2010/08/08




誘う後ろ姿に
晴天1



感ずるところあって
晴天2






見れば
晴天3



気持ちの良い空。
晴天4






そうだ。

今日は、SMMが100円☆とTVのCMが言っていた!

と、食べたくなり。
SMM







さ・て・と・・・?

我が家方向では、ない。
山1



明らかに、
山2



山だなー、コレ。
山3



ほらぁ、山だった。
山4



途中、こういう看板あったものー
山5

こないだ、スーパー・アンカーでやってたものー

パパは「知ってる」って言ってたものー



また、ハメられちゃった感じ?

でも、何故かジーンズにスニーカー。

気合、充分。
山6
だって「今日のマックはドロドロに汚れるかも」って言われてたし



別に、怒ってないからちょっと待ってよぅ。
山7






ぅお?! カラー山水もよござんすな♪
山8






とか、
山9


言ってる、
山10



間に、
山11






まーだ登るですかぁ?・・・山だもんなー
山12



うっぴょ~~~?!
山13



心折れそうなママ・・・でも、
山14



登りきった!
山15






穴、到着☆
穴1

さっぶーい!!

穴から吹く風が、気持ち良いけど、

さっぶーい!!



で?

穴、ちっちゃーい!!!

さぁ、パパ。
穴2



入れるもんなら、入ってみなー
穴3









ふ~ん・・・
京1






パパに
京2






入れますかねー
京3



でしょ?

思ってたより全然ちっちゃいんだもん。

パパに入れるんだろうかぃ?



答えは、後編にて。

つづく






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に仲良しのご夫婦さんですよね!
ヤル気充分のみやのじさんも可愛らしいですね(*^_^*)
楽しそうなのが伝わって来ました♪
またこの穴の続きを楽しみにしてます!!

No title

大穴狙っちゃおうかな、
ぱぱさん、ちこっと、ちこ~っと穴に入った・・。

「つづく」って、なんだか久々にわっくわくしたぞいi-189

最初の京しゃんのお写真、すごく好きです。
今回なんだか、しっとりな雰囲気?(笑)
山いいね~e-420山水なんてサイコーぢゃんe-455
みやのじさんは、穴に入ったのだろうか・・
ぱぱさんの静止を振り切って!
答えは、
後編かぁ~☆

No title

こんばんは♪

アクティブですね(・∀・)
見ていて息切れがしそうでした^^;
私持久力がないもので…orz
昔、パパと渓谷に行ったのですが、年上の方々にグングン抜かされました(汗

でもこの季節の山はいいですよね!
風が流れる空気や川のせせらぎに、鳥の声がして気持ちがよさそうです☆

それにしても、「穴」小さいですね!!
入れるんですか!?それともコウモリがいっぱいいるとか…
想像が膨らんでしまいます(≧∀≦)

次回、期待して待ちます☆

京嬢さまは、ちょっとお留守番だったんですね^^;
えらいですよぉ♪

No title

うわぁ!続き気になるっ。

入れるんですか風穴って。
すごいすごい!見たいけど登山というのがネックです。

SMM・・・何のことかと思いました(笑)
これ大好きです。
毎日でも食べたい。
朝から遠出するときは、何かと理由をつけてコレ食べてます。

漲る気合い、ちょっと分けていただきました。
ごちそうさまです。

No title

このあっつーい夏に
さっぶーいを経験できるなんて!
みやパパいいところ連れてくなぁ~
あ、でもこの階段は無理。登れない。
おぶってほしい。
朝マック食べたくなっちゃった
もうやってない時間なのに。シクシク

続編も楽しみにしてまするよ。

No title

山とかハイキングが好きな夫婦だな~v-22
行き先知らされずに連行されたの~?
ふふ・・でも一生懸命ついてくみやママが可愛いっスi-237
こんだけ暑いなか歩いたら、風穴の涼しさは格別だね・・
でも・・怖くなかった?
観光客いっぱいの富士山あたりの風穴群ならともかく
ここは寂しそうだよね~i-201
神社仏閣よりむしろ怖い・・(笑)

さて入ったのか?やめたのか? さぁどっちi-198

No title

みやのじ夫婦は山が似合うわ~。
うん、緑が似合うのかしら。
パパさん容赦なくサクサク登って行くのね ̄m ̄
心折ってるみやのじさん、つい応援しちゃったわ。
ファイトー!!

穴の向こうに何がある~。楽しみにしてる!!

↓野菜、どうしたの?緑のなすび初めてみたよ。

No title

おぉ、アクティブなことをまたもや!
はめられながらも、すでにやる気がみなぎるとは
嫁の鏡よのう・・・
↓新鮮プリプリなお野菜ですな!うまそー

No title

実は何となく???もしかしてもしかしたら・・・
なんて疑い持ちながらお出かけ(´∀`*)ウフフ

風穴・・papaさん入ったのかな((o(´∀`)o))ワクワク
京ちゃんどっちだと思う?

ひんやりとした山水・・気持ち良い光景ですねe-486
緑も濃いよね~

続きが楽しみ♪京ちゃん(つ∀-)オヤスミ☆

宮崎は台風の影響で今大雨(>_<)
台風はそれるみたいだけど・・・
湿度高すぎe-443
タイムリーなお天気情報でした・・いらないね(笑)


No title

おおっ!!
朝マックって急に食べたくなるんですよね^^;
うぅ~食べたい・・明日仕事前に・・って無理か。

見てるだけで自分が山に登った気分です(・・;)
やっぱり・・山登り苦手かも。
登った時の達成感は良いんですけどね~
続き楽しみにしてます。
穴に入ったのかな?うぅ~気になる・・・・。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は、朝マックに釣られてホイホイ穴へと誘導されたママと
 誘導しておきながら、ビビッて穴に入れるかどうか、という
 瀬戸際のパパに応援コメ、ありがとうございます!

