2010/07/07

公開罰ゲーム




Mシャウト1

むちシャウト、到着。






誰ですか?
Mシャウト2
むちおさんよ。






ていっ!
Mシャウト3
こらッ。



いつも言ってるでしょ。

『みんな・・・?

・・・なかよくぅ』ですよ。
Mシャウト4






こちらが、背中のシャウト中のむちおさんですよ。
Mシャウト5



ママの背中がむちむちですよ。
Mシャウト6
うるさいよ、京。



皆さん、ご存知の通りむちTの売り上げは全額、宮崎口蹄疫被害の中心地

川南町の支援金に寄付されますよ。

全く頭が下がるぞ、むちこさん(mutio 徒然)。









むちT、チェック後の京。

うーん・・・
チェック後1
蒸すわね、京。寝苦しい?



どう考えても・・・
チェック後2






みやこのむちむちはママ似のせいですよ。
チェック後3


うるさいよ、寝なさい。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「むちT」アチコチの猫ブログさんで見かけました!(^^)/
このデザインは初めてかも。
京ちゃんも興味津津ですね。
猫さんの匂いでもするのかな?

No title

むちシャウト、届いたのね!!
リブにしたんだ、いいね~。
シャウト、前のむちおさんかわいいのよね。
私もカスタマイズT買ったの~到着まだ。
届いたらUPするわ~♪

京ちゃん。むちTチェックお疲れ様。
あら、ママむちむちしてないわよ。
スマートだわさっ。

そうそう、リンク貼ってもいいかしら?

むちおさんと京ちゃん、夢のツーショット♪

京ちゃん、ママにたいして一言余計よ(笑)
私もこの間シャウト注文したとこなんだ。
ほんと、むちこさんには頭が下がるわ。
早く私のシャウトこないかなぁo(^-^)o

No title

いや~全然知らなかった~(T_T)
お気に入りに追加したから、この後じっくりチェックします^^;
みやのじさん、教えてくれてありがとう(^O^)

京ちゃん、ママはむちむちなんかじゃないですよ。
そんな事言ってたら、ママからの怖~い仕返しがあるかもよ~^^

ところでみやにじさん
 ①お腹の具合はもういいのかな?
 ②髪切った?

No title

京ちゃん、ママのどこがムチムチなのよっ!
あたしの背中今度見せたろか~っ
本物のムチムチをご覧あそばせっ!

って。。。そんなむなしい話は置いといて。

ムチシャウトのTシャツ、とってもかわいいですね!
宮崎出身の者として、こういう活動を他府県の方がされているのを見るととても感動しちゃいます。
今回の口蹄疫問題、私も地元の色々なつながり等で自分なりに応援させてもらっているのですが、あぁ、他の地の方も、自分の事のように思って色々して下さってるんだなぁって、色々な所でジーンときてます。
きっとこの義援金は、畜産農家や関係者の方々の心を元気にして、有意義に使って下さることでしょうね!

さっきはちょっと我を失ってしまったけど、
ムチムチチェックの京ちゃんのパパを見上げてるトコ、めっちゃかわいいなって思ったんですよ。本当のところはwww

あ!そうでした。
私、お昼過ぎまでのんべんだらりと過ごして、元気に復活しました~!みやのじさんは???????

No title

あ、まきちさんとこでも紹介されてた奴ですね!
本当、上手く出来てるし、こうして売り上げ金額が何かしらの形で支援金として送られたりしていると言う事実も、凄く素敵なことだと思います…
ブログやらなかったら私、きっとあまり興味も持たなかったと思います。
最後から2枚目の京ちゃんもうっふふふふ♪
負けてませんね、むちむちブリ~(^_-)-☆

No title

おお!このイカシタTシャツは、
そういうことになっていたのですか!
どう入手したらいいのかな~、と思っていたら
e-349
むふっふ~♪

「むちむちチェック完了です」の京しゃん、かわゆい~~e-266
とんたさんの「ぐびっ!」にもおお!!でしたが、
みやのじさんの華奢な背中にもおお☆
並んでむちむちマッサージしたいねぇ~、
京しゃんのお背中失礼しまーすe-287

