2010/07/04

もう少々お待ちを~


本日、アップしようとしていた記事の編集に苦戦しております。

気付けば、こんな時間に・・・



このままでは、日付が変わってしまふ。

と、ここで決断し・・・



代わりに、昨夜のかわゆらしい京でお楽しみくださいませ~。

いつものねむねむのスタイルなのに、少し表情が違っていて

なんか、違う子みたいな感じがして不思議な昨夜でしたよ。





みなさん。
お待ちを1



今、ママが必死で
お待ちを2



編集を
お待ちを3



頑張っているみたいですよ。
お待ちを4






ちょとだけお待ちを~
お待ちを5






みやこもお手伝いです。
お待ちを6

あ。

それは・・・ありがとう。











緊急です!個人の活動範囲を超え過ぎています。

一度目を通して頂き、各々が出来る範囲の協力をしたいです。





リンク表示されない方は、こちらから。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、更新したてに来たみたいですね、私。
夕方に一度来たけど、まだだったもんだから…
緊急のところの画像がね、バッテンになってて
見れないんです、どうしましょ…
IEの最新の情報に更新のボタン押しても表示
されないから、また見に来ますね!
京ちゃん、ママ、頑張ってくれてるね(^_-)-☆
京ちゃんも可愛い顔して協力ありがとう♪

No title

うわぁ~!
京ちゃん、メチャクチャラブリーですね~☆

こんなに可愛いショットを一杯見せられたら、
うっかり、「みやのじさん、記事の編集苦戦ありがとう!」と
言いたくなる位です(笑)

人間がこの角度で撮られてたら、
絶対に生首みたいで怖いはずだけど、
京ちゃんはかわいいばっかりだよ^^

ではでは、記事の編集頑張ってくださいねー☆

No title

今日の京ちゃんは、
お目々にキラキラ星が入っていてまた魅力的♪
うるるん、うるるるん♪
乙女ちゃんです。
でも~・・・そのおててに・・やっぱり目がいってしまうのです・・笑
そんな京ちゃんが大好きよ^^

No title

何か悪戦奮闘かな・・?
京ちゃんのラブリーなお顔アップ!
これも可愛くていいじゃない!
お目目くりくり出し、目がグリーンなんだね!
緊急・・・なんだろう?
まあ焦らず編集してください!

こんばんわ(^ω^)

「ちょっとだけお待ちを~」って言ってる
京ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
どのショットもかわええよ=^∇^*= にゃお~ん♪

ままぁ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ ・・って
京ちゃん応援してあげてね
ママに☆おばちゃん楽しみにしてるって
伝えてね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

No title

みやこちゃんのアップがいっぱいだぁ~www
おめめくりくりでカワユスだわぁ~

No title

京ちゃん、いい顔してる~!
目がくりんくりん♪
女の子~って感じがするわ。
みやのじママの状況報告ありがとね。

みやのじさん、苦戦中なの~?
写真いっぱい、顔イラストいっぱいなのかな?
気長に頑張ってネ!

No title

京ちゃんの視線があっちこっちって動いていて
実に可愛いね~。v-238
見上げてる顔や流し目にちょっと呆れている様な顔。
どれもいいね。(^^)♪

と、京ちゃんに癒されながら記事アップまってま~す。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 何と、レアな皆さんですよ!
 この僅かな隙にやって来て、コメを残すとは。
 強者揃いですな。
 ぃや、誠にありがとうございます!

 写真の枚数はあるものの、ちょちょっと組み立てて・・・と
 取り掛かってはみたが、遅遅として進まず。
 「このままでは、今日の更新に穴があいてしまうー」と
 焦って出して来たのが『昨晩の京』(土曜の晩)。

 いつも、このスタイルならフエ~ってなってる顔ばかりなんですが
 土曜日は少し違った。
 ちょと眠いんだけど目が冴えちゃったー、って感じで。
 目がキョロキョロちゃんで、珍しい表情だったので撮ったんですよ。

 記事も、本日(月曜)無事上げる事ができましたよ。
 まったく、サンキュー・オバキューでしたね。




◆しゅりっちさんへ
 「あ、更新したてに来たみたいですね、私。」
 そ。レアな客、№1☆サンキュー・オバキュー

 「緊急のところの画像がね、バッテンになってて」
 コレ、ずっと出たり出なかったりおかしいの。
 多分、私が更新時はファイア・フォックス使ってる影響かなと思う。
 このタグ自体が、ファイア・フォックスに未対応なのかも。ゴメンネ。



◆かおりんさんへ
 「京ちゃん、メチャクチャラブリーですね~☆」
 ちょっと、いつもの京とちがう味わいでしょ?

 「生首みたいで怖い」
 ちょっと、思ったけどね。
 生首ってか、アニメのキャラなんかで首メインなキャラっているじゃない?
 あんな感じだなぁ、って。



◆りっぽさんへ
 「お目々にキラキラ星」
 「うるるん、うるるるん♪」
 「でも~・・・そのおてて」
 マッチョなボディに、はにかんだ笑顔のケイン・コズギみたいな事でしょうか?
 京、手足の指が長い気がする・・・デカいって事ですか?



◆しんごのママさんへ
 「何か悪戦奮闘かな・・?」
 ぁい。無事、やり遂げましたよ。

 「これも可愛くていいじゃない!」
 サンキュー・オバキューですぅ♪
 「目がグリーンなんだね!」
 ぁい。中央寄りにグリーンです。



◆NIKOさんへ
 「ちょっとだけお待ちを~」って言ってる写真は、実は
 カメラのストラップにちょっかいを出しているところでした☆
 ・・・どうりで、悪戯な目。



◆ちえさんへ
 「おめめくりくりでカワユスだわぁ~」
 ちょっと違わない?いつもの京とは。
 目がキョロキョロしてたの。



◆shiromedakaさんへ
 「女の子~って感じがするわ。」
 そぅ?
 ちょっと悪戯な女子ね。

 「みやのじさん、苦戦中なの~?」頑張りますた!
 「写真いっぱい」ぁい!
 「顔イラストいっぱい」NO!
 今回は、風景メインだったんで顔を大きく写したものがなかったし。
 てか、写真ばっか撮ってたらズンズン置いてかれたし!



◆おりんさんへ
 「視線があっちこっちって動いて」
 でしょ?
 京が、カメラ前でこんなにキョロキョロするのって珍しいよ☆
 ちょっと、悪戯小僧風味。

 「京ちゃんに癒されながら記事アップまってま~す。」
 ぅん。無事、記事上げられましたよ。ありがとう!!!