2010/06/25

父娘のふれあい




昨夜の父と娘のふれあいの様子ですよ。



みやことふれあい~♪    ブブブブブブゥ
ふれあい1






ヤメてよぉ!変態のクセにっ!!
ふれあい2
パパったら、いつの間に鼻毛編めるくらい伸ばしてたのかしら?









何か、ムリヤリな感じの話し合いが行なわれていましたよ。
ふれあい3









暫くして、ふたりが「ママに見せたいものがある」とやって来ましたよ?



みやこ、いくよ~♪
ふれあい4






メロンみやこの、
ふれあい5





メロメロぱーんち♪
ふれあい6


















ぃヤーメーろっ!!
ふれあい7






メロンって、何よ?!
ふれあい8

どうやら、パパが「メロメロぱーんち」をやりたいが為だけに、

京にむりくり“メロン”を付けた、その最悪・センスの無さに

京がキレているようですよ。






もぉいぃから、あっちへ行って!
ふれあい9






ひとりで遊ぶから。
ふれあい失敗



少しキレ・ポイントがズレている気がするママから見れば、

とても良い凸凹父娘関係のような気も、しなくもないですよ。







こちらは、先週の父娘の様子ですよ。
少し前の1






『食べられる歯みがきロープ』というのを見つけましたよ。
少し前の2






パパぁ・・・何年、みやこのパパやってんのー?
少し前の3



こーんな大きくちゃ、
少し前の4



食べられないでしょー?
少し前の5

と、娘に言われてロープを解こうとする父。

・・・ぃやぃやぃやぃや。

解いちゃったら、意味無いですから。



何でもかんでも子供の言う事をきく父なんて

魅力ないですよ。



ま、京は元々大きなものを好んで食べませんからね。

無理も無いんですよ。ダメ元で仕入れたんですが、

やはりダメだったようですよ。



でも・・・念の為、ママが。
ママから1



ちぎって~ぇ♪
ママから2

食べない事には違いないんですが、顔や態度がパパの時と

まるきり違う気がするのは、ママの気のせいですか?






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メロメロぱーんち?(笑)
京ちゃんがキレるキモチわかる気がするわ。
パパさんゴメン(笑)

思春期の女子って急に父親のコトがウザくなったりするじゃない?
もしかして~ 京ちゃん思春期なのかしらね。

「歯磨きロープ」私も気になってたのよね。
歯磨きって特にさせてないから・・・
けっこう大きいのね。うちもダメかも~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がはははは!!!

スミマセンお腹痛いんですけど~!
パパのホントのお顔が見てみたい!

うん!明らかに態度違うわね。
でも食べなかったの?
ザンネンね。

こんにちわ(´∀`)w

メロメロ☆α==(・・)パン~チ
papaさんのリボン付の鼻毛笑った~(^凹^)ガハハ

歯磨きロープ!気にはなってたけど
京ちゃん無理ですか・・
態度が違うのは面白い(^^;)

ポチですニャン(´∀`)w

No title

パパさんの三つ編み、ヒゲじゃなくて鼻毛だったんですかッ!?Σ( ̄□ ̄lll)
まさか、その編み編みでトラックも引っ張れるとか?
なにはともあれ、仲良し親子でなによりです( ̄▽ ̄)

顔や態度、違うと思います。たぶん( ̄_ ̄;)

No title

ごめんなさ~い!メロメロぱーんちが分からない><
分からないけど笑えるわぁ(爆)

うん、京ちゃんの顔付全然違う!
パパさん1人が喜んでるだけに見えるんだけど^^;
家でもこう言う時、ムフッと思ってしまうこの私・・・

No title

うーん、パパさんのお顔のインパクトの強さに
京タンの印象が薄らいでしまったわ・・(笑)

みやこ、いくよ~って時の京たんの足が思い切りパーに!(笑)
寛いでなさ度、相当高そうよぉi-237
テンション低い京たんも可愛いけど、あからさまにテンション低い
京たんに、むりくりのめろめりぱーんち!を繰り出させる
みやパパもちょっと憐憫誘って可愛く見えちゃった♪

これからも頑張ってネ・・何を?(笑)

No title

みやのじさんの絵、好きですよ~(*^m^*)

京ちゃん。。。パパさんに抱かれてる時、体の一部が強張ってるように見えるのは・・・私の気のせいでしょうか(^▽^;)

No title

みやこちゃんったら、パパをうまく操ってるわね~。
微笑ましいですぞ

みやのじさんと声が似てる?
数日前にアップした、ぴんちゃVSいくおの動画にも
虫を追ってる動画にも思いっきり私の声が入ってますよ
みやのじさんの声アップしなさい
動画のアップの仕方勉強しなさい

No title

あっ、あのぉ~~~、笑ってもいいんですよね(^_^;)
ぅいやはははははははははは♪
みやのじさ~ん、最高に爆笑してしまいましたー!
たま~に登場するこの顔面イラスト、これ本当に
なんかのキャラクターにでも抜擢されそうな勢いで
面白いですよね~(*^。^*)
京ちゃ~ん、こんなパパを持って誇りに思うんやでぇえええっへへへへへへへへへへ! 嗚呼、ホンマにウケました(*^^)v

No title

これは、ママの間接的なパパへのあてつけ記事でしょうか(笑)

でも京ちゃん、ほんと迷惑そうなお顔しちゃって、
対するパパは、その笑える仮面をかぶってても、
その下のニヘニヘ嬉しそうなお顔が分かっちゃうわ(笑)

