2010/08/09

穴 (後編)



さて、この穴に、
穴1



パパは、入れるのか?
穴2



お・・・?
穴3



入ったねー
穴4






それでは、
穴5



ママも。
穴6



はぃ、ど~も~
穴7



さっさ、進みなー
穴8






あら~、中は広い。
穴9



また、登って、
穴10



あ、また狭い!
穴11



あがッ!頭、ぶつけたー
穴12






出たッ!
穴13



梯子っすかー?!
穴14



マジで。
穴15



ひwwwww!カンベーン
穴16

・・・と、

この奥は、鍵が掛かっていて真っ暗。立入禁止区域。

地底湖が、あるらしいぞ。

調査隊しか、入れないんだと。



引き返して、
穴17






ふぇ~~~出たぁ☆やっぱ、入口さっぶー!
穴18



何だよ。エラそげー
穴19






はぃ、レンズ曇ったー。 ココ、寒暖の境界線。見えないけど。
山1



よし!
山2




それじゃー
山3



穴に
山4



さようなら。
山5






お山も、さようなら。
山6









なんと!
京1



なんと!
京2



入れた
京3



ですか?!
京4



パパぁ!
京5






パパ、頑張ったのよ~♪
京6



京7







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とんたさんのぱぱさんコメントURLから
ここへ来ましたe-343

あ~!穴、入った~!

うおぉぉぉぉぉ~っ!
なにこれ~~e-451
『ルパン三世・風魔一族の陰謀』を思い出したよーe-420
いいなぁ~
ちょお探検してるぅ~☆風(笑)

京しゃんとぱぱさんの初きっすならず、
に、大いに笑う。
チュウしちゃうのか!京しゃんっ!
と、ドキドキしたあとの
プイッ!
見事にプイッ!てしているのだもの~

No title

みやのじ家、このお休みは地底探検隊されてたんですね~。
ふえ~。
地上はこんなに暑いのに、レンズ曇っちゃうくらい気温に差があってさぶいのですね?

延々と続く山道とか嫌だけど、くぐれるかどうか分からない狭いところも苦手だけど、涼しい場所は大好物です(笑)

京ちゃん、パパにご褒美のチュー、あんなんじゃまだあげれないんだ。
そうそう。女は自分を安売りしちゃダメだもんね。
それにしても、切ないパパのお手手www

No title

おっ またむちT着て山に連行されたのね~
これってもうみやのじ家のプレイなの(笑)

暑い街から離れてリフレッシュ出来てそうだけど

No title

中こんなんだったのか!すげー( ,,゚Д゚)おもしろそう。
地底湖あんの!?ネッシーいるかな!?
京ママ、けっこう長身ですよね?

No title

こんにちは☆

穴の中、ひっ、ひろいっΣ(゜□゜;)インディジョーンズみたいで、面白そうです‼
そして3時間睡眠でここを探索したみやのじさんも、更に凄いです(>_<)

ここは自然にできた洞窟なんですか?
天井部分とか高いですし、梯子で行くなんてハラハラなアトラクションですね^^;

奥の地底湖まで行ったら、鍾乳石や石筍なんかがあるといいな☆
でも、調査隊だけなんですね( ´・ω・`)残念です。
でも、登ったり降りたり、何より入り口の小さいこと^^; 楽しそうです(〃∀〃)

パパさん、京嬢からのご褒美はならずでしたか^^;
ドンマイです♪

No title

おぉ~入った!!!
って・・中は広いんですね~ビックり。
山登りは苦手だけど・・洞窟とか好きな私。
かなりワクワクで見ました(*^^)
ご褒美・・・・・・(・・;)

No title

入ったぁ~!・・って、ここ、入り口の小ささからは
想像出来ないくらい中は広かったのねi-201
“かーわぐちひろしが~洞窟に入る~e-291” 誰の歌だっけ?
地底湖・・神秘的な響き・・e-420
山口の秋芳洞みたいな感じだね。鍾乳洞じゃないけど・・

穴に入ったパパさんのガンバリより、お留守番を長時間
出来るようになった京たんのガンバリの方が
エラい気がするヨ(笑)
ごほうびのちゅーげっちゅの為に、さらなるガンバリを期待
しますよ、パパさん!(さらなるガンバリってなんだろうね~笑)

No title

穴の中、こんなことになってるんだ!!
広ーい、狭ーい。いやいや、すごく体力使いそうだ。
インディージョーンズごっこが出来るね♪

お山、外はカメラが曇るくらい寒いの?
これからは、長袖も持っていかないとね。

No title

穴・・・メッチャ楽しそう!(≧∀≦)
中は涼しそうですが何度位あるんだろ???
寒い位なのかしら?
みやのじさん達が地底探検隊をやってる頃、京ちゃんはお留守番だったのね。
美味しいお土産はもらえたのかな(*^_^*)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『果たして、例の小さな穴にパパは入れたのか?!』の結果発表に
 お集まり頂きまして、ありがとうございます!

