2010/06/20

甚だしい不貞寝




これは何でしょうか?
どうなってる?1



勿論、京ですよ。寝ています。
どうなってる?2



尻尾がおちりの下敷きになって、
どうなってる?3



おなかに刺さっていますよ。
どうなってる?4












これ、完全な
不貞寝1



不貞寝ですよ。
不貞寝2



どんどん、
不貞寝3



ポーズも、
不貞寝4



変わりますよ。
不貞寝5






ポーズ1 ポーズ2






不貞寝で、
不貞寝6



こう
不貞寝7



こられると、
不貞寝8





        ポーズ3







堪りませんな。
不貞寝9



で、不貞寝の理由なんですがね・・・









夕方から、
理由1



降ったり止んだりで、
理由2



何かそわそわして、
理由3



悪さを繰り返して、
理由4



ママに叱られていたら・・・
理由5
                         エアコンの上ですね



夜になって、とうとうヤっちまいました。

仕返しおちぃ・・・

パパの毛布に。



何故か、たいていパパの物にヤっちゃうんですよ。

叱るのも許すのも、私なのに。



不貞寝~徘徊~軽くダッシュ~窓辺の夜警(この間、約5時間)

を経て、先程やっとママの元へ正式な詫びを入れに来ましたよ。

七色の声のうちの一つ、ベイビー・ヴォイスで。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

さっきはオランダ戦の後ポチ行脚をして、
0:00過ぎたのでコメント&ポチ行脚してたらカメルーン対デンマーク戦が始まりま~す!!!
だからこれにて!

えーーーっ?!!
あっ、京ちゃん!ちいだけは許して~あげて~!!!

家の夏子もベッドに・・・
でもおトイレ全部汚れてたから私が悪い。

No title

京ちゃん、ふて寝&粗相で抗議活動でしたかw
パパさん、今日はなんだかご愁傷様でした(ー人ー;)

ママを恨む前に、お天道様を恨まなきゃw
またお天気の神様と交信してみるぅ~?
梅雨の晴れ間を多くしてくださいって!

ほんと、今日はムシムシデーですね。
今もムシムシ(ー公ー)

No title

七色の声を持つ京ちゃん
ニャカニャカやってくれるねi-237
でも正式に詫びを入れにくるなんて
イイ子に育ってるよ。
うちも昨夜は、ふてくされてず~っとベランダ警備してたよ。

No title

ママのに仕返しをしたら
それは大変なことになると
きっとわかってるんだな(* ̄m ̄)

不貞寝…ただのカワイイ寝に見えるよ♪

No title

なんて愛おしい不貞寝でしょ
不貞寝の顔。。。どう見ても招き猫ですよ♪

京ちゃんって、ハートの天使でおまけに福招きなんだO(≧▽≦)O ワーイ♪
やった~♪福、お持ち帰りさせていただきま~す°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


あぁ。。。京ちゃん、何かいけないことをしたんだっけか???
すっかり忘れてしまいましたw

No title

あたたた…
でも、優しいママが許してお片付けもしてくれてるみたいですね(#^.^#)
不貞寝、もぉこれこそ一番可愛い寝相なのかもしれませんよね♪
私は京ちゃんのこの不貞寝姿、大好きですよ☆

No title

京ちゃんのベイビーボイス聞きたーい。
聞かせてプリーズ。

天候のせいで猫も気難しくなるね
うちの猫もいつもンマンマと食べていたご飯
急に食べなくなりおった・・・

No title

おお・・・おちっこ。
怒られるとやってしまうの??
すごいな~(^^;)
でも ちゃんと謝りにきたのね・・・5時間後??
その5時間に心の葛藤があったのね(笑)

No title

甚だしいですな☆
たまらんですな☆

エアコンの上にいる京しゃんの目んめが
見開いていて可愛いけど(ちょっと新鮮e-420
もうこのときは「仕返し」を企んでおったのかね、
京くん。

って、ぱぱさんの毛布(笑)
わたくしも結構言われますが、
ぱぱさんも「ちびまるこちゃん」的悲劇に
見舞われているよねe-238

おお!ベイビィ・ヴォイスで詫びいれとは、
女の子らしくて非常によろしい!
ごめんなさいは言いづらいけど、
早いほうがいいもんねe-267

No title

先日はブログにコメントを頂きありがとうございました。
ご心配おかけしました<(_ _)>

ママに叱られて、ヤッちまって不貞寝ですかぁ( ̄▽ ̄)
なんか可愛い~。
正式にわびるなんて偉いですよ。
うちのミィなんて叱ったら3倍返しですよ・・・(--lll)

No title

こんなに可愛い不貞寝されたら全て許してしまいそう。
でもおちぃは厳しいかも~(汗)

No title

パパの毛布にチッコって…完全に八つ当たりやん。。。
日本の家庭におけるパパって、そのほとんどが家族の
サンドバッグ的存在よねぇ。
あーオンナでよかった。(ってそういう問題か?)
梅雨よ去れ!低気圧よ去れ!偏頭痛よ去れ!
京たんの鬱憤も去れ!

