2010/08/01

親子写真




『嘘シンクロ寝』
嘘シンクロ寝









『落ちるよ、と』
落ちるよ1


落ちるよ2


落ちるよ3


落ちるよ4









『プレッツェル』
プレッツェル1


プレッツェル2


プレッツェル3


プレッツェル4









『原因』

なんでパパは、
原因1



サッサッと、
原因2



取れないのかしら・・・
原因3



ねぇ?
原因4









『学び』

ママぁ♪
学び1


それ~
学び2


な~に~?
学び3


京、空中ッ!
学び4






また、落っこちるトコでしたよ。
学び5









『縞々母娘』

縞々母
縞々1


縞々娘
縞々2


縞々娘の縞々タイツ
縞々3


縞々母娘
縞々4









最後に『おまけ動画』どーじょー。

この猛暑の中、エアコンも点けてないのに長いスカートが

懐かしかったのか、入ってきましたが・・・(43秒)
[広告] VPS

やはり、暑さ厳しい折柄という事で。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃんの縞々タイツきれいね~i-233
しっぽくるん♪

No title

『おまけ動画』の京しゃんが去っていく感じ、
いいね~♪
スカートから出た後のああいう間って・・
じっと見てしまう(笑)無言で。
あとから「ふふふ」とわたくしは笑うのだけど。

『嘘シンクロ寝』
ついしたくなる京しゃんのお手手だのぉe-446
『落ちるよ、と』
期待を裏切らないオチi-237
『学び』
「また、落っこちるトコでしたよ。」
てへっi-235ってかぁ~e-455
んもぉ~e-266オ・ト・メe-349

『縞々母娘』
母のポージングが
いくらか悩ましかった気がするけれどもe-440
娘の縞々タイツにゃ、かないませんなぁ~e-349e-266
もぉっe-415言葉が出てこないよ!
かわいらしすぎてさっe-420
しましま特集・・・あったらいいなi-189
・・・てへっi-235

No title

見事なシンクロ。いつか私もやろうヽ(^o^)丿

No title

縞々母のチラリズムが色っぽいじゃな~いi-176
(縞々靴下はどこいったi-198
あぁんi-201この格好でシンクロ寝したら
もっとシンクロ度が増したのに~!
でも、クネっとさせたおててが可愛いわよ(あっ、母娘ふたりともネ)
ライオンキングみたいなかぶりものも、いい仕事しましたね♪
パパさんは・・、広島抗争戦争ですか?(笑)

動画の京たんさ、あっつーi-240って抜け出て
ヒンヤリシート?で、クールダウンだねi-237

No title

おはようごさいます( ´ ▽ ` )ノ
いつもいつもワンテンポ遅い私・・・
気がつけば、いろんな京たんがいぱい♪

あのプレッツェルはハーブ入りだったんですか。パパとの動画を見てても、かなりお気に入りなんですね^^

それにしても、なんだかんだでパパっ子じゃないですか( ̄▽ ̄)
探してみたり、腕にのってみたり(笑
パパも至福の時ですね!

縞々母娘、素敵親子^^
京嬢の足が、ちょっと内またなのもたまりません( ´ ▽ ` )ノ

そして、京ちゃんを支えるダンディズムパパ。
みやのじさんの作品として、毎回楽しみにしてます☆

・・ゆらゆらシッポ=^_^=

こうして良く見たら京ちゃんの縞々綺麗ですネ=^_^=
mamaとお揃いでいいね~v-411

スカートからチョイ出たゆらゆらシッポv-344
可愛いです~(*^_^*)
去って行く姿が(^ー^* )フフ☆
暑い中でのスカートinv-353
京ちゃん満足出来たかな(笑)

落っこちるとこでした・・ペロンが可愛いよ( ´∀`)bグッ!

ヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪

No title

息もピッタリ?のシンクロですね(*^。^*)
動画、やっぱり暑かったのかな?
うちはひんやりボードを使う様子がゼロなので・・
使ってくれる京ちゃん羨ましいかも。

No title

縞々母娘の美脚競演は
鼻血ぶぅぶぅモンですよ!!!
お嬢さんがた~、エエ脚してまんな~。
あっ、ちょっとオヤジモードにスイッチが・・・

パパさんガブられましたね~!
パパの親切が、あっさり仇になるトコが
とっても、みやこさんらしいと思いました!