こんばんわ(´∀`)

むちTですね((o(´∀`)o))ワクワク
あちこちで見かける度に嬉しくなります
ありがたいことですよね┌○"ペコッ
地元は地元なりの・・
そして全く知らない地方の方の
温かい気持ち(T_T)

考えすぎて・・最近口蹄疫の事
日記に書けなくなってしまいました


これ以上書くと重くなるぅ~(^^;)
私の悪い癖(T▽T)アハハ…

偏頭痛のお薬でボーっとしてます(笑)
京ちゃん(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・

No title

これが”むちシャウト”ですか。
京ちゃんといっしょにチェックさせていただきました。(^^)v
なんだか、むちお君にフミフミしている様な、臭い嗅いでいる様な京ちゃんですね。

No title

みんな頭が高いわ~ 
そんなむちTを企画した私が来たわよ うふ。

ラグラン袖もいいわね
なんだかみやのじさんの胸元ばっかりガン見して
ちょっと申し訳ない気持ちが、、

京ちゃんの背中ふみふみしてる手がたまらんわ~
体育座りしてるみやのじさん、よく似合ってるわね

ちなみに浮世絵展は11日までよ。急いでね

↑かおりんさん&NIKOさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
私一人では何も出来ませんでしたが、こうやって賛同してくれる方がいるおかげです。
みんな楽しんで参加してくれましたよ~

おかげさまで昨日、無事先月分を振り込みました。
地元の皆さんが、少しの間でもほっこりして貰えますように。

No title

えーっ、こんなふうにカスタマイズできるんだ(゚д゚)!
全然知らなかった~。
カワイイね!みやのじさんよくお似合いでしてよ。
私もシャウト買うときはカスタマイズしようかなー。
むちこさん、ほんとお疲れさま!

むちむちチェックしてる京たん、ちょぉぉぉぉカワイイ(*´ω`*)
みやパパ、ナイスです!!

No title

むちT、カッコいーねぇ♪
こういう風に企画・販売・売り上げが支援金に回される・・
ブログを通して、広がる善意ってすごくステキだと思うわi-237
おいら、口蹄疫被害の方もちょびっと寄付しちゃった。
あーたと暮らして、身近に動物がいることで、
こういう動物さんたちを対岸の火事のようには感じられなく
なったよ・・i-202
個人でやれることはすごく限られてるけど、動かせる手が
あるならほんのちょっとでも動いてみようかな?って・・。
あら?真面目に語っちゃった(笑)
もう最後の方のコメだからいーか♪

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は、むちT到着記念『公開罰ゲーム』にご参加頂き
 ありがとうございます!

 通常のタイプだと色が選びきれなくて、困ったので
 他のパターンを見てみると好きなリブのタイプがあったので
 コレにカスタマイズしてみましたよ。

 コレだとレディースのみだったので、サイズも悩まなくていいし。
 因みに、サイズはLですよ。
 もう少し、むっちり着たい方はMサイズでどうぞ☆

 デルモは、162センチ・52キロの中途半端に中年太りした
 むっちり具合なので、モノによってMかLで迷うお年頃。
 今回は背中のむちむち披露で、公開罰ゲームでしたよ。

 何故だか丁度、京が背中のむちおさんに気を取られて
 じっとしていて、写真は取りやすかったみたいですよ。

 むちT、気になる方はお早めにどうぞ☆




◆ニャーヨさんへ
 「このデザインは初めてかも。」
 ぁい。カスタマイズ出来るんです。

 「京ちゃんも興味津津ですね。」
 何だろ?
 私からは見えなかったんですが、ずっと背中に
 手をついたままなので、振り返りそうになりましたよぅ。
 注文生産なので、できたてのプリントの臭いだったかも。



◆kobaboo♪さんへ
 「リブにしたんだ、いいね~。」
 でしょー?
 誰のとこ見てもリブはいなかったんで、コレにしよ~♪
 って、すぐに決めたわよ。
 みんな、色ばっかに気を取られたみたいね。
 私も、相当悩んだけどさ。

