2010/07/28

先回り (京動画8)




昨夜は、パパが寝ちゃうのを察した京が先回り。
ベッドで1



ここから、望遠なのでボケますよ。
ベッドで2
※後ろのまり子は、京を狙ってはいませんよ。そんな子じゃない。






パパの、
ベッドで3






誘導が、
ベッドで4






悪いのか?
ベッドで5






ノリきれませんよ。
ベッドで6



の動画、見てください(35秒)。
[広告] VPS




こちら、仕留められた獲物。
パパの手








この後、京が完全に遊ぶモードに突入したので

パパがアンジェちゃんを投げては、京がそちらへ走っていく、

という、何が面白いのか解らない遊びを父娘で展開。


それは、こちら(43秒)。
[広告] VPS







面白い・・・か?
パパと遊ぶ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きっと二人の間ではすんごく楽しいんだと思いますよ♪
京ちゃんも遊び疲れたって感じもしましたね、最後(*^_^*)
いいですね、こうしてママ以外にも愛猫と楽しく遊んでくれる
家族が居るって!羨ましいですよん。
京ちゃん、1つめの動画の最後、ドバスッ!と画面に突進でした(^。^) まるでCMみたいでしたね♪

No title

やだー、本当に当選キングね!
ゼリーもおいしそうなのじゃない。
初めはのりきれなさそうな、京ちゃんの顔がなんとも(* ̄m ̄)
パパさんは一緒に遊ぶのじょうずよね~。
2人でルンルン♪

No title

京ちゃん、たくさん遊んでもらって楽しいですね~
投げられたアンジェラちゃんの元へ走るのは
本人にとってはきっと楽しい事なのでしょうwww

No title

オモチロかったとも~e-420
見てても!
ぱぱさん歩く、
京しゃんばびゅーん☆
なんていうのかしら・・
シュールな感じねe-287
わたくしこういうの大好きっす~e-455
でもって、オチもちゃんとついていたしぃe-343

うへぇ~っ!
フルーツゼリーまでぇ~☆
当選ラッシュだのぉ~e-231
・・・ピラ(しつこいねe-263自主規制)パワーi-189

No title

アンジェリーナちゃん活躍してる^^パパさんの脚がスラリとしていてまぶしい....?!我が夫はずんぐりむっくりなのです^^;
最近ムスメがネズ子で激しくすみれを誘っていてテンション高まり過ぎてます!ストレス発散できてるのかな、逆に?って心配になるくらいです。

No title

京ちゃん、いつもパパさんに遊んでもらえて楽しそう~
うふふっ・・今日はパパさん足の出演ですね^^;
最初の動画もクル・・クル・・クル・・キタ~っと
一人叫んじゃいました(笑)

↓スゴイ・・また当たったんですね。
うちも何か応募してみようかな~

No title

んー、シュールです(笑)
ただひたすらおもちゃを投げ、歩いて取りに行き
また投げるみやのじパパが。
前々回の傷は、だいぶ良くなりましたね

No title

こんにちはぁ♪
また美味しそうなの当たってますね(・∀・)
京たん、パパに遊んでもらっても、ゼリーの分配は忘れちゃうのね^^;

何だか分からないことでも、すっごく夢中で遊んでくれる時ってありますよね。
だって、お布団の写真のお目目が、徐々にランランしていくようですもん☆
他にも1人でがむしゃらに遊んでいたりwww
そして、パパさんの手、うちのパパさんも私も同じです~^^;


が、動画が見れないので、帰ってからの楽しみにします!!
残業なしでダッシュ~☆

No title

パパ投げる、京ちゃん走る、パパ歩くの動画、
妙にウケたわ!!最後のオチもいいっ。
パパが長ズボンだったらウケなかったかしら。。。
パパゴメン。

↓あれーっ!!また当たったの?
ママぁ、こばぶーはナタデココが好き♪

No title

あら?今日の動画は、パパさん大活躍だ~♪

一個目の京タン、“そんなフリじゃ火はつかないわよ”って
感じで終わるかと思ったら、最後におちりふりふりで
ファイヤー!e-329だったね(笑)
二枚目は膝下のパパが右左・・
パンツ見せてもよかったんですよ?i-237 
パパのパパ・パンツ~♪(魔笛かi-198

まり子さん、バック取る気マンマンのお顔に見えますネ・・こわっ(笑)

