2010/07/17

7月前半 小ネタ集



7月も前半終了。

溜まった小ネタ集、いきますよ。







『HIT & RUN』

ひっと
HIT&RUN1


えんど
HIT&RUN2


ら~ん
HIT&RUN3


ひっと
HIT&RUN4


えんど
HIT&RUN5


ら~ん
HIT&RUN6



走りなさいよ。



それはムリ~♪
HIT&RUN7









『7月2日』
7月2日1



7月2日2









『ちょと、あつい』
ちょとあつい1



ちょとあつい2









『可哀想なわたし』

可哀想な私1 可哀想な私2



ママ、おなかに穴あいちゃった・・・
可哀想な私3
                          ・・・可哀想なみやこと遊ぶ?

遊ばないわよ。かわいそうじゃないし。









『7月6日』
7月6日









『また、撮ってた』

また、こっそりママカメラでセルフ2ショットを撮ってありましたよ。

「今日か?明日か?!」とアップされるのを心待ちにしてるんでしょうかね?

パパはともかく、京がちゃんと・・・
セルフ撮ってた1



カメラ目線なのは・・・
セルフ撮ってた2



ちょと、すごいと思う。
セルフ撮ってた3









『再挑戦』

また
再挑戦1



上がって
再挑戦2



みたぁ
再挑戦3






どうしよ?
再挑戦4









『狸』

タヌ?
狸1



タヌ?
狸2



あぁ、
狸3



そゆことぉ。
狸4









『また、空中』

そろ~り・・・
また空中1



あ!ママ~ぁ♪
また空中2






だから、落ちるって。
また空中3
※まだ、その術は習得できていませんよ。









『カスタムひも』
カスタムひも1






カスタムひも2 カスタムひも3






・・・で?
カスタムひも4



どうしますか?
カスタムひも5






ママの意見は?
カスタムひも6



特にありませんよ。
カスタムひも7



ママ。「特にない」というのは、他の意見が出た時にはそれに従う「同意」と

みなされますよ。それでいぃんですね?!


いいわよ。京の素晴らしい意見が聞けるなら、喜んでそれに従うわよ。



・・・他力本願、
カスタムひも8



失敗ですよ。
カスタムひも9






とりあえず、噛んで
カスタムひも10



みたりして・・・
カスタムひも11






ふむむむ・・・ぅ
カスタムひも12



つまらぬ!
カスタムひも13



つまらぬーぅ!
カスタムひも14








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(*´∀`)アハハ

(^◇^)キャハハ・・・小ネタ集楽しいe-343
『また撮ってた』の巻き!!
京ちゃんの目線に(爆)

『再挑戦』の巻き!!
京ちゃんのお尻のサービスショット付♪カワ(・∀・)イイ!!
この後ど~なったのかも気にかかる(゚-゚*)(。。*)ウン

京ちゃんのいろんなお顔がかわいいよ( ´∀`)bグッ!

No title

小ネタ集ってのもまたいいですね♪
見応えタップリだし、一度に沢山の記事を
配信出来ますね!
うち、必ず一日一個って決めてるから、
こうしていろんな愛猫の写真や様子をアップするのも
ちょっとアリですよね♪
沢山あったから、得にこれってのはないけど、
どの京ちゃんも可愛い!とゆ~結論でした~ヽ(^o^)丿

No title

そうかぁ~、7月も前半終了ですわなぁ~e-241
くるりん率、上がってきましたかね!?京選手☆

今回、いつもにも増して「マンガ」な気がする~(笑)
みやのじさんの文字・動き効果がe-287
わたくし『カスタムひも』がお気に入りですe-257
そろえたおててがまた女の子らしいe-420

父娘は、もうテッパンだっ!
この温度差がe-455
「セルフで撮ってる1」京しゃん、いい表情しますなぁ・・・
2は可愛い☆

No title

こんなに沢山あると、どこから突っ込んでいいのやら(;^ω^)
鳥居みゆきって最近みないわね。
エドはるみは天海祐希のドラマに出てたわ。
「みたぁ」の黒い割れ目模様は何???
凝視しちゃったわw

No title

セルフで撮ってたパパさん、ちゃんとママのカメラで
撮るあたり(しかもこっそり?)可愛いじゃない?
ママも保存データ見てびっくりだi-237

他力本願・・さっすが有段者!ハネも払いもばっつしネ♪
段位あるとさー、将来賞状書いたり宛名書いたりする仕事
ありそう~。おばーちゃんになったらシルバー人材に登録
しなきゃね!ふふi-176
ワタシも『みたぁ』が気になるです・・見たわヨ!(笑)

No title

これ小ネタ?!大作じゃない!
全般的に座った目をしてる京ちゃんが
好きだわ~♪
あと尻中心で狙ってるところとかね(* ̄m ̄)
今更だけどリンク頂いてきますぅ

No title

おはようございます^^
京嬢、カラスを追い払ったり、動画に取られてみたり、元気ですねぇ☆
うちなんか、猫たちが溶けかかってます…(汗

小ネタ集、い~っぱいあったけど、私的にはやっぱりお尻かしら(〃∀〃)
そして、パパさんのお顔にどうしても期待してしまう私…orz
ごちそうさまです(´人`)お腹いっぱい☆

No title

もりだくさんでした!
編集大変そうだななんて
裏側を気にしちゃったワタシ☆てへ

京ちゃんのお腹はギョーザっぱらじゃなくて良いなぁ

No title

はぁぁ~ 面白かった!!
『可哀想なわたし』『また、撮ってた』
が特に番好きかな!

