2010/07/08

京トンネル開通



とうとう貫通ですよ。
貫通1



もうちょいー
貫通2



フンゴーッ!
貫通3



出たぁ。
貫通4



今回の「流せるペットティッシュ」の袋は底部の接着がアマかったようで。

元々、少し剥がれた部分があったので。

月曜のトンネル記事(⇒トンネル)に登場した2枚の写真は、

その剥がれ部分から覗いて撮ったもので。



さぁ、祝☆開通パーティーですよ。

じゃあ、ママはこちら側。京はあちら側からね・・・

どーん!
パーティー1



早すぎるわよ、京。遊びじゃないのよ。

プロのデルモとして魅せていかなきゃ。わかった?

わかーたぁ。
パーティー2






はい。じゃあ、初めからお願いしますよ。

スタンバ~イ。

ぁい。
パーティー3



パーティー☆
パーティー4



京。もっとお祝いムードで。
パーティー5



おいわい・・・
パーティー6



むーどぉ・・・?
パーティー7






こう♪
パーティー8

そう☆

大正解よ、京!






はい。じゃあ、もうワンテイクください。
2ndテイク1



・ ・ ・ ・ ・
2ndテイク2



・・・京?
2ndテイク3



・ ・ ・ ・ ・
2ndテイク4



終了します。
2ndテイク5






撤収してくださいよ。
撤収



飽きました。
撤収2



そうなの?

・・・一応、取っとく。











余談ですが。

『nepia color』にお気づきの方、いらっしゃる?



私はつい最近、気付きましてね。

今回の京トンネルのような黄色っぽいオレンジ色

marmalade』と呼んでいるようですよ。

今、台所に出しているのがそうだったんですよ。

見るとはなしに見ると、箱の側部にそう書いてある・・・?



で、気になって他の色も見てみた。(5個一のパックですよ)

カーキ 『savanna

 『surfing

薄茶 『tea time

桃色 『lip

でしたよ。    



わたくし的には、『サヴァンナ』と『サーフィン』は、ちょっと「へ?」。

『ティー・タイム』と『リップ』は、「へ~ぇ・・・」。

『マーマレイド』が、やっぱ一番「そうなの?!」と、インパクトありましたよ。



超・余談でしたよ。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うん、一応取っておいて。

京ちゃんが
『ママぁ~京のMarmaladeトンネルは?』って言い出すかも。

これにてドロン(^O^)/

No title

最初のビニールに包まれてる京ちゃんの画像、
生まれた直後の羊水に包まれてる子牛の姿を思い出しちゃったわ。
口蹄疫の寄付のTシャツの記事を見た後だったせいかしら?ゲフンゲフン
「nepia color」の色について初めて意識したかもw
雑学が増えるわねウフフ

ついでに『ボンクラ』の語源を調べたわよ。
①盆蔵 
土を塗るには寒い季節が最適なのに、
盆の暑い頃に塗ると土の乾きが均等にならず、
ろくな蔵しかできないことから「盆蔵」という言葉ができた

②盆暗
「盆」とは賭博の「盆ござ」のことで、そこが影で暗くなっていると
ぼんやり者の三下奴にはわからないと言うたとえ

パジャマ画像追加したわよw
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/IMG_2787.jpg

No title

フンゴー!って、お顔がねずみさんっぽくなってる(笑)
祝!開通~。 風の中の昴~♪とか唄いたくならなかった?
(どんだけプロジェクトX好き?ワタシ・・)

個性のちがいとはいえ、京たんすげーな、チャレンジャーだなって
思ってしまった。あーたん、絶対トンネルはびびるし、
フンゴーって挟まった時点で、大パニックで
部屋中ビニールひっかけたまま猛ダッシュだわよ、きっとi-202
ふふ・・マーマレードカラーの照明効果で、京たんの顔がホントに
デルモのよう・・i-176
『nepia color』は早速チェックデスよ♪個人的にはグリーンが好きなんだけど
『カーキ』って・・それはちょっとなi-201
今書いてる、このコメ欄のような色よね?(笑)

あっ、ママの行書体のような立派な文字も気になります(笑)
有段者ですかっi-198

No title

京ちゃん、開通おめでとう!
遊びじゃないパーティ楽しそうな様子が伝わってきたわ。
達筆な字のお陰で♪達筆だわ。
こう♪の京ちゃん、かわいい~。
で、去って行く足がたまらんです!

nepia color、初めて知った。
で、調べたら、真央ちゃんでてきて、
「100色のせかい」に招かれたわ。

真央ちゃんが、
「kobabooのほてった気持ちは、
すこしずつクールダウンしてきました。
kobabooは、あたらしいkobabooになりました」

生まれ変わったわ~、ほってった私。

No title

京ちゃんのトンネル開通も良かったんですが、
最後の最後でこの余談!
私もこれに「へぇぇぇぇ♪」と、この話が一番印象深くなっちゃいました~(*^_^*)
でも、私んち、今は同じのんじゃないから、明日キリン堂とか行ったら絶対箱、見てしまうんじゃないかな!
こ~ゆ~雑学、絶対いつか役に立つんですよね~♪
ありがとうございました!
京ちゃん、トンネル制覇、お疲れ様♪
瞳をキランキランさせてる写真が凄く可愛かったです!(^^)!

