2010/06/24

連写もどき




『ここよ!』
ここよ1



ここよ2 ここよ3 ここよ4

ここよ5 ここよ6 ここよ7




ここよ8 ここよ9 ここよ10

ここよ11 ここよ12 ここよ13
                                     10分、頑張りましたよ。







       食事休憩
       ここよ14







『感知』
感知



感知1 感知2






『不遜』
不遜1 不遜2 不遜3



不遜4 不遜5 不遜6



不遜






『5分、嗅ぐ』
嗅ぐ1 嗅ぐ2


クサッ!
嗅ぐ3




嗅ぐ4 嗅ぐ5


意外に・・・?
嗅ぐ6




嗅ぐ7 嗅ぐ8


もーちょとだけ~
嗅ぐ9
                                 子チーター♪

















ポチたまでお馴染みの松本くんのページに報告があったようです。

千葉県・船橋近辺の方、特にお気を付けください。

事件性も認められ、捜査もされているようですので目撃情報を

お持ちの方は、ご協力をお願いします。【 詳細⇒松本くんのページ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おトイレと壁の間のおもちゃを
必死で取ろうとする後ろ姿が
なんともせつないですねぇ。
10分も頑張るなんて、ど根性もんですよ!
ウチは3秒であきらめちゃいますもん。。。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

バタバタしているのでポチ逃げε≡≡ヘ( ^∀^)
詳細はまたねm(=´∀`=)m

猫ブロポチっ子・・下がいいな~(^O^)


No title

連写もどき、面白いわ!!
京ちゃん、まさかのトイレシーンかと思ったら、
オモチャ取ろうと頑張ってたのね。
トイレのふちを器用に歩いてるわ!

あぁ、指臭かったんだ。
でも、その気持ちわかるわ、臭いものほど、
また嗅ぎたくなるのよね。
私の指・・・さっき食べたおせんべいのかほりだわ♪

No title

トイレ回りをなにやらゴソゴソしてる京ちゃんのあの
後ろあんよに注目しながら見てると本当可愛いったら
ありゃしないですよね!!
ふんばったりしてるあの足みながらかなり萌えましたよ
私♪ 何かをやってる猫の姿をソッと観察するのって
本当楽しいですよね(^_-)-☆

No title

んんん!
ウワサのフェロモン右手かいっe-320e-420
小チーターもぐふふ♪だけれど、
「意外に・・・?」の潤んだ瞳に胸キュンe-266

『不遜』はカワユイ『感知』の後だけに、
より一層パワー増しe-442
同一猫だとは思えぬ、態度ぢゃのう(笑)
しかし上・右の京しゃんはポスカにしたいくらい
お気に入りでやんすよぉe-455
『ここよ!』ここよ9のあらよっと~の足もたまりませんぜ!


No title

うんうん♪ 相変わらず、器用にトイレの縁を歩く京たん・・
10分頑張ってる間に、みやママがオトナちゃんを拾って
あげようとは思わなかったと・・?(笑)
『感知』・・ん~?虫さん?
『不遜』の二枚目、舌ぺろんしてる!可愛いねぇ・・(でも、
これは仮性で!笑)神様に挑んでるとこかな?

子チータ・・伸びた首!萌え~♪
限りなく真性に近い仮性萌え~i-237(笑)

No title

おトイレの淵をうろうろ、何をやっているのかなぁって思ったら
オモチャ取ろうと必死だったのかぁ。
10分もねばるとは、京ちゃん、なかなかの集中力の持ち主!

そして、5分間もフレーメンな匂いを嗅いじゃってる所を見ると、
私も一体どんな匂いなんだか、お手手嗅がせていただきたくなるわ~(笑)

No title

私も早くフレーメンされたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

京ちゃん、根性モンだね(笑)
器用に、トイレのふち歩いてる姿にもビックリ~!
家の子達は、力ずくでトイレそのものを動かすんだけど^^;
やっぱりお育ちの差がでるのかしら?(猫親の差?)
何を感知したの?虫さん?
それともヒトには見えないなにか?ギャ~><
フフフッ、ママの手はよほど臭かったんだね。
でも、猫って臭いものが好きって言うから
慣れるとなかなかいける匂いだったんだ^^

No title

こんばわん^^

食事休憩の後姿(〃∀〃)ウホォ
何とも言えないオーラが(笑

不遜…そんなでもいい!あごラインにもふりたいっす(>_<)