『みたぁ』
うん♪京ちゃんのオチリもみ~ちゃった♪

No title

最初の写真で、鳥居みゆきの
♪ヒットエンドラ~ン ヒットエンドラ~ン
♪バッティングセンターでバ・ン・ト!
が、脳みその中、コダマしますた。。。

パパと2ショット。
なんだか恋人同士で撮ってる
プリクラみたいですね。
パパさん、ご満悦なんでしょーね!

あと、タヌタヌが好きだな!
タヌ?タヌですけど何か、、、的な。

編集お疲れ様ですた!




● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 暫くぶりの『小ネタ集』だったもので、溜まっちまいました。
 ちょと、かまし過ぎましたかな?すんまそん。
 にも、関わらずコメ頂きまして、ありがとうございます!

 『HIT&RUN』は、まさに1枚目の写真にインスパイアされちゃいまして。
 1枚目を見せる為だけのネタですた。
 2枚目以降は、ムリクリですよ。

 『7月2日』の、くるりんです。くるりんしながら、何か訴えていますよ。

 『ちょと、あつい』は、京が先にパパベッドで寝転がっていた所に
 ママが参戦すると「スカートぉ♪」と言って、ムチムチっと入って来ましたよ。
 もう暑いのでだいぶ前からスカート履いていないし、入る所がなくて
 少し寂しかったようですな。それにしても、暑い。

 『可哀想なわたし』は、夜中PC向こうへやって来てドスン!と座り
 徐にメンテを始めたのか?・・・と思えば、おなかの一ケ所だけをズンベズンベと
 なめて、さも穴があいたような状態に。
 そうして、体を私の方へ向けて「遊ぶ?」と尋ねたので、断りましたよ。
 そんな手に乗るもんか。

 『7月6日』の、くるりんですよ。オトナちゃんと遊んでいる途中ですな。

 『また撮ってた』は、またパパがセルフで京との2ショットを撮って
 いやがりましたよ。わざわざ、ママカメラで撮ってあるのが、憎らしい。
 本人の強い拒否により顔出し出来ないのが残念ですが、まぁ自慢たらしい
 顔だ事~。益々、憎らしい。
 悔しいので、暫く放置してやりましたよ。クククッ

 『再挑戦』は、また京がエアコンの上の隙間に飛びましてね。
 壁まで行って、バックで戻った所をお尻から撮ったのが3枚目ですよ。
 足が落ちそうになって「やめなさーぃ!」と、大きな声を出してしまった
 瞬間ですよ。4枚目の必死な顔を撮った後、速攻でいつものように、
 座布団を両手で頭上に構えるスタイルで待つと、すぐに降りてきましたよ。
 以前の挑戦写真はコレ↓
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100620013540cf3.jpg
 ひとりで降りられないなら、上がるな。

 『狸』は、夜中ママの横あたりでよくゴロリといるんですがね。
 ふと見ると、わりとシャンと座っている。でも、何か違和感?
 ・・・尻尾の先が太くて丸い・・・?私は目が良くないので、距離感が
 つかめなくて平面的に見えてしまう事がありまして。
 それが、今回は面白かった。形だけ見ればタヌタヌの尻尾みたいで。

 『また、空中』は、以前の「いけず」記事でやった空中に踏み出して
 落っこちた、アレと同パターンですよ。
  ↓
 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-122.html
 ハンモックで寝ていてママが近くに来ると、踏み出さずには
 いられないんでしょうかね?

 『カスタムひも』は、6月から登場しているママのワンピの腰ひもを
 抜き取って京にあげた、あのひもですよ。
 一時は、「手作りおもちゃ」と称してトイレットロールの芯をいぱ~ぃつけて
 ガシャガシャしてみたりしたけど、結局は京から「それ、不要。」と
 言われた後は、タワーにカスタマイズされていたんですがね。

 


◆NIKOさんへ
 「『また撮ってた』の巻き!! 京ちゃんの目線に(爆)」
 “もう、この人何とかしてよー”の顔で、ばっちりカメラ目線なのよ。

 「『再挑戦』の巻き!! 京ちゃんのお尻のサービスショット付♪」
 バックして落ちそうになったの。もう!
 この後は、ママの構えた座布団に降りてくるのよ。



◆しゅりっちさんへ
 「小ネタ集ってのもまたいいですね♪」
 たまにね。ネタが小さすぎて普段出せない写真を~とか。
 写りはイマイチで出してなかったけど、エピソードが面白いので
 何とか時間掛けて記事にしたり、とか。 

