2010/06/27

その後の父娘




金曜の夜

パパの足元でジャレる。
金曜1



も・・・?
金曜2



若干、不服そう。
金曜3



その後、オトナちゃんを投げて遊んでもらう。
金曜4






パパ、お礼に抱っこの要求。
金曜5



自分の毛布に非難。暑くないのか?・・・まだマシか。
金曜6









土曜の午後

パパから、謂れの無いワシャワシャをされる。
土曜1



ママ、何とかしてー
土曜2






土曜の夜

『志村どうぶつ園・2時間スペシャル』が始まったので、
土曜3



TV前に陣取るも、首の角度に若干の無理が。
土曜4



従って、1時間過ぎた辺りで迂闊にも寝てしまう。
土曜5






寝がっ・・・
土曜6



えりっ!
土曜7









尻尾の先っちょだけ、くるりん。
土曜8









☆おまけ☆

金曜、ママの風呂上がりに「かわいぃ京が撮れたよ♪」と、パパが言った。
おまけ1



かわい~♪
おまけ2



か~わい~っ!
おまけ3



ちょ~かわい~ぃ♪♪♪
おまけ4



わたくしとは、やはり少しセンスが違ったようだ。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛いです!

No title

パパさんが撮った京ちゃん、乙女な感じよ。 (*´◇`*)

私的にはパパさんに抱っこされて困ったお顔の京ちゃんが好き。

No title

パパが撮った京たんは乙女系よね。
ママが撮るとお笑い系。(よね??)
なるほどたしかに好みの違いがハッキリ分かれてるわ。
京たん自身はどっち系を目指してるのかしらね。

No title

あ、猫ちゃんのアゴ乗せは無条件に可愛いと思います!
京ちゃん、可愛いじょ~~~ヽ(^o^)丿
シュリさんはね、この姿勢になると、何故か顔が
可愛いじゃなくて、ふて腐れ顔でしか撮れないんですよね、
なんでだろう…
「志村どうぶつ園SP」完全に忘れてましたね~、それに
「すべらない~」も… 勿体無いことしちゃった週末でした(T_T)

No title

寝がっ・・・
えりっ!
きれいなねじれだぁ~☆

今回の京しゃん、目をカッ開いてる表情が
多いような・・・(笑)

☆おまけ☆の
「か~わい~っ!」は
口元がかわゆいe-266
ただ、瞳の光があまりないのは
なぜなんだい?

京しゃんは『志村どうぶつ園』好きなのe-446
そのおててからは、何何波を出しているんだい?(笑)

No title

パパが撮っている時に
弱冠目に曇りが見えるのは気のせいですか。

No title

不思議~・・撮り手が違うと、別にゃんみたく印象も
変わるのね・・。この京たんももちろん可愛いですヨ♪
でも目が慣れてるのは普段の京たんだった(笑)

金曜の夜は、パパさんのアキレス腱をマッサージ?タッチ?
あるいは攻撃・・(笑)それとも『我が家のアキレス腱はパパよ!』
って暗喩?・・なんて、うそうそ♪
ちょこんってタッチが可愛いわ♪

No title

こんばんは^^

風邪ですか!!!?大丈夫です?
この時期は暑いしジメジメしているし、熱っぽいだけでも辛いですよね(>_<)お大事にです♪

京嬢は相変わらずパパさんに愛されてますねぇ(笑
アップのお顔と後頭部。。。イイですねぇ(〃∀〃)クフフフ

一つ前の写真館も堪能させて頂きました(☆∀☆)

そしてパパさんとのセンスの違い。。。
なんか分かります。家も一緒ですから(笑

同じカメラで、同じ被写体なのに、結構違いますよね?

No title

ホントパパさんの写真可愛いく撮れてるね~
超可愛いです。

こんにちは~♪

私も最期の一枚がチョー可愛いと思う。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 ◆アビmamaさん◆おりんさん◆なつ姉さん◆しゅりっちさん◆月餅子、さん

 ◆モラ家丁稚さん◆とんたさん◆もっふるままさん◆ちえさん

 またまた、おまとめ返信になりますよ。恐縮です。
 しかも、だいぶ遅れてのお返事で申訳ないですね。
 体調、復活ですよ!

 その間の応援、ホントにありがとうございました!
 まいんち、まいんち「明日こそ、もっと面白く・・・」
 なーんて焦りながらも「も、無理ぃ」と諦めも早く
 いっぱい寝散らかしたので、もう大丈夫ですよ。

 パパの足元に転がっているのは、洋服の入っていた袋ですよ。
 クシャクシャクシャって音がするので京が食いつき、4日ほど遊びましたよ。
 でも5日目で放っていたので、気付かれないように無事撤去ですよ。

 ネズでも何でもパパが軽く踏んでやると、京が飛び込んできて
 かっさらって行く、という遊びをよくふたりでしていますね。
 ママはそういうのはしません。そのまま噛みグセに繋がりそうな事は
 敢えてやろうとは思いません。

 ママに対する噛みグセが治ったとはいえ、元来が「噛みたいんやっ」と
 いう子なので、時々間違えてママを噛みそうになりますよ。
 ギリギリ「間違えたっ」って言って寸止めで走り去ったり、
 歯まで当ててから「は!ママだった、間違えた!」と言って
 舐めに変更したりと気苦労が絶えないようですよ。

 京はパパの抱っこが苦手のようですね。本当に迷惑そうな顔をしますよ。
 パパは京の顔が見えていないので、大体ご満悦なんですが。
 たいていパパが抱き上げると、そのまま肩の方へスライドしていきます。
 それでもパパは嬉しいので、良いみたいです。
 
 それにしても、この頃は暑い。暑苦し過ぎる。京もかわいそうですよ。
 変な歌を延々聴かされ、追い掛け回され、好きな遊びはTV見ながらで
 オザナリ。これでは、娘に嫌われても当然っちゃ、当然なんですがね。

 そう。
 京はTVっ子なんですが、特に動物番組が大好きでして。
 BSのポチたまの再放送や志村どうぶつ園をよく観ます。
 そして、たまに参加しますよ。

 あ。
 パパの写真を「かわいい」と言って下さりありがとうございます。
 撮る人間によって変わるもんですよね。つくづく思いましたね。

 あれかも。
 パパのいう「かわいい」って、京のちょっと困った顔とか、
 カメラを嫌がってショボショボーってなってる顔とかかも。