2010/06/22

小ネタ集 2




『降りなさい』

降りなさい1



ん・・・                     ィヤだー!
降りなさい2 降りなさい3



勝手にしなさい!
降りなさい4



ちょっと・・・                 ちょっとちょっと!
降りなさい5 降りなさい6









『びよ~ん』

      びよーん1


      びよーん2









『つまらぬ』

つ                      ま                         
つまらぬ2 つまらぬ3


ら                      ぬ
つまらぬ4 つまらぬ5



そんなに?
つまらぬ6









『バック・シャン』

バックシャン1




バックシャン2









『イリュージョン』

1、                         2、
人面魚1 人面魚2


3、                         4、
人面魚3 人面魚4



人面魚っ?!
人面魚5









『なかよし』

なー                      かー
なかよし1 なかよし2


よー                        しゅッ
なかよし3 なかよし4










『証言』

現場・ママの風呂前
風呂前



現場・ママの風呂後
風呂後



ちょっと、そこの娘さん?
証言1



どなたかしらー?呼ばれていますよー
証言2



ねー、ねー、娘さん?
証言3



あなたですよー。
証言4






わたし、何も知りませんっ!
証言5

「犯人は現場にもどる」って、本当みたいですね。









『半分マッサー』

      右側だけ小顔マッサー効果
      小顔マッサー

      即効性有りですよ。















ポチたまでお馴染みの松本くんのページに報告があったようです。

千葉県・船橋近辺の方、特にお気を付けください。

事件性も認められ、捜査もされているようですので目撃情報を

お持ちの方は、ご協力をお願いします。【 詳細⇒松本くんのページ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小ネタ集!いいね~

うちも「降りなさい」って言うと「嫌だ~」って
「勝手にしなさい」って無視すると
「何で???おいてかないで~」って
顔になるわ~ 猫って面白いね

速効性の小顔マッサージ
うらやまし~!
最近頬のタルミが気になる
うちのはるチャンにもお願い(笑)
・・あ、タルミが気になるのは私だったi-230

No title

マジで右半分、リフトアップしてる~i-237しかも
満足げに笑ってるし~!即効性はあるとして・・持続性は?
あるんなら、ワタシにも神の手プリーズよ!i-178
まぶたとか、難しいこと言わないから(笑) リフトアップで!

あからさまなネタじゃなくて、詩的にセンスよくまとめてるよね♪
ステキだわi-176(ハイ、褒めたから出張エステね!)
なーかーよー“しゅっ”って、最後にぶっ飛ばしてる(笑)
風呂後もぶっ飛ばしてる!おともだちなんだから優しく
接しようね♪
今日の更新・・はやっ!
昨日の記事にコメントするつもりで来たのに・・i-202 
おでかけ?

くるりん・・蚊取り線香とか鳴門巻きみたくぐるぐるには
ならないかなぁ?(笑)
いつ見ても、あのくるりんをS字フックに引っ掛けてみたくなりますよぉi-237

No title

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~@(≧▽≦)@

人面魚には笑っちゃいました!
息・・・大丈夫ですか(笑)
小顔マッサー、とっても興味シンシンですっ。
私が。
うちのりんくはタルタルなので、もういいのです←ひどい(笑)

No title

小顔ッ、ほんとだっ!ぜひ伝授して下さい。
ええもちろんワタクシに!

イリュージョン、惜しかったねー。
もうちょっとで体全部隠せたのにねー。^^

No title

えっ!即効性?
それ、人間にも有効ですか?(爆)

相変わらずかぶり物うまいねー、
おしりがキュートよ、京ちゃん。

京ちゃんの甘えん坊さんぶり(≧ω≦)かわい~。

No title

ネズミしゃんの毛皮がズル剥けてるぅ~っ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
京たん、意外と猟奇的なのね。。。

今まで遠慮して言わなかったんだけど、京たんも存在自体が
ウケる系ね。
どうやら丁稚さんとこのタラちとうちのそうじろうと同じ系統みたいよ。
見てるだけでなんかこう…クスッときちゃうのよね(;^ω^)
天が与えたもうた才能よ。

No title

昔、人面魚って流行りましたよねw
お昼のワイドショーで昔の映像を流すコーナーがあって
最近見ましたw 観光バスも来る観光名所になってましたw
えっと、事件現場の写真なのだけど二つに分裂してるのは何?
もしかして、毛皮と本体?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

No title

↑ えぇ、えぇ、私も気になってます。
何が分裂しちゃったの?この事件はもう解決したのかしら??

