2010/07/27

京動画7



※本当は昨夜のアップ予定だった分ですよ。
 エラーでダメでした。
 焦って、急遽作ったのが↓『直角三角形』のネタですよ。
 マジで、穴空けちゃうとこでしたよ。

 原因がわかったので、今アップしますよ。







破れて捨てるナイロン袋が欲しくて、ずっと「ちょーだい!」の京ですよ。

ただただ長いだけなので、途中で切ってください。(2分48秒)
[広告] VPS







ナイロン袋が諦めきれず、ママに向ってレッツ☆フラ~イ!ですよ。(37秒)
[広告] VPS

思わず、デカぃ声をあげてしまい、失礼しますた。






さぁ、とうとうジャンピング・京を撮りましたよ。

しかし。

上の2本の後なので、お疲れ気味~(1分06秒)
[広告] VPS

パパのパンツが見切れておるのは、ご容赦願いたい。






疲れました。
疲れた~
尻尾が直立!・・・何故?







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

京ちゃんの可愛い鳴き声に志麻子がきょろきょろしています。

↓ いいなあ最近当たってないです。
って応募してないし・・・。

No title

↓また当選されたのですね~(^^)
おめでとうございます!

誕生日のお祝いコメントありがとうございました~m(_ _)m
うれしかったで~す☆

No title

京ちゃん、元気そう!!
ご無沙汰しておりました。
更新、見つけてくださってありがとうございます。(^^)

毎日暑いですが、身体に気をつけてくださいね!!

No title

ごぶさたです~^^;

いやぁん、京たんやっぱり良い声ですねぇ(〃∀〃)
みやのじさんの声も聞いちゃったぁ☆ウフフフ
パパのおパンツも(・∀・*)

家なんかウンチダッシュかご飯のときくらいしか鳴きませんよ(泣
あっ、おもちゃであそんでるとき「シャー!」って言うか…orz

そしてまたなんかイイの当たってますね(・∀・)
羨ましいです~(>_<)って、応募してないから仕方ないですね^^;

ベランダでのパパさんと写真撮ったり、黄金の三角を描いてみたり、京たんはいつも芸達者ですねぇ♪

そういえば、探していた子いました?
家のほうのシマちゃんは夜10時以降に出てくるようなので、また見に行ってみます♪

No title

袋大好き京ちん。 本当に欲しくてたまらないって感じが伝わって来ます。私が袋しゃかしゃかしたり、大きな袋に私が隠れて入ってたら間違って遊んでくれたりするのかしら・・・
動画をずっと見ていると、私の知ってる”無言”の京の姿を忘れそう
になる。
例え下着姿を世間に晒す事になってしまっていても、くうう、構ってもらえるパパさんがうらやましい!!(心の叫び)  

最後の”もう、いい・・・”ショットは、烏帽子や妖怪アンテナのように
見えてしまう。きれいなまっすぐだね京ちやん→→→

No title

パパさん、今日はおパンツ姿で登場っすか(^O^)/
出来れば、あの姿のパパさんにフライングした京ちゃんを見たかったわwww

↓ いいモン当たってますなぁ~
羨ましい限りだわ^^

No title

↓トマトが当たってます♪ いいなぁ!
今の季節、冷やして食べるトマトもまた本当にサッパリしてて
美味しいですものね♪ 良かったですねっ!(^^)!

あは(^。^) 確かに2つめの動画の最後は可愛い女性の大声が
入ってました~!
でもしっかり京ちゃんの飛び掛る瞬間も見てましたよ!
うっふふふふふ、たまにああして猫ちゃんにビックリさせられる場面ありますよね"^_^"

No title

『トマト de キレイ』・・・
ピラミッドパワー、きちゃいましたかe-440

わたくしも最近は採れたてもぎたてプチトマトi-237
でもさぁ~、
ジュースの方が飲みやすいんだよねぇ~・・・e-436

やはり、山椒の声は京しゃん似だぁ~e-343
フライング京しゃん、
うふふ、痛かったのかいe-440
カワイイ声だね、みやのじさんe-312
楽しそうだなぁ~e-415

京しゃん的には、
おぱんつぱぱさんと遊んでいる?
袋に夢中?

・・・袋?


No title

うふふっ・・京ちゃんの声にうちのぷんちゃんが
キョロキョロしてました(*^^)
パパさん、遊んでる時はやっぱりニコニコなのかな(パンツ姿で)
みやのじさんの声も可愛らしいですね(*^_^*)

反応した=^_^=

京ちゃんの鳴き声にめっちゃ反応している
猫1匹(´∀`*)ウフフ・・勿論動画撮ったぞ~~~

さくらがめっちゃ気になるみたいで
そこには居ないぞ~(*^_^*)って
一人楽しむ母v-411
未だにパソコンのまわりうろついてます(笑)

ぼたんは夜中に一人運動会やったみたいで
爆睡中(*-ェ-).。oO
後で見せよ~((o(´∀`)o))ワクワク

↓↓
京先生お見事(*´∀`p〃qパチパチパチ
みやのじさん当選凄い・・v-344
なんだか気になる物が当たったみたいで☆彡
いいな~

京ちゃん後でまた来るね~(*´∀`)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜


No title

ぬおー!もりだくさんじゃ!
京ちゃん~、みやのじさんに着地できると思ったのかな?
これは痛そう・・・
ビニール大好きですね。ナオーンって鳴いてる声くあぁわいいー


最後の尻尾、どーなっとるんじゃ。
後ろに立てかけてるわけでもあるまい?

No title

おや?ラグが変わった?なんか涼しげスなぁ・・v-22
鳴いてるね・・なぉぅ~ん♪みたいな感じ?
あーたんでは絶対出せないヴォイスにうふふi-176と、
見入ってましたら・・きたきた!『どこデスカ!』ってワンパターンなコが・・i-237
類似動画載せるのもなんだから、今回は撮らなかった~。
でも忘れた頃にまた、鳴き声動画、ひとつヨロシク!

