2010/07/22

挟む



暑中見舞


※昨日の真っ青写真の、正しい使い方をしてみましたよ。
※『み』の字が不満だったので、変更しましたよ。23日8:30




で。

先程、のどが渇いたので立ったら

京が、
挟む1



こうなってまして
挟む2



何かしらん
挟む3



挟んでみましたよ。
挟む4



・ ・ ・ ・ ・
挟む5






ぐっすりみたいなので

試しに左手を、

「ぉい~すぅ!」
挟む6



もいっちょ「ぉい~すぅ!」
挟む7



・ ・ ・ ・ ・
挟む8






反応もなく、つまらぬので
挟む9



そっと右足を抜き、
挟む10



左足もどけましたよ。
挟む11






顔を覗けば
挟む12



あら、起きてるの?
挟む13



ねてるの。
挟む14



ごめんね、京。

まだ、ねむねむだったのね。



あ、そうだ。

京、あれはできたの?

ぅん、ママぁ。やったよ。

そう。できたのね。

じゃあ、皆さんに見て頂きましょうね。





暑中見舞2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑いわぁ
もうナンもやる気が起きないわ
いつもだけどさ。
暑さのせいにしてだらだら出来るのも
夏のいいところよね。

京ちゃん、うなされてないかしら、、

No title

暑中お見舞いもうしあげますぅ~e-238
しかし、みやのじさん、
どんどん達筆になっていきますなi-189

いや~ん☆
「ぉい~すぅ!」二回も~e-343
そうか、動かないときはこうして遊ぼう!

みやのじさんと靴下おっそろ~i-236

No title

おぉ、正しい使い方だ!うん、爽やかだねぇv-472
『み』の字の落款、カッコいいよん(変更前を見たかった・・
じゃ、夜にも顔出せ、ってハナシか・・i-229
京たんの暑中のご挨拶も、尻尾くるりんで可愛いじゃない?i-237
京たんが書くと、少女文字になるのね~(笑)
“おいっす”って、足で操作したの~?器用だ・・

あっ、月たん、みやママ将来宛名書きの仕事するって!
シルバー登録して・・(笑)

No title

暑いっすねぇ。暑中お見舞い申し上げられたー。

京たん、暑すぎてママに抵抗する力も起きないくらい
ダレダレになっちゃってたのね。
わかるわー。この暑さは魂が抜けるもの。。。
人間も犬も猫もみんなゲッソリーノでグッタリーナよね。(←使ってみた。)

遅ればせながら、リンク貼ったよ。よろしゅう~。

No title

京ちゃんもそりゃだれるよね。
この暑さ…どこぞでは39度?高熱状態だよ。
うなされるわ!
シッポクルリンの暑中お見舞い
「よくできました」はんこをあげたいよ。

No title

今年は久々に自由がいっぱいの夏の為、家に居る事が多く
うだる暑さにやられっぱなしです。京ちんは夏仕様の毛糸のぱんつを
着用していても頑張って乗り切ってるのにっっ
二枚の素敵な暑中見舞いを頂いたからには、私も頑張って乗り切らねば。 

京ちん、暑い時は扇風機横でなく、スイッチを押して風を受け止め
てごろんした方が涼しいよん♪


No title

あ~つ~い~~~!!ほんま暑い!
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

京ちゃんダレちゃってるのね。
動いても暑いだけだから、じっとしてるに限るわね!
寝ながらママのお相手ご苦労様。
ママは楽しめたみたいだわ。ぉい~す!!
くるりんな暑中お見舞い。受け取った!

No title

みやこさん、されるがままに
ちょーさんになってらしたのですね。。。
挟まれてもおとなしくしている
みやこさんもスゴイですが、
私は、キュッと引き締まった
カモシカのようなみやのじさんの足首に
見入ってしまいました。
暑中見舞いのすんばらしい達筆も含めて
小股が切れあがったイイ女?
粋だねぇ~~~♪
みやこさんのくるんとした暑中見舞いも
好きよ。。。

No title

暑いんだよね。こうやって暑さを凌いでるのに、ママから遊ばれちゃったか><
こう言う、可愛い暑中見舞いを作れるなんて、京ちゃんエライね~♪

今試しに、家の子に足でご挨拶したら、ジロリと睨まれちゃった^^;

こんばんわ(´∀`)

みやのじ家の皆さま
暑中お見舞い申し上げます┌○"ペコッ

今日は暑すぎて打ち水しました(´∀`*)ウフフ
一瞬で乾いたけどね(^^;)
ニャンズに見せてあげたかったのv-46
びっくりしとった(笑)

青空の暑中見舞いいいねv-3
とっても素敵(´∀`)w

京ちゃんされるがまま・・余程
オネムしたかったんですね(*´ -`)zzzZZZ
うちは眠り浅いから無理だな~・・

京ちゃんの暑中見舞い
最高ですね( ´∀`)bグッ!
こんなあ使い方があったとは・・(^_-)-☆

☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ マタネ~♪京ちゃん

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は、『ママの挟みたい気持ち』『挟まれる京の気持ち』双方に
 共感くださり、ありがとうございます!

