2010/06/28

はみがきリベンジ




先週の『食べられるはみがきロープ』に惨敗を喫した京。

懲りずに今週、リベンジ☆




『食べられる まるでまたたびの小枝』
リベンジ1



これならば・・・?
リベンジ2



みやこのでしょー♪
リベンジ3






リベンジ4 リベンジ5

リベンジ6 リベンジ7



ママぁ・・・遊び方、あってる?
リベンジ8


ぅん。大体あってるんだけど・・・。

アギアギ、してごらん? 

アギアギって。


リベンジ9 リベンジ10

リベンジ11 リベンジ12



たまんないんですけどぉ!
リベンジ13





リベンジ14 リベンジ15

リベンジ16 リベンジ17






・・・インターバル?
リベンジ19










あ~楽しかったぁ♪
リベンジ20



京。アギアギは? あぎーあぎっ。

アギアギしても、いいのよ。 それ。

アギアギしてナンボの物なんだから。



ま、ロープの時よりは幾分マシな反応か・・・






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うん、ロープよりマシ(笑)
マタタビくわえて必死な顔がなんとも可愛い!

No title

あぎーあぎっ!あってるあってる♪
かわいこにゃんは歯が命だからね、
あぎあぎして美しく丈夫な歯めざしましょ!

ウチも歯磨き特訓中!
液体垂らすの使ってるけど、
アギアギの方が歯にいいかも。

No title

京ちゃんにその「食べられる」って袋の言葉、
読めたら良かったのに。。。
でもでも、京ちゃん、うりんうりんしちゃって、
またたびにちゃんと反応するんですね~☆

歯磨きロープの時みたいに「ちーん」ってならなくて良かったです。

たしかこの食べられるマタタビ、
よそのお宅の子も、「食べられるのよっ!食べてごらんよっ」
って一生懸命勧められてるのについに口にすることはなかったような。。。
メーカーさん、もうひと押し、足りないみたいですよ~( 」´0`)」

No title

インターバル(笑)・・っていうか、すでにこの時点で
完結しちゃったのねi-237 楽しかったぁ・・って
次はあるのかな~?i-201
みやママの『あぎあぎーっ』ってむなしくコダマ・・(笑)

うーん、うちにもやってみようかな?

『たまんないんですけどぉ』ってワタシもたまりませんよぉ♪
つかめないおててで両手使ってつかもうとするにゃんこの姿は
たまりませんよぉi-237
そいえば、菱沼さんもにゃんこを飼ってたよねぇ・・うーん、
名前が思い出せない・・フクちゃん?

No title

マタタビって、メーカーによっては本当に反応が様々らしいですね~。
シュリさんはどれ与えても全くもって反応ナシ!だから、
買うことすらしないけど、こうしてブログやってると よその猫ちゃん見て楽しめるってところが良いですよね~☆
ハミガキ…もね、実はまだ一度もやってあげたことないから
最近やたらとシュリさんの歯の色見が気になってます…
京ちゃん、いいねぇ、パパママがしっかり健康に気を使ってくれてるよねっ(^_-)-☆ 幸せだぁ♪

No title

おおっ・・こんな歯磨き出来るものがあるんですね。
あぎあぎしてより美に磨きをかけなきゃね(*^^)
うちもロープはちーんだったので・・これならまだ噛んで
くれるかな・・(笑)

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

(⌒^⌒)b この食べられるまたたび我が家もあるよe-284
あまり興味もたなくて干からびてます(^_^;)
その棒状のまたたびでを
コロコロ転がしながら遊んでいます
意味ないじゃん_| ̄|○

京ちゃんはアギアギしてえらいね(´∀`)
最後の写真やりきったのね(´∀`*)ウフフ
歯磨き商品ってイマイチなんですよね~(;´д`)トホホ

遊び感覚でアギアギしている京ちゃん
可愛いですね=^∇^*= にゃお~ん♪
体調は?無理しないでね(´∀`)
そんな私もε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ (笑)

No title

あははは。
遊んでる様がとっても楽しそう~。
肝心のあぎあぎはしなかったんだね~
まぁ遊んでくれただけいいですよね~
そのうちあぎあぎしてくれるかも~

No title

まぁまぁ、マタタビの正しい使用は
したではないですか。
そのうにゃんうにゃんしたヨロコビ方は
猫として大変正しい。

No title

だめだこりゃぁー。
京ちゃん、歯磨きしてごらんよ?ん?

