2010/03/11

リクライニング

ママのお顔が見えるリクライニングはいかがですか?
  
  
   ん ・ ・ ・?
お顔が見えるリクライニング①
  


  そーねー ・ ・ ・
お顔が見える~②



  マッサージ機能が ・ ・ ・
お顔が見える③



  充実していて ・ ・ ・
お顔が見える④



  よかとです♪  むふー
お顔が見える⑤


あら、寝ちゃった ・ ・ ・

お客さまぁ、お風邪ひきますよぉ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お客様、至福のひとときでございますね~♪
カラダがほどよく窪みにフィットして、おなか丸出し
そのままねんね・・ぬいぐるみですかi-198
可愛えぇ~i-237
ワタシもマッサージしてみたい~i-237

お客様は福岡からお越しですか・・?(笑)


先日は、拍手コメ、ありがとうございました♪

とんたさんへ

京は猫ママが長毛さんのせいかおなかのモフ毛が若干
長いようです。今よりも手術(避妊)前のお子ちゃまの
時の方がもっと長かったように思います。

こうしているととても良い子のようでしょ?
コレ、私しか出来ないんですよ。
パパには何かと試練を与えるタイプの娘です。

あと「様さま」なってましたね・・・えへ、訂正しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます