2010/06/26

写真館 “ 予感 ”



予感1 予感2 予感3






予感12






予感13






     予感14






予感4 予感5









予感6

予感7







予感15






予感16









予感17










予感8

    予感9









予感18





    予感19






予感20






予感21









予感10


予感11









予感22






      予感24









予感23







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うーん・・予感って、・・何の?(笑)
雨の予感?ムイムイ来る予感?それともみやパパに
小芝居させられる予感かな?(笑)
深く読むと色々考えられるけど、浅く読んでみました!
みやママが京タンを見て“あっこれは予感顔”って思ったものを
セレクトですねi-237
在庫写真放出祭り・・って言ったらコラァよi-194

ひも巻きつけて遊んでる時のおなかにうっすら見えるチャックが
可愛いよ、京たん♪
(あっ、最後から二枚目も子チータだ!)

No title

アハッ!
↑ 私も、予感?う~ん・・・なんの?
って思っちゃったし、まさか在庫写真放出?とも思っちゃった><
みやのじさんが、これって予感してる時の顔ってピンと来たものを
チョイスしたんだと、もちろん信じてるけど^^;

爪先立ちで踏ん張ってるのは、鳥さんがいる予感?

こんにちわ(´∀`)w

京ちゃん何の予感かな?
雨?虫?鳥?ダイソンクン?
何だか見つめて
悩んでそうなお顔だね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆
女の子だもんね~
悩み多きお年頃(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆
ママもか?

予感の20と21がおばちゃんは好きだなe-266
予感の24は風をかんじてる?
スンスンしてそうなカワ(・∀・)イイ!!お顔だよ♪
京ちゃんまたね~
ジメジメで汗ダラダラのおばちゃんでした(^_^)b



No title

予感・・・恋の予感?
月餅子、は、ずっと京しゃんに恋してるよ~e-349

写真館だから、ピピ~ンな京しゃん祭りかぁ♪
わたくしがピピ~ンと、きてるのは
もぉ、言わなくても、って気もしちゃうけれども~(笑)
14e-414e-414e-51
愛しいのハッピー八の字よぅe-266
14は構図もいいし。
13はおでこナデナ~デしたい~
23、カワイ子ちゅあ~んe-266

なに、
この、見終えたあとの
ほんわか余韻・・e-415
e-446

言葉はタイトルだけ、というのも趣きがありますなぁ~

No title

シンプルでいいですね~♪
のんびりと写真を見て楽しみました!
得にね、うちにカーテンないから、顔は
写ってないにしても、やっぱり幻想的と
言うか、なんか綺麗なこの窓辺の猫と
カーテンレース…は、私の憧れなんですよ♪
可愛い京ちゃん特集をありがとうございました(^_-)-☆

No title

今日はただただ写真で感じろシリーズでしたね(笑)

京ちゃんの色々な「予感」を感じる事のできる写真達でしたw

この中に、
「あっ、パパがまた来る。うざいのにゃ」っていう予感は
ふくまれていたのかしら(* ̄m ̄)
(ご主人失礼いたしました~www)

No title

予感かぁ~
マルコの場合、いろいろ条件反射的な考え方から
勝手にご飯を期待されたりってことはあります~
他にも猫なりにいろいろ予感を感じているのかしら?

No title

「パパの鼻毛がもっと伸びるヨカン」

こ れ だ ! !

↓力作だねぇ~ホレボレするよ

京ちゃんもオナカぽやぽや~。

No title

♪なぜ~ なぜ~ あな~たはー
♪きれ~いにー なりーたいのー
・・・の予感かなぁ?
みやこさん、ふぉーりんらぶ?

↓パパさんの顔、スゴイ!!!
 吹き出してしまいましたよ!

No title

京ちゃん、なんの予感がするのかな?
こっそり教えてくれる??(*^^)
色々な角度から撮る・・どれもよく撮れてますね
立ち姿の足って好きなんですよね~やっぱり可愛い♪

● お返事 ●

☆ コメ下さった皆さん ☆

 ◆とんたさん◆ボスねこさん◆NIKOさん◆月餅子、さん◆しゅりっちさん

 ◆かおりんさん◆ちえさん◆いくぱんさん◆じゆみゆさん◆ぷんちゃんママさん

 応援いただきまして、ありがとうございます!

 本日分も、おまとめ返信とします。恐縮です。
 夏風邪~の、夏バテっす!
 今は、とっと終わらせて横になるのが目下の目標っす。

 『在庫写真放出祭り』のどこがイケないんすかー?!
 これでも編集に3時間は掛かったんっすよー!

 まぁ。
 熱に魘されての作業だったので、普段の10分の1の思考力で
 3倍位の時間を費やしたのかも。
 (それって、普段の3.3倍、頑張っているという事にならなーぃ?)

 写真館なので、ハナっから台詞を入れるつもりはなかったですが、
 題や注釈の一つすらも入っていない事には、全く気付いていませんでしたよ。

 数時間後、転がり散らかしてるわたくしに向って、パパが言う訳ですよ。
 P「あれ?・・・あれぇ・・・?ね、字が出ないんだけど・・・?」
 M「はーぁ?!」
 P「ぃや、だからね。字が出ないんよぅ・・・?」
 M「・・・?京日記の事をおっしゃっている?」
 P「そうよ。」
 M「見せてみよしぃ!・・・・・書いてないね・・・ぅん。書いてない。」 

 タイトル『予感』は、漠然ですよ。アタリマエじゃーん!
 (また熱出てきたっぽい発言。このあと、計ってみますよぅ。)

 写真館もご無沙汰になっていたので、とりあえずは写真館でいこう!
 とだけ決めてみたものの。
 何の写真館にしようかな?と思いながら京の写真を眺めていたら
 『予感』な顔が多かったので、その顔の線で集めましたよ。

 相変わらず、写真の選別に時間が掛かっておりますよぅ。