2010/07/22

京動画6




※写真記事の方は、また別枠でこの後お届け予定ですよ。


連日、お届けしてきた京動画もそろそろ打ち留め。

何故ならば・・・京が動かなくなったから~

まいんち、転がっとります。



今日は、そんな『ヤル気なーぃ』ショート動画集をどうぞ。

短い順に。



1、(5秒)左⇒右。
[広告] VPS




2、(7秒)左⇒右⇒左。 目線、くれますよ。
[広告] VPS




3、(17秒)オトナちゃんを踏んづけて知らん顔していますよ。
[広告] VPS




4、(26秒)遊びたそうなのに、ノリ悪しですよ。
[広告] VPS




5、(29秒)扇風機の下でゴロゴロしていますよ。
[広告] VPS




以上、お時間のない方もチョイスできるショート動画ですた~

(だって、捨てるのもったいないじゃん。)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんな日もある

目線いただきました(^_-)-☆
素っ気ない時あるよね~・・・アハハ
おいっ!!って感じね・・(笑)

扇風機の使い方間違っているよね(゚-゚*)(。。*)ウン
ぼたんも扇風機の足下に良くいるんだけど
どうしてなのかな?
突っこみどころ満載で(猫相手に(笑))
面白いからいいんだけど(´∀`*)ウフフ

せっかくの動画捨てる事は無いよ!!


↓↓
(^凹^)ガハハ・・
京ちゃん凄く開いとるね(爆)
このアングルは・・・
京ちゃんの許可もらったの?(*´∀`)アハハ

京ちゃん((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆


No title

確かにいっぺんに沢山アップされてたら、忙しい中ブログやられてる方にはさすがに全部を見てる時間ないだろうけど、
お家でユックリされてる方には動画は本当にもってこいな
アイテムでしょうしね♪
私も出勤前に訪問するところってもう大急ぎな時あるから、
ユックリ見れない時もあるけど、こうして帰って来てからだと
少しはのんびり見たり出来るから良いです(*^_^*)
3つめの京ちゃん、にょにょにょっ!って少し後ずさりしたアレ、
あの動き可愛かったですね(~o~)

No title

1、(5秒)左⇒右。
早すぎて、三回も見ちゃった☆
やる気のあるような、ないような(笑)

3、(17秒)オトナちゃんを踏んづけて知らん顔していますよ。
踏んずけて、後ろ下がって、ぴょい~ん☆
このときの、八の字も見逃せないe-317e-266
動画八の字、いいもんだぁe-446

小ネタ集とか、ショート動画集、
いっぱい見れるから楽しくて、
テンション上がっちゃうんだよね~e-420

No title

チョイス制だったの?全部見ちゃったわぁ(笑)
目線くれるときに、舌もペロ♪ってやってるよね?
静止画像で確認した!i-237

長くなるごとにやる気が失われてる・・暑いもんね~i-201
また涼しくなったら動画も復活かしら・・てか
エアコン入れて動いていただければ・・(笑)

動画がが終わって、他の動画が色々紹介されてくじゃない?
やたらと京都の動画が出てくるのは、『京』の文字で
引っ張られてくる画像だろうか?(笑)

● お返事 ●

☆ ご覧頂いた皆さんへ ☆

 ここんとこ、動画やって写真記事もやってとカテゴリ別にアップしているので
 盛り沢山っぽいですが、どれもこれもコメ入れ面倒だから良いんですよ?
 律儀にコメ下さった皆さんは、ありがとうございます!
 A型ですか?・・・私はA型ですよ。
 でも、父がO型なのでAAの方に比べたら、チャランポランなA型ですよ。

 捨てるのが勿体無くて、今回ボツな感じのも含めショート動画集にしましたよ。
 短いのだけ選んで「くすっ」っと笑って頂くだけでも、嬉しいママですよ。
 皆さん、お忙しいのわかっていますからね。




◆NIKOさんへ
 「こんな日もある」
 もう、そろそろ動画にする程の動きが見られなくなって来たわ。
 もう秋以降って事に、あるのかしら?
 地味~なヤツは、撮ってるけど。

 「目線いただきました(^_-)-☆」
 ね。こっち見て行くでしょ?ナマイキな顔!

 「ぼたんも扇風機の足下に良くいるんだけど どうしてなのかな?」
 多分、そのアタリから風来てるのはわかってるけど、直接は
 当たりたくなくて、結果的に足下・・・て感じかなー?

 「せっかくの動画捨てる事は無いよ!!」
 ぅん!捨てないよ~、エコ・ママだもの~♪

 「(^凹^)ガハハ・・京ちゃん凄く開いとるね(爆)」
 んもー、あっつくてたまらんかったみたいよ。
 動くのもィヤ!めんどくさー、って感じだった。
 目も動かないんだから。大丈夫か?って思ったよー

 「京ちゃんの許可もらったの?(*´∀`)アハハ」
 だって、ご本人の魂はココになかったんだもの。しょうがなく、よ。

 「京ちゃん((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆」
 ぅん、さくらちゃんママ~♪あつぃけど、気をつけてね~ BY みやこ



◆しゅりっちさんへ
 ぅん。
 見られる時に、見られる分だけで良いんだよね。
 その上、コメまでよこせなんて言わないからさー
 楽しんでもらいたい☆
 笑ってもらいたい☆

 「にょにょにょっ!って」
 可愛かった?良かった~♪
 びっくりしたウサギさんみたいって思ったよ。



◆月餅子、さんへ
 『1、(5秒)左⇒右。』
 「やる気のあるような、ないような(笑)」
 完全に、ない。走り方が・・・トッタトッタトッタって。

 『3、(17秒)オトナちゃんを踏んづけて知らん顔していますよ。』
 「踏んずけて、後ろ下がって、ぴょい~ん☆」
 何だろーかね?びっくりウサギ風だけど、自分で踏んづけて
 持ってるのわかってるのにさ・・・小芝居か?!

 「動画八の字、いいもんだぁ」
 そこ、今回はノー・チェックですた。
 偶然って素晴らしい♪

 「小ネタ集とか、ショート動画集、」
 小ネタ集は、製作サイド大変なんすけど、動画集は楽チンすよ。
 『おまけ』みたいな感覚で、やってますだ。
 それで、喜んでもらえるのはアリガタイ事ですだ~☆ラッキー!



◆とんたさんへ
 「チョイス制だったの?全部見ちゃったわぁ(笑)」
 そうよ。お忙しい方には選んで貰いやすい様に秒数を書いたの♪ウフッ
 ま。全部見てもらえる秒数のにしたんだが。クククッ悪ッ

 「目線くれるときに、舌もペロ♪ってやってるよね?」
 静止画像で確認しなくても、明らかにヤってますだ。

 「エアコン入れて動いていただければ・・(笑)」
 基本的には、エアコンはパパがいる日しか使用しないでしょう、多分。
 8月生まれのせいか「あづいーぃ」とか言いつつ、耐えられるんだ。
 エアコンの温度やなんかって思い通りにいかないんだもん。
 あんなのに頼ってたら、キリがないわ。

 「動画がが」???あんた、gaを3回打ったねー?

 「やたらと京都の動画が出てくるのは、」
 やっぱ、そうなんじゃないの?
 こういうの、投稿時に検索してもらいやすいようにタグっての?
 貼るんでしょ?
 京阪電車のが1番目に出たときは、あと全部それがらみなの、笑うよ。
 『すれ違う京阪電車どうし』とか『京阪●●線車内放送』とか。
 おたく様向けの“知るかよッ!”ってのばっかなの。