小顔マッサージ…これは人には効かないものでしょうか?
即効性はわかりましたけど、持続性はいかに?
う~ん、気になる小顔マッサージ!!

No title

小枝さんの小ネタ集を上回る内容の充実さですね(笑)

人面魚、めっちゃ懐かしいですね~w
すぅちゃんがシュッとしてまじめな顔した時も、たまに人面魚っぽく見える事があります。

犯人は現場に戻る。。。
京ちゃん、正々堂々戻ってますねw
なんならその場で再犯しそうな勢いwww

こんばんは~♪

京ちゃんおもちゃ持ちだね~。

家のチュー軍団はすぐにいなくなっちゃいます。
そろそろ冷蔵庫動かして救出しないと・・・。
ごっそり出て来ます!

京ちゃん太腿ももっそり毛が生えてる?

こんにちわ(´∀`)w

おりなさい  とか  こっちにおいで (("ヘ('∇'*) オイデェ♪
絶対こないよね
押入とか閉めて差し上げるNIKOかあさんです(´∀`*)ウフフ

ジャンプの瞬間凄いね(^_^)b
人面魚はうけたわ(^凹^)ガハハ
現行犯でないと認められないよね~京ちゃんo(*∇)oウフフフフ♪

かわいい京ちゃんにポチですニャン(´∀`)w

No title

イリュージョンからの人面猫さん!
にゃははははは、ウケました~(*^。^*)
ついね、愛猫がビニールに入ってたら
こんな写真を撮ろ~としてしまうってな
もんですよね~(^_-)-☆

No title

期待を裏切らぬ「小ネタ集」e-455
わたくしやっぱり好きみたい♪

今回、狙い撃ちe-272
と思われる『バック・シャン』2枚目!
はっきり言って、もだえたよe-51
京しゃんは、バックだけじゃないぢゃん♪
「ねー、ねー、娘さん?」
の、ん?ってお顔、ちょおかわゆい~~e-266

あの、
ここ数日、言えずにいたのですが、
京しゃん、
可愛くなってきてない?
いや、元から可愛いんだけど、
更に・・e-420

空中歩行とかしちゃってるしな~e-446

No title

毛皮と中身に分裂してるのは.....ネズミさんですね。
ウチのネズ子も半分剥けてます.....^^;
短時間でやってのけるなんてスゴイわ!みやこちゃん!!

No title

小顔マッサージだ!
今の私の一番の悩み・・・どうやるの!(人間に効く?)
京ちゃん相変わらずママっこだね。
あまのじゃくだし・・・
お風呂の時ねずみさん動かしたのも
ママに気づいて欲しかったんでしょ?
うちでも夜暴れてるよー
やっぱり遊んでやるのを無視してるからかな・・?

No title

小ネタ集~ってどっかで聞いたなぁ(笑)
探偵ナイトスクープの小枝師匠www

小顔マッサージ左右の大きさが違うもん、すごいわ~
お風呂入っている間におもちゃがクッションの上から落ちてるよ~
京ちゃん、とぼけちゃってカワユスね~ww

No title

おお京ちゃんや。
バックシャンとはバックシャンプーのことかと思うたわい。
バックがしゃんしゃんなんだね。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は、作者秘かにお気に入りとなりました『小ネタ集』にお付き合い
 頂きまして、ありがとうございます!

