2010/07/15

京動画2


1回、マニュアルを覚えたらこっちのもんじゃーぃ。



今日も、動画ですよ。

昨日の教訓を活かして、新しく撮りましたよ。



1つ目は、ママがデカいクシャミをした直後の京ですよ。
[広告] VPS


ママが謝っているのに、カメラのせいか?

いつもより多めに抗議していますよ。

パパのクシャミには、何も言わないので「ママ、大丈夫?」

と言っていると、思いたい。





2つ目は、ママが投げるオトナちゃんを持ってくる京ですよ。
[広告] VPS


(【23:46 追記】2つ目のが「見られない!」との抗議、殺到・・・

↑『持ってくる京』の文字も、出ていないでしょうか?

文字が出ている方は、そこを押すとFC2動画に飛んで見せてくれますよ。

[高画質で再生]の下なんですが。[高画質再生]有料なので押さないでね。

わたくしのPCでも、出たり出なかったりしてます。

因みに、ファイヤ・フォックスでもIEでも同じ様ですよ。原因不明。
)



オトナちゃんで暫く遊んでいるうちに、いつのまにか

ママの方へ持ってくるスタイルに変化。

結果的に『持って来い』動画となりましたよ。






結構、何テイクもこなしたので・・・

ママぁ・・・
もういい?1



もう、いいですか。
もういい?2



何かもぅ・・・
もういい?3



だるぃ。
もういい?4

まぁ、京ってば。

お若いクセにぃ?

ちがうよぅ。
もういい?5






ちょうど、
もういい?6






ねむねむの、
もういい?7






お時間よ・・・ぅ
もういい?8









現在、熟睡中・・・
もういい?9



おつかれさま、京。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動画ですか~?
いいな…やった事ないから、今度挑戦してみようかしら?

京ちゃん、みやにじさんのクシャミに反応?
家ではひめだけが、ものすご~く文句を言います><
「ごめん!」って言っても、いつまでも文句いい続けます^^;
他の子は知らん顔してるのに・・・
京ちゃんは「ママ大丈夫?」って言ってるのかもしれないけど^^

No title

下僕がクシャミや咳をすると、ドン子は甲高くニャニャッっと小さく鳴きます。
京ちゃんとは少し違う反応の声かも。
今、ちょっと離れた場所でドン子が寝てたんだけど、
京ちゃんの声を聞いたら、びっくりした顔して起きたわ。
もしかしたら、猫語ですんごい事を言ってるのかしら?ゲフンゲフン

No title

さっ、持ってこい!
ふん、持ってきてやったわよ!
的な動画がすんばらしい~~~!
ウチはくわえて持ってくるが皆無なので、
こういうコミュニケーションが図れる
遊び方に憧れてしまいます。
ねむねむのどアップ顔、かわいいですね~♪


動画1・2

さくらが興味津々でガン見(爆)
動く京ちゃんだね~((o(´∀`)o))ワクワク
みやのじさんの後をついて回る
京ちゃんかわいいね(´∀`*)ウフフ
甘えんぼさんv-411

さくらと一緒に動画楽しみましたv-344
ぼたんは寝とった(笑)

京ちゃん(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:

No title

びょえ~ん(>_<)
今日のはね、2つめの動画が、なにやら有料のアイコン出ました。
だから上の奴だけは見たんですが、
うっふふふふふふ、抗議した後のコテーンはもぉ猫さん的
癒しの行為の極意ですね~!
京ちゃん、すんごい可愛い♪
抗議の最中のあの踏ん張ったあんよも(*^。^*)デレデレ~なりました♪

No title

うふふ、京ちゃん、ひとしきり遊んだあとはオネムですかぁ~
のんびりお休み~

No title

ボリューム大にして構えてたけど、
デカイクシャミは入ってないのね。
直後って書いてあった。あはは。
でも、とても満足だわ!
京ちゃんの足Vも見れたし、
のび~からくるりんも見れたし♪

京ちゃんちゃんと持って来れる子なのね。
ウチは途中まで持って来て挫折する子よ。

No title

うわっ、うわっ・・・やっぱり動画っていい。
二つ目の動画が・・見られない^_^;
また後で見にきてみます。
私も音量大で見ちゃいました、あははっ。

No title

動画を
見たい、
スムーズに
見たい、

お写真の京しゃんは、いつもの京しゃんだぁ(笑)
え、
ねむねむ・・
う、う・・







動画の京しゃん、
まってろよぉ~~e-452

No title

ふふふ・・二度目ともなると、余裕の動画アップね♪
ワタシは、両方とも、普通に表示されて見れました。
うーん、月たんが苦戦中ですね・・ワタシもユーチューブとか
ブツ切れになってなかなか進まない時あるけど、
そんな感じなんだね・・i-202