歯磨きロープは7個入りで198円くらいのヤツのほうが
喰いつきが良いす。

No title

あれ?京ちゃんアギアギは?
思うようにいかないもんですね。f^^;

No title

予感があったよ、
体調崩されておるんじゃあねいかと。

おやびん!(いつから?)でぇじょうぶですかい!?by山椒

この『食べられる まるでまたたびの小枝』
「まるで」がなんだかおかしくて。
(しかもちっちゃいふきだしだし)

「たまんないんですけどぉ!」
「あ~楽しかったぁ♪」
対照的に楽しめて、かわゆかった~e-446

菱沼さんてフクちゃん飼ってて、
近所にいるハナちゃんと仲良くなりそこねて、
ニャオンとは仲良しになれたんだっけ~。
菱沼さんと猫は・・おもしろいよねe-440

No title

こんばんは^^
風邪、本格的にヤバそうですね(>_<)お大事にです(´・ω・`)

「お休みしましょー」の投稿から見てたんですが、このマタタビスティックを弄ぶ姿と見比べると、「静と動」ですね(゜д゜)

猫さんのそんな無邪気な様子と、寝子と言われるだけの寝姿が、見ていて飽きませんよねぇ☆

京ちゃん、梅雨明けはもうすぐそこですぜ!
それまではマタタビでストレス発散♪

No title

なるほど、こんな歯磨きがあるんですね。
私も試してみようかな。。。
なんせ、ツボ押しの木の棒をあぎあぎされて、
先端が噛んだ跡だらけなのですよ!
るー本人は歯磨きのつもりかもしれないですね。
みやこさん、すりすりもいいけど、
あぎあぎもやるんですよ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 ◆shiromedakaさん◆kobaboo♪さん◆かおりんさん◆とんたさん◆しゅりっちさん

 ◆ぷんちゃんママさん◆NIKOさん◆ちえさん◆モラ家丁稚さん◆いくぱんさん

 ◆おりんさん◆月餅子、さん◆もっふるままさん◆じゆみゆさん◆アビmamaさん
 
 またまた、おまとめ返信になりますよ。恐縮です。
 しかも、だいぶ遅れてのお返事で申訳ないですね。
 体調、復活ですよ!

 その間の応援、ホントにありがとうございました!
 まいんち、まいんち「明日こそ、もっと面白く・・・」
 なーんて焦りながらも「も、無理ぃ」と諦めも早く
 いっぱい寝散らかしたので、もう大丈夫ですよ。

 京の歯磨きは基本、指サックタイプのコシコシなんですが、
 それって表面の艶出ししてるだけみたいな感じがしてきて。
 芸能人ならそれも必要かもしれませんがね。
 !!・・・ママが使うか?・・・ニンマリ~

 で、先週ロープ・惨敗の今週小枝如何に?!だった訳ですが。
 結果、どうでしょう?
 若干ですが、小枝の方がイイ感じな気がしません?
 しますね☆
 長さがあるので、つい持っちゃう感じもイイですよ。

 しかし、普段「噛まないで!」ってモノはガジガジするクセに
 イザ!「噛んでみて!」ってモノは、噛まないなんて・・・不条理だ。

 ところで、MTTBにヤられてスリスリ・ゴロ~ン♪は理解できるとして、
 何故、叩く?飛ばす?
 飛ばしてスリスリ~ン♪
 叩いて、叩いてゴロンゴロ~ン♪

 ちょっと、不思議な光景でしたよ。
 ロープの方には、「1日1個」って書いてありましたが、
 またたび棒は毎日はダメかな、と思いましたね。

 顔がヤバ過ぎー