♪ラララの妹、ご指摘ありがとうございます!
じぇんじぇん気がつきませんでした。
見ようによっては、サリーちゃんのパパっぽくも
ありますね!
「これは?」
←アメリカ~ンなナイスバディなんですよ。
 美で巨で豊な乳なんです。
 ワタシにも少し分けて欲しい。。。



● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 ◆shiromedakaさん ◆月餅子、さん ◆hossy*さん ◆とんたさん

 ◆もっふるままさん◆NIKOさん◆ぷんちゃんママさん◆じゆみゆさん

 今回も小ネタ集にお集まり頂き、ありがとうございます!
 コメ返は、またおまとめとなります。恐縮です。

 『嘘シンクロ寝』
 のお絵かきは、難しいですた。
 キジトラ猫さんは、難しい。微妙な色合いの表現も出来ずに
 痛ましい出来での提出となってしまいますた。ハンセイ

 そこの所の指摘もなく、すんなり「くねん」のおててを
 かわいいとお褒め頂き、恐縮です。
 この「くねん」を見てしまったからには、添い寝しか
 思い付きませんでしたよ。
 ポーズが変化する前に速攻、パパに「カメラ!」と指示を出し
 自身は、手の角度のチェック☆再度、チェック☆☆・・・OK!
 しかし、詰めが甘く顔の角度がなってなかった・・・
 従って、お絵かき。

 『落ちるよ、と』
 コチラ、伝わりましたかな?かくも切ないパパ心が。
 マジで落ちかけてたんですよ。この子。
 で、そ~っと支えながら押し返してやったわけですよ。
 挙句、ガブりですからね。
 結構、本気寝だったんですよ。京。
 寝起きガブリ☆とは・・・パパ、トホホ~

 キレイなオチは好きですか~?
 期待通り、でしたかな。
 パパは、広島モンじゃないです。小倉モンです。
 ・・・ダンディズム・・・褒めすぎですよ。
 京・・・もしやオチつけるのは天才かもしれんですよ。

 『プレッツェル』
 こないだの一悶着あったヤツですよ。
 (私が一人で悶着起こしていた、とかは言わない方向で。オトナでしょ?)

 また、翌日もパパがパリポリしながらハンモックの京の元へと。
 ふたりが味わっていると、外で鳥さんの鳴き声が・・・
 ふたりともソチラを見つめますよ。
 しかし、ふたりには歴然とした違いが。
 見つめながらも、お口はパリポリ動くパパと、集中して見つめる京。
 かくして、京が我にかえる頃にはすっかり短いプレッツェル・・・。

 『原因』
 京がオトナちゃんを取って、と言うので取っているのに、何故かその手の
 上にドッカリ全体重を懸けていますよ。
 お蔭でパパの手がうまく動かせずにオトナちゃんを取るにも苦労している
 様子ですよ。
 キッチンから「ママ・・・みやこが・・・」と言うので、カメラを持って参じましたよ。

 『学び』
 流石に同じパターンの3回目となると、落っこちませんでしたよ。
 てか、ママが仏心を出してそんなに空中過ぎる前に近付いたんですよ。
 このTシャツの花のプリントが何故かお気に入りのようでして。
 これを着ている日は、一日に何度も花の所をタッチしてきますよ。

 最後のベロ出し「テヘッ!」写真・・・可愛かったですか?
 ありがとうございます~♪
 ただ、残念な事にコレは反省の「テヘッ」ではなく、プレッツェルの余韻を
 楽しむ「ペロリン♪」写真の流用ですた~☆ ママの作戦勝ちですな。

 『縞々母娘』
 こらー、見たまんまで。
 ママが縞々な日に「撮っとこう☆」ってヤツですた。

 あ。
 ママは別段、縞々模様が好きな訳ではありませんよ。
 何故かタンスを覗くと、いぱーぃ入ってるだけで。
 入ってるから、着るだけで。
 ・・・コレを、一般的に「好き」といふのだろふか?・・・か?

 京の縞々タイツ、キレイですよね~☆
 ふだんはクネンとしていたり、ギュッとしていたりするので
 こうやって、ピン!と目の前で伸ばされると「キレイな模様だなぁ」
 って思いますた。
 
 と、同時に「やっぱ、足・・・短ぃんだなぁ」と「あんよ、チッチャー!」
 と思いますた。

 『おまけ動画・夏なのにスカートイン』
 いや、ね。
 今夏は例年になく、長いスカートをやめてましてね。暑くてくっつくので。
 そうしたら、最初(6月頃でしたか・・・)まいんちまいんち短いワンピに
 入りたそうにしてスカートの裾をカキカキするわけですよ。
 「入れて」と言っているんですな。

 入れて、も何もそんなスペースないんですよ。
 しょうがなく、お膝へ回ってみる・・・しかし、短いのでどんなに
 頑張って、引っ張ったところでスカートから京がはみ出る。
 最後にはママの腿の間で、お尻だけスカート踏んで不貞寝でしたよ。

 そんな様子だったので、少し不憫に思ってローテーションに長いジャンスカも
 加えたんですよ。
 そしたら、勇んでやって来てカキッカキッカキッ!モソモソモソ~って。
 「あー、やっぱ入るんだー。入ってもいいけどくっつかないでねー」
 と、スカートをグイ~っと広げてママの足にくっつかないようにしますよ。
 でも、中ではしゃぐのでやっぱ毛まみれですよー。

 はしゃぎ終わったあと、コテンとなったのでカメラを回しましたよ。
 尻尾がピコンピコン、面白かったので。
 そしたら、すぐに出て行きましたなー
 やっぱ、暑かったんでしょーなー