2010/07/18

京動画3


今日は、動画3本ですよ。



1つ目は、暗かったけどパパが京に襲われている所をこそーり撮りましたよ。

痛さのあまり、思わずニギリっ屁をかますパパですが・・・
[広告] VPS




「さっき咬まれた所の写真、よろしいですか?」と1枚頂きましたよ。

逆襲されていますね。
傷跡






2つ目は、“とんた子に捧ぐ”動画。

とんた子ん家のプリンスあーたが、京の声には反応あるのに

ブログパンツパーツの猫風音声には全くの無反応だ、

という記事を読んだので、その場ですぐ試したものですよ。
[広告] VPS


でも「ちょと何か・・・ちがうー」てな顔していますよ。

無反応でごあんを食べ続ける子(⇒)とは、少し違った反応でしたよ。

因みに、猫音声は↑のとんた子のページの右枠の『ぷにってするとニャー♪』

というパーツですよ。皆さんも、お試しあれ~。






さて、3つ目ですが。少し長め~

京がオトナちゃんで遊んでいるところですよ。

ラスト30秒が、見ものですよ☆オトナちゃんの扱いが絶妙。
[広告] VPS


途中、突然始まるあんよのメンテ中の『ぱ~☆』が花を添えていますよ。






今日も京は・・・
お昼寝中1






お昼寝中・・・起きちゃった?
お昼寝中2
・・・動かない。



また、寝ましたよ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

家ではニャンズの居場所が分からない時に、京ちゃんの動画を
音量を上げて流すとすぐに出て来ます。
肉球でも同様なんですけどね。
助かってます。ありがとう。
今もチョビ太郎がきょろきょろしていました。

京ちゃん!すかしっ屁は無しだよね~。
逆効果かと…(笑)。

No title

きゃーi-237 捧げてもらったわぁぁi-176
反応してる!うちより明らかに!(めし食い続けるのもいかがなものか・・笑)
でも、うん・・本物じゃ無いし、ってすぐ見抜かれたような気がするね~。
最後はシラ~ってしてる・・

今回は豪華3本立て・・一本目、ヤバイ面白さ~。
京たんの攻撃はすごいんだけど、パパさんの報復も・・i-201 
これ、ブーブークッションとかじゃなくて?
かまされた京たんの一瞬フレーメン顔か?耳もおかしくなってるし(笑)
ハイ!思いっきり報復の報復してくださいね、京タンe-287
(和解できるのか?)

最後のオトナちゃん遊びは、まったりと遊びつつ途中ですごい速度で
オトナちゃんをさらってる! 一回、後ろ足で踏んづけてすべった?で、
このぉi-191って怒った?見てて可笑しかったわ♪ 
パーが黒もみじi-178 今日も主演女優賞でした!

No title

うちもね、テレビや動画の猫の声には確実に反応しますね。
やっぱり聞こえてるんですね、あの声(音)が…
京ちゃん、身を乗り出してまで見てる姿がめちゃ可愛かったですよ♪
最初のは確かに少し暗かったけど、京ちゃんのあのクルクル動く尻尾が可愛かったです(*^_^*)
最後の…にゃはははははは♪ 本当最後、ラストスパートって感じでしたね(^_-)-☆
動画っていいですね~、やっぱり!
また動く京ちゃん見せて下さいね♪

No title

私も、パパさんみたいにアキレス腱を噛まれて困っています。
そんなときは、オナラすればいいんですね!
(って、結局逆襲されてしまうのかしら・・・)

京ちゃんオナラの臭いを嗅いだ瞬間にカメラ目線になっている姿に笑ってしまいました。

我が家のくり子は、京ちゃんの声には反応しましたが、
猫音声には無反応でした。
不思議ですね。

オトナちゃんで遊ぶ京ちゃん、
ぱ~☆最高です♪


No title

ど~んとこいっ!動画e-271e-271e-271
(有料で見てない、と思うよ☆)

にぎり前の、素晴らしい屁音!
そして、京しゃんはかまされ、
みやのじさんに視線を・・・?
プーチンやられてるねぇe-257
この動画を見ているとき、
珍しく山椒がPC前をうろつきまして、
(TVにも無反応な彼なのに)
「イタイイタイイタイッ!」に反応?
三回目は虫に夢中で、きませんでしたナe-15

猫音声における彼は
ちょっと京しゃんと似たような反応でありました。
しかしPCのスピーカーを嗅いでいたような・・?