 「どの京ちゃんも可愛い!」
 そりゃ、どうも♪



◆月餅子、さんへ
 「そうかぁ~、7月も前半終了ですわなぁ~e-241」
 そうかぁ~、じゃねーよ。

 「くるりん率、上がってきましたかね!?京選手☆」
 ぃや、停滞気味だったよ。ここんとこ。
 チラチラっとやってるんだけど、すぐ崩れたり。不完全だったり。
 ってのが多い。

 「今回、いつもにも増して「マンガ」な気がする~(笑)」
 そだね。書いたし画いたね。ヘヘヘッ
 もうちょと、待ってろよー。NEWアイディアが進行中なんだ。
 ・・・あ、でもホントに先になるのだ。まだ構想だけで固まっていないのだー

 『カスタムひも』かぇ?
 「そろえたおててがまた女の子らしいe-420」
 えー?山椒ちゃんだって、揃えちゃうんじゃないのー?
 女子?女子なのかー?山椒・・・

 「この温度差がe-455」
 撮ってる時って、パパには京の顔見えていない訳で・・・。
 あんな、カメラ目線ばっちしにあからさまにィヤ気な顔してもらえる
 なんて、パパ・・・或る意味、天才?



◆下僕さんへ
 「どこから突っ込んでいいのやら(;^ω^)」
 いぱーぃに、なちゃたよぅ。ごめんよぅ。

 「鳥居みゆきって最近みないわね。」
 見ないね・・・結婚したしかな?
 「エドはるみは天海祐希のドラマに出てたわ。」
 見た。家庭内暴力の引き篭もり息子に殴られる母親役ね。

 「黒い割れ目模様は何??? 凝視しちゃったわw」
 何だろ?毛なんだけど。保護の目的で黒い毛仕様なのかな?



◆とんたさんへ
 「ちゃんとママのカメラで撮るあたり(しかもこっそり?)可愛いじゃない?」
 可愛くは、ないよ。憎らしい。
 「ママも保存データ見てびっくりだi-237」
 別に、びっくりもしねーよ。またかよ、くらい。

 「ハネも払いもばっつし」では、ない。
 こうなると、いよいよ筆機能欲しい。“鉛筆”や“ブラシ”では限界がある。
 
 「おばーちゃんになったらシルバー人材に登録しなきゃね!」
 ぉいぉい!何歳まで働かせる気だよぅ。

 「ワタシも『みたぁ』が気になるです・・見たわヨ!(笑)」
 変な見方しないでください。イタイケな2歳半の女の猫子ですよ。



◆モラ家丁稚さんへ
 「大作じゃない!」
 ちょと、最後のが小ネタ域をオーヴァー気味。ごめんね。

 「座った目をしてる京ちゃんが 好きだわ~♪」
 それは、京の本質を好きって事だわよ。京はそういう子。

 「あと尻中心で狙ってるところとかね(* ̄m ̄)」
 おちりは、みんなの好物ですよ。

 リンク、無問題。こちらも済みっす。



◆もっふるままさんへ
 「カラスを追い払ったり、動画に取られてみたり、元気ですねぇ☆」
 記事効果よ。殆どが寝てるわよぅ。

 「私的にはやっぱりお尻かしら(〃∀〃)」
 やっぱり、ね。
 「パパさんのお顔」
 今回は、和風だったかしら?もう少しコッテリが良かったでしょ?

 「ごちそうさまです(´人`)お腹いっぱい☆」
 ありがとう。おつかれさま~



◆いくぱんさんへ
 「裏側を気にしちゃったワタシ☆てへ」
 まだまだ№1を死守する気、満々だな。

 「ギョーザっぱらじゃなくて良いなぁ」
 ぴんちゃだって、そんなに・・・ぃや、確かに。
 ギョーザでもあんな詰めたら、包めない・・・あ、ぃや・・・



◆shiromedakaさんへ
 「はぁぁ~ 面白かった!!」
 そりゃ、何より~♪
 『可哀想なわたし』&『また、撮ってた』
 ナイス☆チョイ~ス
 京らしさが全面に出ているネタだね。

 「うん♪京ちゃんのオチリもみ~ちゃった♪」
 みんな、変な目で見ないで!2才半のイタイケな女の猫子なのよ。



◆じゆみゆさんへ
 「♪バッティングセンターでバ・ン・ト!」
 あったな~、そのネタ。

 「なんだか恋人同士で撮ってる、プリクラみたいですね。」
 ぅん、会話もそんな感じ。つっても、パパしか話さないけどね。
 ・・・会話じゃないじゃん。

 「タヌ?タヌですけど何か、、、的な。」
 ホントに目が良くないから(かといってコンタクト等もしていない)タヌ?
 って見えたのよぅ。
 そこにいるのは京なんだけど・・・何、つけてんの?みたいな。

 「編集お疲れ様ですた!」
 ぉう、サンキューオバキュ~キュッキュキュ~のキュッ