しかし10分もトイレ探索し、5分も嗅ぐなんて熱心ですね、京ちゃん♪
うちなんて、おもちゃなくすとすぐコッチを見る悪い癖がついちゃいました^^;

あぁ、子チーターに嗅がれたいです(≧∀≦)

トイレの縁っぷりはすごいね。どうしても砂踏みたくないんだな。
不遜の全ての顔いいねぇ
すきだな(´ー`)
ママが一番頑張ったよ(* ̄m ̄)

No title

フレーメン顔と子チーター好きだわ。
京ちゃん表情豊かよね。
さすが連写もどき(笑)

No title

うんうん、京ちゃん頑張ったねぇ~
でもさすがに手が入らないしねぇ~

Re: No title

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は、小ネタ集の変型「連写に見せかけた巧妙な組み合わせ小写真集」に
 コメ頂きまして、ありがとうございます!
 
 カテゴリを「小ネタ集」にするか、久々の「写真館」にするか迷ったんですが
 ネタ的要素の方が随分と大きかったので、「小ネタ集」にしましたよ。

 先ず、ママの名誉を守らねばならないので初めに言いたい事。
 あの「臭い右手」はパパの手ですよ!!!
 何だかコメを読んでるうちに、
 「ママの手、臭かったのねー(一体、どんだけ臭いんだ?この女)」
 って、聞こえてきましてね。
 見て頂けば、パパの手だとお判りかと思い、特に注釈も入れなかったのが
 敗因でしょうか。

 パパは、バイクで通勤しているのでグローヴ臭いんじゃないかと思いますよ。
 帰って来たら、京に触れる前には手を洗っていますがね。
 京の鼻には、その石けんやグローヴやグリップや汗などの臭いが化学反応を
 起こした結果の、微妙な残り香が「しゅてき♪」だったようですよ。




◆じゆみゆさんへ
 ハロー☆じゆみゆ。いらっしゃい。こちらも久しぶり。
 
 「10分も頑張るなんて、ど根性もんですよ!」
 冷蔵庫下の場合は、即諦めて泣き叫んで呼びつけるけど
 この隙間は、すぐそこにオトナちゃんが見えてるので
 コッチからツンツン。あ、奥いっちゃったー
 アッチからツンツン。あ、また反対側にいっちゃったー
 って、10分頑張ったよ。
 急に、食事休憩に入ったのでフイをつかれたね。



◆NIKOさんへ
 「猫ブロポチっ子」
 コレは会員証代わりに「貼って下さい」って書いてあったから
 貼ってるだけだから、押さなくていいよ。
 ランキングやってないからさ。

 ありがとね!
 また忙しくしてるみたいだから、気をつけてねー。



◆kobaboo♪さんへ
 「連写もどき、面白いわ!!」
 あざーす!

 「トイレのふちを器用に歩いてるわ!」
 って、ご用の時も乗りますが、フツーは乗らないもんですか?

 「あぁ、指臭かったんだ。」
 パパの手ですよ!私じゃないですよー!念の為。

 「臭いものほど、また嗅ぎたくなるのよね。」
 魅惑的だったんですかね?
 「さっき食べたおせんべいのかほりだわ♪」
 それは、舐められちゃいそうだ。



◆しゅりっちさんへ
 「後ろあんよに注目」
 良いケツ&あんよの具合だろ?ぶりんとして。

 「何かをやってる猫の姿をソッと観察する」
 ぅん。
 大抵、何がしたいのかサッパリわからんだけに面白い☆



◆月餅子、さんへ
 「ウワサのフェロモン右手かいっe-320e-420?」
 ぃえす!これがそうだ。
 って、写真じゃとても伝わり辛いが、な。

 「潤んだ瞳に胸キュンe-266」
 そ。
 コレ、編集時に気付いた掘り出しモノ的な写真でさ。

 「ポスカにしたいくらいお気に入り」
 そんなに?
 京の「ヘン!だっ」って言ってるのが聞こえるようだろ?

 「ここよ9のあらよっと~の足もたまりませんぜ!」
 はーぃ、狙い撃ち大成功☆
 何故、中に手を伸ばすのにココで足を突っ張る必要があるのか?
 と、いう疑問も吹っ飛ぶ極上の1枚でございますな。
 よろしければ、どーじょ~↓
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100626004204800.jpg

● お返事 ●

◆とんたさんへ
 「器用にトイレの縁を歩く京たん・・」
 やっぱ、フツーは乗らないみたいかなー?

