2010/06/12

小ネタ集



『お膝寝』

おひざ1 おひざ2

おひざ3 おひざ4



おひざ5 おひざ6 おひざ7


おひざ8









『硬いジャーキー』

ジャーキー1 ジャーキー2

ジャーキー3 ジャーキー4









『実はわたし・・・』

実は私1 実は私2

実は私3 実は私4





背中に白髪があるんですよ。
実は私5









『小指、たってま~す』

小指1 小指2









『不透明』

不透明1 不透明2

不透明3 不透明4


わたし向きでは、ないようだ。
不透明5









『蒸しますね』

蒸しますね1 蒸しますね2
                            だったら、出てもらえると有難い。









『善悪』

善悪1 善悪2

善悪3 善悪4
                            見かけには、騙されちゃいけませんよ。










『袋 on 袋』

袋on袋1 袋on袋2
                            一体、どうしたいんだね?










『ミステイク』

ミス1 ミス2









『出入り』

出入1 出入2


暫く出たり入ったりした後、動かなくなったので右足をどけてみた。
出入3





スカート・・・返してくださいよ。
出入4





少し哀れに感じて、返してやった。
出入5 出入6
                            楽しいんですか?










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジャーキーの正体はなんだろうと、頑張ってみました。
これ、メガネだったのですね~w
きゃ~!ガジガジしちゃいやぁぁぁぁっ!
ちなみに我が家のドラ猫はガラス面を狙ってきます。。。
端っこに、ちょびっと傷があります^^;

小指立てた京ちゃん、きっとカラオケができるなら、
マイク持つ手もそうなるのね( ̄ー+ ̄)

スカートの下、本当に大好きなんですね^^
京ちゃん、オールシーズンOKなのかしら?

No title

楽しいんですね、京ちゃん。

めがねケースが落ちてる。???と思ったら
ジャーキーがメガネだったのかいッ

スカートに頭だけ突っ込んで寝てる(笑
暗いからよく眠れるのね、きっと。
で、京ちゃんのために毎日スカート履いてるみやのじさんにも萌える

No title

充実の「小ネタ集」e-420
何度、んふ!アハ~♪むふっ!おほほ、
と笑ったことか☆

『お膝寝』のラストはテッパンだねぇ~e-455
寝て・・、寝ているんだよね、京しゃん、
と思いながら見守りました。

白髪・・
リンも尻尾の裏にあるんです、
しかも換毛期の度に
その面積が広がっているような気がしていますe-263

「スカート・・・返してくださいよ。」
おう!モデル立ち~♪

こんばんわ(^ω^)

小ネタ面白い≧(´▽`)≦アハハハ
おばちゃんはねぇ~スカートの出入り
好きだわ(^ω^)
さくらはエプロン返して下さいよ(ーー;)と
言ってきます (笑)
落ち着くんでしょうね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

袋は透明が(・∀・)イイ!!んだね (笑)

ぽちですにゃん♪


● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は、どうにもネタにしづらい写真集や2コマネタに
 お付き合い頂きまして、ありがとうございました!

 こういうのが、溜まっちゃうといつの出来事だったのか
 分からなくなっちゃいそうで、ガサっと出してみましたよ。
 どーも、すみませんでしたねぇ。



◆かおりんさんへ
 「これ、メガネだったのですね~w」
 ぅん。分かりづらかったよねー、ごめんねー。
 最初、1コマずつの台詞入りの想定だったけど
 画面がゴチャゴチャになるな、と思ってさ。
 削っちゃった、台詞。ごめんごめんー。

 「端っこに、ちょびっと傷があります^^;」
 いくらハード・プラでもお猫様の攻撃には勝てぬか。

 「マイク持つ手もそうなるのね( ̄ー+ ̄)」
 かもね~。猫同伴カラオケ・・・

 「京ちゃん、オールシーズンOKなのかしら?」
 OK☆ ってか、これからがイン本番!
 冬はどちらかというとインよりオン。
 コレも意味わかんない行動の一つだし。



◆いくぱんさんへ
 「ジャーキーがメガネだったのかいッ 」
 わるい、わるい!台詞削っちゃったー。
 パパが眼鏡の鼻当て部分の角度調整作業中。お手伝い。

 「暗いからよく眠れるのね、きっと。」
 かもしんない。けど、蒸し暑いー。京の方がもっと暑いと思うけど。

 「みやのじさんにも萌える」
 ぃよっ!ド変態っ!!



◆月餅子、さんへ
 「何度、んふ!アハ~♪むふっ!おほほ、
  と笑ったことか☆」         サンキュー・オバキュー♪

 「テッパンだねぇ~ 」     マジで?飽きてない?
 ぅん・・・多分、寝ているんだと、お・も・ふ・よぉ。

 りんちゃ、渋い☆「尻尾の裏」?!
 京も、以前より目立って来た気がする。
 全体に白髪増えるしねー、段々。
 でも、ふたりともまだ早くね?若いのに。
 
 「おう!モデル立ち~♪」
 斜めってるけどな。



◆NIIKO?さんへ
 またまたNIIKOになってんぞー?(まだ気付いていないのか?)
 それとも改名?!・・・?

 「スカートの出入り 好きだわ(^ω^) 」
 さくらちゃんのエプロン入りとそっくりだもんね~ぇ♪
 パパさんも思わず写真撮っちゃうかわいさ♪だったよね~。
 ふたりとも、理由はわかんないけど、もはやクセだよね。

 「袋は透明が(・∀・)イイ!!んだね (笑)」
 何か分厚すぎたみたいよ、白いの。
 光が見える位のだったら透明じゃなくてもいいみたいな感じ。
 黄色い袋は不織布で見えないんだけど、光の方向へ行く時は
 楽しそうだから~。