もぉ、京しゃんのオトナちゃんの扱いは
巧みi-189ですなe-454
見てて飽きなーいe-455

オトナちゃんを首に乗っけて
仲良くお昼寝かいe-446

No title

パパさんなんでカミカミ攻撃ばかりされてるのかと思ったら、わかりましたよ!こんな悪戯ばかり京ちゃんにしてるんでしょ??
可哀相だよー!ほどほどにしてやってね!
オトナちゃんは京ちゃんの大事なものなのが、今日はしかとわかりましたよ。こんなに遊んであげるなんて・・・
ある意味感動ですよ!
アメリもネズを可愛がるけど、こんなに熱心じゃないもの。
オトナちゃん!あなたは幸せ者だよ♪

No title

動画はやはり楽しいですね。パパさんへの攻撃激しい・・・
ママへの態度と明らかに違うね、京ちんてば。
パパさんの反撃も笑わせて頂きました。
まさかの、にぎりっぺ!!!
攻撃を止めるのも大変(笑)
夏場は生足出しまくりですから、お気をつけ下さいませ。


No title

パパさんみやこちゃんに噛まれても遊んでますね~
京パパさんも握りっ屁をかますのですね~
マルコパパもよくやりますよ~
ウチのは屁がなくなっても何回もヘンな手真似を繰り返すので
バカっぽいですけどね…

No title

こんにちは。
なぜなのかな、、他のブログ様のところでもそうなのだけれど、
わたしのpcから見られない動画があるんです。
今回も・・残念です;_;想像して楽しみますね。

小ネタ集も楽しませて頂きました。
やっぱりオシッポクルリンが好き。
京ちゃん見ているとうちのふくちゃん思いだすのだけれど、
京ちゃんのお口横、少し毛色の濃くなっている部分が、
えくぼのようでとても可愛いですね^^

No title

京ちゃんパパ!にぎりっ屁はないでしょう!!!
どうしてパパさん連中はやりたがるんでしょうかね?
家では、しゃがみ込んで直にかましてるわ><
京ちゃん、パパの手からもれてきた臭いはどうだったのかしら?
案外いけてたりして^^;

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は、動画3本立にお付き合い頂きまして、ありがとうございます!
 
 アレですかね?
 動画を長くしないコツは、欲張らない事ですかね?

 もうちょっとで面白い事になるかも~とか思わずに、
 良きところで切っちゃう方がいいんでしょうかぃ?
 初心者はついつい欲をかいてダラダラ撮っちまぃますよぅ。

 そんな事で、ご覧の皆さんには申訳ないですよぅ。
 あいすみませぬな。ご勘弁を~

 因みに、『屁』動画は画的には暗くて見づらいんですが、
 パパがかました音がきれいに入っていて、私はとても
 気に入ったんですがね。

 当の本人のパパが「こんなの撮らないでよぅ!」という
 抗議を受けたにも関わらず、公開ですよ。

 基本、公開する為に撮ってるんだからその辺りの緊張感と
 覚悟は持ってもらいたいですな。

 先程も新作を狙っていたんですがね。
 「パンツ撮らないでよぅ!」って言うんですよ。
 「おまえが入ってくんな!」って言ってやりましたよ。
 ママは京を撮りたいんですよぅ☆




◆アビmamaさんへ
 「京ちゃんの動画を音量を上げて流すとすぐに出て来ます。」
 各地で波紋を呼ぶ京の暴言?!一体、猫語で何を叫んでいるのやら?
 「肉球でも同様なんですけどね。」
 アビmamaんちは、同じなんだね。猫語と判断しているのかな?
 「助かってます。ありがとう。」
 こんな、ヘボ動画でも役に立ってる?!・・・感無量っす!

