2010/03/09

ちびみやこ ②

遊んで ・ ・ 

ボールと
                    ボールで


遊んで ・ ・ ・

みやこ④


疲れて ・ ・ 

みやこ⑤


寝て ・ ・

京おひざ寝


遊んで ・ ・

星子と
                      星子と


笑う

みやこ⑥
                          小猿?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リンクしてくださってありがとうございましたi-178
こちらも、リンクさせていただきましたので、これからも
ヨロシクお願いいたします♪

楽しく遊んでる様子がめちゃ和みます♪
最後の京ちゃん、完全に笑ってます!すごいi-237

こちらこそ!

よろしくお願いします。

えぇ、京は喜怒哀楽がすこぶる激しい子でして。
楽しい時は笑うんですよぉ。