2010/08/06

京のマイブーム Ⅱ




ふと気付けば、またもや京に何やらマイブームが。

(以前のマイブームはコチラコチラで、どーじょ。)

今回も、更に地味なマイブームですよ。





1、カーテンに絡む。

カーテンの表で。
カーテン1



カーテン2



裏側で。
カーテン3



カーテン4



カーテン5



隙間で。
カーテン6



カーテン7



カーテン8



カーテン9



カーテン10






2、扇風機に絡む。

扇風機1



扇風機2



扇風機3



扇風機4



扇風機5



扇風機6

扇風機7






3、アンジェちゃんの尻尾に拘る。

アンジェちゃん1



アンジェちゃん2



みんな集合ですか。
アンジェちゃん3



アンジェちゃんの     シッポしか         ご用はないですよ。
アンジェちゃん4 アンジェちゃん5 アンジェちゃん6



これは、ママが気付いたのが8月3日の0時を過ぎたあの時ですよ。

(まさしく「♪ハーピバ~スデ~ィワータシ~♪」と歌っていた時。)
[広告] VPS




何度かその後もチョイチョイするでもなく只、アンジェちゃんの尻尾を

咥えようとしたり、咥えてぷ~らぷ~ら振ったりする姿を目撃したので、

昨晩、思い出してパパに教えてあげたんですよ。



そしたら、何とパパは「知ってるよ。」と言いやがりましたよ。

パパは、1週間ほど前からだと言っていますよ。

ホントかー?

「ニコニコの笑顔で、楽しそうに振ってるよ~♪」 

確かに。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

拘るものが本当に猫ちゃんそれぞれにあるって感じですよね!
沢山の仲良しさんちのブログ見てても、よくこんな記事出てて
見てると楽しいですもんね、単純に♪
京ちゃん、パパにだけはしっかりと伝えておられましたか"^_^"
シュリさん、最近暑いのか、何の拘りもなさそうで、そんな記事を
書こうにも写真すら撮れませんよ~(~_~;)

No title

今日からみやこのですよ、のショットがむっちゃカワユスです~
動画も見ましたよ~
アンジェちゃんのしっぽを咥えてぷ~らぷら振ってますね~
おもろいことするわぁ~

No title

カーテン9「暫し」の
ひょっこり京しゃん、しゅげぇかわゆい~e-266
乙女だっe-446
「楽しむ」の光の加減もいいし~☆

(山椒はカーテン越しにおもちゃに喰らいつくのが
お好みのようなんだ・・)

アンジェちゃんの尻尾をくわえて
右に左にゆらゆらリ~ンしてる京しゃんi-237
心地良さそうだったナ♪
いや、見ているわたくしは一緒に頭揺らして
気持ちよかった☆

ところで、「あぢぃ」のみやのじさんの口って、
画像処理ありだよ、ね?
・・・まさか、足先グーに続く七不思議が・・e-372

No title

京ちゃん、ぶらり~んぶらり~んと
アンジェちゃんの尻尾をやってますね。
パパさん・・1週間も前から知ってたの??
教えてよぉ~!!って感じですよね^^;
扇風機前を陣取っていいわ~京ちゃん♪

No title

アンジェちゃんをぷらぷらやってますね~♪
狩りの後の喜びのぷらぷら??
なわけないね(*´∀`)アハハ・・お友達だもんね!!

papaには早いうちから披露してたのね(*^_^*)

カーテンの下から覗いてるみやちゃん
可愛いv-344

(つ∀-)オヤスミ☆みやちゃん・・・

No title

はじめまして~♪
私が あか です。わは!
のぞいておりましたが コメントは初めてでーす。

みやちゃんもやはりカーテンに絡むのねぇ~。
ワサワサが楽しいのかなぁ♪
かくれんぼのつもりなのかな・・。
ウチは登るので 参ってます(>_<)

2. ぷくっと見上げ笑い ご満悦?
めっちゃくちゃ カワイイんですけどーっ。

女の子も・・・長いのね・・・^^ (月たんとこ 寄って来た)
また お邪魔ぼ させてもらいま~す(^o^)丿

No title

おはようごぜぇますだ☆

長いオンナ、
長いオトコと並べて
アップしてもよいかしら?