 「シャウト、前のむちおさんかわいいのよね。」
 ぅん。ま~るいおててよ♪

 「届いたらUPするわ~♪」
 早くぅ!公開罰ゲームよ。

 「スマートだわさっ。」
 もう、いぃのよ。慰めも辱めも。
 感じにくい年頃になったから。

 「そうそう、リンク」
 そっちにも、先に書いたけど無問題よ☆
 私も今、貼ったから。



◆shiromedakaさんへ
 「むちおさんと京ちゃん、夢のツーショット♪」
 京、上手にこなしてるでしょ?
 すんなり撮影終了よ☆
 あの子、人見知りはバカ凄いけどこういう撮影だけは
 ちゃんと、上手い事できるのよねぇ。
 何か、取り柄はあるものね。

 「この間シャウト注文したとこなんだ。」
 シャウトにしたのね。
 じゃあ、shiromedakaも公開罰ゲームよ☆

 「ほんと、むちこさんには頭が下がるわ。」
 アイディアと行動力と協力者を持ってるコネクションが
 人間を物語るわね。ホントに。



◆ボスねこさんへ
 「教えてくれてありがとう(^O^)」
 役に立てて、嬉しい☆
 うちみたいな弱小ブログでも、チミチミっと告知していくと
 案外、よそで見ていない情報とかあるのかもしれないと
 細かいザルですくうような事だけど、無意味ではないと。

 「ママはむちむちなんかじゃないですよ。」
 いぃの。むちむちは私自身が一番自覚してるの。
 だから、今回敢えての公開罰ゲーム☆
 ホントに何にもしないと痩せないのよねー。
 30代までは短期間の食事制限で2キロくらいは簡単だったのに。
 もう、無理なのね・・・(遠い目)・・・

 ①お腹の具合はもういいのかな?⇒えぇ!もうなおったわよぅ!!
                 ありがとう☆
 ②髪切った?⇒最近は切ってないわよ?
        キューティー・ハニーの1週間くらい前に切ったっきりよ。
        (今、調べたらキューティー・ハニーが6月10日だった)



◆かおりんさんへ
 むちむちなのは、本当だからいいの。
 ただ、遠慮の無い娘に少しイラっとしただけなの。
 ホントにスッキリしたいんだけど。ジワジワ5キロ太ったから
 膝も痛くなるし、良い事は無いのよね。
 少し食べないぐらいじゃ、もう痩せられないみたいね。
 
 「ムチシャウトのTシャツ、とってもかわいいですね!」
 みんながハッピー!楽しい気分で参加できる企画もあっていいよね。
 こういうアイディアを持つ人には、頭が下がります。 

 「ムチムチチェックの京ちゃんのパパを見上げてるトコ」
 上手い具合にたっちしたもんよね。
 私からは見えなくてよくわかんないんだけど、
 何だか背中のむちおさんが気になってチェックしてたみたい。
 しばらくジーっとしてたのよ。

 頭痛、早めに治って良かったね☆



◆しゅりっちさんへ
 そうよねぇ。
 私も、全く同感だわ。
 ブログやってなかったら、目にする事もない情報だと思うし。
 弱小なりに、楽しんでるよ。私も。

 「むちむちブリ~(^_-)-☆」
 どっちが、むちむちだと思う?京と私。
 京の方が手足が短いから、むちむちだと思うんだけど。
 遠慮の無い娘を持つと、傷つくわー



◆月餅子、さんへ
 「おお!このイカシタTシャツ」
 そゆこと~。
 発注はお早目よ~☆

 「「むちむちチェック完了です」の京しゃん、かわゆい~~e-266」
 よく出来てるよね。
 この子、こういう撮影の時は、天才的な勘を持ってるよね。
 ここで目線クレる~?フツー。天才かも。
 但し、両親の前でオンリー・・・

 「華奢な背中」
 言うねぇ・・・その口を右と左からギューとつねって
 720度、回したいね。

 「京しゃんのお背中失礼しまーすe-287」
 ソレはアレかぃ?
 前方から順に、『私←京←月子』とタテに並ぶってコトかぃ?
 寮にいた時に風呂場であってた光景だよ、そりゃあ。