 前回の小ネタ集の時は、まとめ難いものの捨て難いものを出しただけ
 だったんですが、意外と好評頂いたのに気を良くしたわたくし。
 こそ~り“小ネタ集カテゴリ”まで設けていましたよ。
 ヤルつもりだった訳ですな。確信☆・・・カツシン・・・グフフフー・・・ちょっと、暴走。

 各人、お好みも色々かと思いますが共通の関心事が『小顔マッサー』で。
 このゴッド・ハンド、出張できれば良いのですが・・・お高くつきますもので
 庶民の皆さまには、ちぃと心苦しい限りですが。セレブリティ限定ですよ。
 
 あ。即効性は超ありますが持続性は全くございませんよ・・・
 ・・・セレブリティは、形のない物にお金を使うものですよ。
 猫族の方のみのマッサー効果♪ 
 特に毛量の多い方ほど、即効性が認められていますよ。
 『だったら、私でも出来るじゃん』とは、言わない方向で。

 あ・と。
 数名の方が、完全に勘違いをされていますよ。
 皮、剥けてませんからぁ!!ネズの。

 京が、オトナちゃんも持って来て、数が増えているだけですよ。
 この子、オモチャを一箇所にまとめておくクセがあるんですよ。
 特にオトナちゃんとアンジェちゃんは対にして扱う事が多いので
 この時も「ひとみさんはアンジェちゃんの相手じゃない!テシッ!」
 ってヤったっぽいですよ。

 【はじめての方へしんせつ説明♪ウフッ】お時間あれば、どーじょ~。
  オトナちゃん・・・写真・奥の青っぽいの。元はグレーの大き目の
         ネズでしたが、京人気不動の№1を守り抜いている為
         ズサズサになり過ぎ、ママの手によってフリース地で復活☆
  アンジェちゃん・・・正しくは、アンジェリーナちゃん。小さな白のネズ。
         京人気№2で、常にオトナちゃんと共にいる事が多い。
         過去には、オトナちゃんを強く愛する京から謂れのない
         扱いを受けた事も↓。
         参照記事:http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-32.html
              http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-49.html
  ひとみさん・・・正しくは、島元ひとみさん。ちっちゃいものクラブの会長さん。
        ちっちゃいものクラブとは、オモチャの中でも黄色の小袋に
        入っているメンバーの事を指します↓。
        参照記事:http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-62.html
        ↑の記事以降には、赤い小袋や太郎帽なども参加していますよ。




◆shiromedakaさんへ
 「小ネタ集!いいね~」
 あざーす!

 「「何で???おいてかないで~」って顔になるわ~」
 はるちゃのそういう顔は、たまらんね~♪ 

 「・・あ、タルミが気になるのは私だった」
 えぇ。何を隠そう、このゴッド・ハンド自身がタルッタル~
 いつの間に?って感じ~ぃ



◆とんたさんへ
 「しかも満足げに笑ってるし~!」
 やっぱり女の子ね~♪
 って!猫族なら皆さん、このお顔になる筈さ。

 「リフトアップで!」
 セレブリティー限定なもので・・・アー・ユー?
 ・・・それと持続性に問題が・・・グフー

 「詩的にセンスよくまとめてるよね♪ステキだわ」
 hum hum~♪
 「ハイ、褒めたから出張エステね!」
 humッ?!ピキピキピキーッ!

 「“しゅっ”って、最後にぶっ飛ばしてる(笑)」
 「風呂後もぶっ飛ばしてる!」
 これが、京流・なかよし!

 「今日の更新・・はやっ!」
 お出掛けではないす。
 写真整理したついでに、~集にしてアップしといた。

 「蚊取り線香とか鳴門巻きみたくぐるぐる」
 長さが、もひとつ足りませぬな。
 短い尻尾じゃないけど、細くはないもんね。この子。
 「S字フックに」
 ?・・・写真では強靭なくるりんに写っているようだな。



◆チィーコさんへ
 あ。いらっしゃいませ!
 なんか、わざわざすみませんねぇ、ホントに。テヘテヘッ

 「人面魚には笑っちゃいました!」
 ご存知?あんまりお若い方だと伝わらないかも。
 「息・・・大丈夫ですか(笑)」
 大丈夫みたいですよ。この子の趣味のひとつなんですよ。
 ポリ袋被り。地味~ぃに続行中なんですよ。
 (お時間あれば、過去参照どーじょ。
  ⇒http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-47.html)

 「うちのりんくはタルタルなので、もういいのです←ひどい(笑)」
 人間の方は、セレブリティ限定なんですのよ、ノホホホー!
 ・・・持続性ゼロですし・・・
 わたくし、りんく君見てもタルタルって感じないんですが。
 何か・・・見慣れてる感があるせいですか?ね・・・京?