キタ━:,。★(○'v`ノ)ノ━ァン♪

突撃前のお尻プリプリかわえぇぇ~~~v-345
京ちゃんpapaにたくさん遊んでもらったんですね(^ω^)

京ちゃんと一緒にpapaさんも右左v-411
微笑ましい光景ね(´∀`)

またいいもの当たったんですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
いいな~・・・って応募しなきゃね(笑)

京ちゃん(。・∀・)ノ"バィバーィ☆

No title

京ちゃんより画面を横切る二本足を
目で追ってしまうかもw
パパさん、自分の手を生贄として差し出してるのね。
下僕も同じような遊びをするけで、手に傷が出来るのが嫌で
猫じゃらしの柄でやってるの。
下僕ったらまだまだ愛が足りないわね…ε- (´ー`*)フッ

No title

京パパ、もう私には裸族に思えて仕方がなかった今日の動画。。。
足(…と傷傷の手)しか見えてないとは怖い物ですねwww
なんかでも、裸族の人間が部屋の中で走り回ってる図を想像すると、「あぁ~夏だな~、あぁ~平和だな~(*´ -`)」って感じがするからそれはそれで良いのかもwwww

京ちゃん、上手にお尻プリプリしてズドンと狙えましたね~w
すぅちゃんは甘噛みが強めな子なので、見極めの甘いパパがよく「ぎゃっ痛てっ!」と叫んでおります。そして京パパと同じ目にwww
引き際の見極めが肝心なのに。。。

No title

きゃ~。v-238京ちゃんのお尻ぷりぷりだわ~。
突撃前のこのポーズ大好き!
可愛いよね~。
パパさん、傷が絶えませんね。
私も足が傷だらけ。f^^;ご飯の度によじ上ってくるのよ、ちびが。

前回の動画見てたらルナが反応してました。
そのうち記事にさせてもらうね~。(^^)♪

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 ぷりぷりぷりっ・・・ダーッ!と狙う京にコメ頂きまして
 ありがとうございます!

 如何ですかな?
 京も猫っぽい王道をする事もあるという事が、お解かり
 ですかな?

 ・・・にしても、キレがない。ぷりぷりぷりっ、に。
 これじゃあ、本当の狩りには不向きですよ。
 
 今回のは、まだマシでしたがいつもはぷりぷりぷりっと
 しながら「どこまで行くの?」って位に、どんどんどんどん
 下がってしまうんですよ。
 絶対、獲物は逃げちゃいますから。
 良かったね、家猫娘で。

 そして、何が面白いかわかんない右・左・右・・・ですが。
 確かに、シュールと云えなくもないんですがね。
 私の欲しかった画とちょと違った。

 私は、パパにもっとササッと横切って欲しかったんですよ。
 京がダー!って行ってる訳ですから、パパもササー!っと。
 で、見る人が「なに?なにぃ?」っていう感じの・・・

 で、無言ながら必死の形相でパパに「ササー!っと・・・もっと、ササー!っと!」
 と指示を飛ばしていたんですが、暑くてダレダレのパパは云う事を
 聞かず、ダレダレ~っと歩く。
 結果、パパの足が一番長く写る羽目に。ガッデム!




◆しゅりっちさんへ
 「きっと二人の間ではすんごく楽しいんだと思いますよ♪」
 ホントかよ~?!京の顔が楽しそうに見えないよ?
 でも、とりあえずパパを寝かせたくないから付き合ってる、
 みたいな感じでさ。

 「ママ以外にも愛猫と楽しく遊んでくれる家族が居る」
 確かに、楽かも。
 うちは、一日中一緒にいるから夜はパパにお任せ~。
 甘えん坊ちゃんモードだと、狭いうちの中どこもかしこも
 くっついて来るから、夜くらいはね。

 「1つめの動画の最後、ドバスッ!と画面に突進」
 ホント?CM、出演できるかしら?
 ホラ。この子、一応自称:女優だしぃ。



◆モラ家丁稚さんへ
 「当選キング」
 ・・・悪くない響き・・・

 「初めはのりきれなさそうな、京ちゃんの顔がなんとも(* ̄m ̄)」
 猫って、顔に出すもんね。
 そんなんじゃ、ちょっと・・・、って感じみたいね。

 「パパさんは一緒に遊ぶのじょうずよね~。」
 上手、っていうか。構いたくてしょうがないのよ。
 大抵、京が「ほっといてよ、パパぁ!」っていう事が多いんだけど
 この日は、遊びたかったから両者の希望が叶った感じね。



