2010/06/18

オトナちゃん議会






ポチたまでお馴染みの松本くんのページに報告があったようです。

千葉県・船橋近辺の方、特にお気を付けください。

事件性も認められ、捜査もされているようですので目撃情報を

お持ちの方は、ご協力をお願いします。【 詳細⇒松本くんのページ









家族全員が、オトナちゃん議長の前に集結していますよ。
オトナちゃん会議1



オ)今日の議題は、何がよろしいですか?

パ)はいっ!議長ーぉ!!

オ)では、パパさんどうぞ。

パ)京がママのスカートばかりに入ります。不均衡です。



オトナちゃん会議2



マ)はい、議長。

オ)はい、ではママさんどうぞ。

マ)はい、議長。指名頂き、ありがとうございます。



オトナちゃん会議3



  わたくしからは、2点申し上げます。

  先ず1点目は、先程のパパの発言についてですが、

  議題についての話し合いに、いきなり意見を述べるのは

  手順に反しています。




オトナちゃん会議4 オトナちゃん会議5



  2点目は、スカートの問題を議題にしたいようですが、

  個人の趣味趣向にまで立ち入る事は、議会にも権限は

  ないと判断します。




オトナちゃん会議6 オトナちゃん会議7



  只今申し上げました2点から鑑み、先程のパパの発言の

  撤回を要求します。以上です、議長。


パ)撤回なんかしませんよーだっ!

  パパはねー、いつもいつも我慢してるんですよー!




オトナちゃん会議8 オトナちゃん会議9



オ)静粛に!発言は挙手・指名後に行なってください。

パ)パパにもスカートみたいに入れる所があれば京だって

  もっとパパの方へ来る筈なんだーっ!不公平だぞー!!




オトナちゃん会議10



オ)パパさん、静粛にしてください。

  これ以上、無断で発言されるのなら退場して頂きますよ。


パ)退場しますよーだ!こんなくだらない会議になんか

  いてやるもんかっ!さぁ京、パパと行こうねぇ!




オトナちゃん会議11



み)ぃヤだっ!みやこはママのスカートの所にいたいー!

  パパなんかジャマばっかりするから、あっちへ行ってて!




オトナちゃん会議12






もはや、議長の声はパパと京には届いていない様子ですよ。

果たしてオトナちゃん議長は、無事なのか?!










☆おまけ☆

いつもの、おひざ寝ですよ。
おひざ寝1



珍しい☆駄賃のネズがアンジェちゃんでなく、オトナちゃん。
おひざ寝2


どうも、その辺りにアンジェちゃんが見当たらない。

オトナちゃんで手を打ったという訳ですよ。



さ。駄賃も受け取ったので、ごゆるりとどーじょ。
おひざ寝3



ぁい~♪
おひざ寝4



おひげが・・・ま、いっか。
おひざ寝5



今日も、ずんぐらお膝寝ですよ。







コメント

非公開コメント

No title

おお!もしや
パパさん、今日から家の中でスカート履きだしたりして!!
でも・・・やっぱりそれでも潜らないと思うわ・・・
№1の見解よ。ホホホ

No title

またしても偶然っ!
今日は会社でイベントのプレゼンをやってて、
よく似た会話を会議室で繰り広げて帰って来たとこ
ですよ~(*^。^*)
京ちゃんも同じ様なことやってたんやね~うふふふふふ♪

No title

パパさんにアドバイス。
さすがにスカートは想像すると怖いので、
エプロンなどいかがでしょうか。(^^)v

でも、ママのお膝には敵わないようですが。

No title

ぱぱさんの元へ行くも
「なんかちがぁう~」な雰囲気がいいですね。
ぱぱさん、オトナちゃん議長を手にしているのは
議長SP?
それともやっぱり京しゃん誘惑大作戦?!
失敗に終わっていますが・・(南~無~)←e-343

ぱぱさん、スカートはいちゃえばいいのにな~
そんなコレクションありましたよ~☆
あ!太いパンツとかはどおじゃ?
京しゃんの大冒険!もぞもぞ~e-266
ムダ毛のお手入れもわすれずにe-348

元気出たら、月餅子、こうなるんだよねぇ~
京しゃんのままのスカートを
きゅってしているところが
真性萌ゆる~e-349e-53

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スカート・・ (爆)

思いがけず内職が沢山来て
少々焦り気味e-330
本日読み&ポチ逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ

京おねえたん
また来るね(=^・^=)

No title

パパさんも是非スカートを!夏は涼しく快適よ~。
都会の若者の間で、スカートはくの流行ってるみたいだし、
家の中なら全然問題ないわ。
京ちゃんと仲良しになれること間違いなしですよ。