なんかね、見てて、『どこまでひっぱる?みやのじ夫妻!』って
思った~。京たん、疲れてジャンプのキレが・・
(両足そろえての垂直とびもかわいいけど・・)

こうきてこう!のジャンプ動画を撮りヤガレ~(笑)

No title

猫の鳴き声もみんな違うのね。
やわらかくて可愛い声だわ。
(ルナの鳴き声はきついのよ。)
ルナが反応しておりました。
”もう、いい…”の尻尾は?大満足でごきげんってこと?

No title

おおぉー!すごいジャンプだ!
Hey! Say! JUMPもびっくり!!!
 ↑えっ?
みやこさんの跳躍力スバラシイ!
まるで猫さんみたいですね!
 ↑えっ?

ワタクシもリコピン摂取して
のーみそキレイになりたいわ。。。
懸賞当選おめでとうごじゃりまする!

 

No title

あら、急遽作ったにしては、面白かったわよ。
でも、何でエラーだったのかしら?
パパのパンツ。。。。ゴメンヨパパ

京ちゃんのワクワク顔がかわいいわ。
ジャンプも見事!
ジャンプ撮るなら、動画がいいね。
写真は、一人じゃ難しいわ。かぁちゃんも無理だし。

↓みやのじさん、くじ運がいいのね!!
おめでとう、その運分けてくれ~。

No title

↓↑当選品に挟まれるわ~、すごいわw
あら、どっちもコラーゲン入りなのね。
今年の初めまでコラーゲンドリンク飲んでたの。
そしたら、それが原因かどうかわからないのだけど、
ある夜、飲んだ直後からアナフラキシーの症状が出て救急よw
それ以来、コラーゲンドリンクは封印してるの。
でも、その後コラーゲンたっぷりの食べ物を食べても平気なの。
人間の体って微妙な何かがあるのね。
京ちゃん、ジャンプがちょっとだけどすこい気味よゲフンゲフン

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 応援コメ、ありがとうございます!
 ◆アビmamaさん◆GoldDogさん◆はるうららさん◆もっふるままさん

 ◆ちいちいぱっぱさん◆ボスねこさん◆しゅりっちさん◆月餅子、さん

 ◆ぷんちゃんママさん◆NIKOさん◆いくぱんさん◆とんたさん

 ◆おりんさん◆じゆみゆさん◆kobaboo♪さん◆下僕さん

 今回は、おまとめコメ返となりますよ。恐縮です。

 京動画も『7』まで、やって参りましたよ。早くも。
 にも拘らず、ダラダラと只々鳴いている京を採用してしまいましたよ。
 教訓は、活かされないのか?私。。。

 とも思いましたがね。心苦しい採用でしたな。
 只、言い訳するならば、次の『フライング』へのブリッジとして
 外せなかったわけでして。

 破れたビニール袋に執着する京を、存分に確認して頂いた上で
 『フライング』を見て頂くと、“そんなにまでして欲しいのか?!
 破れたビニール袋が”と、ご理解を得られる筈だと考えたんですな。

 カメラを回す私には、もう解っていましたよ。京が飛ぶことは。
 “受けて立つしかあるまいッ!”という心境で。

 被害は最小と言っても良いほどで。
 もう3週、爪切りをサボっているのでスラリと伸びた長い爪の1本が
 サクッ!と鎖骨の下辺りに刺さっただけですよ。

 基本、ママには絶対爪を出せない京も少々焦ったんですな。
 「ママぁ、爪・・・出ちゃったぁ・・・ゴメンナサイー」って言っていましたよ。
 ま、多少の覚悟もあったし分かって誘ったのはママなので、
 叱れませんな。
 「ちっちゃぃ穴があいただけだから、大丈夫よ。」と励まして
 おきましたよ。

 ・・・わたくしの声が・・・『かわいい』・・・?という方が数名・・・
 冷静に考えて下さいよ。中年女が飼い猫に飛び掛かられて
 思わず地味に叫んでいるシーンですよ。
 ・・・耳鼻科に行きやがれ、このヤロウ・バカヤロウ。
 (意訳:恥ずかしいけど、どうもありがと♪) 
 
 3本目の『ジャンピング』は、全くもってダメダメですた。えぇ。
 “こんなんじゃ、満足できるもんですか”という、お気持ちは
 お察ししますよ。
 ま、今回のはおまけ的な感じですた。
 『フライング』&『ジャンピング』ってぇ語呂が良いじゃないですかぃ?
 それだけで。。。オコンナクテモイイジャンカヨー

 また、きっともう少し涼しくなった頃に、リベンジ予定ですよ。

 あ。
 それから、わざわざ当選祝いコメも頂いて、すみませんですた。
 ありがとうございます!
 所謂、時間に余裕の有る主婦の趣味的な感じでバシュバシュ応募してるんですよ。

 で、カテゴリーも有る訳ですが。
 去年まで、そう大して当たらなかったんですがね。
 ブログ開設前の1月に米10キロが当たったのが、嬉しくて嬉しくて。

 そうしたら、ブログ開始すぐの3月初め頃にジョージアが1箱当たりまして。
 その気になって、速攻『懸賞』カテゴリ設けちゃいましたよ☆
 
 んで、4月には下旬に3連発が来たので、もう大興奮したものの、
 5、6月がサッパリで。地味~ぃに落ち込んだりしてましたよ。

 どんなモノでも『当選』って素晴らしい☆と、思ふ。

 そーそー。
 見切れたパパのパンツの事。
 皆さんの寛大なお心に、感謝いたしますよ。