2010/06/21

くるりん近況


17日 

就寝直前に見せたショット
17日1



完璧。
17日2






18日

なってる・・・
18日1



っぽいけど・・・?
18日2



根元に刺さってる。
18日3



ご本人も悔しそう。
18日4









ポーズ










15分後
18日5



これは、ちょっと・・・
18日6



ご本人も納得いかないのか。
18日7



組み直すが・・・?
18日8



小さいっ
18日9









ポーズ2









更に1時間後
1時間後1



再度、挑戦か?
1時間後2






・ ・ ・ ・ ・
1時間後3



1時間後4 1時間後5

1時間後6 1時間後7







どうやら、
1時間後8






もう、
1時間後9






どうでも、
1時間後10






いいらしい。
1時間後11







意外と、拘りの無い方でしたよ。











ポチたまでお馴染みの松本くんのページに報告があったようです。

千葉県・船橋近辺の方、特にお気を付けください。

事件性も認められ、捜査もされているようですので目撃情報を

お持ちの方は、ご協力をお願いします。【 詳細⇒松本くんのページ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そこまでやったんだもの、もういいさ!
何度も挑戦し続けて、疲れちゃったんだよね。
くるりんも何度もやってると
綺麗にくるりんってならなくなるものなんだ。。。
君はよく頑張ったよ。京ちゃん、お疲れ様!

No title

京さんには、くるりん芸術を極めて欲しいです。

No title

そのくるりんの輪の内側を指でなぞってみたい。。。
みやのじさん、やったことありますか?
いいなぁ。。。(。・ρ・)ジュル

No title

そうね・・・時にはあきらめも肝心よね。
またチャレンジすればイイだけの事、ガンバレ!京ちゃん!

にしても・・・1枚目の写真のシッポ、完璧な丸ですよね~Σ( ̄O ̄)
スバラシイ!

No title

にゃははははは♪
なんか笑えました、今日の記事♪
面白かったです(*^。^*)
どうでもいいらしい の「どうでも」で目が開いてるのが
私のツボでしたね~!
んで、「いいらしい」で結局目ぇ閉じてるから
本当にそうだったのかなぁって可愛かったです(#^.^#)

No title

冷えピタお待たしぇ~!!

オチに笑い、免疫力あがっちゃったi-184
「やるだけやりましたよ」
手書きがまた良い!
そして、みょ~みょっと伸びてる京しゃんのしっぽ♪

「再度、挑戦か?」
このポーズ、すごい好きe-455e-266
でもって、次アップぢゃん♪
たまらねぇですよe-349

みやのじさんには京日記、コメントで
いつも元気をもらっていますe-446
早く元気になってくださいe-271
お大事よ~e-53

こんばんは(*^_^*)

根本に刺さるのって
かなり上級編(^o^)
だとおもうんだけど・・・
完璧なくるりん目指しているのね(´∀`)
京ちゃんやるだけやったもんね
そりゃー疲れますわ(笑)
ゆっくり休んで華麗なる
くるりん極めてね(^ω^)

なんだかんだ言っても
わび入れにくるんですネ♪
京ちゃん大人だねぇ~

ポチですニャン(^_^)v

No title

すごいすごい~
京ちゃん、すごいよ~ほんとうにクルリンシッポ♪
おシッポも組みなおすのね・・塩梅が悪かったりするものね^^;
こんな可愛いくるりんできるなんて素敵です、京ちゃん。
とてもビュンビュン系(笑)には見えません~^o^

No title

クルリン!素晴らしかったわ!
だってうちの子らは誰もできないもの。
ダラッと伸ばしてるか、ひっこめてるかしかできません。
クルリンの撮影も熱が入っていますね!
これだけの技ができるんだもの、当然かな!
でもたくさんやってくれてご苦労様でした!
またやってねー♪

No title

小さいの、あれは失敗?
うちの大雑把な動きしかしない2匹からすると(←え、比べるなってw)
高度で繊細なテク!

松本くんのリンク見てきました。怖っっ。
警察動いてくれてるんですね。早く捕まってほしいです。

No title

遊びにきてくださってありがとうございました(*^^)
京ちゃんの尻尾くるり~ん、見事にくる~んって
なってますね。
長時間で頑張ったのね・・気持ち良さそうなお顔がまたいい。
また京ちゃんに会いにきます(*^。^*)

No title

くるりん、頑張ったね~
疲れて寝ちゃったのかなぁ~?www
やるだけやりましたよの文字が笑えます~

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は、その後の京のくるりんの頑張りにご声援いただき
 どうも、ありがとうございます!

 くるりんのシーズン到来宣言した為に、私の意識がかなりくるりんに
 向いてしまい「あ、なってる!」とか「あ、きたー!」とか、
 敏感にカメラを持ったものの案外完璧なくるりんは少なかったですよ。

 18日はご本人も、何度もトライしたようですが、結果お疲れになって
 どうでもよくなっちまったみたいでしたね。

 拘っているのは、ママだけなのかっ?!チェッ




◆ボスねこさんへ
 「そこまでやったんだもの、もういいさ!」
 あたしゃ、母としてもうひと頑張り欲しかったさー

 「何度もやってると綺麗にくるりんってならなくなる」
 劣化するのかな?

