2010/07/31

分解作業 (京動画10)




京・・・?
編集1



・・・なに中・・・?
編集2



編集中ですよ。
編集3



あら、こないだの動画ね。
編集4



・・・こないだは、すっかりヤラれましたよ。
編集5



あんなにキラキラな京だったのに・・・ね。
編集6









【回想シーン・こないだ】
回想1



回想2



回想3

あぁ。

パパは、また何かを分解作業中みたいよ。

あっちの部屋で。



ぶんか~ぃ♪
回想4



回想5



と。こうしてパパのもとへと向った京の動画ですよ。
[広告] VPS

パパの分解は、既に組み上がっていたようで・・・。

期待、大ハズレな京でしたよ。









さ・て・と。
編集7



あとは、任せましたよ。
編集8


はぃ。

勿論、今回もママの編集ですよ。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんだか、お得な動画だのぉ~☆
京しゃんの、
ドテ座~
あくび~
ごろんごろ~ん、
W八の字、・・ズーム☆
ぱぱさんの声に反応するお耳、
なんと言っても細く開いたドアに入って行く
後ろ姿・・っていうか足i-189
(始まりも捨て難いものがありますがね)

「いませんよ」のお顔が胸キュンだったぁe-272
キラリ~ン☆子がセクスィ~ねぇe-455

No title

京ちゃん、パパに入れてもらってよかったね~。
ワタシ、この別室にいるときに入れて~って鳴かれるの大好き♪
ところでところで、クラブハリエの記事見てびっくり!
みやのじさん、同じ湖の水を飲んでるお方だったのね。
明日はそちらは花火大会ね。ウチの近くも小さい花火大会です。

No title

あらまi-197 言おうと思ってたコト、全部
月たんに言われちゃったわ(ブラックムーンめ!笑)
そうそう、ライブでドテ座&あくびに萌えたわ・・えーと、
八の字は・・普通です・・← 便利ネ、普通って言葉i-237
今回のなぁ~ん♪は、うちのは、どっか遠いトコで寝てたので
気づかず、無駄な捜索しなくて済みましたよん(笑)

そーいえば、うちのオットも最近“みやのじの・・”って
呼び捨ててる!
お互い様なっちゃったーe-278
何モノ・・?何者であって欲しいのかi-198 普通ヨ、うふ♪

No title

パソコンの中にいる「自分」って
自分だっていう認識あるのかな~?
「京に似てる子~!」って思ってる?

うちのはるチャン、
鏡とか見せると最初はじっとみて
絶対鏡の中の自分から視線外すんだよね(笑)
負けてるぅ??


京ちゃんのキラリ~ン顔、カワイイ!
手伝いたかったね~ 残念だったねv-391

No title

のけぞり~~でしたね~京ちゃん♪
めちゃ可愛かったです!
お部屋に入りたくても入れない時ってこんな感じなんだなって
目線でも見れました(^・^)
シュリが扉の向こうでこんな感じなのかなぁって。
いいですね、カメラマンが二人だとこんな可愛い動画が撮れて!
また見せて下さいね☆

No title

なーんだ、京たんウザそうにしてたけど、ほんとはじいやパパのこと
大好きなんじゃーんw
おばちゃん安心したよぉ。
それにしてもドテ座、何回見ても不思議だわぁ。
うちの子たち誰もできないもの。
なんでできるの??ねぇ、なんで??

で、則巻千兵衛みやパパは何を分解してたのかしら?

No title

京ちゃん、パソコンをガン見するんですね~
あれ?京ちゃんが動画編集するのかな?ww
やっぱりママさんが編集するのよね。そりゃそうよねぇ~

おてつだいしますよの京ちゃんがとってもカワユスですよ。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は、回想する無責任編集者:京に対して何の批判もなかった
 不思議コメ、ありがとうございます!

 何ですか?ヤルならヤんないと、でしょー。
 猫族だからってだけで、そんな簡単に許しちゃってイィんですか?
 ・・・って、おまえも結局オトナしく後始末してんじゃん!というのは、
 仰らない方向で。

 って。
 そもそも、猫娘が生意気に編集に手を出すのがイケないんだと思うー
 ま。
 何にでも手を出したがるのが、猫族か・・・

 ちょいと席を外したスキに、京がオン・ザ・マウスしてまして。
 デカいおちりに埋もれているマウスを救出しても、その場を動かず。
 画面の京に食い入っていましたよ。

 今までの自分の動画には、比較的クールな反応だったんですがね。
 皆さんのお宅の猫族の子たちが「どこ?どこの子?!」と
 言ってPC回りを探していた『なきむし動画』編集中でさえ、
 知らぬ顔でしたよ。
 あ・・・そりゃあ、そうか。
 自分が喋った事、覚えてるんだ・・・
 「あ~。こないだの京のお喋り動画でしょー」って事か。

  


◆月餅子、さんへ
 「なんだか、お得な動画だのぉ~☆」
 W八の字には、言われるまで気付いていなかったよ。
 ホントだな~ 『 八八 』ってなってる~

 「細く開いたドアに入って行く後ろ姿・・っていうか足」
 何で、もっとスッと入ってかないんだろな?