 さ~て、無事にパパは穴に入ることが出来るのか?!
 何か、サイズ的に無理っぽい感じしませんかね?
 私は「ちっちゃッ!」って思いましたけども。

 兎に角、3時間しか寝ていなかったママはとっとと終わらせて
 早く睡眠の続きを楽しみたかったんですがね。




◆しゅりっちさんへ
 「本当に仲良しのご夫婦さんですよね!」
 本当に、そんなに仲は良くないですよ。ひたすらの、ガマンー
 続きをお楽しみに~



◆月餅子、さんへ
 「ちこっと、ちこ~っと穴に入った・・。」
 確かにパパなら、
 「ちこっとでも、入ったに変わりない!」とか言いそう・・
 「つづく」「わっくわく」で、待っててくれよな!(孫悟空風)

 「最初の京しゃんのお写真」
 何か、雰囲気・・だろ?
 何も考えずに押したら、雄弁なのが撮れることが時々あるな。

 「山水なんてサイコーぢゃん」
 おぅ☆カラー山水~
 いーぱぃ、撮ったけど何が撮りたいのか定まってないのばっかで
 殆ど消した。パパ、サッサ行くからゆっくり撮れないんー

 「みやのじさんは、穴に入ったのだろうか・・
  ぱぱさんの静止を振り切って!」
 ???フーフーフー(ドラえもん風)



◆もっふるままさんへ
 あら。私も瞬発力だけよ。
 山裾の川岸の木陰でボ~~~ってしていたかったわよ。
 穴は・・・さて、どーなのかしらー?シラジラー

 京は2歳を過ぎてから、急に長いお留守番にも対応できる
 仕様になったみたい。ぜんぜん、ユルユルうんとにならないし。 
 立て籠りからも普通の買い物の時みたいに、すぐ出て来るし。
 これで、ひとりでごあんも食べてくれたら完璧なんだけどなー



◆チィーコさんへ
 「うわぁ!続き気になるっ。」ヘヘッ

 「SMM・・・何のことかと思いました(笑)」
 だって、ソーセージ・マック・マフィンって全角で書いたら
 間が抜けた感じなんだもん。
 私はそうでもないけど、パパの大好物なのよ。



◆いくぱんさんへ
 「みやパパいいところ連れてくなぁ~」
 って言っといて、
 「この階段は無理。登れない。」
 じゃー、しょーがねーなー

 「朝マック食べたくなっちゃった」
 みんな、好きね。私はそれほどなのよ・・・
 だいたい、マックには一言物申したい。
 ま、100円なら・・・と。



◆とんたさんへ
 「山とかハイキングが好きな夫婦だな~」 誤解ですだ。

 「一生懸命ついてくみやママ」 誤解ですだ。

 「風穴の涼しさは格別だね・・」入口は、確かに。

 「富士山あたりの風穴群」私もそのイメージだった。
 ポツポツ、人はいたのよ。

 さぁ、、、どっちだろうねー?



◆kobaboo♪さんへ
 「みやのじ夫婦は山が似合うわ~。」
 誤解ですよー
 パパからも、「誤解ですよ。」

 「パパさん容赦なくサクサク登って行くのね ̄m ̄」
 私は写真を撮ってるから、ついつい遅れちゃいがち。
 あ。あの人は容赦ないわよ、いつでも。どんな時でも。
 だから、自分一人で対応する術を身に付けるしかないのよ。

 「心折ってるみやのじさん、つい応援しちゃったわ。」
 ありがと、こばぶー。こばぶーもファイトー!!ファイト返しよ。

 「↓野菜、どうしたの?緑のなすび初めてみたよ。」
 白茄子っていうんだって。私も初めて。
 お山の帰りに『道の駅』に寄って、買ってきたの。



◆でっちさんへ
 「アクティブなことをまたもや!」
 私発信でない事をご考慮くださいよ。
 「嫁の鏡よのう・・・」
 あ。ご考慮、感謝しますよ。
 てか、いつもこんな目に遭っているので
 切り替え早くないと、やっていけんのですよ。

 「↓新鮮プリプリなお野菜ですな!うまそー」
 このお山の帰りに買いました。道の駅で。



◆NIKOさんへ
 「もしかして、もしかしたら・・・」
 という、心構えが身に付いたわ。パパと結婚してから。
 無計画行動大臣ですよ。

 「風穴・・papaさん入ったのかな((o(´∀`)o))ワクワク」
 さて・・・どっちだ?
 「京ちゃんどっちだと思う?」
 パパは入れないに決まってますよ!BYみやこ

 「ひんやりとした山水・・気持ち良い光景ですね」
 こういう、山裾の木陰でのんびりしていたいわ~

 台風、どう?
 うちは、今よ。湿気が凄い~
 京の抜け毛も凄い~



◆ぷんちゃんママさんへ
 「朝マックって急に食べたくなるんですよね^^;」
 パパがね。
 ホントはエッグ・マフィンの方が好きなのよ、パパ。(プチ情報)

 「やっぱり・・山登り苦手かも。」
 私も得意じゃないわよ。
 「達成感」は、あるわね。確かに。でも、得意じゃないわよ。

 「うぅ~気になる・・・・。」フーフーフー(ドラちゃん風)