京たんのベイビー・ヴォイス、ぜひ拝聴したいものだのぅ(*´ω`*)

No title

あら~!
京ちゃん おちっこしちゃったのね・・・・しかもパパの物に・・・。
うちはないんですがおちっこしちゃうのってやっぱり構って欲しくてやっちゃうのかな?
でも猫のちっこは臭うのでけっこう困りますね^^;

不貞寝の様子がかわいいぞ!

No title

なぜパパさんに…。災難ですな。
でもベイビーヴォイスでこられたら、にやけちゃいそう。

不貞寝なのに、かわいい顔で寝てますね。
寝てるうちに嫌なことや失敗したことを忘れてそう。

No title

う~ん、京たん、パパさんの毛布に報復とは・・
どこまでも哀れなみやパパ・・許す!もう哀れを誘って許しちゃうよi-241
刺さった尻尾がイイ♪また血を吸われてるハラ・・(仮性萌え・・)

でも・・粗相するコだったっけ?初めて聞いた気もしますが。
みやママの動揺の少なさから、たまに報復?粗相?してたのかしら?(笑)
でも、不貞寝は可愛いし、ベイビー・ヴォイスだし・・って
聞きたい~i-237京たんの七色の声!
是非、みやママのヴォイスとデュエットで♪

たびたび失礼・・

今、月ちゃんのとこで見たけど・・
お風邪?大丈夫~?

手元も目元も狂って、お返事消えちゃったのね・・(ショックだi-202
ワタクシからは、パワーが出るように『ユンケル皇帝液』
10本、謹んで進呈・・・
お大事に!

No title

京ちゃん、仕返しのおちぃしちゃったんだ。
でもって、ちゃんとママに謝りにくるなんて…。
うーん、なんて賢いんだ。

No title

パパ・・・(泣)
でも、後始末をするのはママ(汗)
可愛い不貞寝にそんな理由があったとは!
7色の声聞いてみたいです~。

因みに、うちのは怒ったら、
即攻撃です・・・。
なんか、間違えて
ミニライオンを飼っちゃったんじゃないかな・・って・・。

No title

ママに叱られて、仕返しはパパに!!
パパさん、お気の毒に(TT)
ママが怖いのかしら~京ちゃん、言ってごらん♪

不貞寝しながらも見事なくるりん!
ゆるしてね♪ってことよね。

↓京さんお散歩もOKなのね~。
紫陽花、きれいだわ♪

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆
 
 本日は、悪さして叱られた挙句におちぃで仕返しした京に
 コメ頂きまして、ありがとうございます!

 この子は・・・ヤっちゃうんですよー。
 我が家では「かまって尿」と呼んでいますが、ね。
 ちびっ子の頃よりは、随分と我慢も利くようになったので
 ペースも落ちて来ていたんですが、ね。

 前回ヤっちまったのが、確か年末だったと思うんですよ。
 ちょうど半年後、という事になりますか。
 去年あたりから、この位のペースですね。

 台所仕事をしていると、パパが「みやちゃん・・・?」と
 言いながら、ベッドの部屋へ消えました。
 間もなくして「あー!!」

 ママに叱られてイジけ気味だった京の相手をパパがしていたんですが
 本気でしてやらないのが、悪い。
 TVに気を取られたり、PCを触ったりと京からすればストレス溜まりまくりですよ。
 気付いた時には、報復済みで毛布をホックリ・カキカキしていたという次第で。

 パパが京に大きな声を出しそうになったので、そこは素早く止めましたよ。
 ヤっちゃったその時でも現場でもないので、京にはストレスにしかなりません。
 仕返しなので、本人が一番ヤっちゃった事はわかっていますよ。
 ここからは持久戦ですね。
 何となくおざなりにしてはいけませんからね。徹底的に無視です。 

 今回は5時間掛かりましたが、大体それ位は掛かるかな?いつも。
 「ごめんなさい。京が悪い子でした。もう許してくださいよ、ママぁ!」
 と、正式に詫びを入れれば終了です。
 抱っこしながら「み~やこぉは良い子になりましょ~♪」と歌いながら
 あやしてやると「もうしまちぇんから~ぁ」と赤ん坊のような声を出しますよ。




◆アビmamaさんへ
 サッカー観戦、お疲れさまね。随分、熱心なのね。

 なっちゃんもベッドに・・・(泣)
 トイレはきれいにしておきましょう。



◆かおりんさんへ
 「またお天気の神様と交信してみるぅ~?」
 そうね。その手があったわね。京には。
 今日はカラっとしてたなー。
 そのせいか、おひざに来てたわよー。熱いんですけど・・・



◆shiromedakaさんへ
 「ニャカニャカ」でしょー?