歯磨きロープ、以前、おまけで貰った事があったのですけど、
我が家の食いしん坊万歳は大喜びでおやつにしてましたよ~。
京ちゃんはダメだったかぁ~(><)残念

No title

あぁ、それは…京ちゃんがキレるのも無理ないわ。
もしも説明がなかったらツッコまないとと思ってたもんね!
でもパパの顔に免じて…(* ̄m ̄)

No title

どこの父も愛猫にすることは似たようなものなのですね…
愛情のかけ方が微妙なので、
うちの連れ合いはゴンにいまいち好かれてないんです(^_^;)

No title

パパさんと京ちゃんの関係、
面白いって言ったら失礼かもしれませんが、
笑ってしまいました♪
それにしてもイラストが更に面白くしているような・・・。

はみがきロープ、同じもの我が家でもあげています。
それだけでは食べてくれませんが、
ご飯のカリカリと一緒に出すと、間違えて(?)
食べるときがありますよ。

No title

こんばんは^^

パパさん…お顔が…((゜д゜;)))
うん…しかたないですね。京たんも思春期のうら若き乙女ということで^^;

そしてやっぱりパパ出演時はフいてしまいます(>_<)

歯磨きロープ。気になってましたが、プイッってされるのがもったいなくて手を出せてませんでした。
結構大きいんですねぇ(・∀・)家のにはどうかしら?良い参考になりました☆

んでもって、ママの時はお顔の感じがちょっと違うような。安心してる?
あっ、パパさん!最後までごめんなさい…orz

No title

あ、歯磨きロープ!ウチも歯磨きをまださせてもらえないから、どうかな~って気になってました。どうしよっかなー、買うの^^
お父さんの顔、オモシロすぎます!(`ロ´;)またの登場をたのしみにしてますね!

No title

メロメロパーンチか・・
家じゃ猫拳だよ!
中国風音楽(カンフー映画にでてくる)にのって
型をやらせられんだ!
嫌がってもやらせられる・・・
実はしんごよりじいちゃんのほうがうまいんだよ!
どこのうちでも似たり寄ったり・・ですね(ーー;)

No title

メロメロパンチのメロメロは
パパさんがみやこちゃんにメロメロのメロメロ?
可愛いから許してあげます(笑)
ウチも似たようなパパさんが約1名居ますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手書きはいいねぇ~!

ううん、気のせいじゃないと思うな、
だってラスト二枚の京しゃんを見たとき
なんだかほっとしたもの、
「あe-51京しゃ~ん」

いやぁ、今回はタイトルからしてドキドキして
読み進めていきましたが、
メロンパンナちゃん京しゃん、か・・
ぱぱさんじゃなかったら、
もっと可愛い京しゃん見れた?(笑)

「もぉいぃから、あっちへ行って!」
後ろ右足たまりませんよぉ~
怒っているのに、その可愛さ!
ここでぱぱさんに、ようやく感謝できました☆
かわゆい京しゃんきたきた~e-455
尻尾付近に乗っかっているのはアンジェちゃん?

お!『食べられる歯みがきロープ』
山椒はフツーに食べていた、よ・・
男の子だからなぁ~
「ちぎって~ぇ♪」って言って欲しかったナ・・

「ここよ9」でかくなってたe-455e-266
うへへへ~e-343

● お返事 ●

☆ コメ下さった皆さん ☆

 ◆shiromedakaさん◆鍵コメ1さん◆アビmamaさん◆NIKOさん◆ニャーヨさん
 
 ◆ボスねこさん◆とんたさん◆またさんの執事さん◆いくぱんさん◆しゅりっちさん

 ◆かおりんさん◆モラ家丁稚さん◆のんさん◆まるさん◆もっふるままさん

 ◆hossy*さん◆しんごのママさん◆ちえさん◆鍵コメ2さん◆月餅子、さん

 応援、ありがとうございます!

 ヤバいっす!夏風邪っす!・・・が少し治って、夏バテっす!
 胃と腸がヤバいっす!返事がドンドン溜まっていくのが恐ろしげな。

 で、おまとめ返信で申し訳ないっす!

 渾身の筆入れかの様にお褒め頂き、申訳ない。
 このお絵かき時点ではお熱で「ぅーんぅーん」言うとりました。
 で、色もヌケヌケでよく分からん事をやっとりますよ。

 自分の評価段階では、D評価ですがA評価の時とさほどの違いがない
 周囲の反応にガックシです。
 わたくしのお絵かきって・・・。もっと、頑張るようにしましょー

 で、ストーリー的には殆どがノンフィクションでのおとどけでしたよ。
 京は見た目通りの嫌がりぶりで。

 この写真を撮る前に既に何回も「メロメロ・パ~ンちっ♪」と、
 ママの所へ京を抱えてやって来ていたんですよ。
 あまりにしつこいので「撮って欲しいの?」と問うと目を輝かせる訳で。

 パパには京の表情が見えてないですからね。
 「ふたりは仲良し♪」の図になるとでも目論んでいたんだ、きっと。
 馬鹿めが。

 で、はみがきロープっす。
 予想通りだったので、負け感は漂わず。
 何でも食べてくれる子っていうのは、それだけで親孝行な事っす。
 と、実感っす。
 最近、また一段と気難しさに輪が掛かった気もするぅ。

 の、顔ですが。
 違いますよねー?私の気のせいじゃないですよねー?
 態度と言いますか。あからさまに違う。
 
 写真って面白いなぁ。