◆梅蔵母さんへ
 お忙しい抗争中にも関わらず、ようお越しぃ。

 「もちろんワタクシに!」
 セレブリティの方ですの?ノホホホホー
 庶民の方はあちらへどーじょ~『スリム・ビューティー・センター』とか。
 ・・・どうも、持続性が立証されませぬ・・・グフー

 「もうちょっとで体全部隠せたのにねー。^^」
 ムリムリ~この袋に全身は無理ざーんす。
 子猫ちゃんのつもり・・・?



◆おりんさんへ
 「それ、人間にも有効ですか?(爆)」
 セレブリティの方には効くらしいんですのよ~ノホホホホー
 ・・・持続性は・・・ないらしい。

 「相変わらずかぶり物うまいねー、おしりがキュートよ、京ちゃん。」
 ありがとっ!おりんちゃん♪わたし、ずいぶん上達したのよ。
 ポリ袋~♪被ったままでも走れるようになったのぉ! BY みやこ
 キケンなのでヤメて欲しいんですけど。 BY ママ

 「京ちゃんの甘えん坊さんぶり(≧ω≦)かわい~。」
 こうしてると『良い子♪』って、少し勘違いしてしまいそうよ。



◆なつ姉さんへ
 「毛皮がズル剥けてるぅ~っ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!」
 剥けてないって!
 「京たん、意外と猟奇的なのね。。。」
 激し易くは、あるな。

 「京たんも存在自体が ウケる系ね。」
 気付かれてたわね・・・フフフフー
 タラオとそうちゃんには敵わないと思うんだけど。
 同じ系統では、あるみたいね。
 「天が与えたもうた才能よ。」
 才能・・・そうかもしれない気がして来たわ~♪



◆下僕さんへ
 「昔、人面魚って流行りましたよねw」
 お?ご存知の世代なのねー!
 「昔の映像を流すコーナーがあって最近見ましたw」
 って、ぅおいっ!!・・・そんなのやってたんだ。
 どっちだ?リアルタイム世代なのか?下僕は・・・?

 「二つに分裂してるのは何?」
 してないって!よく見なさいってばーぁ。

 「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
  ↑時間掛けたね~、お疲れちゃ~ん♪



◆ボスねこさんへ
 「↑ えぇ、えぇ、私も気になってます。」
 分裂していませんよ。↑のような輩に惑わされてはいけませんね。
 コレは、お風呂に行く前にママが折角かわいくSETして行ったのに
 シッチャカにされたというだけの事件ですよ。

 「即効性はわかりましたけど、持続性はいかに?」
 ナッティングですよぉ!お顔をブンブンブンってされると元通りに。ッチー!



◆かおりんさんへ
 「小枝さんの小ネタ集を上回る」
 小枝師匠は、ロケに行ってるだけですしね。

 「人面魚、めっちゃ懐かしいですね~w」
 あら、ご存知?かおりんちゃん世代でもまだ覚えてる位の頃だったかな?
 おばちぁんは何がどのくらい昔だったか、もう分かりかねますよ。

 「すぅちゃんがシュッとしてまじめな顔した時」
 すぅちゃんは、お顔がシュッとしてるから骨格が分かりやすいのかも?

 「京ちゃん、正々堂々戻ってますねw」
 お風呂行く時は寝てたのよ、この子。折角、かわいくSETして行ったのに。
 かわいく出来たから、写真まで撮っちゃって♪
 気に入らないの、ママがおぷーに行っちゃうのが。
 だから寝てるうちにと思ったんだけどねぇ。



◆アビmamaさんへ
 「京ちゃんおもちゃ持ちだね~。」
 最近は、もう新しいのは増やさないようにしてるの。
 飽き性だし。結局、オトナちゃんが不動の№1キープのままだし。

 「そろそろ冷蔵庫動かして救出しないと・・・。」
 そうだったわね。そろそろ救出してあげてね~

 「京ちゃん太腿ももっそり毛が生えてる?」
 えぇ。この子は、全身モッソリーナちゃんよ☆



◆NIKOさんへ
 「絶対こないよね」
 そうね。悪戯~な顔で「フフ~ン♪」って楽しそうよね。
 「押入とか閉めて差し上げるNIKOかあさんです(´∀`*)ウフフ」
 やるわねっ☆母の鏡!