抗議の京たん、なかなか色っぽい声ではないですか(笑)
あっ、合間に入るみやボイスもステキよi-176
あーたんの鳴き声は、“ひゃん!ひゃんっ!”ってスタッカート気味
だから(笑)うなぁぁ~ん♪って声は新鮮で可愛いわi-237

主演女優・京・・・最後は燃え尽きてるネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むふe-51
画面いっぱいさ♪

ポップアップシステムがど~の~こ~の~
・・・よくわからないままだけど無事に見れましたe-278
そおなの、とんたさんが言うように、ブツ切れブツ切れでe-443

かわゆく、賢い京しゃん見れてよかった~i-184

熟睡中のあんよが・・e-349

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 いい気になっての、二日連続動画に大きな心でコメ頂きまして
 ありがとうございます!

 ぃや、言い訳までに。
 自分では、連チャンでアップしようなどとは思ってもみなかったんですよ。
 マジで。
 
 ところが、朝のベタベタをシャワーで流して扇風機で涼んでいたりしたもんだから
 クシャミが出ちゃいましてね。
 そしたら、京のいつもの抗議(いたわり?)が「あ・あ・ぁん!」

 おぅ?この声もお聴かせしなくてはいけないのでは?!
 カメラ、カメラ~・・・あで?京がいない。あ、いた。・・・無言じゃん。

 と、ここでうまい具合に2発目のデカぃクシャミが出まして~!
 京を見つめると、抗議した気な表情・・・すかさず、カメラを回しましたよ。

 声出しする気はなかったんですが、いつも抗議の後は「ごめんよぅ」と
 いうのが慣例なので、言わないと京が余計訝しがるだろうし・・・
 一瞬で過ぎる言葉は『二兎追うもの、一兎をも得ず』。
 ここは、動画には引き換えられまいぃ!と声出しと相成りましたよ。

 ちなみに、私は動画の私が何を言っているのかよく聴き取れなかったんですが
 皆さんはどうでしたぁ?
 因みに「ごめんよぅ、ごめんよ、みやこぉ・・・頭、どーじょー」と言って
 頭を差し出していますよ。

 


◆ボスねこさんへ
 「動画ですか~?」
 動画っすよ!ついにっす!
 ボタンを見つけちゃったっす!TVみたいな絵のヤツっすよ!
 わたしだけか?知らないのって・・・
 「今度挑戦してみようかしら?」
 ヤってみるっす!みんな心が広いから、怒られないばかりか
 逆に褒めてくれるっすよ!

 「みやのじさんのクシャミに反応?」
 っす。いつも、「あ・あ・ぁん!」って言われるっす。
 多分「ママ、大丈夫?」って言ってる筈。パパには言わないもん。
 だから「ごめんよぅ。ありがと。」と言ってるの。
 ひめちゃんも「ボス、大丈夫?」って言ってるのよ。



◆下僕さんへ
 「ドン子は甲高くニャニャッ」
 京は「あ・あ・ぁん!」・・・やっぱ、ちょと違ったね。

 「京ちゃんの声を聞いたら、びっくりした顔して起きたわ。」
 各地で京の声が波紋を呼んでいるみたいなのよ。
 ・・・下僕。言いふらしてるでしょ?
 でも、ホントに猫語ではどういう風な言葉遣いにあたるのかしら?
 お外出身だから、下町言葉の荒っぽい系なのかな?



◆じゆみゆさんへ
 『「ふん、持ってきてやったわよ!」的な動画がすんばらしい~~~!』
 そりゃどーも。
 しかし、京の名誉のために言っておくとだな。
 「京が持って来てやる」事は皆無なのよ、今は。
 おちびの頃に「持って来い」ができる~ぅ、って喜んで繰り返してたら
 或る日、気付いたらしい・・・「京、ママに騙されてるかも!」
 今じゃ、あくまでも自分が投げてもらいたい時しか持って来ないのよ。