◆ちえさんへ
 「京ちゃん、たくさん遊んでもらって楽しいですね~」
 もう、寝ようとしていたパパを何とか寝せまいと必死よ。
 ベッドに先回りで、構えてたわよ。

 どうやら、アンジェちゃんで遊びたいわけじゃないのよね。
 ただ、パパが寝ないで相手してくれるから、ちょっと
 不思議な気持ちでとりあえず遊んでるって感じみたい。



◆月餅子、さんへ
 「オモチロかったとも~」
 そなの・・・?

 「ぱぱさん歩く、
  京しゃんばびゅーん☆」
 シュールっていうには、ちょとね。
 私の思い描いたものと、違うー。

 「オチもちゃんとついていたしぃ」
 あ、オチね。京が、ちゃんとつけたね。
 返って来ないと待ってたら、パパが手招きするから
 そっち見たら、ヘバる京。
 “あ。落ちた・・・”停止。

 「当選ラッシュだのぉ~」
 ラッシュという言葉は、3つ以上続かなくては。

 ネオ・ワード『ピラパワー』☆



◆hossy*さんへ
 「アンジェリーナちゃん活躍してる」
 えぇ、大活躍ですわよ。
 この動画で一番動いてるのは、アンジェちゃん。

 「パパさんの脚がスラリとしていてまぶしい....?!」
 毛がじゃまくさいわよねー

 「最近ムスメがネズ子で激しくすみれを誘っていてテンション高まり過ぎ」
 あら?お嬢ちゃん、いくつ?
 私も、おちびの頃から猫たちと育ったといっても過言ではないわよ。
 一緒に昼寝しながら、猫の体の色んな事を学んだわよ。
 猫にとっては、ストレスだったかもしれないけどね。 



◆ぷんちゃんママさんへ
 「いつもパパさんに遊んでもらえて楽しそう~」
 いつも、じゃないわよ。
 ウィーク・デイは殆ど相手しないのよ。それで、ご不満なのよ。
 だもんだから、寝る気配のパパの先回りしてベッドに。
 仕方なく、京がヘバるまで相手してやったみたいな感じよ。

 「今日はパパさん足の出演ですね^^;」
 ごめんね。見苦しくて。

 「クル・・クル・・クル・・キタ~っ」
 って、ほどのキレがなくない?
 なんか、ぼてん!としてるのよねー

 「うちも何か応募してみようかな~」
 みんな、大物狙いすぎなのよ。
 私みたいに、地味~な所を狙っていけば結構当たるわよ。



◆いくぱんさんへ
 「んー、シュールです(笑)」
 シュールというには、お粗末な作り。
 思い描いていた画とちっがーう!

 「前々回の傷は、だいぶ良くなりましたね」
 まだ、治癒力は残っていたようだね、
 おっさんにも。



◆もっふるままさんへ
 「また美味しそうなの当たってますね(・∀・)」
 エヘ♪地味なアタリだけど、嬉しいも~ん☆

 「パパに遊んでもらっても、ゼリーの分配は忘れちゃうのね^^;」
 きっと遊びマシーンは、数には入らないのね。

 この日は、そろそろ寝に行くパパを待ち伏せ。
 「まだ、寝かせませんよ!」だったらしい。
 イヤガラセとも云う。
 
 「パパさんの手、うちのパパさんも私も同じです~^^;」
 噛まれて本望、だそうよ。オトコって、バカよね。

 「残業なしでダッシュ~☆」
 無事、早く帰って動画見られた?



◆kobaboo♪さんへ
 「パパ投げる、京ちゃん走る、パパ歩くの動画」
 コレ・・・ウケたの?もっとセンスを磨け~
 私の思ってたのと、全然ちがうー!
 もっと、ダダーッ!・・・シャシャーッ!・・・ダダーッ!・・・シャシャーッ!・・・
 っていうのを想定していたのに。
 「最後のオチもいいっ。」
 最後だけは、京がつけてくれたね、オチ。
 待ってたら来ないんだもん。パパが手招きするから
 そっち見たら・・・ヘバってたよ。

 「パパが長ズボンだったらウケなかったかしら。。。」
 それは、イタダケない。
 「パパゴメン。」
 パパに謝る必要なんて、あるのかしら?

