど経って。
不貞寝5



どんどん大きくなるいびきに思わずカメラ回しましたよ(54秒)。

(開始時の『ぴっ!』音で、少しトーン・ダウン・・・)
[広告] VPS

寝息、と言うにはデカすぎる。






あ。起きちゃった。
寝ぐせ1



京、顔が寝ぐせ。
寝ぐせ2






てか、試合後のボクサーみたいよ。
寝ぐせ3
打たれすぎよ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動画がアップされたらまた(^_^)ゞ

京ちゃんのくまさん・・(^(Ξ)^)
お顔が書いてある~v-411
かわいい(´∀`)w

おやすみ~(*-ェ-).。oO

No title

あらっ
まだ【※ 動画の変換が完了していません】だって。
あとで京ちゃんのいびき聞きにくるね!!
仕事行ってきま~すi-203

No title

↓の穴の中の実態日記も拝見して来ました♪
ひんやりして冷たそうで気持ち良さそうですね(*^。^*)
私、こ~ゆ~とこって以外と好きかもですよ♪
京ちゃん、ボクサー顔を朝からありがとう☆
可愛いですね~、寝ていていびき、そして寝ぐせ…
嗚呼、この子らもしっかりと生きてるんだなぁを
感じちゃいますね(^_-)-☆

No title

おはようございます☆

ママを待つ姿がたまらないです(*^_^*)
うちのは、そんな風に可愛らしく待ってくれません^^;

動画、まだ変換が完了されていないとかなんとか…
また遊びにきます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たのしみ♪

あっ、穴コメントですが、ちゃんと風穴とありましたねΣ(・□・;)
野暮な質問しちゃいました(>_<)

No title

くまさんだ~。
京ちゃんのくまさんは完璧だね。かわいい。v-238
また後でゆっくり動画見にきま~す。

No title

10時50分現在で、動画はばっちりOKでした~♪
変換が完了されなくてもアップ出来ちゃうんだ・・
気をつけようっとi-201

で、聞こえた~i-237
しゅこーしゅこーって、スキューバダイビングしてるかと
思った~!(笑)
いびきっちゅーか、でかすぎる寝息・・?
でも、規則正しい寝息で可愛いね~i-176
無呼吸症候群の心配はナシ・・とi-185
クマ~♪グレーのテディベアだ・・うちのピンクと並べたい~i-237
パンチくらった京たん・・燃え尽きてマス(笑)

No title

わはは!
いびき・・と言うか 寝息?・・と言おうか。
よく音拾えていますね~。 す・すごいッ。
まるでもう ニンゲンですね。
幸せ感じます(*^_^*)

あの~ キジ猫さんは モナリザ顔が多いのかな~?
さきほど かおりんさんとこのすぅちゃんも笑っていたし
みやちゃんも 『笑み』 ですよね~^^

後半は 打たれちゃってますケド・・・。
ギャップも また 好きナリ☆

No title

寝息気持ち良さそうですね。
ウチもたまにこんな寝息たてますよ。
さらに「ぷぅ。。。ぷぅ。。。」とか。
鼻ちょうちん出るんじゃないかと
思ったこともあります。

みやこさんの横座り、
とってもせくすぃ~!!!
でも、後ろに落ちないでね!

No title

いびき、どんどん大きくなってる。
京ちゃん、撮られちゃったわよ~。
でも、おばちゃんもちょっとだけいびきを
かくらしいわ。寝てるからわかんないけど♪

2の動画
ママ~、足パカパカしないでwww
でも京ちゃん慣れてるのかしら。
余裕のアクビが。

No title

こんばんは♪

まってましたぁ(≧∀≦)ノシ
しかも、おまけがいっぱい☆☆☆

クースカ京たん、めちゃ気持ちよさそうです!!!♪
本当にしっかり「すぅぅぅぅ~…すぅぅぅぅぅ~…」言ってますね(@゜∀゜@)
可愛すぎですwww

おまけのドテ座も立派ですし、何より、「1、2♪1,2♪~」には笑ってしまいました(笑
なぜなら、私もたまに同じ事をしています^^;
あのそろった足を見ると、ついやりたくなりますよね☆

ゆるめの「おいっす~」もいい味出してますよ~^^

でも、テーブルはもう少し真ん中に座ると安全かもですよ♪
視界から消えると、ビックリしちゃいますから(・∀・;)

京嬢動画、ご馳走様でした!!!(´人`)満腹☆

No title

拳闘家・京しゃん、笑ってしまったよi-237
その口元がまたいいねぇ~☆

いびき・・
寝息・・
のまれるかと思いました、
京式睡眠導入ね!
京しゃん、寝言は言わないの?
(以前、山椒のむにゃむにゃが大きくて、起きちゃったよ・笑)

倒れそうで倒れぬオィッス~☆
落ちそうで落ちない、あのはみ出し・・
つんつんしちゃうんだよね~。

1.2.1.2、山椒にやったら逃げられそうだi-230
リンにやってみようかなぁ~・・
うちはみんなダメかもなぁi-229

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 ◆NIKOさん ◆shiromedakaさん ◆しゅりっちさん ◆もっふるままさん

 ◆おりんさん ◆とんたさん ◆あかさん ◆じゆみゆさん ◆kobaboo♪さん

 ◆月餅子、さん
                 おまとめコメ返で、失礼しますよ。恐縮です。

 今回は、京のいびき動画に応援コメ頂き、ありがとうございます!

 カメラのスタート音が、興醒めだったなー
 アレで、だいぶトーン・ダウンっすよー

 でも、結構な音量だったのが伝わりましたかな?
 フツーに目の前で猫が寝てるとは思えない音量だったのだ。
 
 あ。
 勿論、寝言もしょっちゅうですよ。
 寝返り打ちながら、声を発する事が特に多いっす。
 主なモノでは「ぶぅ?」という疑問形。
 目の前で疑問形で言われるので、つい「別に・・・」と
 答えてしまいますよ。

 この時は、壁に顔を押し付けて寝ていたので
 首が不自然な角度に曲がっており、呼吸も楽ではなかったと
 思われるので。

 人間も枕の高さひとつで、変わるじゃないっすか?
 アレと一緒だな、と。

 起きた後を見れば、顔に寝ぐせ。。。

 パンチが見えていたにしては、もらいすぎだぜ。
 ボクサー・京。