 「イイ子に育ってるよ。」その時は、反省するんだけどねー

 「ふてくされてず~っとベランダ警備してたよ。」
 付き合ってたの?・・・大変じゃないの!



◆モラ家丁稚さんへ
 「ママのに仕返しをしたらそれは大変なことになる」
 そうでもないのよ。どっちにしろ叱るのは私だしさ。
 パパが中途半端に相手するから恨まれるのよ。

 「ただのカワイイ寝に見えるよ♪」
 寝てる時が、一番かわいいのよ。



◆またさんの執事さんへ
 「どう見ても招き猫ですよ♪」
 でしょ?
 寝てる時だけは、天使か神さまみたいよね。

 「福、お持ち帰りさせていただきま~す°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪」
 こんな福で良かったら、どーじょ~♪

 「すっかり忘れてしまいましたw」
 あまあまね。



◆しゅりっちさんへ
 「ママが許して」5時間後にねー
 「お片付けも」速攻、丸洗いで除湿機の部屋に干しとけば
 翌日には乾いてるからね、大丈夫よ。

 「京ちゃんのこの不貞寝姿、大好きですよ☆」
 私も、忘れそうになるわ・・・いかん、いかん!



◆いくぱんさんへ
 「聞かせてプリーズ。」
 それは「動画プリーズ」?私に出来ると思って?マジでわからんのよ。
 そもそも動画撮れません。カメラ回ると、この子喋りませんよ。

 「急に食べなくなりおった・・・」
 ぅん。食欲も落ちてるねー。はー・・・



◆GoldDogさんへ
 「怒られるとやってしまうの??」
 半年に1回くらいのスパンで、不満が爆発するみたいね。
 
 「その5時間に心の葛藤があったのね(笑)」
 限界まで意地張ってるのよ。で、耐え切れなくなったら
 謝りに来るの。



◆月餅子、さんへ
 「甚だしいですな☆」でしょ?
 「たまらんですな☆」だしょー?

 「エアコンの上にいる京しゃんの目んめ」
 これ、この日の2回目だったの。この1時間くらい前にも
 上がったのさー。
 でも、それって生まれて2回目と3回目なんだよ。
 今までに、1回しか上がった事ないのに・・・
 何だか、そわそわしちゃって。「こーぉれーぇ!」
 ってずっと叱られっぱなしだったのさー。
 で、「ぱぱさんの毛布(笑)」なのさー。

 「ぱぱさんも「ちびまるこちゃん」的悲劇に見舞われているよね」
 否。パパのは自業自得さ。ちゃんと理由はあるもん。

 「ベイビィ・ヴォイス」
 超たっけ~ほっそ~ぃ声でさぁ。かわいいわよ~ン♪
 「ごめんなさいは言いづらいけど、早いほうがいいもんね」
 ま、その日の内に謝りに来るからまだ素直な所もあるのかな。



◆ニャーヨさんへ
 (少し、安心しましたよ。)

 「ママに叱られて」
 これは、叱られても仕方ないとわかってるんですよ。
 でも、そのフォローをきちんとパパがしてやらないもんだから
 結果的にパパへ報復が行くんですよー。 