このネズさんがオトナちゃんなんだ。
アンジェも見てみたい。

No title

千葉県船橋の事件、物騒ですね~。
ほんと腹立たしい。スーツの悪魔、出てきやがれ!!
以前も確か、千葉で毒餌ばらまき事件があった事を思い出しました。あの事件はその後どうなったんだろう。。。

この記事、私のブログでも転載させて頂きますね。
お友達で、千葉近辺のお方もいらっしゃるので。

パパさん、不満爆発でちょっと見境なくなってるチックですね~(笑)
愛しの京ちゃんが、ママのスカートに入っていく所、
いつも指くわえて眺めて我慢してたんだろうなぁ~。

パパさん、今度クッキングパパみたいに、エプロン付けてみる?
(もれなくお料理も作ってみる?)
もしかしたら、京ちゃんが、うっかり、気になって、入って、くれる・・・・・・・・・かも???

No title

パパさん、とうとうスカート着用ですか?!
でも最近男子でスカート履いてる人、見かけますよね。
なのでパパさん、オシャレの一環としてもレッツトライ!
これで京さんが入ってくれたら一石二鳥ですよ?^^

船橋の事件の記事、読んできました。
本当に腹立たしい…。千葉だけの問題ではないですね。
うちのまわりではほとんど出歩いてる猫たちは見かけないですが、
せめて目の届くところだけでも気をつけてあげたいと思います。

No title

うらやましいなら履くが吉だよ。
いいじゃないお家の中なら♪
宅急便が来た時に出ちゃったら…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

No title

いいな~いいな~ママのお膝でお膝寝~
マルコはお膝で寝てくれません(泣)

パパさんのパジャマがウチのよしさんのパジャマのズボンに
そっくりで(笑)

松本君のブログみました。
いろいろ考えさせられました。

No title

パパさん、スカート着用の意見多数・・これは、もう
『履いたにもかかわらず、京たんに不審人物扱いされて凹む』か、
『履かずに、やっぱり京たんにあっち行け発言されて凹む』
どちらでもパパさんのお好みで!
え?ひどい?  みやのじ家におけるパパさんの
ポジションってこれですよね?(笑)
(以前、呼び捨てにされたことを、根に持ってるわけでは
ないですよ~・・フフフ・・・e-277

議題の案件で、いきなり感情発言かましとる時点で
議会の流れはパパさんに逆風ネ・・お疲れちゃーん♪
(繰り返し言いますが、根に持ってるわけでは・・笑)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆
 本日は、議長そっちのけ議会の成り行きを見守って下り、
 ありがとうございます!

 気付いたら、家族3人でオトナちゃん議長を取り囲むような
 形になってる写真が撮れてしまったので、最初のプランを
 大幅変更して議会を中継してみましたよ。

 パパが「擬似スカート」だと言って、必死でパジャマズボンの
 おまたを引っ張り、そこへ何とか京を誘導したかった、というのが
 実情ですよ。  

 でも、京は騙されませんがね。何といっても、もうオトナですし。

 以前、私が風呂へ行きたい時に京がスカートの中にいたので、
 その場でコソーっとスカートを脱ぎ捨てて、風呂へ行った事がありまして。

 風呂からあがると京が外で寝ているので、どうしたのか尋ねると、
 パパが「我に好機!」とスカートごと自分のひざへ乗せたらしい。
 すると、殆ど間を空けずに京が飛び出し「ママーぁ!」と
 泣きはじめた。

 これは困ったと「ママ、ぷーちゃん行っちゃったからね。パパと
 いようねぇ」と宥めすかすと、京はその場に不貞寝してしまった
 らしいんですよ。
 
 自分が寝ている間にママがいなくなったのは、パパのせいだと
 思い込んだようでして。
 京には、こういう「パパのせいよ!」っていう記憶が、山のように
 ある筈ですよ。クククッ

 
 

◆いくぱんさんへ
 「でも・・・やっぱりそれでも潜らないと思うわ・・・」
 それ、多分、正解~☆
 「№1の見解よ。ホホホ 」
 流石ですなっ!フーフーフー



◆しゅりっちさんへ
 「よく似た会話を会議室で繰り広げて帰って来たとこですよ~(*^。^*)」
 お仕事の会議と一緒にしちゃあ、悪いですよー。フフフー

 「京ちゃんも同じ様なことやってたんやね~うふふふふふ♪」
 京はほとんど発言していませんよ。
 パパへの文句しか言ってない・・・?



◆おりんさんへ
 「エプロンなどいかがでしょうか。(^^)v」
 充分、怖いって。
 うちのパパに・・・エプロン・・・ンガッ?!