No title

こんばんは!

体調不良からやっと復活しました!
みやのじさんも、体調崩されてたんですね・・・。
お互い気をつけましょう。
健康って大事!って痛感しました(涙)

京ねえさん、トンネル見事貫通ですね~。
にょろりと絞り出されてるお顔が、なんとも言えず・・・面白い(笑)

No title

京ちゃん、トンネル開通おめでとう☆

TAKE2で表情までバッチリ全てを決めてしまえる京ちゃん、
やりきったからもうTAKE3はする必要なかったわけね^^

nepia color、tea timeなんてお洒落で素敵♪
今度商品チェックしてみないと~。

No title

トンネルから顔を出してる、
クリクリっとしたお目目のみやこちゃんが
激カワユスですよ。

ネピアのティッシュのカラーの名前が
笑えます…あら笑っちゃいけなかった?
確かにサーフィンとかサヴァンナって…www
やっぱり笑える~
リップもピンクだけじゃなくて、ベージュとかオレンジとか
いろいろな色があるから、どうよぉ~って感じですよ。

No title

京しゃんの素でトンネル開通シーン、
そしてプロなモデルさんで開通シーン、
パーティーだ!祭りだ!
パーティー8の京しゃんにはe-272e-272e-272
しかし、飽きた途端、「飽きた」お顔全面に出すねぇ(笑)

『nepia color』全然気が付かなかった・・
ちょっと微妙に違和感を抱く色の愛称だなぁ。
社員は
「サヴァンナと、ティータイム足りてんのかっ!」
とか言っているのかな~。

No title

トンネル貫通、よくできました~京ちゃん♪
今日もお目々をキラキラさせて乙女ちっくな様子を
たっぷり堪能。アリガトウ~
お鼻キリキリさせてがんばったのね。
あ・・京ちゃんも、にゅるっとすり抜けるの上手ですか?

余談のネピアティシューのおはなし。
明日ぜったい探しちゃう。ネーミングに負けて買ってしまうかも。

No title

ん?んん??今日の京たんは美少女系かっ?
いや、いつもカワイイんだけどね、カワイさの種類が
いつもとちょっと違う~。
なんていうの?いつもは「エヘッ」な感じなんだけど、
今日のは「ウフッ」みたいな?
でもやっぱり最後には強制終了っていうオチが
京たんらしくてイイわ。フフッ

No title

京ちゃん、トンネル開通おめでとう~
どう?って顔を覗かせて可愛い(*^^)
最後は飽きちゃったの・・あははっ。
そうそう、一応取っておいて飽きた頃に遊ばせる(うちもやります)

なに?『nepia color』とは・・
うちも今度『nepia color』チェックしてみま~す。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 ◆shiromedakaさん◆下僕さん◆とんたさん◆kobaboo♪◆しゅりっちさん

 ◆チィーコさん◆かおりんさん◆ちえさん◆月餅子、さん◆りっぽさん

 ◆なつ姉さん◆ぷんちゃんママさん

 今回も、たくさんの応援ありがとうございました!

 以前も、使用後の「流せるペットティッシュ」の袋で遊びましたが
 その時は、接着が強かったのか開通とはなりませんでしたよ。
 今回は、トンネル付いちゃったパパ・ママのせいか貫通しましたね。
 
 オレンジ色のトンネルのほんわり効果でかわいく撮れるので、
 調子に乗って「もう1回!」とかやってたら、「飽きたー」って
 言われちゃいましたよ。

 このあと、3日取っておいたんですがね。
 ぐしゃぐしゃになり過ぎて、思うようにトンネリングが
 出来なくなったので、ポイしましたよ。

 あ。
 あと『nepia color』の件ですか。
 意外と、皆さんお気づきでなかったようでして。
 何気に書いてあるので気付かないですよ、フツー。
 
 kobaboo♪さん情報によりますと、100色あるそうですよ。
 サイトへ行くと、真央ちゃんが案内してくれるみたいですね。
 良かったら、皆さんもお試しを~




◆下僕さんへ
 わざわざ「ボンクラ」調べてもらってありがとう。
 なるほどな語源があるものね。

◆とんたさんへ
 有段者です。
 高校生になったら『一般の部』になるので、『中学生』の三段が
 準初段まで落とされた時には「私の三年間が・・・」って気が遠くなった。
 『小学生』から『中学生』にあがった時も、かなり落とされたから。
 相当、ショック受けたけど頑張った。
 『一般』は、課題の種類がハンパなく多くて、1ヶ月に2種類仕上げるのが
 やっとくらいで。段もそれぞれに分かれているので、やはり得意なものを
 優先してしまう。私は楷書漢字より草書の方が好きで得意だったみたい。
 大きい紙にダーって書くのが感性☆間の取り方とか。 
 2年掛けて、草書は三段まで戻したけど、楷書は準2段で留まってたと思う。
 その他、楷書中字っていうのがあってそれは好きだった。
 大筆と小筆の中間の中筆ってのがあって、それで普通の半紙に漢字を
 30文字くらい入れるの。精神力勝負だったよ。 
 でも、もう全然筆を持ってないからヘッポコです。
 お宝ダンボールの中には、道具一式も有る筈。