2010/08/05

京動画11 兜こうじろう



前記事の動画ですよ。

長回しだったので、かなりカットしますた。

後半ワーワー!言うので、音量にお気をつけくださいよー






人間以外に対しても引っ込み思案な京ですよ。
[広告] VPS

後半、やっと自分から近付いて、くんくん。

でも、やっぱり手は出ませんよ。






京にあまり動きもないようなので「なぃなぃ」と言うと・・・
[広告] VPS

なぃなぃするのは「ィヤー!」だそうですよ。






今度は、本当になぃなぃ・・・パパにうまい事、ヤられちゃいますよ。
[広告] VPS

「あーぁ?」て、ママの方を見ないでよ・・・












【22:55 追記】
兜こうじろうが、19:30頃に発見されましたよ。

(皆さん、勘違いされてますが ↑の動画は昨日の記事の時の様子です。

つまり、昨晩の様子です。で、今朝、逃走しましたよ。)

こうじろう1


こうじろう2



今日の、
こうじろう3



京は、
こうじろう4



わりと、
こうじろう5



積極的。
こうじろう6






 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こうじろうさん、無事に帰って来たのね。
どちらまでお出かけだったのかしら。

京ちゃん、こうじろうさんが好きみたい。
見つめちゃって。うふふ。
ウチも、虫は見るだけだから、
きっと京ちゃんと同じようになると思うわ。

パパ、弱ってるかぶとむしを保護するなんて
優しいのね♪

No title

へぇ~~~!
みやこさんカワイイなー!!!
兜こうじろう君を追ってニャーニャー
鳴く姿がなんだか新鮮。
ウチのるーは鳴いて追いかけるって
ほとんどしないから。。。
ところで、みやこさんは、
兜こうじろう君を弟と思ったのかしら?
お世話したかったのねー。
ところで、兜こうじろう君は、
マジンガーZの兜甲児の親戚かしら?
変身して外出しちゃったんですかねー。


こうちゃんおかえり~

こうじろうさん♪プチ家出だったみたいですね(´∀`*)

京ちゃん可愛いですね~v-411
不完全燃焼だったはずなのに(笑)

( ・・)ジーッと見つめて可愛い
チョイチョイしないのね(´∀`*)ウフフ

鳴いておねだり可愛すぎ(人´∀`).☆.。.:*・゚
さくらがまたまたキョロキョロしてますわ(笑)

papaとmamaの優しい声♪
京ちゃん幸せね(*^_^*)
ヾ(*´∀`*) byebye♪





No title

前回の記事も今、一緒に拝見して来ました(^。^)
こっちでもキャブトムシさんの登場ですね♪
風情です~、この季節(^・^)

京ちゃん、おそるおそるですが、シュリよりも
絶対勇気ありますね!
シュリさん、こんなには近寄れないかも(^_^.)

No title

カブトムシ捕まえたんですね。
めずらしいー。
京ちゃん、よっぽど気にいったみたいですね。
鳴き声が切ないー。
早く見せてーって言っているみたい。
パパもこんな声で鳴かれたら
困っちゃいますね。

No title

京ちゃんって可愛い声で鳴くのですね~
全然大きな声じゃないですよ~
むっちゃ可愛いなぁ~

No title

バトルはなかったねぇ、
むしろ、ドキドキ感が凄かった(笑)

兜こうじろうも、様子見つつの後ろ足のび~、
かわいかったぜi-236

ああ、一晩共にすれば、
仲良しになれるのだ☆
・・・しかし今夜はもおいないのか、
こ~じろ~~~~e-455

京しゃんとこうじろうのツーショット、
夏の思ひ出ねe-266
かわゆいな~e-343

No title

昨日のかぶとむしさん、
名前まで付けてもらってもうすっかりみやのじ家の一員になっちゃったの???