 「ウチはくわえて持ってくるが皆無」
 るーちゃんだったら、フツーに手で持って来そうだけどね。
 「はぃ、あげる。」って渡されるの。

 「ねむねむのどアップ顔、かわいいですね~♪」
 あ。こりゃどーも♪エヘ



◆NIKOさんへ
 「さくらが興味津々でガン見(爆)」
 京だってバレているのかしら?
 「ね?!おかあしゃん!みやこおねぃちゃんじゃない?!ね?ね?」

 「動く京ちゃんだね~((o(´∀`)o))ワクワク」
 やっぱ、しょっちゅう写真で見てても動画だと新鮮だよね。

 「みやのじさんの後をついて回る京ちゃん」
 ごめんね、芸の無い画で。でも、延々とついてくる可笑しさが
 伝わるかな~って思ってさ。
 今度は、ぼたん坊も一緒に見てみて~

 ぅん!さくらちゃんママ~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.: BY みやこ
                (↑キレイだったから使いまわし)
                 

◆しゅりっちさんへ
 「2つめの動画が、なにやら有料のアイコン出ました。」
 何か、2つ目が出たり出なかったりややこしいの。ごめんねー

 「抗議した後のコテーン」
 ぅん。これ、シャワーの後でね。濡れてるママの頭をガジるのよ、いつも。
 で、その後がコテ~ン♪グリュングリュングリュン~♪なの。
 何かわかんないけど、またたび的な感じの反応よ。

 「あの踏ん張ったあんよも(*^。^*)デレデレ~なりました♪」
 ありがと。まさに、あの時に頭ガジられてますよー



◆ちえさんへ
 「京ちゃん、ひとしきり遊んだあとはオネムですかぁ~」
 動画、何本も撮られていっぱい遊べたけど、何か騙されてる感じが
 するみたいなのよー
 気疲れしたみたい。カメラがずっと見てるからかな?

 「のんびりお休み~」
 ぅん~♪ありがと☆ちえちゃん~♪ BY みやこ



◆kobaboo♪さんへ
 「ボリューム大にして構えてたけど」
 みんな、そそっかしいわね。

 「京ちゃんの足V」
 良いでしょ?あの、アングル~♪

 「のび~からくるりん」 
 ぅん、ちょっと不完全だったね、ごめんね。
 
 「ウチは途中まで持って来て挫折する子よ。」
 そうなの?
 切り替えが早い、とか気が多い、とかだと思うわよ。



◆ぷんちゃんママさんへ
 「やっぱり動画っていい。」
 ね☆新鮮よね。
 『いつものあの子が、動いてるぅ!』よね。
 そりゃー動くさ、猫だものぉ。

 「二つ目の動画が・・見られない^_^;」
 ご迷惑掛けてますー。ごめんね。

 「また後で見にきてみます。」見られた?
 翌日の人は、大丈夫だったらしいのよ。

 「私も音量大で見ちゃいました、あははっ。」
 ここにも、そそっかしい人がいますよー!



◆月餅子、さんへ
 何回も、すまなかったね。原因は今ひとつ不明。
 一説によるとFC2動画のありがちな現象らしい。
 
 「ポップアップシステムがど~の~こ~の~」
 ???・・・まさか、有料の方で見てないよね?
 大丈夫だろうか?この人・・・

 「かわゆく、賢い京しゃん見れてよかった~i-184」
 でも、写真のイメージ通りだろ?動きの方も。

 「熟睡中のあんよが・・e-349」
 何か、蹄っぽいんだよぅ。



◆とんたさんへ
 「ふふふ・・二度目ともなると、」
 えぇ、ふふ・・余裕よ♪

 「ワタシは、両方とも、普通に表示されて見れました。」
 ぅん。朝、起きると表示もされてたのよ。
 夜、混んでたのかな?そういうのも関係ある?

 「ブツ切れになってなかなか進まない時あるけど、そんな感じなんだね・・」
 多分。翌日は、解消されてたみたいね。

 「抗議の京たん、なかなか色っぽい声」
 色っぽいー?見る人によって、感性の違いが表れますな~
 「合間に入るみやボイス」
 何、言ってるかよくわかんないのよね。わかった?

 「あーたんの鳴き声は、“ひゃん!ひゃんっ!”」
 っていうヴァージョンもあるの?『わんっ!あんっ!』でなくて?

 「最後は燃え尽きてるネ!」
 ちょっと、不自然な遊び方に気疲れした感じ?
 体力はそんなに使ってない筈だから。



◆鍵コメさんへ
 お忙しい中、ありがとう!・・・ちょと、似てた?