京しゃん、女優だから
いろいろあるとは思うんだけど・・・

事後報告じゃないですぜ、
今のところ♪

No title

わーんかわいい!
首の振り方が面白い。絶妙。
思い切りブンブン!!って感じではなく
そそそいそい と振っていらっしゃる
京ちゃんもその微妙な反動を楽しんでいるかのようだ

No title

京しゃんのお写真、
どうやったら小さくできますか?
(いろいろためしたんだけど
どうもうまくいかなくてe-330
一度アップしたんだけれど
はみ出した京しゃん、
・・誤解を招きそうな画だったのでe-263
巨大児じゃないもんねぇ。

No title

あぢぃ・・のお口は一体ナニi-198
つまみ加工?  って、月たんも突っ込んでた・・(笑)

カーテンとか扇風機とか、日常にあるものに突然絡みたくなる
ブームがやってくるのね♪
素材的には地味だけど、そこは京たん、ちょいちょい細かな
芸を見せてますよ~e-284
扇風機のくるりん尻尾・・ふふe-415
でもそこまで真下にいたら、涼しくないよね?
別に風に吹かれたいわけじゃないのか・・?
尻尾くわえてぶーらぶら♪ 今までやったことなかったんだi-179
*パパ族って、報告しないもんなのかしら?
うちも、今日、あーたの、どエライものを見てしまったので
オットに鼻息荒く、報告したら“昨日もやってた”って・・ぎゃっi-201

No title

扇風機を独り占めして、なんでやね~んの
ノリツッコミ。これはママの直伝かw
お気に入りをぶらぶらさせてる時に
キャッキャッした声が聞こえてきそう。

No title

こんばんは^^

京嬢、涼しいところをよくわかっていますね^^ サスガ!!
暫し楽しく横顔が、ワクワク間が伝わってきます(≧∀≦)

なんで扇風機に突っ込みをいれたんでしょう?
でも、特に意味のないことをしたくなるときってありますよね、京たん♪

アンジェちゃん、ぷらぷらりんてされてますね。
なんか「ままぁ、こうやって振って~。ねぇ、こうよ。」って、遊びに誘っているように見えます(笑

パパさんってば、知ってたんですか♪
いけずですねぇ^^

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は、普段見慣れている筈の地味なモノに突如絡みだす京の姿に
 共感して頂き、ありがとうございます!

 結局、ママの言いつけをキッチリ守りカーテン・クライミングをする事なく
 子猫時代を過ごした京。
 しかし、2歳半を過ぎて何か“心の忘れ物”にでも気付いたんでしょうかね。
 絡み始めましたよ。

 流石に、もう体重がアレなんで登る事はないとは思うんですがね。
 逆にココで登り始めたら、笑いますが。・・・ぃや。叱るな、やっぱ。

 で、扇風機も。
 去年までは、むしろ比較的避けていたアイテムだった筈。
 何キッカケなのか、わからないから不思議でならないんだ、コレが。
 別に、涼んでいる風でもないから、なお不思議。

 ・・・アンジェリーナちゃんの尻尾・・・
 これは?何だと思います?
 やっぱ、遊びなんでしょうな?
 それしか考えられない。
 しかし、面白ポイントがわからない・・・

 最初、見た時はてっきり細い尻尾が歯の間に挟まって
 取れないのかと思ったんですよ。
 でも、焦った様子がない。ので、観察していると
 何度でも、尻尾を咥えにいっている・・・
 ・・・わからぬ・・・

 この様子を見ていたら、おちびの頃の猿の様な笑顔を思い出した。
     ↓   ↓   ↓   ↓

 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100306220504f71.jpg



◆しゅりっちさんへ
 「拘るものが本当に猫ちゃんそれぞれにある」
 そうとしか言えないね。
 理由は不明だけど。

 「見てると楽しいですもんね、単純に♪」
 そう。意味不明なトコが面白い。

 シュリ君も、実はやってんじゃない?
 或る日、気付いてどっひゃ~!な事。



◆ちえさんへ
 まったく、意味不明でしょー?
 細い尻尾が歯の間に喰い込んだりする感触が
 楽しいのかなー・・・?
 ・・・変よね?