 こう暑くちゃ、猫族はまいんちまいんち開いちゃう訳で。
 ココソコにネタが転がっている状態の様な、そうでもないような?
 ・・・見飽きたし。

 しかし、今日のようにおなかのチャックがはっきり見えていると
 つい、手(足?)を出してしまいまさーね。

 通りすがりに・・・挟む。
 案外、面白い画になる足元・・・カメラ~♪、と逸る気持ちを
 押さえつつ慎重に足をどかす、と。
 
 再度、戻って・・・そっと挟みなおす。
 「動くなよー・・・」と祈るようなキモツィ。
 
 更に芽生える悪戯心。
 「ぉい~す!」がこだまする脳内☆
 更に、慎重に・・・カ・タ・ア・シ・ア・ゲッ!よろ~「!!!」
 ・・・・・ふぃ~助かった。

 無事、撮影完了でありますた☆





◆むちこさんへ
 冬になればなったで、寒さのせいにして動かないんだけどね。
 夏はヘタにヤル気出して動くと、体壊すからマジで要注意よ。
 空気が明るいから「何だかヤレそう☆」な勘違いをしちゃう時
 あるからね。

 京、ちょとだけうなされてるかも。
 元々、寝言をよく言う子だけど最近は「む"ッ!ヴゥンー!」とか言いながら
 寝返り打ってるから。



◆月餅子、さんへ
 「暑中お見舞いもうしあげますぅ~ 」キャンディーズで?

 「どんどん達筆になっていきますな 」
 進化するわたくしッ☆ 手を腰に、目線未来方向で。

 「いや~ん☆ 」
 ぉい~す!は2回以上と決まっているもんね。

 「動かないときはこうして遊ぼう! 」
 あら。
 他の猫族の方にも可能な使用方法かどうかは未確認だけど?

 「靴下おっそろ~」
 そなの?・・・コレ、何年はいてるかな?5、6年か?もっとか。
 偶然、ローテーションが重なって全身シマシマタイツに見えちゃうけど。
 ちゃんと、くつ下に分かれてるってわかってもらえて嬉すぃ~



◆とんたさんへ
 「おぉ、正しい使い方だ!うん、爽やかだねぇ 」
 いっその事、雲も何も無い真っ青写真をつかってやろうかと
 思ったけど、やっぱり格好つかなかったよ。
 流石、オヨバザラ~

 「『み』の字」
 ぃやぃや。白で、ただの「み」だったんだけどね。
 跳ね具合が、どうにも違ってて。
 夜は目を瞑ったけど、朝になったら許せなくなったのさ。
 で、元の白を塗りつぶすのに落款ぽくなっちゃった感じ~

 「京たんの暑中のご挨拶」
 くるりん、きれいでしょー?
 地道にまたくるりん写真も溜めてるけど、なかなか使い方がなくて。
 イイ感じに向こうの方がボケてたので、ハガキ風に使ってみたにょ。

 「京たんが書くと、少女文字」
 少女?なのか。ま、ちまちまっとした感じで書いてみたー

 「“おいっす”って、足で操作したの~?器用だ・・ 」
 そだよ。片足上げが、最初フルッフル~ってなったけど耐えたさ。

 「シルバー登録」
 だから、シルバーなってから考えるってばー



◆なつ姉さんへ
 まいんち、まいんち暑いねぇ。気をつけな。
 明るい空気に騙されて、何だかヤレそうな気がする時は
 一呼吸した方が吉かも。

 京は動かなくなったわね、最近じゃ。
 「この暑さは魂が抜けるもの。。。 」
 ぅん。抜けてる感じ。
 そうだね。
 みんなゲッソリーノでグッタリーナね。(←再度、使ってみた。)