 「(始まりも捨て難いものがありますがね)」
 京の歩いてく姿って・・・笑える。内またのせいかな。
 内または、ママ似なんだよなー
 ママは、走ると笑われたもんだよ。
 普段の態度とのギャップがあまりにもあり過ぎる、らしぃ。

 「『いませんよ』のお顔が胸キュンだったぁ」
 あの一連の写真は・・・良かったんだ~♪
 アレ、実はパン撮影の時のさ。
 最後の方、飽きちゃって「もぅ、おしま~ぃ☆」って顔で
 パンに近付かなくなっちゃって。
 でも、その顔は楽しそうで。
 だって、ィヤなら下に降りちゃう筈だろ?
 が、降りないでママの顔を楽しそうに見るんだもん♪
 左手にパン持ってたから片手撮影だったのに、ブレてないし。
 気に入ってるんだ~♪



◆nocoさんへ
 「京ちゃん、パパに入れてもらってよかったね~。」
 ぅん・・・作業は終わってたみたいだけど。

 「別室にいるときに入れて~って鳴かれるの大好き♪」
 あ。いぃな~♪
 私、ほとんど一日中同じ部屋に京といるから、
 その体験があんま、ないかもよ。

 「クラブハリエの記事見てびっくり!」
 ・・・?滋賀県人・・・って事?
 そなの?
 ほらー。ミーコタ・ふたりの出身が大阪と京都って書いてあるから
 勝手に京都に近い大阪府人かと思っていたよー。枚方とかさ。

 「明日はそちらは花火大会ね。ウチの近くも小さい花火大会です。」
 ぅん。無事終わりますた。いつも買いだしに行くスーパーが駐車場開放するから
 混雑しそうで、昨日はバタバタと混み出す前に逃げて来たよ。
 ちょいと調べたら、8月1日の滋賀県の花火大会は、彦根と
 『おごと温泉納涼花火大会』ってのがあったけど・・・?ソレかぃ?
 大津じゃーん。都会じゃーん☆



◆とんたさんへ
 「ブラックムーンめ!」
 ココ、↑↑↑ パパに凄いウケてたけど。
 あの人、実は『お気楽ねこ~』と『a quai』のコメ欄まで
 チェックしてんのかしら・・・?

 「ライブでドテ座&あくびに萌えたわ」
 ライブ感が伝わって嬉しい☆
 「・・えーと、八の字は・・普通です・・」
 ナゲヤリになんなくても。

 「うちのオットも最近“みやのじの・・”」
 “みやのじの”・・・なんか、江戸っ子感じる。

 「何者であって欲しいのかi-198 普通ヨ、うふ♪」
 何だろ?
 ブログのコメだけで仲良さ気になってるのが、オトコには解りかねるのかな。
 言葉選びや行間のセンスとかって、感ずるモノないのかしら?あの人。



◆shiromedakaさんへ
 「自分だっていう認識あるのかな~?」
 それは、あるみたいよ。
 特に喋ってる動画の時なんか。
 『また京観てるんでしょー』って呆れてる感じの顔してる。

 「うちのはるチャン、絶対鏡の中の自分から視線外す」
 はるちゃは、頭良いからわかってると思うな。
 『はるって・・・美し過ぎる。罪な女・・・』って事じゃないの? 

 「京ちゃんのキラリ~ン顔、カワイイ!」
 コレ、良かったでしょ?
 片手撮影だよ~。よく撮れたからお気に入り☆

 「手伝いたかったね~ 残念だったね」
 ぅん。ネジは全て収まるべき所へ収まっていた、らしぃ。



◆しゅりっちさんへ
 「のけぞり~~」
 かわいかった?ありがとう☆
 ドテ座すると、何故かのけぞるんだよね。セットになってるみたいな。

 「シュリが扉の向こうでこんな感じなのかなぁって。」
 よこにゃんとシュリ君は、もっと仲良しだから
 もっともっと落ち着きなく『入れてニャー♪』って言ってるっぽぃ。

 「カメラマンが二人だと」
 そだね。
 第三者目線、ってのが面白い時もあるもんね。



◆なつ姉さんへ
 「ほんとはじいやパパのこと大好きなんじゃーんw」
 大好き、っていうのは言い過ぎだと思うなー
 何でもいう事きいてくれるから、便利につかってるんだと思うなー

 「ドテ座、何回見ても不思議だわぁ。うちの子たち誰もできないもの。」
 こう頻繁にするっていうのは、楽なんだろうと思うな。
 普通に座ってるの見ると猫背になり過ぎてるもん。胴長だから。
 猫背も疲れるんじゃない?多分だけど。

 「で、則巻千兵衛みやパパは何を分解してたのかしら?」
 しらなーぃ。
 多分、音から想像するにヘルメットじゃないかな。
 あの人の、オプションパーツでフルフェイス(目だけ出てるヤツ)にもジェット(顎まで出るヤツ)
 にも出来る仕様だから。



◆ちえさんへ
 「京ちゃん、パソコンをガン見するんですね~」
 ぅん。
 ほら、元々TVっ子だから。

 「あれ?京ちゃんが動画編集するのかな?ww」
 最後まで、きちんとやってもらいたいわ。
 中途半端は許されませんよ。

 「おてつだいしますよの京ちゃんがとってもカワユスですよ。」
 今日の『カワユス』~♪サンキュー☆
 ね☆ コレ、良かったでしょ?
 訳あって、片手撮影よ。ブレないで良く撮れたな~♪