2010/03/12

京のこと ②

のびて寝るときの京はいつもしっぽがくるん
京スタイル?
                   ピッコロちゃんとお昼寝 

    何故かはなぞ。

    基本、しっぽにはあまり執着はない様子。

    パパでさえ握る事ができる。



京のお散歩はカートから半径50センチ
京スタイル?
                     公園に行く途中で

    ベランダ以外の地面は「むーりぃ!こーわーいー!」といって

    あまり歩けない京。

    人も車も超少ない所でカートから降ろしてみますが

    おひざに登ってきて結局だっこ。

    だっこでは歩きづらいので結局またカートへ。



おひるねの基本はママのスカート内外
京スタイル?
                     ママぁ・・ぬくーいぃ・・・
    
    初日からママの内腿でくつろぎ眠った京。

    そのままスカートをかぶせてもくつろぐようになり

    いつしかスカート要求行動を取るまでに。

    (スカート要求行動:自分でインできない時

     ママの膝の下辺りをてしてしすること。)

    膝の上に来たときは重いので徐々に腿を開いていき

    写真のように下へ落とし込む形で。  



京の足裏はビロード黒毛にチョコ茶豆
京スタイル①
                     なにげに足組みぃ♪

    絹のベルベットよりはもう少し腰がある感じなので

    綿のビロードみたい。

    本当は黒じゃなくて濃い濃ーいぃこげ茶色。

    視力の良くないママが京の歩くうしろ姿を見ると

    “黒線2本”です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃん、カートでお散歩ですか♪
道行くヒトもほのぼのする光景ですね~v-22

好奇心旺盛で、飛び出して迷子になっちゃうより
ママさんから離れられないにゃんこの方がむしろ
安心かも・・i-179
京ちゃんは、ホントにママさんがすきなんですねi-178
スカート要求行動のてしてし・・可愛い~!羨ましい~♪
ママさんの匂いに包まれていたい甘えっこさんに拍手♪

とんたさんへ

あ、すみません!
コメント読んですぐにとんたさんの所へ飛んだら
更新されていたのでそちらのコメントに
お返事を書いてしまいました。

仰るとおり猫病院のみやちゃん先生も全く同じ事を
仰っていました。「この子地面が恐いんです。」
「その方が安心、安心。」と。

No title

はじめまして♪
リンクしてくださっててありがとうございます。
今、遡って全部読ませて頂きました。
「あ、京ちゃんてジョージアの人や」て思い出しました。
初めて覗かせてもらったのがジョージアの日だったんです。

ご夫婦で溺愛してはりますねぇ。
愛がムンムン伝わってきました。
また遊びに来ますね~。

No title

先日は私のブログへ訪問&コメントありがとうございました。
早速遊びにきてしまいました♪

京ちゃん、しっぽくるりんして眠るんですねー。
うちの子も尾長ちゃんですが、したことありません。
すごいなぁ。。。

カートでお散歩、地面は「む~り~!」な京ちゃん、
スカート要求する京ちゃん、
どちらも想像してうふふふと笑っちゃいましたw
甘えん坊令嬢モード全開ですねー。可愛い!!

また面白可愛い京ちゃんに会いに遊びにきまーす♪

ノコさんへ

ありがとうございます!そして・・・
お疲れ様でしたぁ!「陰ながら応援隊」でした。
いろいろとお忙しいかとコメント控えておりました。

「溺愛」はパパだけですよぉ。
私(ママ)は厳しい母親です。
そこに愛はありますが、ね。

未来ちゃんは本当に色白(?)でべっぴんさんですね。
こたちゃんは体だけ大きくなっちゃったけど
まだまだやんちゃ坊主で大変そうですね。
おねぃちゃん、頑張らないと!

これからもよろしくお願いします。

かおりんさん

ありがとうございます!

体はすっかり大きいのに(女の子でも大きい方かと・・てか長い?)
まぁ、赤ちゃん気分で甘えんぼです。(てか気が強い?)
こちらも「頭のキレる赤ちゃん」だと思って相手しますが、ね。

それに引替えすぅちゃんはかわゆらしいお子ちゃま。。。
うらやましいです。女の子っぽくて。
「ちびみやこ」見ていただけましたぁ?
完全に「男顔」或いは「おサル」だと思いませんか?!

日々、「かわいい子ぉ!」「良い子ぉ!」と
呼びかけています、願いを込めて。