 「ママのお膝には敵わないようですが。」
 ママ+スカートでワン・アイテムだからなー。



◆月餅子、さんへ
 「ぱぱさんの元へ行くも「なんかちがぁう~」な雰囲気」
 だって、パパはオトナちゃんで釣ってるだけだもん。
 オトナちゃんを奪ったら、パパの所になんかいるもんか。

 「議長SP?」
 ンノーォ!・・・拉致・・・南~無~

 「あ!太いパンツとかはどおじゃ?」
 そういえば、パジャマズボンの裾から入って来たことあるなー。
 私の、だけどーぉ。がーっはっはっはっはーぁ!(ムテキーングッ!)

 「ままのスカートを きゅってしているところ」
 全然、気付いてなかった!
 ドレドレドレドレ~ッ!!って、慌てて探したじゃんかっ!
 「真性萌ゆる~」
 ぅん、まぁかわえかったぁ♪お顔はコッチ向いてるのが良い♪

 「元気出たら、月餅子、こうなるんだよねぇ~」
 まぁ、無理せずに。
 笑っとけ~! 
 ・・・気持ち、ごゆるりと。



◆NIKOさんへ
 まーた。
 無理してますな。
 もう、知んねーぞー!

 坊&さくらちゃん、母さんをガブッ!して止めなさい☆



◆kobaboo♪さんへ
 「家の中なら全然問題ないわ。」
 あるわよ!見た目に暑苦しいっ!!

 「京ちゃんと仲良しになれること間違いなしですよ。」
 京は、そんなに馬鹿な子じゃありませんよ!

 「このネズさんがオトナちゃんなんだ。アンジェも見てみたい。」
 古いオトナちゃん&アンジェちゃんは、こちら↓。
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/2010031708452427d.jpg
 おNEWなふたりは、こちら↓。(記事の下の方ですよ)
 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-83.html



◆かおりんさんへ
 「私のブログでも転載させて頂きますね。」
 よろしくね。そちらの方が閲覧者多いから、助かる。
 呼びかけてあげてください。

 「見境なくなってるチックですね~(笑)」
 こういうテイストが好きなのよ、アノ人。ヤラレ役っていうの?

 「いつも指くわえて眺めて我慢してたんだろうなぁ~。」
 指こそ咥えないけど、ジトーって見てるわよ。いつも。

 「エプロン付けてみる?」
 との意見もあったけど、考えるだに、暑苦しいわ。
 「もれなくお料理も作ってみる?」
 アノ人は、何にも出来ないしその方が、私が楽。
 只一つするのが、何故か土曜の朝のフレンチ・トースト。
 美味しくも不味くもない。(時々、ハッキリ不味い。乳臭いのよ)

 「もしかしたら、京ちゃんが、うっかり、気になって、入って、くれる
  ・・・・・・・・・かも???」
 かおりんちゃん。京はそんなにおバカですか?って話よ。



◆梅蔵母さんへ
 「パパさん、オシャレの一環としてもレッツトライ!」
 暑苦しくて、こっちがお断りですよ!
 「これで京さんが入ってくれたら一石二鳥ですよ?^^」
 京は、そんなに馬鹿な子じゃありません!

 「船橋の事件の記事」
 気をつけられる部分は協力したいですね。
 どこで狙ってるか、わからないし。



◆モラ家丁稚さんへ
 「うらやましいなら履くが吉だよ。」
 「吉」・・・じゃねーよ!
 こっちが暑苦しくて、かなわないっ!
 「いいじゃないお家の中なら♪」
 いーやーだっ!!
 「宅急便が来た時に出ちゃったら…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」
 あ、これはやらせてみたい~♪かも・・・



◆ちえさんへ
 「マルコはお膝で寝てくれません(泣)」
 そうだったわねー。南~無~
 でも、今からの季節は辛いから。拷問だから。
 マルちゃん、やんなくてよろしい。

 「パパさんのパジャマ」
 おそろ?おそろなの~?フフフ~♪

 「松本君のブログ」
 世の中、有り得ない事なんてないからね。
 みんなで気をつけていないと、いけないね。



◆とんたさんへ
 「え?ひどい?  
  みやのじ家におけるパパさんのポジションってこれですよね?(笑)」
 えぇ。大正解よ☆ 説明は不要な筈よ~ン。

 スカートありきじゃないもん。スカート+ママだから。
 これは実証済み。スカートだけでも入らなかった。
 1歳の頃に「スカート、やっとけばー」ってパパが言うから、試しに
 置いといたんだけど、入るどころか乗りもしなかったわ。
 当然、スカート+パパも撃沈!よくわかんないんだけど、
 自分とママの臭いのブレンドが好きなのかも、って思う。
 
 「議会の流れはパパさんに逆風ネ・・お疲れちゃーん♪」
 最終的に、議長を拉致ってるしね。犯罪者じゃん!

 根に持ってるのね?
 もういいじゃん。相手は、変態の犯罪者なのよ。