2010/07/21

青空って、




昨日の午後、
京1



京の写真ばかり撮っていた。
京2



寝ているものと思っていたら、
京3
                        長いよ?


動いたので、
京4 京5



顔を覗いてみた。
京6






見つめる先は、真っ青。
空1






我が家の上空には、雲がない。何の青い写真なんだかわからない。
空2






ギラギラっす。
空3






もう少し向こうなら、
空4






こんな風な雲もあるのに。
空5






パノラマ風
連空B1連空B2連空B3






真っ青すぎちゃあ画にならないので、建物一部入れてみましたよ。
空6

これも、過ぎたるは及ばざるが如し?



本日も、暑くなるという。

ウヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ・・・・・





※独り言故に、コメ欄閉じますよ。
 調子が良けりゃあ、今日の記事書きますよ。








☆おまけ☆

ギラギラの内側も
おまけ1



暑ぅござんして、
おまけ2



こんなモノ出動。コレも温くなってくると、
おまけ3



保冷剤を手拭いに包んで。
おまけ4



こいつぁイィや!と、こんな所にも巻いてみた。
おまけ5
                       談志師匠?



一々、

洗面所に写真を撮りに行く

母の行動を訝しがるも、
おまけ6



出待ちの娘・・・
おまけ7