 「京ちゃん!すかしっ屁は無しだよね~。」
 アレは私もまさかと思いましたよ・・・
 でも、反って猛反撃喰らってるのでいい気味だったわよ~



◆とんたさんへ
 「捧げてもらったわぁぁi-176」
 ぅん。捧ぐ~

 「最後はシラ~ってしてる・・」
 そ。反応はするものの、近くで確認した後は完全にバレちゃってる感じ。

 「これ、ブーブークッションとかじゃなくて?」
 じゃなくて。リアル。よく咄嗟に出せるもんだね。
 変なポイントで唸ったわよ。
 「かまされた京たんの一瞬フレーメン顔か?耳もおかしくなってるし(笑)」
 パパの手が帰ってきたから、噛み付こうとしたけど漂うか・ほ・り・・・
 で、止まっちゃったね。「何、コレ~????」から我に帰っての、
 「ハイ!思いっきり報復の報復」・・・と。
 「(和解できるのか?)」ナシの方向で。

 「途中ですごい速度でオトナちゃんをさらってる!」
 凄いよね?こういうのは、写真にはなかなか撮れないし表現しきれない。 
 「一回、後ろ足で踏んづけてすべった?で、このぉって怒った?」
 ちょと、ちがわぃ。
 オトナちゃんを(或いはパパの足を)踏むのは、弄んでるの。いつもやるの。
 どこか他所の方を見ながら、足で“クイクイクイクイクイッ”って。
 で、タイミングを見計らって(るのかどーか?)グァヴァーッ!!って
 襲い掛かるって感じ。パターンなの。

 「パーが黒もみじi-178 今日も主演女優賞でした!」
 黒もみじ、デカぃでしょ?ンパーーー!!黒もみじ賞☆



◆しゅりっちさんへ
 「テレビや動画の猫の声には確実に反応しますね。」
 反応派だね?しない子もいるのが不思議ね。
 
 「身を乗り出してまで見てる姿がめちゃ可愛かったですよ♪」
 ぅん。「猫さんなの?どうなの?・・・チガウ・・・カ・・・」って感じだった。

 「あのクルクル動く尻尾が可愛かったです(*^_^*)」
 パパ相手だと、ホントに手加減しないのよ。
 パパの何がそうさせる?京・・・

 「本当最後、ラストスパートって感じでしたね(^_-)-☆」
 キレのある動きだったでしょ?
 ま~るぃ京だって動く時は動けるのよ☆

 「また動く京ちゃん見せて下さいね♪」
 続々、新作準備中!乞う、ご期待!!



◆まるさんへ
 「私も、パパさんみたいにアキレス腱を噛まれて困っています。」
 ダメじゃん。やめてもらう方向、希望。
 「そんなときは、オナラすればいいんですね!」
 ぃやぃや、ダメじゃん?

 「臭いを嗅いだ瞬間にカメラ目線」
 ね。何でコッチ見たんだろーか?「んー???」ってね。

 「京ちゃんの声には反応しましたが、猫音声には無反応でした。」
 くり子ちゃんも、違いの分かるオトナの女ね。

 「ぱ~☆最高です♪」
 デカ~ぃぱ~☆なってたっしょ?急にサービスしてくれた~♪
 
 京もくり子ちゃんみたいに『しゅぽー』って入ってくれたり
 楽しい動きをしてくれると動画の撮り甲斐もあるんだけど。
 ・・・地道に、狙いますよ。



◆月餅子、さんへ
 「ど~んとこいっ!動画」
 ま。早くもエキスパートの方ね?
 「(有料で見てない、と思うよ☆)」
 (なら、良かった☆)

 「にぎり前の、素晴らしい屁音!」
 ね?きれいに録れてるよね~

 「京しゃんはかまされ、みやのじさんに視線を・・・?」
 ぅん。「なに・・・???・・・マンマ~???」って感じかなー?