 入りましたな~
 ぃやしかし。
 中は広いので、少し意外でしたよ。
 
 あの入口からは想像できなかったし。
 こういう裏切りは、楽しいですな☆
 何も知らされずにハメられるのも悪くない、と思える瞬間ですた。

 しかし・・・
 この後、山寺2つと道の駅に連れ回されてからやっとの帰宅だったので
 3時間睡眠には、ちぃと答えましたYO☆




◆月餅子、さんへ
 「とんたさんのぱぱさんコメントURLからここへ来ました」
 パパのページじゃなくて、すまないねー
 (そんなもん、あるのか?アルヨネナイヨナ~こっそりバイク・ブログを
  やってる気もするのよ~。訊いた事ないけど。だって、お出掛けの時
  やたら、自分のカメラで写真撮ってるし・・・ぃ)

 『ルパン三世・風魔一族の陰謀』
 あったな~♪
 次元も良いけど、ルパンも良いのよね~

 「ちょお探検してるぅ~☆風(笑)」
 ちょっとお山を登れば、こんなんがあるってのが良いね。
 穴、見つけた人に感謝☆

 「京しゃんとぱぱさんの初きっすならず、」
 ・・・お言葉ですが・・・
 パパは京に毎日ちゅ~♪しておりますだよ。
 そして毎日「プイッ!」ってされてる。
 それでもパパはめげないのが、鬱陶しいらしい。



◆かおりんさんへ
 「地底探検隊」
 ・・・なんか、格好よろしいな。
 「レンズ曇っちゃうくらい気温に差があってさぶいのですね?」
 多分、入口の所の地形が空気が流れないみたいよ。
 穴から風が吹き出して来て、入口だけさぶいの。

 「それにしても、切ないパパのお手手www」
 うまい事、手の演技できてたわね・・・
 でも、打たれ強いパパはまいんち京にちゅ~してますよ。



◆むちこさんへ
 「これってもうみやのじ家のプレイなの(笑)」
 結果的に、否めないところがママの弱さなのよねー
 「漲るヤル気」でシャウトむちおを撮って欲しかったのに
 ちゃんと写ってないんだもん、ボケー!

 「リフレッシュ出来てそう」
 確かに。
 ハメられたんじゃなけりゃ、もちぃと睡眠取っとくのにさ。



◆いくぱんさんへ
 ちょろっと行ってみるには、面白かったよ。
 頭、ぶつけちゃったけど。

 「地底湖あんの!?」
 らしいよ。
 一般人は、DVDで見ろ!ってチラシくれた。 

 「京ママ、けっこう長身ですよね?」
 どうなの?162cm。
 案外、チビという言い方もされるけど。



◆もっふるままさんへ
 「インディジョーンズみたいで、面白そうです‼」
 ぅん。ちょっと、面白かったよ。
 プチ・インディジョーンズ☆
 「3時間睡眠でここを探索したみやのじさん」
 ね。
 言っといてよ、って感じっしょ?

 「ここは自然にできた洞窟なんですか?」
 そう。風穴。
 「梯子で行くなんてハラハラなアトラクション」
 つまり、縦穴じゃんねー
 最初の頃に入った人、凄いわー

 「奥の地底湖まで行ったら」
 一般人は、DVDで見とけ!ってチラシもらったわよ。
 安全性の補償だけなんだったら、「何があっても文句言いません。」
 って一筆書いてもいいから、行きたいよね。

 「パパさん、ドンマイです♪」
 あのパパは、何にも平気よ。
 だって、まいんちまいんちちゅ~♪しに行って「プイッ!」されてるもん。



◆ぷんちゃんママさんへ
 「おぉ~入った!!!」
 入ったね~、何と。
 入口からは想像できなかったね、この中の広さは。
 「洞窟とか好きな私。」には、ちょっとイィ感じだったっしょ?

 「ご褒美・・・・・・(・・;)」
 人生って、ままならないものよ・・・
 パパは、もうオトナだからよく分かっている筈。



◆とんたさんへ
 「入ったぁ~!」
 入ったね~ 
 「・・って、ここ、入り口の小ささからは
  想像出来ないくらい中は広かったのね 」
 広かった~  
 ちょと、びつくりした~

 “かーわぐちひろしが~洞窟に入る~”
 行け行け!かわぐちひろし・・・嘉門達夫でしょ?

 「秋芳洞みたいな感じ」なの?あの。
 行った事ないけど。
 そんな立派なモンじゃないんじゃないかなー?

 「お留守番を長時間出来るようになった京たんのガンバリ」
 ホントに、凄い進歩よ、京。
 2歳を過ぎてから、メキメキお留守番が上達・・・?
 ぜんぜん、うんともゆるくならないし。
 お籠もりからも、フツーにすぐ出て来るし。

 「(さらなるガンバリってなんだろうね~笑)」
 ・・・何だろ?パパの課題ね。



◆kobaboo♪さんへ
 「穴の中、こんなことになってるんだ!!」
 案外、ひろーいね。
 で、奥へ行くとまたせまーい!頭、ぶつけたー
 「インディージョーンズごっこが出来るね♪」
 安いな。
 命の補償は、自己責任で結構ですから、って言って
 奥まで行ってみたいよなー

 「お山、外はカメラが曇るくらい寒いの?」
 風穴の入口の所だけが、穴からのさぶい風が溜まって
 冷たい空気なの。
 数メートル離れると、普通の空気になるからそこで曇ったー



◆ニャーヨさんへ
 「穴・・・メッチャ楽しそう!(≧∀≦)」
 ちょっと手軽な、冒険ごっこですた!

 「中は涼しそうですが何度位あるんだろ???」
 20度くらいって言ってたと思うなー
 ぜんぜんさぶくないっす。
 入口の所だけが穴から風が吹き出していて、極端にさぶいんだ~

 「美味しいお土産はもらえたのかな(*^_^*)」
 お出掛けから戻ると、いっつもパパからオヤツがあたりますよ。