2010/03/10

ジャンパー 京

こうきて
ジャンパー①「こうきて」



こう!
ジャンパー②「こう!」



そして・・こうっ!
ジャンパー③「そしてこう!」



さらに、どーん!!
ジャンパー④「さらにドーン!」



ここの所、おちびな京が続いたので

本日は現在の「デキる女」京をピックアップ。


こんなに身体能力は高いのになぁ・・・おしい。

あ、それはまた次のお話ぃ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごいっ!すごいです!ジャンパー 京ちゃん!!
浮いてますよ、踊ってますよ(笑) 
感動ですi-194

こんな動きのある瞬間の写真は
なかなか撮れません~v-12
デジカメ・・?じゃないですよね?

うちのは、絶対こんなに跳べなさそう・・i-202
キレのある美しいジャンプ姿の京ちゃん・・はんなりとは
真逆でアクティブ感いっぱいです・・眼福でございました(笑)

とんたさんへ

はい。コンデジですよ。
カシオ エクシリムの7年前位に買ったものです。
全然カシャカシャ押せないのでチャンスを逃してばかりです。
あー、憧れの一眼レフ。。。

なので、京はしょっちゅう飛んだり跳んだりしておりますが
写真は沢山はありません。

あ・・・内腿イタイ・・・はい、また京が入っています。
さっき腿も腰も痛くなって「はい、一回きゅーけー」と
どけてお茶を飲んできたんですが、座るとまた内腿に
入ってくるんですよ。スカートが好きというか。
おこたの中でも落ち着くらしくin腿。「もうママ痛いからっ」と
腿の隙間を開かずにいるとお膝をテシテシテシテシするんです。
大抵ここで心折れるんですが、それでも開かないと上半身を
両膝の合わせ目に乗せて重みで徐々に開くのを待ちます。
少しきっかけが出来るとグイグイ上半身と手を駆使し
入り込み中で両足をぐいーっと突っ張れば簡単に私の足など
開いてしまいます。凄い力と執念です。