 「オトナちゃんを拾ってあげようとは思わなかったと・・?(笑)」
 えぇ。
 オトナちゃんの写真は撮っても、手は出しませんよ。

 「『感知』・・ん~?虫さん?」そう。ムイムイ~!目、ランラン☆☆
 「可愛いねぇ・・(でも、これは仮性で!笑)」
 そうね。この程度じゃあ、ねー。
 「神様に挑んでるとこかな?」
 そ。あの日。

 「子チータ・・伸びた首!萌え~♪」良いだろ♪
 でも「限りなく真性に近い仮性萌え~i-237(笑)」だな。
 まだまだ、この程度じゃあ、なー。チックショーメィ!



◆かおりんさんへ
 「オモチャ取ろうと必死だったのかぁ。」
 そ。オトナちゃん。けっこう、ココに叩き込むのよぉ。
 「京ちゃん、なかなかの集中力の持ち主!」
 集中力かな・・・?

 「お手手嗅がせていただきたくなるわ~(笑)」
 かおりんちゃんが・・・パパの右手を・・・嗅いでいる図・・・
 ポワンポワンポワ~ン・・・名誉の為に、やめた方が良い!



◆hossy*さんへ
 「私も早くフレーメンされたいです( ̄∇ ̄*)ゞ」
 焦るなよ。
 見たい見たい、と思うときほど見られないから、さ。

 リンクの件は、無問題っす。



◆ボスねこさんへ
 「根性モンだね(笑)」「器用に、トイレのふち歩いてる姿」
 褒められちゃって~、エヘエヘ~♪
 「力ずくでトイレそのものを動かすんだけど^^;」
 あら。京も力持ちなので動いてるのよ、トイレ。隙間写真もあったけど割愛。
 手で突いちゃうから、なかなか取れないのよね。

 「何を感知したの?虫さん?」
 そ。ムイムイ~♪
 「それともヒトには見えないなにか?ギャ~><」
 って、皆よく騒ぐけど人に見えないものは猫にも見えません。
 (と、私は思ってるんだ。
  見ているような顔で、聞いているって事だと思うんだー。ヘヘッ)

 「フフフッ、ママの手はよほど臭かったんだね。」
 ち、ちがっ!パパの右手ー!!

 「慣れるとなかなかいける匂いだったんだ^^」
 そ。なかなかしつこかったわよ。フフフー



◆もっふるままさんへ
 「食事休憩の後姿(〃∀〃)ウホォ 何とも言えないオーラが(笑」
 もふまま、独特の感性の発揮?
 だーれも、ソコには触れてくれなかったわよ。ありがとー(泣)

 「あごラインにもふりたいっす(>_<)」
 何回見ても、良いものは良い♪(あとで見直したら、過去記事と
 写真がカブってましたー。ヘヘッ)

 「おもちゃなくすとすぐコッチを見る悪い癖」
 冷蔵庫下の場合は、即諦めよ。泣き叫ぶわよ。
 ここは、手の届く所に見えてるから頑張っちゃったみたいね。

 「あぁ、子チーターに嗅がれたいです(≧∀≦)」
 この、真っ直ぐな頭のライン・・・
 あ、子チーターね。普通に犬用のハーネス付けて植木につながれてた。
 和歌山のアドベンチャー・ワールドで。3度見しちゃったわよ。
 「・・・? ・・へ? ・・・えー?!」って。



◆モラ家丁稚さんへ
 「どうしても砂踏みたくないんだな。」
 そ。なるべく、砂を踏まないようにするのよ、この子。
 実際トイレにご用の時はしょうがないのに、縁からホックリホックリして
 最終的に意を決してザク・・ザクザク・・・って入って行くの。

 「不遜の全ての顔いいねぇ」
 お?あんたもイケる口だね~♪

 「ママが一番頑張ったよ(* ̄m ̄)」
 照れるぜ~♪



◆shiromedakaさんへ
 「フレーメン顔と子チーター好きだわ。」
 なかなか、しつこく嗅いでたけど良いお顔をくれたので
 満足よ。
 「京ちゃん表情豊かよね。」
 そうかも。
 日によっても表情ちがうし、面白い子。



◆ちえさんへ
 手は、入るし届くのよ。でも、掻き出す事ができないから
 こっちから「つんっ!」って奥へ。
 逆側から「つんっ!」って、また奥へ。
 の、繰返しをやってたの。面白かったよ、ループで。
 途中、食事休憩も入ったし。