 「プーチンやられてるねぇe-257」
 えぇ。ママが見ているので遠慮気味にヤっているよ。

 「山椒がPC前をうろつきまして、「イタイイタイイタイッ!」に反応?」
 パパの「イタイ!イタイイタイ!」は猫族の狩猟本能をかきたてる何かがあるのでは?
 横で聞いてても、煽ってる感じするもん。
 でも、本物のムィムィには勝てないか・・・

 「猫音声における彼は」
 山椒も、違いのわかるオトナの男に?!

 「京しゃんのオトナちゃんの扱いは巧みですな」
 飽きさせんだろ?絶妙なんだよ、コレが。
 爪の先っぽにヒョイっと引っ掛けてすくう!投げる!すくう!噛む!

 「オトナちゃんを首に乗っけて 仲良くお昼寝かい」
 疲れると、その場で寝ちゃうから。
 ヘタに動くと、またオトナちゃんヤられちゃうの知ってるんだね。



◆しんごのママさんへ
 「可哀相だよー!ほどほどにしてやってね!」
 本人はとっても可愛がっているつもりらしい。

 「オトナちゃんは京ちゃんの大事なもの」
 でしょ?しつこいでしょ?まいんち、まいんちコレですよ。
 オトナちゃんじゃなきゃ、ダメなんですよ。他のネズは追いかけておしまい。
 「オトナちゃん!あなたは幸せ者だよ♪」
 ・・・そ、そうだったんですか?!報われますッ!BY オトナちゃん



◆ちいちいぱっぱさんへ
 「まさかの、にぎりっぺ!!!」
 えぇ。撮ってる私も「まさか」だったわよ。
 でも、きれいに音が録れてるので採用☆

 ね?ママと全然、対応違うっしょ?
 京はママに似たトコあるから、何だかイライラするんだと思うのよ、
 パパに。本人にも理由はわからないんだと思う。 

 「夏場は生足出しまくりですから、お気をつけ下さいませ。」
 って、パパに言っといたから。



◆ちえさんへ
 「パパさんみやこちゃんに噛まれても遊んでますね~」
 こういう風にしか遊べない、と言っても過言ではない。
 
 「マルコパパもよくやりますよ~」
 パパ族は、やるらしいわね。。。
 余計、逆なでしてる感じがするけどね。
 「嫌がるふりして、嫌がってない」とか思うのかね?



◆りっぽさんへ
 「わたしのpcから見られない動画があるんです。」
 何でだろー・・・残念ー・・・トホホ~
 1つ目と3つ目は、せっかくのビュンビュン系動画でしたのにー
 むぅ。

 「やっぱりオシッポクルリンが好き。」
 ぁい。まだまだ、やっていますよ~

 「お口横、少し毛色の濃くなっている部分が、えくぼのよう」
 えくぼか・・・斬新だ☆
 そんな表現されたのは初めてですよ☆☆
 嬉し~ぃ☆☆☆(あ、3つまで出ちゃいましたよ!オメデトウ!)
 えくぼかぁ。私にはないので、娘にあると思うとなお嬉しい。



◆ボスねこさんへ
 「にぎりっ屁はないでしょう!!!」
 ね。まさかの反撃でしたよ。

 「どうしてパパさん連中はやりたがるんでしょうかね?」
 てか、何であんなに自由自在に出せるの?不思議よぅ。

 「しゃがみ込んで直にかましてるわ><」
 あ。それだと分かりやすいから逃げられちゃうんじゃない?

 「案外いけてたりして^^;」
 ぅん。何か、動き止まってるしね。
 でも、あの反撃ぶりの態度から察するに「好意的な行動」とは
 受け取られてはいないみたいね。