◆NIKOさんへ
 かあさん、考えすぎなさんなえ。
 気持ち、もちませんよ。好転の方向で。
 事実として、地元発信も必要では?
 いくら悲惨でも、長引いてても、それが現実なんだから
 伝えたい事は、伝えれば?
 かあさんのブログなんだから。誰に遠慮が要るもんかぃ。

 ボーっとしてる時には、あんまり考え込まないことー。
 ボーっとした頭じゃ、良い事浮かばんからねー。

 「京ちゃん(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・」
 ぅん、さくらちゃんママぁ♪また来てね~! BY みやこ



◆おりんさんへ
 「むちお君に」
 しーっ!
 おりん、むちおさんは熟女だぜ。ヤバいよぅ。
 聞こえちゃったかな?
 「フミフミしている様な、臭い嗅いでいる様な京ちゃんですね。」
 私からは見えないので、どうなってたのかと思ったら
 こんな感じに。背中にずっと手を置いてるから、振り返りそうに
 なっちゃったわよ。
 発注後のプリントだから、その臭いだったかもね。
 


◆むちこさんへ
 「みんな頭が高いわ~ 」
 へへ~~~~~~ぃ☆
 お~ぅ!後光が差しておるぅ☆
 ぃや、マジで。
 楽しく参加できる企画をありがとう!

 「胸元ばっかりガン見してちょっと申し訳ない気持ちが、、」
 ソレはアレ?
 ブラがノーな状態のことを仰っている?
 そんな事なら日常茶飯事だけど。何か問題あるわけ?
 確かに写真撮る時には、パパが「ママのおチチが、ママの・・・」
 ってしつこく言ってたけど。「見るのは全員女よ!」って
 続行したんだけど?

 「京ちゃんの背中ふみふみしてる手がたまらんわ~」
 思いがけない良い画が撮れて満足っす。

 「体育座りしてるみやのじさん、よく似合ってるわね」
 体育座りが・・・よく似合う中年女?・・・
 ・・・ひょっとして、バカにされてるぅ?

 「ちなみに浮世絵展は11日までよ。急いでね」
 今度の日曜だね。微妙だな。土曜に行けるかなー

  ↓ここ、強調しとくね。

 ↑かおりんさん&NIKOさん
 嬉しいお言葉ありがとうございます。
 私一人では何も出来ませんでしたが、こうやって賛同してくれる方がいるおかげです。
 みんな楽しんで参加してくれましたよ~

 おかげさまで昨日、無事先月分を振り込みました。
 地元の皆さんが、少しの間でもほっこりして貰えますように。
 
 * むちこ




◆なつ姉さんへ
 「こんなふうにカスタマイズできるんだ(゚д゚)!」
 できるんです!
 発注画面をよく見回したら出来たよ。

 「カワイイね!みやのじさんよくお似合いでしてよ。」
 もっとポップな色にしても良かったと思ってみたりよ。

 「私もシャウト買うときはカスタマイズしようかなー。」
 長袖とかラグラン袖とか色々にできるのよ~

 ホントに頭下がるよね。アイディアがたまんない☆

 「みやパパ、ナイスです!!」
 ど、どーもですぅ。(代返)
 いい気にさせるなよぅ。



◆とんたさんへ
 「むちT、カッコいーねぇ♪」
 ぅん。
 今頃、42色もあったんだからもっとポップなものに挑戦してみても
 良かったのでは?と振り返り中。

 私も、よもやブログなんて始めると思ってなかったから。
 知らずにスルーしちゃう話題や情報があったんだろうな、って思う。
 同じような生活なのに、『する』と『しない』で大違いな事って
 たくさんあるもん。
 パラレルよ、パラレル・ワールド。

 『こうしたら、どうだったんだろう?』って思うなら
 そうしてみれば良いんじゃんねぇ。
  私も京と暮らし始めたから、巡り会えたりアンテナ伸びたりした事
 いっぱいだらけ。

 「個人でやれることはすごく限られてるけど、動かせる手が
  あるならほんのちょっとでも動いてみようかな?って・・。

 至極、御尤も。
 大賛成よ。
 なーに、照れてんの~ぉ。