 「ジャンプの瞬間凄いね(^_^)b」
 ぅん。ぐうぜ~ん♪
 「人面魚はうけたわ(^凹^)ガハハ」
 そっくりじゃない?猫なのに魚。あれって鯉だったっけ?

 「現行犯でないと認められないよね~京ちゃんo(*∇)oウフフフフ♪」
 しらばっくれるのよ、この子はぁ!
 「みやこぉ?!」って言ってるのに、向こうを何度も見るのよ。
 「向こうは何もないでしょ。」って言ったら、こっち向いてあの顔で
 「わたし、何も知りません!」って言ったのよぉ。
 ママは、誤魔化されませんよ!



◆しゅりっちさんへ
 「にゃははははは、ウケました~(*^。^*)」
 ありがと!
 昔、人の顔みたいな鯉だったか鮒だったかがいる池って
 のがあって、話題になったのよー。



◆月餅子、さんへ
 「わたくしやっぱり好きみたい♪」
 そ?満足かしら。1回目の後、速攻でカテゴリ作ったわよ。
 ヤル気、満々☆

 「狙い撃ちe-272と思われる『バック・シャン』2枚目!」
 ぁい。ご馳走だったでしょ。良いのが採れたとこだったのよ。
 お代は時価で。

 「「ねー、ねー、娘さん?」の、ん?ってお顔」
 何か、時々こういう顔するね。
 ちょっと、泣き出しそうな顔っぽい。

 「京しゃん、可愛くなってきてない?」そーか?
 「空中歩行http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20100615111759121.jpg
 ぅん、まーかわいいかな。
 アレか?こう・・・縋るようなのがイイのか?月子は。
  


◆hossy*さんへ
 「毛皮と中身に分裂してるのは.....ネズミさんですね。」
 分裂はしていないのよぉ。
 もうひとり仲良しさんを連れて来ただけなのよぉ。
 お時間あったら、↑の参照記事も見て行ってね♪

 「ウチのネズ子も半分剥けてます.....^^;」
 人気№1のは、ママが直したのよ☆すごいっ?!
 (「すごい」って、凄く言って欲しい人よ。アハハーウフフー♪)



◆しんごのママさんへ
 「どうやるの!(人間に効く?)」
 猫族限定☆ シカーモ、持続性ゼロっ!

 「京ちゃん相変わらずママっこだね。」
 ぁい~。
 この子、私がお風呂に行くのがイヤなのよぉ。まいんち、まいんち。
 誤魔化しながら行ってる。この時は寝てたからこそ~り行ったの。
 やっぱり、バレたわ。

 「やっぱり遊んでやるのを無視してるからかな・・?」
 しんご君はそうかもね。アメちゃんは、遊んでくんないなら
 ひとりで走るからい~よ~♪ウッヒョ~ィ☆って感じかな。



◆ちえさんへ
 「探偵ナイトスクープの小枝師匠www」
 まーね。バレたか。
 でも師匠のは、ロケ行ってるだけだもん。自分でやってないもん。
 
 「小顔マッサージ左右の大きさが違うもん、すごいわ~」
 猫族限定マッサー☆持続性なし!お顔ブルブルブルッ!で元通り☆

 「京ちゃん、とぼけちゃってカワユスね~ww」
 お?あ、そ-か!こういう系の顔、ちえさん好きそうだ♪
 ちょっと、泣き出しちゃいそうでしょ?



◆いくぱんさんへ
 「バックシャンプーのことかと思うたわい。」
 ・・・はぁ?
 「バックがしゃんしゃんなんだね。」
 キレがない・・・どうした、いくぱん?んー?
 №1に胡坐を掻いたか?!