 「ママぁ、こばぶーはナタデココが好き♪」
 あら、ぐうぜ~ん。私も好きよ~♪
 ・・・買え。定価で150だ。



◆とんたさんへ
 「“そんなフリじゃ火はつかないわよ”って感じで」
 私も、こりゃダメかなー、って思ってたんだけど。

 「最後におちりふりふりでファイヤー!」
 っていうのは、言い過ぎよー
 もそっと、キレが欲しいわよー
 何か、どすどすしてるのよね、京は。

 「パンツ見せてもよかったんですよ?」
 こないだ、買い物帰りの車の中で突然パパが
 『とんたって何モン?』って訊いてきたわよ。
 (もはや、自然なまでの“呼び捨て”。)
 何キッカケだったのかは謎だけど。
 何か、感ずる所があるのかしら?・・・フッフッフッ

 「パパのパパ・パンツ~♪(魔笛かi-198)」
 パパパパパンツーノ~♪パパパパパンツィーナ~♪・・・バカげてるッ・・・

 「バック取る気マンマンのお顔に見えますネ・・こわっ(笑)」
 見えちゃうのよね~、そんな感じに。
 でもまり子はそんな子じゃないわよ。
 あまりに表情豊かなもんだから、若い頃は皆に怖がられたものよ。
 『見てる~ぅ・・・こっち見てる~ぅ』とか云って。
 やましい事が無い人は、素直に『まり子ちゃん、かわいぃ♪』って。



◆NIKOさんへ
 「キタ━:,。★(○'v`ノ)ノ━ァン♪」
 こんな↑立派なものでも、ないわよー
 もう少し、キレが欲しいよねー。
 何か、京だとドスドスしててさ。
 さくらちゃんなんかだと、ビシュー!って決まるトコなんだろうが。

 「京ちゃんと一緒にpapaさんも右左」
 私の希望としては、もっと2人ともダダー!ササー!って
 横切って欲しかったのにさー。期待はずれも甚だしい。

 「って応募しなきゃね(笑)」
 ヒマだからこそ、よ。

 「京ちゃん(。・∀・)ノ"バィバーィ☆」
 ぅん、さくらちゃんママぁ♪ばぃば~ぃ、またね~☆ BY みやこ



◆下僕さんへ
 「画面を横切る二本足を目で追ってしまうかもw」
 でしょ?
 どんだけ、出たがりなんかぃ!って感じでしょ?
 私の指示では、もっとササー!っと横切る2人・・・
 で、「なに、なにー?!」って感じの画が欲しかったのに。

 「まだまだ愛が足りないわね…ε- (´ー`*)フッ」
 そういう事なの?
 いくら遊びでも、噛み付くなんてママは許さないわ。
 パパには遠慮なく噛みつけるから、興奮して寝なくなっちゃったわよ。



◆かおりんさんへ
 かおりんちゃんは、心が広いのね。
 「あぁ~夏だな~、あぁ~平和だな~(*´ -`)」
 だなんて。
 私は、イライラしちゃうわよ。
 本人はいいかもしんないけど、見てる方が暑っ苦しいのよ。
 何でもいいから1枚着る方が、汗吸ってくれるのに。
 しかも、あの人すぐ人の傍に来たがるのよ。ホントに、やめて欲しい。
 京も汗がつくから、ィヤだ!って言ってる。

 「上手にお尻プリプリしてズドンと狙えましたね~w」
 もう少し、キレのある画が欲しかったわー
 なんか、ドスドスしちゃうのよね、京。

 「引き際の見極めが肝心なのに。。。」
 何でオトコって、バカなのかしら?



◆おりんさんへ
 「きゃ~。v-238京ちゃんのお尻ぷりぷりだわ~。」
 プリプリ~はいいけど、何かキレがないと思わない?
 体型のせいかもしんないけど、京がやるとドスドスしてるよね?

 「パパさん、傷が絶えませんね。」
 コレは、自業自得よ。
 「私も足が傷だらけ。」
 おりんのは、仕方ないわね。
 登らないで、って言って聞く子じゃないものね。

 「前回の動画見てたらルナが反応してました。」
 あら。ルナちゃんも猫語がわかる子なのね☆