私はてっきり、今頃お外で蜜を探してうろうろしてるのかと思ってました~w

触れないけどこうじろうさんをもっと堪能したいっていう京ちゃん、
なんて可愛いの~^^
パパがナイナイしたら、「ダメ~!」ってしっかり抗議してるし、
こういうの見ると、思考回路が人間と一緒なんだぁ~っていう当たり前な事に、改めて気付かされてしまいます^^
人間の子供と一緒~☆

No title

こうじろう君、無事に帰ってきたんですね(*^^)
京ちゃんは匂い嗅いだり・・手を出してみたり
かなり積極的なんですね。
うちはどんな反応するのかな・・気になるわ。

No title

こんばんは^^

こうじろうさん、どちらまで行かれてたんでしょう?(・∀・)
無事にお戻りになられて何よりです☆

京ちゃん、やっぱり慎重派ですねぇ(〃∀〃)
相手がわかると、ズビズバッと手がでそうです^^;

それにしても、おねだりの声がやっぱり可愛い~♪
「にゃぁん。なぁん。」…いいです^^
ちゃんと鳴いて主張してくれると、わかりやすいですね☆

おねだりしてママを見つめるなんて、最後までにくいお嬢様です(≧∀≦)

No title

んまー立派なカブト虫ですこと。
京ちゃん、ころさないで偉いね
うちの三毛猫だったら瞬殺だよ、きっと・・・
いまごろお外に返した頃かしら
京ちゃん、完全燃焼できたかしら

No title

みやこちゃんこじろうさん触ったらびっくりするでしょうね。
表面は鎧ですもんね。
ゴキさんとはえらいちがいです。

No title

イヤァ・・・ 我が家ではあり得ない光景ですよ。
我が家に兜こうじろうさんがいらしたら恐らく瞬殺!(T▽T)
京ちゃんは手も出さないんですね。
京ちゃんの「気になる、でもちょっとコワい・・・」と言う仕草、可愛いです。
なんか・・・乙女だわぁ~(≧▽≦)

No title

ハイ、ただいま~i-237
こーじろーもタダイマしたのね、よかったよかった♪

あっ、こらi-201 ワタシの留守を狙って
またパパ・パンツ姿をi-238
『パパ・パンツをスルーせず暖かく突っ込む会』会長の
ワタシとしては黙ってられませんねv-219
*逆に突っ込まれる前に解散しよ~っとi-201

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 前記事に引続き、兜こうじろう君をゲストに迎えての今回は
 動画への激励コメ、ありがとうございます!

 ほんとに京はスロー・スターター過ぎですよ。
 パパが「もうなぃなぃねー」って言ってから何回、アッチからコッチと
 うろうろした事だろかぃ。
 おパンツ姿で。
 
 それでも、最後までただただ・・・見てるだけの京。
 どんだけ慎重派?ぃや、それは果たして“慎重”なのかぃ?




◆kobaboo♪さんへ
 「こうじろうさん、無事に帰って来たのね。」 
 そもそも、このコメを見た皆さんが勘違いしたんじゃないかと
 私は、思う。こばぶーめ。

 あぁ。はなちゃんも見てるだけ派ね。わかる気がする・・・

 「パパ、弱ってるかぶとむしを保護するなんて優しいのね♪」
 あんたが余計な事、言うからニヤリとしてキモいのよー



◆じゆみゆさんへ
 「兜こうじろう君を追ってニャーニャー」
 ただひたすら見てるだけだから、もういいかな?って
 連れて行こうとすると「ィヤーだー!」だもん。しつこい。

 「ウチのるーは鳴いて追いかけるってほとんどしないから。。。」
 京は、普段からお喋り過ぎるのよ。
 ママはもう少し静かなレデーになって欲しいわよ。

 「兜こうじろう君を弟と思ったのかしら?」
 ・・・黒っぽいから?・・・それは、どうかな。
 ペット・・・くらいな感じかな。

 「兜こうじろう君は、マジンガーZの兜甲児の親戚かしら?」
 親戚じゃないわよ。
 マジンガーZのアニメを見て、憧れているだけのようよ。実は偽名疑惑。



◆NIKOさんへ
 「京ちゃん可愛いですね~ 」
 ・・・けど、ちょっとしつこい・・・

 「チョイチョイしないのね(´∀`*)ウフフ」
 しないのよ、ただ見てるだけー

 「さくらがまたまたキョロキョロしてますわ(笑)」
 ・・・ダレかのオネダリの声よ!ウマウマでも、もらえるのかちら?
  BYさくら

 「papaとmamaの優しい声♪」
 ホホホー
 動画中ってこと忘れて、京に説教くれちゃったー

 「京ちゃん幸せね(*^_^*)
  ヾ(*´∀`*) byebye♪」
 シアワセって楽しいのぉ?・・・だったら、しあわせ~♪
 ぅん、ありがと!さくらちゃんママぁ♪ばぃば~ぃ BY みやこ