 「リンク貼ったよ。」
 無問題っす。こっちも、完了っす。



◆モラ家丁稚さんへ
 「どこぞでは39度?高熱状態だよ。 」
 マジで気をつけてね。お日さんが、怖いもん。

 「うなされるわ! 」
 京の寝言も「ム"ッ!ヌヴァッ!」っと、訳がわかんなくなってる。

 「よくできました」
 ありがとっ!でっちど~ん♪みやこがデキる女だってママには内緒ね!
 何でもみやこにヤラせる女だから、ママは。   BY みやこ

◆ちいちいぱっぱさんへ
 「久々に自由がいっぱいの夏」
 そだねー。8年ぶり~?
 「うだる暑さにやられっぱなしです。」
 ご自愛くださいよ。家の中でも近頃は熱射病になるってさ。

 「夏仕様の毛糸のぱんつを着用」
 多少、夏は『毛糸』が痩せるのよねー
 一生懸命パンツ舐めて、放射冷却~ぅ

 「京ちん、暑い時は扇風機横でなく、スイッチを押して風を受け止め
  てごろんした方が涼しいよん♪」
 ちぃぱちゃん。みやこ、風がくるの好きじゃないよぅ。
 横にいるだけでも涼しい感じがするのが扇風機のイィところね~♪BY みやこ



◆kobaboo♪さんへ
 「あ~つ~い~~~!!ほんま暑い!暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m」
 へぃ、マジでお暑ぅございますから。kobabooさんもお気をつけなすって。

 「動いても暑いだけだから、じっとしてるに限るわね!」
 動く気が全く無いわよ、この子。
 「寝ながらママのお相手ご苦労様。」
 されるがまま、ってこういう事なのね。

 「ママは楽しめたみたいだわ。ぉい~す!!」
 楽しんだわよ。しかも、ちょと、ドキドキ~♪

 「くるりんな暑中お見舞い。受け取った!」
 ぅん!あげるぅ!
 kobabooもくるりんってするとイィよ~
 涼しくなるんだよ~♪   BY みやこ



◆じゆみゆさんへ
 「されるがままにちょーさん」
 ぉい~すぅ!みやちょーさんだよ。

 「挟まれてもおとなしくしているみやこさん」
 単に動くの面倒だっただけだけどね。
 「カモシカのようなみやのじさんの足首」
 こいつぁ、お恥ずかしいや。
 最近、足使ってないからむくんでてさ。ぃやんなるよ。
 褒められるの苦手だけど「小股が切れあがったイイ女」
 ってのは、悪くないね~「粋だねぇ~~~♪」
 って言ってるじゆみゆも粋だね~~~ぇ。

 「みやこさんのくるんとした暑中見舞いも好きよ。。。」
 ありがとっ!じゆみゆちゃん♪がんばったんだよぉ! BY みやこ



◆ボスねこさんへ
 「暑いんだよね。」
 すんごく、あちかったのー!
 「ママから遊ばれちゃったか><」
 ぅんー。ママにはさまれちゃったのー!
 でも、ママとピトーってできたからちょとうれしぃ♪
 「可愛い暑中見舞いを作れるなんて、京ちゃんエライね~♪」
 ぅん。ママも作るから、みやこも作りなさいってー。
 お昼寝の時間を削ったー。エライ?ボスぅ♪ありがとっ☆ BYみやこ

 「今試しに、家の子に足でご挨拶したら、ジロリと睨まれちゃった^^;」
 うちは、もしパパがやったら血を見ますわよ~フフフッ 



◆NIKOさんへ
 ホントにお暑ぅござんすな。
 NIKO家の皆さんも、お気をつけなすって~

 「打ち水しました(´∀`*)ウフフ 」ひゃっほ~ぃ☆打ち水~ぅ!
 「一瞬で乾いたけどね(^^;)  」だろーねー。。。
 「びっくりしとった(笑)」 お水?飛んでるぅ☆飛ぶお水・・・ナニッ?!って。

 「青空の暑中見舞いいいね」
 バーィ・サンキュー☆せっかくの真っ青写真だから、正しく使ってみた~

 「京ちゃんされるがまま・・」
 暑くてネムネムが最高潮、だったみたいよ。

 「うちは眠り浅いから」
 そうなの?・・・野性、残してるね~♪

 「京ちゃんの暑中見舞い 最高ですね( ´∀`)bグッ!
  ☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ マタネ~♪京ちゃん    」
 ぅん、ありがとっ!さくらちゃんママぁ♪
 みやこも作りなさいっていうから、お昼寝の時間削って
 作ったのよ。みやこ、えらいね。またねぇ、ばぃば~ぃ♪ BYみやこ