 「君はよく頑張ったよ。京ちゃん、お疲れ様!」
 ありがと、ボスしゃん☆もっとガンバルから~♪ BYみやこ



◆モラ家丁稚さんへ
 ゲイジツ、ガンバるですよッ! BY アーティスティックみやこ



◆またさんの執事さんへ
 「みやのじさん、やったことありますか?」
 やったですよ。
 ほどけちゃいますよ。
 「いいなぁ。。。(。・ρ・)ジュル」グヘヘヘ~



◆ニャーヨさんへ
 「時にはあきらめも肝心よね。」
 アキラメ良すぎなのよ、この子。
 母としては、もう少し粘りを見せて欲しいわー

 「ガンバレ!京ちゃん!」
 ありがと♪ニャーヨしゃん!ガンバるですよぉ! BYみやこ

 「1枚目の写真のシッポ、完璧な丸ですよね~Σ( ̄O ̄)」
 そう。こういうのが欲しいのよ、母は。



◆しゅりっちさんへ
 「どうでも」で、何であんなに目が開いたのか、
 わかんないんだけど、暫くはカッ!って開いたまま止まってたの。
 くるりん狙って粘ってたんだけど、結局色んなポーズが
 撮れて、満足っちゃ満足だわ☆



◆月餅子、さんへ
 「冷えピタお待たしぇ~!!」
 おー、やっと来たか。
 コレは何枚あっても重宝するからの。

 「オチに笑い、免疫力あがっちゃった」
 そりゃ、何よりの薬じゃの。

 「手書きがまた良い!」
 コレ、最初は写真だけのだったけどプレビューで見てる時に
 京の黒い体の面積が広かったから、字入れたのと差し替えた。
 「みょ~みょっと伸びてる京しゃんのしっぽ♪」
 やっぱ、気付いちゃった?
 そうなんだよね。そこ、拘るべきだったんだよな。
 やる気の失せた感の尻尾も、良い表情だったから
 細ーい手書きで「みょーん」とか入れても良かったんだよ、ぅん。
 アップしてからシクッた、って思った。
 
 「このポーズ、すごい好き」
 最近は、頻繁に見られるポーズですな。今も隣りでなってるし。
 山椒も多くない?

 「みやのじさんには京日記、コメントで~~~お大事よ~」
 皆まで言うな。お大事よ。



◆NIKOさんへ
 「根本に刺さるのって かなり上級編(^o^)」
 そなのかぃ?
 「だとおもうんだけど・・・」
 えー?くるりん寸前で引っ掛かっちゃったんじゃないの?
 「完璧なくるりん目指しているのね(´∀`)」
 京はヤレばデキる子なんです!母は期待します。

 「ゆっくり休んで華麗なるくるりん極めてね(^ω^)」
 みやこ、ガンバるんだ~♪見ててね、さくらちゃんママぁ!
 キワメますよぉ☆ BYみやこ

 「なんだかんだ言ってもわび入れにくるんですネ♪」
 そ。ママの『お留守作戦』(無視)に耐え切れなくなるのよ。



◆りっぽさんへ
 「すごいよ~ほんとうにクルリンシッポ♪」
 ママは、もっとキレイに!って言うのよぉ。。。BYみやこ

 「おシッポも組みなおすのね・・」
 そう。「塩梅が悪かったりする」のか、尻尾だけピシュッ!ピシュッ!
 って動かしていますよ。

 「とてもビュンビュン系(笑)には見えません~^o^」
 そぉかな?
 でも、しとやか系でもない事は確かよね?



◆しんごのママさんへ
 「うちの子らは誰もできないもの。」
 しんご君はダメでも、アメちゃんは女の子だし将来できるかも~♪
 今後に期待☆

 「クルリンの撮影も熱が入っていますね!」
 母は高望みですか?
 「またやってねー♪」
 撮影、続行中ですよ!



◆nocoさんへ
 「小さいの、あれは失敗?」
 納得がイキませんな。
 「うちの大雑把な動きしかしない2匹」
 虎太郎くんはおいといても、未来さんなんか似合いそうだけどね?

 「松本くんのリンク」
 組織立ってるよね。皆で気をつけていないと。



◆ぷんちゃんママさんへ
 あら、いらっしゃいませ。
 こちらこそ。わざわざ、すみませんねぇ。

 「尻尾くるり~ん」
 コレ、初夏限定ってこないだ判明しましてね。
 シーズン到来ですよ、って言っちゃったから
 その後を追跡取材したわけなんですよ。

 また、どーじょー♪



◆ちえさんへ
 「くるりん、頑張ったね~」
 ぅん。ガンバったのぉ。
 でも、ママはもっとキレイにしなさいって言うのよぉ! BYみやこ
 
 ママは、もっとデキると思うのよ、京。

 「やるだけやりましたよの文字が笑えます~」
 新しい試みですよ。面白いの見つけちゃった♪
 京が黒いから、消しゴム使って書けるのよぉ。