◆しゅりっちさんへ
 「京ちゃん、おそるおそるですが、
  シュリよりも絶対勇気ありますね!
  シュリさん、こんなには近寄れないかも(^_^.)」
 ・・・シュリ君、どんだけ?!
 京でも、相当なもんだと思うんだけど・・・



◆takkaさんへ
 「カブトムシ捕まえたんですね。」
 ぅん、パパが保護して来ちゃったよ。

 「京ちゃん、よっぽど気にいったみたいですね。」
 だったら、見てる時にもっとリアクションすればいいのに。
 もう、なぃなぃねーって言ってからがしつこいー



◆ちえさんへ
 「京ちゃんって可愛い声で鳴くのですね~」
 こういう、おねだり系の時はね。
 
 「むっちゃ可愛いなぁ~」
 そ、そんなにかー?
 勘違いしそうだなー♪



◆月餅子、さんへ
 「バトルはなかったねぇ、
  むしろ、ドキドキ感が凄かった(笑)」
 行くか?・・・行かないか。行くのか?!・・・行かないか。

 「様子見つつの後ろ足のび~、かわいかったぜ」
 オッス!オレ、かわいい?!サンキューな!照れるぜー☆BY 兜こうじろう
 (もう、いないですけど・・・伝言?という事で。)

 「京しゃんとこうじろうのツーショット、   」
 夏の思ひ出か・・・
 ・・・京、覚えていられるのかぃ・・・?
 


◆かおりんさんへ
 駄々をこねるのに、人の子も猫の子もないという事でしょうか。
 てか、猫の子というにはちぃと大きい我が家の子だが・・・?
 ま、家猫はやっぱり幼いな。



◆ぷんちゃんママさんへ
 「京ちゃんは匂い嗅いだり・・手を出してみたり
  かなり積極的なんですね。」
 2日目だから、ちょっと動き始めた感じ?やっとか。

 「うちはどんな反応するのかな・・気になるわ。」
 天然の坊ちゃんの反応は・・・
 目、まん丸に開いたまんまで固まる、に1000点。



◆もっふるままさんへ
 「こうじろうさん、どちらまで行かれてたんでしょう?(・∀・)」
 部屋中を探検してたようよ。

 「相手がわかると、ズビズバッと手がでそうです^^;」
 2日目で、少し判断がついたのかやっと手を空中にあげてるわよ。

 「ちゃんと鳴いて主張してくれると、わかりやすいですね☆」
 こういうあからさまに分かるのは、楽よねー
 いつもそうだといいのに。
 たまに態度がウラハラだったりするじゃない?
 あぁいうので、対応間違えた後のフォローが厄介よね。



◆いくぱんさんへ
 「京ちゃん、ころさないで偉いね」
 まだ、殺生についてとかは教えてないんだけど
 何となくは『いけない』グループだってわかっているみたい。

 「うちの三毛猫だったら瞬殺だよ、きっと・・・」
 そぉ?・・・まーた、そんな強がっちゃって~ 
 ぴんちゃは心優しいおねえたまって事、みんなにバラしてやろうか?
 ・・・あ。みんな、知ってるか。

 「いまごろお外に返した頃かしら」
 今頃は、大自然を満喫☆
京ちゃん、完全燃焼できたかしら



◆あきらさんへ
 京は、まだどの虫にもまともに触れた事がないのよ。
 慎重すぎて、いつも逃げられてばかり。



◆ニャーヨさんへ
 「我が家に兜こうじろうさんがいらしたら恐らく瞬殺!(T▽T)」
 そんなにオレは、ヤワじゃないぜ☆ BY こうじろう
 その為の甲冑なんだそうですよ。

 「気になる、でもちょっとコワい・・・と言う仕草」
 「乙女」
 うふふふ~♪
 慎重すぎて困ります。



◆とんたさんへ
 「ハイ、ただいま~」
 ぅん。おかえり~。
 「こーじろーもタダイマしたのね、よかったよかった♪」
 部屋中の探検で忙しくしてたそうよ。

 「『パパ・パンツをスルーせず暖かく突っ込む会』会長のワタシ」
 たった今、発足?・・・と、同時に解散・・・?
 ふー・・・ん。
 ま、ぃいや。めんどくさいから。