 「なんか可愛い~。」
 寝てる時は天使のようにかわいいと思ってしまいますなー。

 「ミィなんて叱ったら3倍返しですよ・・・(--lll)」
 ミィさんを叱ろうなんて、思いませんよー。



◆まるさんへ
 「こんなに可愛い不貞寝されたら」
 だしょー?
 ズルイくらいかわいいと思っちゃうけど、ママは厳しく☆

 「おちぃは厳しいかも~(汗)」
 随分、減ったのよ。これでも。



◆なつ姉さんへ
 「…完全に八つ当たりやん。。。」
 そうでも、ないのよー。理由はあるのよー。

 「そのほとんどが家族のサンドバッグ的存在よねぇ。」
 そんな時代なのね~フフフー
 私は随分持ち上げてやってるけどなー、パパ。

 「京たんのベイビー・ヴォイス、ぜひ拝聴したいものだのぅ(*´ω`*)」
 カメラが回ると、この子喋らなくなるのよ・・・スンゴクお喋りなのに。



◆Panさんへ
 「おちっこしちゃったのね・・・・しかもパパの物に・・・。」
 パパの毛布はもう定番的な。珍しい物ではパパのパジャマとか。

 うちの場合は、元の性格が凄く激しいのを何とかママが
 叱りながら躾けてやってきたので、時々鬱憤が溜まると
 自分でも抑えられない衝動で、大騒ぎを始めるのよ。
 私は叱り役だから、そこはパパがフォローしなきゃいけないのに、
 パパがTVなんかに気を取られたりして、京が「かまってくれない!」
 と感じたら・・・ヤっちまいますな。

 「でも猫のちっこは臭うのでけっこう困りますね^^;」
 速攻、丸洗いして除湿機の部屋に干しておけば翌日には乾くし、
 臭くもないっすよ~ン。

 「不貞寝の様子がかわいいぞ!」
 寝てる時は、天使のようだと思ってしまふ・・・



◆けとむしさんへ
 「なぜパパさんに…。災難ですな。」
 そうでもないのよ~ン。京なりに、理由はあるのだ!

 「ベイビーヴォイスでこられたら、にやけちゃいそう。」
 正式に詫びさえ入れてくれれば、許しますよ~ン♪
 ママだって、鬼じゃないんだから。

 「寝てるうちに嫌なことや失敗したことを忘れてそう。」
 最初はコレミヨガシなんだけど、その内に寝ちゃってかわいくなっちゃう♪



◆とんたさんへ
 「許す!もう哀れを誘って許しちゃうよ」
 変態の、犯罪者の、哀れを誘うパパ・・・
 ・・・だからヤラれちゃうんじゃない?

 「また血を吸われてるハラ・・(仮性萌え・・)」
 仮性かッ!・・・もうちょい、頑張りますっ!ウスッ!

 「粗相するコだったっけ?初めて聞いた気もしますが。」
 わざわざ記事にした事はなかったよね。ブログ始めてからは
 初だし。コメントとかお返事には何回か書いた事はあるけど。

 「みやママの動揺の少なさから」
 とうとう来たか、って感じよ。折角、記録伸ばしてたのに・・・ッて。

 「聞きたい~i-237京たんの七色の声!」
 私に動画をアップさせる力量があればねぇ・・・
 てか、この子カメラ回ると喋らなくなるんですけど。
 「みやママのヴォイスとデュエットで♪」
 ダバダバダバダバダバダバダバダバダ~♪・・・これは姉妹か。

 「お風邪?大丈夫~?」
 昼から何とかやってまーす。
 やっぱ、風邪っぽい。カダラが痛いー。

 「手元も目元も狂って、お返事消えちゃったのね・・」
 ぁーいー・・・(号泣)
 結局、昨晩は寝ちまいましたよ。
 『ユンケル皇帝液』くれ!即効性、くれ!一番高いヤツな。



◆おりんさんへ
 「仕返しのおちぃしちゃったんだ。」
 ぅん。半年振り~
 
 「ちゃんとママに謝りにくるなんて…。」
 ぅん。ずっとママに無視される事ほどストレスないからね。
 ちゃんと、謝るわよ。



◆砂糖魚。さんへ
 「可愛い不貞寝にそんな理由があったとは!」
 寝ているところは、天使のようなのに・・・

 「7色の声聞いてみたいです~。」
 カメラが回ると喋るのやめちゃうんですよー。つまらん!
 ホントに色んな声出しますよ。ベイビーちゃんから輩のおっさんまで。

 「ミニライオンを飼っちゃったんじゃないかな・・って・・。」
 恐ろしげですな・・・
 ん。でも、猫がこのサイズ以上に進化しなかったには、そこら辺の
 理由もあるんでしょーよ?
 デカいと可愛がられずに、ウマウマまんまももらえないし。



◆kobaboo♪さんへ
 「パパさん、お気の毒に(TT)」
 と、一見思うわな。
 しかし、事を見極めれば理由はちゃんと、そこにあるのだ。

 「不貞寝しながらも見事なくるりん!」
 これ、出てるって事は・・・リラックスしてたのか・・・?あ?

 「↓京さんお散歩もOKなのね~。」カート限定でね。
 「紫陽花、きれいだわ♪」 ぅん。何か、得した気分だったよ。