2010/07/19

休日の父娘




お昼過ぎのお話。

京、落ちるわよ。
台1



台があるから
台2



大丈夫なの~♪
台3






台、いなくなったわよ。
台4



あで?
台5






?!
台6



これは?!
台7






台の一部ッ!
台8



台はじっとしてなさい!
台9









そして、夕方
夕方1






まったりしている
夕方2



京のところに
夕方3






謎の魔の手(足)。
夕方4






なんか
夕方5



カラダが
夕方6



動きませんよ。
夕方7






歯垢チェックや、
夕方8



変顔ヨシヨシをして、
夕方9



魔の手は去っていきましたよ。
夕方10









ママ。
夕方11



アレを、
夕方12



何とかしてー
夕方13



そう悪いヒトでもないのよ。

京のパパだもの。

ね?









夕方14







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もちつもたれつ、みたいないい父娘だね
最後、ママさんのコトバに納得した京ちゃんだね。
変顔ヨシヨシ気に入った♪

No title

歯石のチェックや踏みそうで踏まないところなんて
「良い人」ですよ~、京ちゃ~ん(*^_^*)
なんだかんだで動かなかった京ちゃんもまた
可愛らしかったですね♪

No title

パパさん、とうとう踏み台・・もはやヒト扱いではない?
とか言いつつ、なんかよろしいペアの父娘に見えますよん。
パパさんのハンドパワー、すごくない~?
京たん、変な術にかかって白目むいてるわ、フリーズ
させられてるわ・・
そいで歯垢チェックって・・結局いいパパ丸出しだぁi-237

うちのパパさんなんて、可愛がるだけ~だもんね・・i-202

No title

こんにちは^^
父娘って、やっぱりそんな感じでしょうか?
ウチのパパと日向のやり取りを見ているようでした^^;

しかも「台」って(笑
うちはたまに「下僕」と呼ばれています。
日向?私?に(・∀・;)

京たんは、お姫様だもんね☆
私は、自由気ままなその感じに魅了されてしまうのですよ(≧ω≦)

動画、外から見れなかった…ので、帰ってからの楽しみにします☆

にしても暑いです!!

No title

パパさんもみやこちゃん可愛さ余ってついいろいろ
ちょっかい出しちゃうのよねwww
ウチのパパさんはイマイチ猫の扱いがなってないので
私のお説教が毎日浴びせられてますよ。
そういえばマルコもパパの前ではよく固まって動かないことが
多いのはなぜなんだろう?

No title

「何とかしてー」
って言うだろうな、って思って見てたら
言った~(笑)

暑すぎてぱぱさんにされるがままなのかい?
京しゃん。
i-177ラストのお顔がいいわねぇ~i-278

いやいやいや~
八の字も堪能しちゃった~e-455
「あで?」e-415
おてても直角ぅ~e-266

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 夜遅くの更新にも関わらず、ナイスなタイミングでご訪問頂いた方々に
 御礼申し上げまする~ぅ
 ありがとうございまする~ぅ

 この月曜日は、ちょいと買出しに出たくらいだったんですが、
 途中、予てより撮りたかったこの時期限定の風景があるので
 そっちへ回っていたら、渋滞に巻き込まれちゃいましてね。
 
 『お日さん入っちゃう病』のみやのじママは、もうそれだけで
 ダウーン!寸前でしたよ。
 帰ってきて、片付け物をサササーっと1時間位したら
 バタンQ~って京とふたりで夕方寝でした。 
 
 しかも目当ての風景は、まだあったんですがね。
 車を止めてくれると思ってたら、走りながら「ほら!撮らないとッ!」
 って・・・?え?・・・えーーーーッ!?
 折角、近くまで行ったのに止めてよー!
 ねぇ?どう思われますぅ?

 ・・・来週、リベンジ。・・・まだ、あるんだろうか?・・・
 もし、ちゃんと撮れたら勿の論、お見せしますよーだ。




◆shiromedakaさんへ
 「もちつもたれつ、みたいないい父娘だね」
 そうよー。私から言わせれば、似たもの父娘よ。

 「最後、ママさんのコトバに納得した京ちゃんだね。」
 ま、愛されてるのは充分解ってるはずだから。

 「変顔ヨシヨシ気に入った♪」
 こういうの、shiromedaka好きだよね~
 私もぉ♪実は、コレ、リクエストしたんだ~♪
 一人で撮ってると、ジッとしてなくて撮れなかったの。



◆しゅりっちさんへ
 「良い人」
 だけじゃ、女はつまんないのよね。
 でも、父親が妙にSEXYだったり、少年っぽくても困るけど。
 ・・・そういうことじゃなくて?
 
 「動かなかった京ちゃんもまた可愛らしかったですね♪」
 顔以外はずーっと同じポーズよ。気付いた?
 ま、愛されてんのは知ってるからね。



◆とんたさんへ
 「もはやヒト扱いではない?」
 台には、されっぱなしよ。
 特に、頭をよく踏まれてるわね。

 「なんかよろしいペアの父娘に見えますよん。」
 だって所詮、似たもの父娘だもん。

 「変な術にかかって白目むいてるわ、フリーズさせられてるわ・・」
 最初の足の時は全然気付いてなかったけど、その後の手の時は
 完全に顔の前に出てるから、見えてるんだけど無視?
 みたいな感じだったの。「全然、ごきげ~ん♪」な顔しちゃって。

 流石に「歯垢チェック」あたりで「ィやーめーろッ!」ってなって。
 「結局いいパパ丸出しだぁ」
 いぃ人は、好かれないみたいね・・・悪い人でも、好かれてない?
 パパって・・・?



◆もっふるままさんへ
 「父娘って、」
 そうなのかも。女の子には過保護な父親が多いようよ。
 「コレやって、パパぁ」「はぃはぃ、やりましょうね~」
 「アレもやって、パパぁ」「はぃはぃ、やっときましょうね~」
 あんた、いつからそんなにフットワーク良くなった?と思わせるもん。
 まさに「下僕」ね。
 「日向?私?」言葉を喋るのは、チミしかおらんがなー

 「京たんは、お姫様だもんね☆」
 随分と、庶民派だけどね。
 
 ※本気で治しなさいよ、風邪。



◆ちえさんへ
 「ちょっかい出しちゃうのよねwww」
 そう。まさに「ちょっかい」!!
 その事に、本人さん気付いていない。
 私が何を言っても「京はパパが大好きよ~」
 しか言わないんですけど。。。

 「パパの前ではよく固まって動かないことが多いのは」
 多分、体力温存よ。
 パパの前で動いたって、楽しくないし下手すればィヤな事されるし
 イザって時のために、蓄えてるのよ。



◆月餅子、さんへ
 「「何とかしてー」って言うだろうな、」
 読まれてる・・・月子に読まれてる・・・グッ
 ま、定番パターンですがな。この父娘の。
 このお話の作り方が、一番しっくりくるもん。
 第一、京がそういうオチの顔をくれるんだもん。

 「暑すぎて」
 それもあっただろう。暑かったー!

 「八の字も堪能しちゃった~」
 ぅん。ハの字、別枠にしようか迷ったけどお話の主流に
 使える写真が他になかったので、使っちゃったよぅ。

 「あで?」 鉄板っすか?
 ちゃんと、トボケ面くれるんだよね、良い子~京♪

 「おてても直角ぅ~」
 ずっと、直角~ぅ。顔の表情以外はちっとも動いてないの。
 省エネ女優さ~ん☆