◆月餅子、さんへ
 「カーテン9「暫し」のひょっこり京しゃん」
 このアングルで6枚撮ったけど、目線くれたのがコレだけだったん。
 因みに、コレは1枚目。

 「楽しむ」
 サッシの下の枠に京の顔が映ってるのが、好きぃ♪

 「(山椒はカーテン越しにおもちゃに喰らいつくのが
  お好みのようなんだ・・)」
 京も、よく飛び出てくるよ☆
 てか、その為にいちいち隠れ直すのが、間がずれていて
 見てると面白い。

 「見ているわたくしは一緒に頭揺らして気持ちよかった☆」
 ぅん。私も、動画見ながら振ってた。
 どういう気持ちなんだろうか?と、考えるうちに振ってた。

 「あぢぃ」
 あー。処理、処理~
 何か、うずまきマークの所押したらこんなんなったー



◆ぷんちゃんママさんへ
 「京ちゃん、ぶらり~んぶらり~んと」
 やってるでしょー
 何だと思うー?
 全く、意味不明・・・

 「教えてよぉ~!!って感じですよね^^;」
 そーゆーオトコなのよ、あのひと。
 別に、いいわよー

 「扇風機前を陣取って」 
 でも、近過ぎて風にはさほどあたってないのよねー



◆NIKOさんへ
 「狩りの後の喜びのぷらぷら??」
 ・・・狩りごっこ遊び?・・・お友達だから。
 わたしが狩るから、あなたは獲物役ね♪

 「papaには早いうちから披露してたのね(*^_^*)」
 ちょとだけカッチーン!

 「カーテンの下から覗いてるみやちゃん」
 何枚も撮ったけど、目線くれたのこの1枚だけだったの。

 「(つ∀-)オヤスミ☆みやちゃん・・・」
 ぅん・・・ぉやすみなさぁぃ・・・ZZZさくらちゃん・・・ママ~ぁ♪



◆あかさんへ
 はぃ、どーもー☆
 まぁまぁ、わざわざ広島から~♪

 「みやちゃんもやはりカーテンに絡むのねぇ~。」
 極、最近のデビューなのでまだ可能性が広がると思うのよ。

 「ぷくっと見上げ笑い ご満悦?」
 この顔、好きか~ぃ?
 京の定番笑顔っすよ。
 


◆いくぱんさんへ
 「わーんかわいい!」
 泣くなよー

 「そそそいそい」
 よよよいよい・・・?

 全くの謎なんだけど、楽しそうではあるから面白い。



◆とんたさんへ
 「あぢぃ・・」
 うずまきマークの所を押したら、こんなんなった。
 って、月子にも言った。

 「素材的には地味だけど、」
 地味すぎないかー?
 てか、何故今年から?何故突然に?
 地味でもいいけど、キッカケを教えて欲しいよ。

 「そこまで真下にいたら、涼しくないよね?」
 絶対、涼しくない筈。
 何だろ・・・雰囲気?

 「今までやったことなかったんだ」
 ぅん、初。

 「あーたの、どエライもの」
 えと・・・旅記事の次になるのかしら・・・?

 とにかく、オトコってヤツはそーゆーもんよねー
 自分には共感して欲しいけど、人に対しては共感し辛いというか
 できない、と言っても良い。



◆モラ家丁稚さんへ
 「これはママの直伝かw」
 おっと。
 ママは、こんな教育をした覚えはないわよ。
 ・・・覚えはないけど、背中を見て育つと言うわね・・・

 「キャッキャッした声が聞こえてきそう。」
 おちびの頃は、毎日猿みたいに笑ってた。



◆もっふるままさんへ
 「京嬢、涼しいところをよくわかっていますね^^ サスガ!!」
 バカ言ってんじゃないわよ。近過ぎて、風なんかあたりゃしないわよ。

 「暫し楽しく横顔」
 何枚も撮ったのに、コレしか目線くれなかったのよー

 「特に意味のないことをしたくなるときって」
 多分、京には2時間に1回くらい、あるみたいよー

 「ままぁ、こうやって振って~。ねぇ、こうよ。」
 それも、考えたわよ。だから、真似して京の目の前で振ってみた。
 ・・・見ませんよ、こちらを・・・何故?

 「パパさんってば、知ってたんですか♪いけずですねぇ^^」
 ほら。
 オトコって、自分は共感して欲しいのに、人に対しては出来ないのよ。
 ね。